交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.126 )
  • 日時: 2013/12/12 00:49
  • 名前: もちこ (ID: 4LV1fW0R)

お疲れさまです(ノ´∀`*)

バベルさん、蓮雅さん、IN出来る日は思いっきり楽しみましょう( v^-゜)♪

今日ご一緒した、つよしさん、はやぶん、kazuyaさん、JBさん
初ジョーだったり、ハラハラドキドキのクエばかりでした☆
楽しかったです(*^ー^)ノ♪
ありがとう♪

おかげさまで、チェイサーまで強化出来ました♪

基本、スラアクですが、操虫棍もうまく使えるように
頑張ります!

では、おやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.127 )
  • 日時: 2013/12/12 07:45
  • 名前: kazuya (ID: ICNDtY0s)

おはようございます☆

昨日はありがとうございました(^-^)/
お陰様で解放出来ました!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.128 )
  • 日時: 2013/12/12 08:48
  • 名前: JB (ID: VXS89Acd)

おはようございます。

昨夜ご一緒して頂いた方々本当にありがとうございます。

kazuyaさん解放おめでとうございます。
近頃解放した方も増えてきましたね。

そこで相談なのですが上記の掲示板トップに記載されている名簿の解放済みの方に関しては
名称横に解放済みと記載して分けてみてはいかがでしょうか?

また、たくさんの方たちと色々行きたいですね♪♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.129 )
  • 日時: 2013/12/12 09:00
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AQ.7euOf)

おはようございます

昨夜も楽しく狩る事が出来ました。もちこさん、JBさん、KAZUYAさん、はやぶんさん有難う御座いました!

kazuyaさん
HR開放おめでとうです!
死なないよう調合分まで回復系を持って行きましたが全く無意味、一発で即死しました(*_*; 
すいませんでした...
これからも宜しくお願いしますね♪

蓮雅さん、バベルさん
お時間合う時はどんどん部屋に顔を出して下さいね!
皆で楽しみましょー!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.130 )
  • 日時: 2013/12/12 12:05
  • 名前: ゆりあ (ID: uVO/Lu8r)

皆さんお疲れ様です♫ 
めちゃ寒いですね{{ (>_<) }}風邪ひかないように・・

そして開放された方おめでとうございますv(=^0^=)v

皆さん目的(欲しい素材etc)あっての狩り生活・・^^;
私・・なかなかお部屋に入る勇気はありません(笑)

時間も不定期なので今度ゆっくり出来る時
自分でお部屋作りたいと思います&#9835;&#9835;
お手伝いしても良い方お待ちしてますので
その際は是非宜しくお願いしますね\(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.131 )
  • 日時: 2013/12/12 12:44
  • 名前: はやぶさ (ID: epZFUT2z)

昨日はありがとうございましたーーーー。
楽しく狩りいけました。皆さんのおかげです。


素材も揃ったし、黒帯もできたので
あとはギルクエだけなんで。
みんなと楽しく、笑いあり涙ありの狩り生活が一番の目的です。

ゆりあさん、また未開放の方の同行
よろこんでしますよーーーーー。

不定期な時間でもこちらに書き込んでもらえれば。
はじっこで隠れてる間にチャチャチャと倒します。
でも、キビダンゴだけはくださいね。


勝利の栄光を君に!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.132 )
  • 日時: 2013/12/12 12:56
  • 名前: ゆりあ (ID: PXw8trAD)

はやぶささん

ありがとうごさいます♪
ってこないだのクエ…喰われてたやん(笑)
では隅っこから粉塵飲んでまーす(*^^*)

早く開放して皆さんと色んなクエ行きたいですo(^o^)o
宜しくお願いしますね(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.133 )
  • 日時: 2013/12/12 15:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AQ.7euOf)

こんにちは

JBさん
TOPの名簿の件ですが、
掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』☆
【敬称略・順不同・☆はHR開放済み】
のような変更は可能ですので、他に賛成の方がいらっしゃれば直ぐにでも修正します。

ゆりあさん
そんな事言わずにどんどん遊びに来て下さい♪
はやぶんさんの言う通り、みんなと楽しく、笑いあり涙ありの狩り生活が一番です!
お部屋作った際はすぐ行きますのでご一緒して下さい!(^^)!


皆さんに相談なのですが、
チャット部屋と同じ時期に専用掲示板も作ったのですが(パスワード設定出来ます。)使いますか?
使うようであればアドレス記載しますので、ご意見お願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.134 )
  • 日時: 2013/12/12 15:32
  • 名前: はやぶさ (ID: UN8x8lMH)

つよしさんいつもおつかれさまです。
チャット部屋でも、専用でもいいのですが
統一して頂ければ幸いです。不器用なもんで1つのことしかできないので
何をみたらいいのか、わけわからなくなります(ワラ


ゆりあちゃん...
ば...ばかいっっちゃってられっって..喰われてたって/////
たしかに♪
ついつい攻撃に夢中になって防御忘れて、いつも喰われてるはやぶさです....
しかも、う●こ玉もってないから好きなだけwww
   ま...食べ頃ということで御容赦ください。。。
今度は隅っこで、みかん食べてていいよーーーーー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.135 )
  • 日時: 2013/12/12 19:32
  • 名前: もちこ (ID: 83LDivJA)

こんばんはー

つよしさん

名簿の件は賛成です。
そして、私もチャットでも掲示板でも統一して
頂けたらと思います(゜∇^d)!!


yuriaさん

私もご一緒するよー!!
書き込みあったら、可能な限りお部屋に向かうよ(p^-^)p
というか、くさいけど、、こやし玉常備してるから(ノ´∀`*)
拘束されたら、皆様お任せあれ(*ノ▽ノ)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.136 )
  • 日時: 2013/12/12 20:24
  • 名前: ゆりあ (ID: PXw8trAD)

お疲れ様です(*^^*)

皆さんありがとうございます♪
私の方は、夜なかなか携帯持てる環境ではないので
とりあえず出来そうな時に上記で部屋たてておきます(^O^)

来られなくてもカンカン☆してますのでご心配なく(笑)

主婦なので、突然落ちなきゃって事もあるかと思いますが
お許し下さいね♪

☆喜怒哀楽☆を感じながら目指せ開放(^_^)v
頑張ります(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.137 )
  • 日時: 2013/12/12 21:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ZBuHbomS)

こんばんは

専用掲示板の事は皆さん忘れて下さい。
チャット部屋に関しては部屋の状況や会話にも使える事もあると思いますので、
アドレスは記載したままにして置きますね。
今まで通りこちらの掲示板とチャット部屋で暫く行きたいと思います。
ご意見有難うございました。

今から部屋作りますので、お時間合う方いましたらお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.138 )
  • 日時: 2013/12/12 23:54
  • 名前: ゆりあ (ID: PXw8trAD)

お疲れ様です♪

KAZUYAさん、鬼灯さん、つよしさん
本日お付き合い頂きありがとうごさいます(≧◇≦)

お陰様でHR6に上がりましたo(^o^)o
死にかけてヒヤヒヤ☆しましたが
とても楽しかったです♪ありがとうごさいます。

もちこさん
タイミング合わずお会い出来ませんでした(^-^;
またご一緒させて下さいね♪

はやぶささん
今度は、こやしと粉塵のみ(&ミカン)
持参します(笑)宜しくね♪

お休みなさい(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.139 )
  • 日時: 2013/12/13 01:40
  • 名前: もちこ (ID: 4K6TqH3S)

お疲れさまです(ノ´∀`*)

今日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(*ノ▽ノ)

開始早々、落ちることになってしまって、つよしさん、kazuyaさん、申し訳ありませんでした(T_T)


HRアップも何名かご一緒出来て、とっても良かったです!
皆おめでとうー((o(^∇^)o))


ゆりあさん

戻ってお部屋入ろうとしたけど、満室で
別部屋に入ってました(〃ω〃)
また、次回突撃します!w
うちに、箱入りみかんがあるから
是非持ってってー(о´∀`о)


それでは、お休みなさい(*´ω`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.140 )
  • 日時: 2013/12/13 09:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

おはようございます

昨夜ご一緒して下さった
KAZUYAさん、鬼灯さん、ゆりあさん、もちこさん、はやぶささん、バベルさん
有難う御座いました!とても楽しかったです♪
HRUPされた方、おめでとーです!(^^)!
もう少し遊びたかったのですが、連日の夜更かしで限界でした(-_-;) 年のせいかな....

今夜もINしますので、宜しくお願いします!(また早上がりかもしれませんが...)

TOPの名簿 一部修正しました。
違ってれば指摘下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.141 )
  • 日時: 2013/12/13 10:15
  • 名前: はやぶさ (ID: aCmzY/ZO)

みかんときなこもち、かき氷を右手に
モンハンしてるはやぶさいくです!

みなさん、いつもありがとうございます。
武器間違いやドリンク忘れ、いまだ初心者の
上位ハンターです^ - ^

これからゎこの掲示板覗くようにします*\(^o^)/*


あとつよしさん。
多分、最初に僕が間違ってるのですが
パベルさんでなくて、バベルさんです。
バベルの塔の バベルさんです♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.142 )
  • 日時: 2013/12/13 12:14
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: VSwPxQ2i)

昨夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。


それにしても、皆さんゲーム内のチャットの早いこと・・・
とても追いつけません。
慌てると、50音の並びが分からなくなる自分です(^^;;


まだまだ、慣れないのでいろいろと教えてください。
持って行った方が良いアイテムとか、立ち回り方とかアドバイスを頂けると助かります。


今日も顔を出せると思いますので、
お時間が合う方、ご一緒させて下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.143 )
  • 日時: 2013/12/13 13:36
  • 名前: もちこ (ID: .VowHxfy)

こんにちはー(о´∀`о)

はやぶん

その組み合わせやっぱりお腹壊しそうよーw
あんころもちは、食べたいなー(〃ω〃)
お裾分けプリーズ( ・∇・)


鬼灯さん

ご一緒出来る日を楽しみにしてましたー(*´ω`*)
私も、チャット苦手でしたが、ここで話してるうちに
段々速くなってる気がw
ケータイ並びで打つほうが、自分はやりやすいです(^_^)v

立ち回りは武器ごとに違うのもあると思いますが、何度も狩ってるうちにモンスターごとの動きが、わかってくるような気がします。
といっても、自分はわかっていてもよく突っ込んでますが(*ノ▽ノ)

アイテムもはやぶん同様よく、忘れてますw
本当に死にそうな時ように、秘薬や、戻り玉を持つようにしてます。間に合わない時もあるけど、、w


そろそろ年末に向けて色々やらないとと思いつつ
モンハン手にしてると思うので、また皆さん
宜しくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.144 )
  • 日時: 2013/12/13 17:02
  • 名前: バベル (ID: Og1GEqZt)

こんばんはに近いこんにちは〜

昨日は狩りをご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

昨日はほとんど私のクエストに付き合っていただく形になってしまい、
申し訳ありませんでした。

鬼灯さん、今日は緊急クエのシャガルがんばってください。
時間が合えば、手伝いに行きます!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.145 )
  • 日時: 2013/12/13 21:32
  • 名前: はやぶさ (ID: oZazxfp8)

   

    今夜も・・・

  ひと狩り行こうぜ!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.146 )
  • 日時: 2013/12/13 21:52
  • 名前: はやぶさ (ID: oZazxfp8)



   まだ誰も来てないので

   こたつでみかん食べて

   お待ちしております。。。。



   待てるかしら///

     下位/炭鉱/1129

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.147 )
  • 日時: 2013/12/14 01:57
  • 名前: ゆりあ (ID: VwOM3yy4)

お疲れ様です♪

KAZUYAさん、つよしさん
今日は、遅い時間からインしたにも関わらず
こんな丑三つ時までご一緒いただきありがとうございます(笑)

夢なのか現実なのか曖昧に…

やっぱり☆6にもなると一撃即死になりますね(T_T)
それでもご一緒出来てとても楽しかったです(≧◇≦)
助けて頂き感謝☆感謝☆です(*^^*)

またお手伝い宜しくお願いしますね(^^)ノ
お休みなさいzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.148 )
  • 日時: 2013/12/14 02:08
  • 名前: kazuya (ID: LszgksSa)

お疲れ様です!

今日は時間を忘れて楽しめました♪
ありがとうございました(^-^)/

またよろしくお願いします☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.149 )
  • 日時: 2013/12/14 13:07
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: t1uSa1WW)

こんにちは。

つよしさん、はやぶささん、JBさん
昨夜はお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで、HR上げることが出来ました。
感謝いたします。

☆7のクエストに並ぶ、見たこともないモンスターの名前にビビリまくってますが、
頑張っていきたいと思いますので、これからもお付き合い下さいm(_ _)m



もちこさん

いろいろアドバイスありがとうございます。
自分、ケータイも苦手なんです(^^;;
チャットも狩りも慣れていくしかないんですね。


バベルさん

応援ありがとうございます。
皆さんの協力の下、無事シャガル狩れました。


皆様、今日もお時間が合えばご一緒しましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.150 )
  • 日時: 2013/12/15 02:26
  • 名前: ゆりあ (ID: MyfQO7K/)

お疲れ様です(*^^*)

はやぶんw、もちやんw、おにやんw
今日は、卵運搬までも手伝ってもらい
新たな事にも挑戦したり楽しいクエになりました♪

お陰様でまた1upのHR7になることが出来ましたo(^o^)o
ありがとうございます♪

開放まで後少し!なのか…(笑)
頑張りますのでまたご一緒出来ましたら
宜しくお願いしますね(^^)ノ

お休みなさいzzz