交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.579 )
  • 日時: 2014/02/10 23:22
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんばんはー

ナオミンさん
書き込み有難うございます。
是非遊びに来て下さいねー
楽しく狩りましょー♪

今も二部屋ありますので、お時間よければお願いします!
チャット部屋に来ていただけると助かります。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.580 )
  • 日時: 2014/02/11 09:58
  • 名前: ゆりあ (ID: HjQlKIPj)

おはようございます(*^^*)

昨夜ご一緒して頂いた、
おにやん、ko-さん、つよさん、ミケさん
愉快な楽しいクエをどうもありがとうございます(#^_^#)

特に、配信クエ…
飽きるほどお付き合い頂き感謝、感謝です♪
おかげ様で、オトモに可愛い☆服を新調させる事が出来ました(*^^*)
ミケさんどうもありがとう♪
そして手伝ってくれた仲間にも感謝☆

ナオミンさん
初めまして♪たまに来られる方も多い中、
ここの仲間達はとても良い方ばかりです(*^^*)
是非遊びに来て下さいね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.581 )
  • 日時: 2014/02/11 15:55
  • 名前: Ko-1 (ID: b1kmJcyt)

こんにちは。
鬼灯さん、ユリアさん、つよしさん、ミケさん、
昨夜も深夜までのお付き合いありがとうございました。
充実した狩りが楽しめました。 (怒)アカムもクリア出来て感謝しています。

ミケさん連続クエストありがとう。オトモ装備可愛いですね。お世話になりました。
ハンター装備も期待してしまいます、

今夜も深夜徘徊する予定です、メンバーさんと出会えるのを楽しみにしています。

では楽しい狩猟時間を!!





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.582 )
  • 日時: 2014/02/11 20:44
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんばんはー

昨日もご一緒していただいた皆様有難うございました。
睡魔に勝てずやっぱり先に寝てしまいました...申し訳ないです

本日も睡魔と闘いながら部屋作ります。
お時間合う方いましたらお願いします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.583 )
  • 日時: 2014/02/12 01:30
  • 名前: ふじを (ID: Xzf9J/MO)

こんばんは。

つよしさんお久しぶりでした。
今度ミラボレアスのリベンジに行きましょう。

たたた焦さんこれからもよろしくお願いします。

ko-1さんまた重鎧玉探しに行きませう。

ゆりあさん大丈夫だった??

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.584 )
  • 日時: 2014/02/12 02:49
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: xH3MGg8g)

こんばんわ^^

つよしさん
ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いします♪
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

ゆりあさん
はじめまして^^
よろしくお願いします(^○^)
一緒に楽しく狩れるといいですね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.585 )
  • 日時: 2014/02/12 14:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: F8ADdD7I)

こんにちはー

たたたさん、焦さん、NEOさん、ふじをさん
昨日もご一緒していただき有難う御座いました。
NEOさんに貼って頂いたギルクエは強烈でした!咆哮?で一発即死...
いつかあんな激しいクエストをクリアしたいと思います!

ふじをさん
最後のミラボレアスはすいませんでした。
チャット部屋を見てたら皆さん出発してしまいました(-_-;)
暫く待ってみたのですが、戻って来なかったのでチャットにごめんなさいの一言を残して落ちてしまいました。
本当に申し訳なかったです。
次回ご一緒出来た時には是非クリアしましょー!

ナオミンさん
お時間合う時にいつでも遊びに来てくださいねー♪
部屋の状況はここにはあまり書きませんので、TOPに記載してる方の名前を検索してもらうか
専用チャット部屋に来て貰えると助かります。
一緒に狩りに行くのを楽しみに待ってます!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.586 )
  • 日時: 2014/02/12 22:25
  • 名前: 焦 (ID: 4CqWt06I)

こんばんは(°▽°)
NEOさん、Jokerさん、たたたさん、ふじをさん、昨夜はありがとでしたm(。_。)m
ミラボレアス戦ではなにもできずに申し訳なかったですが楽しかったです。
また、遊んでね〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.587 )
  • 日時: 2014/02/12 22:55
  • 名前: Ko-1 (ID: SNCNAXxc)

こんばんは、
昨夜もありがとうございました。

久しぶりのチャットマスター三人のスピードについて行けずほぼ無言でした。もう少し絡めるように練習しないと、、

ふじをさん重鎧玉集めいくらでも付き合いますよ。私も全然足らないので。

今から部屋を探します、うまく見つかったらいいのですが?

では良い狩り時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.588 )
  • 日時: 2014/02/13 00:07
  • 名前: ゆりあ (ID: 0F05RGhb)

今晩は(*^^*)

昨夜ご一緒した、もちりん、はやぶん、こーさん
短時間でしたがありがとうございます!(^^)!

チャットのHRは上がりっぱなし(^-^;)
腕はまだまだです…(笑)

またお会いした際には宜しくお願いしますね(^^)/

ふじおさん
大丈夫でしたのでご安心を♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.589 )
  • 日時: 2014/02/13 02:40
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: befYk4tO)

こんばんわ^^

つよしさん、ミケさん、ko-1さん
今日はありがとうございました^^
おかげでHRを解放することができました♪

皆さんとの狩りとても楽しかったです(^○^)
また是非ご一緒したいです!!

これからもよろしくお願いします(^∀^)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.590 )
  • 日時: 2014/02/13 13:41
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kRvAtubT)

こんにちはー

Lomioさん、たたたさん、おにやん、うじじさん、Ko-1さん、ミケさん、ナオミンさん
昨日も沢山の方とご一緒出来ました!(^^)!
有難う御座います。

うじじさん
昨日は自分の部屋移動でほとんどご一緒出来ずに申し訳ありませんでした。
また今度ご一緒して下さい!

たたたさん
薙刀ヤマタ作成 あと少しですね!下手な自分で良ければいつでもオトモしますので
ご一緒した時はリクエストして下さいね〜

ナオミンさん
楽しんでいただけたようで良かったです♪
ほぼ毎日どなたかがINしていますので、部屋を見つけたらどんどん入って下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.591 )
  • 日時: 2014/02/13 17:05
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: ZqZzfKHH)

こんにちは。
棍持ちながらスノーボードしたらショーンホワイトもびっくりするようなメソッド入れながらのトリプルコークに
横回転+2くらいできるかもみたいな妄想してます。絶対無理ですけどね。

つよしさん
やっとオンでお相手させていただきありがとうございました。
このような場で皆さんと仲良くできて本当に感謝です!
ヤマタのわがままにお付き合いいただきありがとうございます。

焦さん、ふじをさん
初めましてでした。これからもよろしくお願いします。

部屋でご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
また、これからも私をもてあそんでくださーい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.592 )
  • 日時: 2014/02/13 23:00
  • 名前: Ko-1 (ID: qFPPqqmf)

こんばんは
つよしさん、ミケさん、ナオミさん、昨夜も楽しい時間をありがとうございました、

ナオミさんHR開放おめでとうございます。オトモ出来て光栄です。太刀一人でアカムを麻痺させるなんて凄いですね! 

今からインします、部屋が見つかりますように。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.593 )
  • 日時: 2014/02/13 23:19
  • 名前: YR (ID: p4KKZgOv)

ttp://tihou.blog.jp/
ttp://waraboke.blog.jp/
これお気に入りいれたwww

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.594 )
  • 日時: 2014/02/14 09:12
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: 9SgHN2fe)

おはようございます(*´ω`*)

先日ご一緒した、はやぶん、ゆりりん、こーさん
1クエだけで申し訳ありませんでしたが、
ありがとうございました♪


後で気づいたのですが、ラー、レベル100だったんですね!
100に恐怖心を覚えてます(。>д<)
乙ってしまい、ごめんなさい!


ゆりりんと同じくチャットのレベルは
上がるいっぽうかな(笑)



ナオミンさん

初めましてー(*´ω`*)
解放おめでとうございます♪

イン率減っていますが、インする時は
部屋作っていますので、お見かけした際は、
ご一緒出来たらーと思います♪

ここのメンバーは、ほんといい人ばかり☆
楽しんで下さいね(ノ´∀`*)



また、今日明日と大雪になりそうですね…
通勤、外出十分に気を付けて下さいね(。>д<)

重ねて寒いので体調も崩さぬよう…(´д`|||)


朝から長文失礼しました!





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.595 )
  • 日時: 2014/02/14 12:38
  • 名前: ゆりあ (ID: 6JVhiofh)

皆様お疲れ様です(*^^*)

おにやん、NEOさん、たたたさん、こーさん、ナオミンさん
昨夜ご一緒したいただいきありがとうございます(#^_^#)

ダラは…ずっこけ専門でした(笑)すみません…
いまだに良く分かりません(^-^;)

欲しい素材も調べず、ただ明るく楽しく!をモットーに
しておりますのでついてくだけで満足☆しております♪
なので貼ることは殆どありませんね(^-^;
どんどん貼って下さいね〜♪

ナオミンさん
ご挨拶だけで終わりましたね(^-^;)
あの時間…普段であれば爆睡中(_ _).oOです(笑)
いつかご一緒出来ること楽しみにしております♪

先週に引き続き寒波到来です>_<
皆様、早めに帰宅されモンハンライフをお楽しみ下さいね☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.596 )
  • 日時: 2014/02/14 21:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: B/OwiFAV)

こんばんはー

今日も凄い雪ですね...
なんとか帰って来れましたので今からINします。
お時間合う方居ましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.597 )
  • 日時: 2014/02/14 23:10
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: vgy.h6xo)

こんばんわ^^

鬼灯さん、ko-1さん、Lomioさん、YURIAさん
昨日ご一緒してくださってありがとうございました!!
とても楽しかったです、また一緒に狩りに行きましょうね♪

YURIAさんは挨拶だけでしたが、次は一緒に狩りに行きましょう(^_^)v

Lomioさんフレンドありがとうございました、これからよろしくお願いします(^○^)

私は今ある上位防具がレイアだけなので次はゴアの防具を作りたいと思っています!
が、なかなか大変ですね(>_<)でも、見た目がいいので頑張りたいです♪
スロットがないのが難点ですが……

まだご一緒した事がない方もお会いしましたら楽しく狩りに行きましょうね!!
お会いしましたらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.598 )
  • 日時: 2014/02/15 07:31
  • 名前: ゆりあ (ID: obymZzzH)

皆様おはようございます(*^^*)

おにやん、つよさん、久々のJBさん、
やっとご一緒出来たナオミンさん(笑)
昨夜はご一緒していただきありがとうございます♪
とっても楽しかったです♪

またお会い出来たら宜しくお願いしますね☆

今日も気象が荒れてます>_<
外出、通勤にはお気をつけて(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.599 )
  • 日時: 2014/02/15 14:59
  • 名前: Bud@oratnek (ID: zMXSfYUZ)

皆様はじめまして( ^^)
最近オンラインデビューを果たすことができましたBudといいます。

現在HR7なので、もしよろしければ皆様とご一緒に解放へ向かって行けたら嬉しいです!

あらためてよろしくお願いします(_ _)

プレイヤー名:Bud
使用武器:大剣

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.600 )
  • 日時: 2014/02/15 11:12
  • 名前: Bud@oratnek (ID: zMXSfYUZ)


すいませんHR6に訂正します(^◇^;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.601 )
  • 日時: 2014/02/15 16:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんにちはー

はやぶん、もちやん、ゆりりん、おにやん、JBさん、ナオミさん、KO-1さん
昨日も大勢の方と狩れました!
楽しかったです。有難うございます。

Budさん
書き込み有難うございます。
皆さんいい人達ばかりですので、是非一度遊びに来て下さいねー

追記
Budさん
コメントの修正ありがとうございました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.602 )
  • 日時: 2014/02/15 17:59
  • 名前: JB (ID: VhtyKztU)

いつもお世話になっております。

つよしさん、ユリアさん、鬼やん昨日はありがとうございました。
また、お邪魔したときには宜しくお願い致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.603 )
  • 日時: 2014/02/16 19:26
  • 名前: グエグエ (ID: ASuwSctq)

こんばんは、皆さん、初めまして。
オンラインが怖くてなかなかHRが上がらないグエグエです。

自分も皆さんと一緒にHR解放を目指していきたいのですが
ご一緒してもよろしいでしょうか。

HN:グナグナ
HR:4
使用武器:太刀

へっぽこハンターですがよろしくお願いします。

追記
HN間違えていたので修正しました。