交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/04 08:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

おはようございます!

もちこさん、はやぶささん
開放されたんですね!!!!
おめでとうございます(^^♪

自分も解放目指して頑張ります!

今夜もINするつもりですが、時間が分かりませんので、
部屋を作れる方がいらっしゃいましたらお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/04 09:47
  • 名前: はやぶさ (ID: /KsqGCRy)

つよしさん。おはようございます。。。

昨日はごめんなさい。
つよしさんが解放するときは、ぜひともお手伝いしますよ。。。。
部屋の件、了解しました。


もちこさん、おぱようございます。
いつでもお付き合いしますから、あまり無理はなさらず
楽しくまったりやりましょう。なにより家庭が一番ですから。

勝利の栄光を君に!!


   byはやぶさ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/04 11:35
  • 名前: バベル (ID: mGUkj4f.)

こんにちは〜!
はやぶささん、yuriaさん、もちこさん、つよしさん
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、念願の上位ランクになりました。

やはりオンラインでみんなでワイワイやるのは楽しいですね。

まだまだ弱っちいですががんばるぞ〜!




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/04 13:45
  • 名前: はやぶさ (ID: .4Yd49tf)


がんばれーー(^-^)/

みんなもがんばれーー(^-^)/


全力でお支えしますょ*\(^o^)/*

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/04 13:58
  • 名前: はやぶさ (ID: /KsqGCRy)


  ぁ.....また忘れた

  空き時間あれば、遠慮なくここでお伝えください。
  できる限りお付き合いしますよー♪

  経験上話すと、最初はきつくても難易度高いクエストを
  上級者とこなす方が、楽しめながら強くなりますし
  レアな素材も入手できます。

  つよしさんも>>1で言ってる通り、3回没ってもいいじゃない。
  同行者ぶった切ってもいいじゃない。チャットが遅くてもランクが低くても
  気にしない。。気にしない。。   大丈夫!

  

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/04 15:50
  • 名前: yuria (ID: yCbAcW/o)

こんにちは(*^^*)

是非連れて行って下さい(>.<)

触れただけで一撃必殺されますので…
丘の上から社会科見学してます(笑)

皆さんと、楽しく♪楽しく♪
解放目指しますo(^o^)o

宜しくお願いしますね(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/04 18:50
  • 名前: コン (ID: IH/BGM4F)


こんばんは!つい最近始めたばかりの下手っぴハンターですが、
このスレを拝見して自分もみんなと楽しくやりたいと思い、参加させていただきたいのですが、
いまは新規募集しているのでしょうか。。
ともあれ、ぜひともよろしくお願いします!

HN kon
HR1〜2?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/04 21:23
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: B/OwiFAV)

こんばんは。

コンさん
書き込み有難うございます。
皆さんいい人ばかりですので一緒にやりましょー♪

これから部屋作りますので、
是非来て下さいね!

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パスワード【1129】
HN ψJokerψ
です。
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.59 )
  • 日時: 2013/12/04 21:23
  • 名前: はやぶさ (ID: Zhyj86fD)

コンさん、はじめまして。
がんばってドンドンHRあげてくださいね。


さて皆さま、はやぶさ一足早くスタンバイokです。
とりまチャット部屋にインしておまちします


今夜も楽しい狩りの時間を////

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.60 )
  • 日時: 2013/12/04 21:31
  • 名前: もちこ (ID: mReNJhiJ)

こんばんはー(ノ´∀`*)
コンさん、初めまして♪
是非、一緒に狩り楽しみましょう(*´ω`*)
宜しくお願いします♪

私もこれから、インしまーす(*´ω`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.61 )
  • 日時: 2013/12/04 21:37
  • 名前: はやぶさ (ID: Zhyj86fD)

もちこはん。こんばんはーー。
おもいっきり楽しんで狩りしてね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.62 )
  • 日時: 2013/12/04 21:43
  • 名前: はやぶさ (ID: Zhyj86fD)

とりま参加者4人なんで

はやぶさ初号機、待機中です。。。。

だれかーー($・・)/~~~
早く活躍させてーーーー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.63 )
  • 日時: 2013/12/04 22:14
  • 名前: JB (ID: MUx/cBmG)

初めまして初心者のJBと申します。

皆さんと仲良くプレーしたいと思いますのでお時間会いましたら、一緒に
狩り行かせていただけませんか?

【プロフィール】
HN
JB
HR
開放済み
活動時間:休日メイン
メイン武器:スラアク・・・実はそれ以外を使ったことがないΣ(ノ≧&#1697;≦)てへぺろ


よろしくお願いいたします。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.64 )
  • 日時: 2013/12/04 22:23
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: B/OwiFAV)

現在

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パスワード【1129】
HN ψJokerψ

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パスワード【1129】
HN もちこ
の二部屋あります。
お時間合う方はご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.65 )
  • 日時: 2013/12/04 23:24
  • 名前: もちこ (ID: mReNJhiJ)

出戻りです!

yuriaさん、ちびれおんさん、クエ1回しか同行出来ず、
申し訳ありませんでした(;つД`)
また、ご一緒させて下さいねー♪

重ねて、リアルで妹もモンハンやっていて、
呼び出しがかかってるので、ちょっと
顔出してきます。

その後どなたかいらっしゃるようだったら
伺わせてもらいますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.66 )
  • 日時: 2013/12/04 23:27
  • 名前: yuria (ID: yCbAcW/o)

こんばんは♪

もちこさん、ちびれおんさん、つよしさん、はやぶささん
今日は、楽しぃクエをご一緒していただきありがとうございます♪

下手っぴで、モンスターの周りをウロウロしているだけですが
皆さんとご一緒出来る狩りがほんとに楽しくて笑えます♪♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(^^)ノ
お休みなさい〜

コンさん、JBさん
どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.67 )
  • 日時: 2013/12/04 23:28
  • 名前: コン (ID: IH/BGM4F)

今日初めてご一緒させていただきました!楽しかったですw
弱いのに付き合ってくれて、JBさん、JOKERさんありがとうございました!

おかげでHR3になれました!もちょっと強くなります。。泣

では、また次もよろしくお願いしますね!(。・ ω<)ゞ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.68 )
  • 日時: 2013/12/04 23:36
  • 名前: JB (ID: MUx/cBmG)

今日はいきなり参加させて頂き誠にありがとうございます。

楽しいひと時を過ごせました。
これからも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今日はJOKERさん、コンさんご一緒していただきありがとうございます。
また一緒に狩りに行きましょう(。・ ω<)ゞ&#9825;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.69 )
  • 日時: 2013/12/05 07:20
  • 名前: もちこ (ID: fH638Zwg)

おはようございます(*´ω`*)

JBさん、初めまして♪
一緒に、狩り楽しみましょうね(^^)v
よろしくお願いします(*^^*)


はやぶん、昨日はせっかく来てもらったのにごめんねー(;つД`)また、よろしくねー!


毎日、寒いですね(´д`|||)
皆さん風邪などひかないようにしてくださいねm(。≧Д≦。)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/05 08:55
  • 名前: JB (ID: AqvuIQuS)

おはようございます。

yuriaさん
もちこさん

他のスパーハンターの方たちもよろしくお願い致します。
みんなで一緒に狩り行きましょぅ。

では朝の挨拶でした。
今日は仕事の関係上オンラン出来ないのですが黙々とソロをやってPS磨きます(V)o¥o(V)

以上
JB

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.71 )
  • 日時: 2013/12/05 16:52
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qBplwbMe)

こんにちは

昨日もご一緒して下さった方有難う御座いました。

皆様、
部屋分けがスムーズにいかずに申し訳ありません。
極力二人部屋にならないようにしたいと思いますので、
部屋の移動や作成にご協力頂ければ助かります。
基本自分が移動しようと思いますが、先日も部屋が見つからない事がありましたので、
フレンド登録をまだしていない方々今日以降お会いした時に
フレンド申請させて貰えればと思いますので宜しくお願いします。

本日もINしますので、お時間合う方はご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.72 )
  • 日時: 2013/12/05 20:08
  • 名前: JB (ID: AqvuIQuS)

こんばんは!

つよしさん

昨日はありがとうございました。
部屋の件、了解いたしました。
また、ご苦労様です。

私は平日に関して仕事の関係上IN率はとても低いですが金曜日の夜から休日は私用がない限り
参加させて頂きます。

それでは皆様、HRドンドン解放しちゃいましょ(^^ゞ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.73 )
  • 日時: 2013/12/05 23:22
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんばんは。

今からINしますので、お時間合う方いましたらお願いします。
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】
HN
ψJokerψ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.74 )
  • 日時: 2013/12/05 23:17
  • 名前: yuria (ID: IY4C0M9y)

お疲れ様です♪

つよしさん、KAZUYAさん
今日は、ガララSの素材集めにご一緒して頂き
ありがとうございました(*^^*)

上位になった途端死にまくり(+_+)ですみません…
急に強くなりますね(^-^;
二乙すると焦ってしまって
戦う事に恐怖を覚えてしまいましたw
メチャメチャ緊張してしまった…

お二人に助けて頂き感謝です(≧◇≦)
見捨てないでまたご一緒して下さいね(T_T)

楽しかったです♪♪ありがとう(*^^*)
お休みなさいzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.75 )
  • 日時: 2013/12/05 23:26
  • 名前: kazuya (ID: 3bIdieh3)

お疲れ様でした♪

今日は突然お邪魔させて頂きまして
ありがとうございました!

とても楽しかったです!

あと、チャット遅くすいませんw

またお願いしますね♪