交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.807 )
  • 日時: 2014/03/18 08:22
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: G.K9HdSA)

おはようございます(*^^*)

昨晩は、はやぶん、つよさん、おにやん
ご一緒して頂きありがとうございました(^^)v

千古、1回目は2乙してしまい、リベンジの際は、
大分腰が引けてましたが(  ̄▽ ̄)
無事クリア出来て嬉かった〜♪

回復沢山感謝&
ありがとうございました(*´ω`*)


では今日も皆様、お仕事、家事、育児
頑張っていきましょ(o≧▽゜)o



またエラーかいな・・(笑) ( No.808 )
  • 日時: 2014/03/18 11:14
  • 名前: ゆりあ (ID: 8UkvZw4X)

お疲れ様です(^^♪

昨晩ご一緒していただいた「よい子」の皆さんありがとうございます(笑)

ネオちゃん、つよさん
昨日、納品しそびれた魚・・どうなりました( 一一)?
腐敗してきたので受け取って下さい(笑)
まだクリア出来ていない、しょーもないクエ・・・貼らせて下さい(*'ω'*)

たーさん、よいちん
昨日は、たーさん乗り乗り♪♪♪でしたねwナイス乗り^^
悔しくてよいちんと撃ちまくってたら死んだ(~_~;)
二人とも手加減を知らん(笑)
捕獲の連続失敗・・やり過ぎです(*_*;
でも楽しかったね〜♪

フリーダムさん
私も、衝動買いし難民によくなりますwまさに今!(笑)
地道に頑張ります(/_;)

では今日も一日頑張りましょう〜(^^)/



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.809 )
  • 日時: 2014/03/18 14:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんにちは

ゆりりん、NEOさん、はやぶん、もちやん、おにやん、こーさん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました。

よいちんさん
昨日も挨拶だけして移動してしまいた。
落着きが無く申し訳ありません...
次こそはご一緒したいですね!

ゆりりん、NEOさん
そーいえば釣ってた!!
今まで挨拶だけして移動したと思ってました(-_-;)
最近特に記憶が... 頭の悪いオッサンだと思って許してください!
無駄にためた眠魚まで腐ってないかな〜 帰ってから嗅いでみよw

フリーダムさん
旅団ポイント 自分買い物出来るほど増えないですねー
探索行っても必ず逃げられるんです...
なにかお勧めの貯め方あったら今度教えてください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.810 )
  • 日時: 2014/03/18 16:35
  • 名前: Ko-1 (ID: x72xo0JG)

こんにちは。
つよさん、おにやん、昨夜もてっぺん過ぎてからの乱入にお付き合いいただきありがとうございました(><)“
せめてものお返しに鎧玉を!とクエを貼ったのですが、出なかったみたいですね…

旅団Pはギルクエ行くついでマメに採掘採取して地道に貯めるのが一番かと思います。同行者からのクレームが出る場合は控えますが…

[よい子の部屋]今週の標語?

『旅団P、ご利用は計画的に!w』

今宵も楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.811 )
  • 日時: 2014/03/18 21:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AyP2NZoL)

こんばんはー

今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.812 )
  • 日時: 2014/03/19 00:50
  • 名前: ゆりあ (ID: qhnRlfdl)

お疲れ様ですo(^-^)o

『廃人R-18』の部屋いっぱいのようなので…(笑)
『よい子の部屋』オープン☆します♪

お暇な方是非(^_^)v

現在満員御礼です♪22:24
悪い子の部屋!?(笑)閉店しました〜(^_^)v0:49
おやすみなさい…zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.813 )
  • 日時: 2014/03/19 01:40
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: HrH45aDT)

お疲れさまです(o≧▽゜)o

はやぶん、ゆりりん、たたたさん、ナオミさん
ご一緒して頂きありがとうございました♪

はやぶん

今日は、痺れるクエ沢山連れてって
くれてありがとー(笑)


ゆりりん

いつの間にか良い子の部屋が
悪い子の部屋になってたねー(笑)


たたたさん

笛演奏中に、私自ら間違えて突っ込んでました(汗)
気づきました?ごめんなさい(。>д<)


ナオミさん

初めましてでしたー♪
少しだけしたが、またお会いした時は
宜しくお願いします(*^^*)



過激クエばかりで、目が少し冴えてしまった(。>д<)
でも、寝なきゃー!

おやすみなさい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.814 )
  • 日時: 2014/03/19 12:20
  • 名前: ゆりあ (ID: qhnRlfdl)

皆様お疲れ様ですo(^-^)o

昨晩、『よい子の部屋』&『悪い子の部屋』に
乱入していただき誠にありがとうございます(^_^)v

たーさん、もちりん、はやぶん
卵運搬お付き合いありがとwまだクリアしてないクエだったので
貼らせて頂きました〜♪感謝☆
しかし…探索での迷子(^-^;冗談抜きに路頭に迷ってた…
迎えに来てくれないかとジーッとお待ちしてました>_<
何しに行ったのやら…ナビ買ってきます(/_;)

ナオミさん
確かにあのクエは…目が冴えました(笑)
もっと遊びたかった〜o(^-^)oです。
また宜しくお願いしますね♪

午後からも皆さん頑張りましょうね(^_^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.815 )
  • 日時: 2014/03/19 12:42
  • 名前: 灼ネ瀏cたたた ◆vY52ybe8fE (ID: CeIJSvb9)

こんにちは。

皆様、いつもご一緒していただき、ありがとうございます♪

もちこさん
まったく気づきませんでしたよ^w^
わたしもアンテナ振り回してもちこさんにぶつけまくってましたw

ゆりりん
迷子になったのはアンテナ受信悪かったからね^w^
やっぱり、私も虫棒で乗り乗り♪がいいのかもしれない
ところで、ユルンバでのお掃除ははかどってる?

はやぶん
クシャ玉また行きましょう!私もやっと出ましたよ〜
ジャパネット命名いただきました♪




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.816 )
  • 日時: 2014/03/19 12:59
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: mP8mWx0N)

こんにちは♪

ユリアさん、もちこさん、Dさん
昨夜は楽しかったです、ありがとうございました^^
またご一緒したらよろしくお願いします!!

まだクリアしていない連続狩猟があるので次貼らせていただきます!!
きっと目が覚めると思いますよw

ユリアさん
ギルカ頂いていないようなので、次お会いしたときに頂けると嬉しいのです(^_-)
もしかしたら私が頂いたのに登録してないだけかもしれませんがw

ではまたお会いしましょう^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.817 )
  • 日時: 2014/03/19 19:14
  • 名前: ゆりあ (ID: qhnRlfdl)

皆様お疲れ様です(*^^*)

ナオミさん
私のレベルの低い成績表☆見ても
何の得にも見本にもなりませんが…
それでも良ければ受け取って下さいね(^^;)

そこで…お会いした際に私にこっそり教えて下さい(笑)
    認知なもので昨日の事すら忘れてしまう……orz

さぁー今日も…狩るよ〜(^_^)v 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.818 )
  • 日時: 2014/03/19 22:48
  • 名前: フリーダム (ID: SfURfTPL)

ご心配おかけしてスミマセンでした。

村クエ攻略の時は村人の依頼がある度に
「それだけ貯まってたかなぁ?」と気にしていましたが、
最近は「ハチミツ10回(ドーン)撒き餌(ドドーン)」と
考えなしに消費していました。
(逆を言えばそれで2か月もつだけの量を持っていたのかと)
ここの掲示板のトップページの「旅団ポイントの貯め方」も見ましたが、
回復にはやはり地道な未知の樹海探索しか…ないかと。
(探索では最大5頭出没するとか。そこで2,3頭づつ狩ってみます)

報告です。
最近すれ違い通信でHR810という方のギルドカードを見る機会を得ました。
その方の狩りの方法を見たところ、
「ラージャンL100リタイア」を連続8回されていました。
何故そんな事をするのだろう?と疑問に思っていましたが、
一つの可能性を思いつきました。

これって「歪んだお守りや真鎧玉に特化した採取クエスト」なのではないかと。
(モンスターの素材は入手不可)
ギルクエはクリアした瞬間に次のギルクエ内容が決定します。
(お宝エリア出現やモンスターの狂竜化など)
逆を言えばクリアしないかぎり何回でもお宝エリアに行けるのではないかと。
後はこの方法が4人プレイでも成立できるのか?
(4人リタイアとか、3乙とか、要はクリアしない事)

この方法が「出来る」となれば、HR or 防御力の低い方でも
簡単(?)に歪んだお守りや真鎧玉の入手が可能になると思います。
(モンスターを狩る必要がないから。逃げていればいいから)
自分で試していないので、今の時点では可能性のお話です。
もし、次のギルクエでお宝エリアが出現された方がいましたら
一度でいいので試してみて下さい。
成功すれば、チーム全体の底上げに繋がるでしょう。

デメリットはリタイア、クエスト失敗回数がカウントされる事、
お宝エリアが出ている方のギルクエをクリアさせる事が出来なくなる事、
かな…気にならない方には問題はないかと思います。

報告は以上です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.819 )
  • 日時: 2014/03/20 09:06
  • 名前: ゆりあ (ID: I5p1O6xs)

おはようございます(*^^*)

昨夜、ご一緒していただいた皆様♪ありがとうございますo(^-^)o

ねおちゃん
茶部屋の警備ご苦労様です(笑)
ってアルバイト料は発生しませんので…
野良行ってそのまま寝落ちか?(^-^;

つよさん、よいちん、たーさん
捕獲だってあれほど…(^^;)
手加減しなさいって(笑)最後の一撃は私(/_;)かも…ゴメン
でもリベンジ成功☆ありがとう♪
たーさんは団長行ってこーーい(^O^)

づらさん
久々の訪問ありがと〜(^_^)v
向こう(謎)飽きたらまたこっちに遊びに来てねぇ〜♪

こーさん
重たいクエ拾わなくて結構>_<
お腹いっぱいです(笑)

フリーダムさん
貴重な情報ありがとうございます(^O^)
しか〜し…読んでも読んでも複雑過ぎて
私には訳分からず…頭悪くてごめんなさい(; ;)

皆さん今日も頑張りましょう♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.821 )
  • 日時: 2014/03/20 13:48
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

こんにちはー

ゆりりん、よいちんさん、たたたさん、こーさん、づらさん
昨夜も楽しく狩れました!ご一緒していただき有難う御座いました。

ゆりりん
団長クリアおめでと〜゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
しかも片手で!!
捕獲クエの時 見極め付けてすっかり安心し罠も捕獲玉も忘れたのは私です(*_ _)人ゴメンナサイ

よいちんさん
昨日は逃げられては困ると思い即リタイアしましたw
ご一緒出来てよかったです!

づらさん
久しぶりにご一緒出来たのにすぐ寝てしまい申し訳ありませんでした。
また息抜きに来てくださいねー!

たたたさん
一緒にスカル虹色にしませんか?
悪趣味だと言われるけど二人ならww
団長頑張って〜

こーさん
あのギルクエ送ったこと後悔してます...
黙って封印しとけば良かったのについつい激しいクエ好きのこーさんにw
すぐ死にますがいつでも貼って下さい!!
頑張って育てましょ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.822 )
  • 日時: 2014/03/20 20:29
  • 名前: 焦 (ID: itPHCXUM)

皆さん、ご無沙汰してますm(。_。)m
目の具合が悪くイン出来ない日々が続いております(。>д<)
また目の具合が良くなったら遊んで下さいませm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.823 )
  • 日時: 2014/03/20 23:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ytwL2Yvv)

こんばんはー

焦さん
目の具合大丈夫ですか?
いつでも待ってますので良くなりましたらまた一緒に楽しみましょ♪

今から部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

早くも満室です!
次の方部屋作って頂けると助かります。 21:18
現在空き1です  23:14
またまた満室です  23:23

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.824 )
  • 日時: 2014/03/20 22:37
  • 名前: グエグエ (ID: 87sh0N8L)

こんばんは

お久しぶりです。
約2週間ぶりにインできそうです。
とはいえ、もろもろ家事を行ってからなので
あと1時間は入れそうにありませんが。

ここしばらく出張+トラブルでオンラインで狩りをする気力が
ありませんでした。
(気難しい人との出張は精神的にきますね〜)

ようやく気力が回復したので今日は乙らないように頑張るぞと。

みなさん、一緒の部屋になったら短時間かもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.825 )
  • 日時: 2014/03/20 23:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ytwL2Yvv)

こんばんはー

グエグエさん
お久しぶりです!
お仕事お疲れ様です。
現在空き1ですが、満室のようならチャット部屋に来て頂けると助かります。
ご一緒出来ることを楽しみにしてますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.826 )
  • 日時: 2014/03/20 23:48
  • 名前: フリーダム (ID: jNh0mywN)

こんばんは。
昨日は判りづらい長文で失礼しました。

一行にすると
「毎回お宝エリアに行こう!」
かな。

今回は短文にて失礼します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.827 )
  • 日時: 2014/03/21 01:31
  • 名前: フリーダム (ID: 89N.Bgcz)

再びこんばんは、です。

自分で書いておきながらですが、
この方法は「楽しいのだろうか?」と
自問したら、答えが出ませんでした。

採取、運搬クエストでも達成するから楽しいのであり、
最初からリタイア、失敗を前提としたクエストを
同行者に押し付けて、楽しんでもらえるのだろうか?と、
自分は「歪んだお守りや真鎧玉が手に入るのならば」
と考えましたが、他の方も同じように考えるとは限らない…かと。

まずは「不確かな可能性」を「出来る!」という事を証明して、
その上でギルクエのもう一つのパターンとして
提案をしていこうと思います。
そして、同行者のOKを頂いた時、初めてクエストに出かけようと思います。

それまでは心の片隅にでも置いて頂けると幸いです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.828 )
  • 日時: 2014/03/21 08:24
  • 名前: ジャパネットたたた ◆vY52ybe8fE (ID: Ygt7kzX/)

おはようございます。

昨夜も皆様ありがとうございました!

つよしさん
虹色スカル、私の頭の中もレインボーです^w^
ジャガマガに3回ほど乗ったんですが見事に逝きましたw
ぐやじいぃぃ

ゆりりん
神棚ではなく仏壇でのお祈りなんですねw
見事にチーンしました^w^
今日もリベンジしますんで

鬼さん、こーさん
楽しかったですね^w^
睡眠爆破、はえぇっと思いつつ爆弾素材が底をついてました;;
お二人を見ていたら私も睡眠棒欲しくなりました。
ギルカ&ギルクエも頂き、ありがとうございました!

フリーダムさん
そうですね、楽しみ方は人それぞれなんですが
オンラインで皆様といろんなクエを笑いながらするのが楽しいです!
効率を求めるクエも悪くないと思いますし!ついてきますよ!
もちろん、私は足をひっぱると思いますが^w^
ここにいらっしゃる皆様はホント心ひろい方たちばかりでいつも感謝です

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.829 )
  • 日時: 2014/03/21 08:46
  • 名前: ユルンバ☆ゆりあ (ID: dcnA2jEp)

皆様おはよo(^o^)oです。
ルンバ稼動中です(笑)

昨夜、ご一緒していただいた皆様ありがとうございます(^_^)v

ボンさん
常連チームが死にすぎました(笑)
もっと練習しておきますので見捨てないで下さいね(^^;)

たーさん
朝、『菊の花』にてちーーーん♪しておきました(笑)
今晩は虹色☆でお待ちしております(^_^)v

つよさん、おにやん
少しずつ先が見えてきました♪残すは2クエ…
またしょーもないクエにお付き合い下さいねo(^-^)o

フリーダムさん
『毎回お宝エリア♪』分かりやすい説明ありがとう(≧Д≦)

グナさん
お疲れ様です♪
今宵は!お待ちしていますよ(^O^)
いつでも起こし下さいませー(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.830 )
  • 日時: 2014/03/21 12:41
  • 名前: Ko-1 (ID: oV/HJsfV)

おはようございます
つよしさん、昨夜は部屋立てのゴタゴタでご迷惑おかけしました。 原因不明です?もう一台からは問題なく入れたのですが… 『部屋立てはまだ早い!もっと独りで修行しろ!』との[ボッチの神様]の啓示だったのかも…(笑)

おにやん、たたたさん、レベル上げに協力していただきありがとうございました。75超えたあたりから報酬も良くなると思いますもう少しお付き合い下さいね。 爆弾祭りはストレス解消にもなる気がします(笑)

フリーダムさん、発掘マラソンに興味があるのでしたら、100ラークエ「大剣、太刀」出てますので協力しますよ。 ただし自殺はダメですよ〜(笑) 倒すつもりで挑んで華麗に逝きましょうww クリアの為の練習も兼ねてますから〜。

追、寝る前のクエの後ちょっと検索してみると?三人部屋発見!! 飛び込みたい気持ちをグッ!と抑えてDSを閉じました。ガマンする事を覚えました、少し大人に近づきました(笑)

今夜もゆったりと激しい狩りを楽しみましょう!!





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.831 )
  • 日時: 2014/03/21 14:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ZBuHbomS)

こんにちはー

昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

ボンさん
最後玉出て良かったですね!おめでとー
やっぱり欲の差なのかなー...

たたたさん
久しぶりに卵運びましたw
いきなり飛び降りて割ったことは内緒です
次回は着地術付けて運びたいと思います!!

おにやん
虹色スカルにしてもらい有難う御座いましたw
是非たたたさんと三人で頭光らせながら狩りましょ♪

ゆりりん
集会所もあと4と5でクリアですね!
ご一緒出来た時は是非オトモさせて下さいねー

こーさん
昨日は茶室での挨拶だけになってしまい申し訳ないです。
あのエラーは何だったんでしょうね
部屋は作って頂けると助かりますのでどんどん作って下さいねー

フリーダムさん
自分は強制さえしなければマラソンでもハメでもOKと思ってるタイプですので
ご一緒した時はついていきますよ!ハメの方が興味ありますがw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.832 )
  • 日時: 2014/03/21 17:57
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: 1eJQV7qF)

こんにちは。

つよさん、ゆりあん、ボンさん、たたたさん、こーさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。

こーさん
何時でもお付き合いさせていただきます。
調合素材揃えてお待ちしております。
昨夜のエラーですが、出たエラーコードを調べて見ましたが、
知識に乏しい私には読んでも良く分かりませんでした(^^;;
唯一理解できた原因は、
「サーバーがパンク寸前」
だけでした。
他にも、セキュリティーの問題、ルーターの接続方法や設定の仕方が原因でも同じコードがでるようです。
なので、どちら側の問題かすらわかりませんでした。
お役に立てずスミマセン。


つよさん
虹色いいですよね。
でも、三人とも虹色にすると、固まった時どれが自分のキャラか分からなくなりそう(笑)


たたたさん
次お会いした時に、虹色になっていることをお祈りしてます。
睡眠の武器作って、みんなで眠らせましょう(笑)


ゆりあん
どんなクエもお付き合いしますよ。
一緒に勲章コンプ目指しましょう。


ボンさん
欲しい素材がある場合は、遠慮なくリクエストしてくださいね。


今夜もインしますので、お会いしましたらよろしくお願いします。