交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.451 )
  • 日時: 2014/01/21 00:42
  • 名前: ミケ (ID: NHDQe9Vh)

Koー1さん、ありがとうございました!
終了と同時に切断されました(>_<)
最近安定しなくて困ってますσ^_^;

また一緒に遊んでくださいね☆
お疲れ様でした(^∇^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.452 )
  • 日時: 2014/01/21 00:52
  • 名前: Ko-1 (ID: y5Wmvjhj)

ミケさんお疲れ様でした。
気にしないで下さい。またお供しますよ。
ではおやすみなさいZzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.453 )
  • 日時: 2014/01/21 02:35
  • 名前: うじじ (ID: qQGu/6rO)

Lomioの紹介で参加させていただきます。
INは夜遅くになると思いますが、時間があう方いらっしゃいましたら
ご一緒させて下さい。宜しくお願いします。

[HN] うじじ
[HR] 解放済
ハンマーだいすき!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.454 )
  • 日時: 2014/01/21 07:57
  • 名前: kazuya (ID: hFksg4M4)

おはようございます☆

昨日ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^3^)/
次はヘビィボウガンにチャレンジしたいですね♪

No.8さん、うじじさん
これからよろしくお願いしますm(__)m

ではまた(^-^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.455 )
  • 日時: 2014/01/21 09:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AOOZp8HG)

おはようございます。

Lomioさん、かずやん、おにやん、ミケさん、Ko-1さん、焦さん、づらさん
昨日も沢山の方とご一緒出来ました。ありがとうございました!

焦さん
HR開放おめでとーです。
開始後数分書き込みの為に少しサボってしまい申し訳ありませんでした...

Lomioさん
キリン亜種のギルクエありがとうございました!
角も後二本となりました。今日お披露目出来るかな?

かずやん
ヘビィ是非一緒に担ぎましょー!!

No.8さん
昨日はクエ中で中途半端な挨拶になってしまい申し訳ありませんでした。
ほぼ毎日どなたかが部屋を作っていますので、お時間合う時に是非遊びに来てくださいね!

うじじさん
書き込みありがとうございます。
昨日は丁度入れ違いだったらしくご一緒出来ませんでしたが、これから宜しくお願いします。

フリーダムさん
ランスの発掘武器も魅力的ですので、ご一緒出来た時に是非頂きたいと思います。
>>450の提案ですが、自分は賛成です。目的はそれぞれ違うかもしれませんが、(自分は鎧玉が最優先ですがww)
開放した方も増えてきたので、皆さん自分の順番の時にはギルクエを貼る機会も増えてくるのかなーと思います。
協力出来るところは皆さんで力を合わせればいいと思っています。
またトライシリーズDですとドスランポス(腰)大剣/太刀がありましたので、必要であればお渡し致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.456 )
  • 日時: 2014/01/21 13:27
  • 名前: 焦 (ID: vTnORGHN)

こんにちわ(°▽°)
ミケさん、Jokerさん、Ko-1さん、昨日は、ありがとうでした♪お陰様で解放できました。それから自分のクエだけ手伝ってもらって早々に落ちてすいませんでした。まだまだ下手っぴですがお手伝いさせていただきます。ちなみに、Jokerさん普通のキリンと亜種のニコイチでしたらギルクエありますので〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.458 )
  • 日時: 2014/01/21 21:14
  • 名前: たま (ID: y6s/lyt2)

こんばんは。
少し前に書き込みさせて頂いたたまです。
やっと時間ができたので参加させて頂きたいのですが、
今夜はどなたかいらっしゃいますか??

【HN】tam
【HR】6
【Mii】tam

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.459 )
  • 日時: 2014/01/21 22:22
  • 名前: No.8 (ID: h6rL8sZP)

主さん、メンバーの皆さん
こんばんわ!

昨日書き込みさせていただきました。
No.8です。


主さん、昨晩は挨拶だけになり
すみません。
明後日ぐらいに時間が合えばご一緒したいです。
またその時に書き込みさせてもらいます。

宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.460 )
  • 日時: 2014/01/21 23:01
  • 名前: ミケ (ID: e7wKilPI)

部屋を作りました!
長くはできませんが、時間合う方どうぞ^ ^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.461 )
  • 日時: 2014/01/21 23:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Hr2nLlm8)

こんばんはー

やっと仕事が終わりましたー
今から帰りますが、本日はIN出来ないかと思います。
また明日より宜しくお願いします。

たまさん
タイミング合わず申し訳ないです。
自分の居ない時でも部屋があればどんどん入って下さい。
今日はすいませんでした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.462 )
  • 日時: 2014/01/21 23:26
  • 名前: ミケ (ID: e7wKilPI)

つよしさん、お疲れ様でした!
またご一緒してくださいね☆

誰も来られないみたいなので、また次回よろしくお願いします!

yoichinさん、チャットに気づかず・・・ごめんなさいm(_ _)m
また今度お願いします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.463 )
  • 日時: 2014/01/22 08:47
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

おはようございます。
昨日はIN出来ず申し訳ありませんでした。

皆様
極力自分が部屋を作ろーと思っていますが、仕事が終わらない時もありますので、
自分が居ない時や満室の時はどんどん部屋作って下さいねー♪
宜しくお願いします!

>>457
いぶいぶ(櫻井翔)様
書き込みを削除されていますので、あえて細かな事は言いませんが
今回の入団申請はお断りさせて頂きます。
これからはもう少し常識ある行動をして頂きたいと思います。
ご自身でスレも作っているようなのでそちらで頑張って下さい。
最後に入院されてたとの事ですが、お体は大事になさって下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.464 )
  • 日時: 2014/01/22 14:01
  • 名前: たま (ID: K55DOvLi)

つよしさん
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
私も不規則な仕事なのでなかなか時間が見つけられませんが、
都合が合えばその時はぜひご一緒させて下さいね♪
皆さんとプレイできるの楽しみです。

基本的にここ、もしくはチャットで確認してから入室という流れでいいのでしょうか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.465 )
  • 日時: 2014/01/22 16:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

たまさん

入室の流れは特に決めていないのですが、自分は直接部屋を検索しそこで部屋が見つからなければチャット部屋に入っています。
まず検索でTOPに記載している方の名前を検索し部屋があればどんどん入って下さい。
きちんとした流れが無く申し訳ありません。

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】

ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.466 )
  • 日時: 2014/01/23 08:45
  • 名前: ゆりあ (ID: UfHw9OLv)

おはようございます♪

こーさん、Lomioさん、よいちんさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました(*゚▽゚*)
手に汗握る^^;楽しい時間でしたね・・(笑)
防御力上げなきゃいけないと痛感・・><一撃が大きいです。
またお供させて下さい・・
あの場では「チャット死」しそうで無言でしたが(^_^;)
この場でお礼・・回復ありがとうございました&#10025;
また遊んで下さいね(ヾ(´・ω・`)

&#10025;新しい方&#10025;
 ご一緒出来る日を楽しみにしております^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.467 )
  • 日時: 2014/01/23 09:04
  • 名前: Ko-1 (ID: JQhHLMHe)

おはようございます。

昨日はありがとうございました。 そして何度も同じクエストを貼ったことをお詫び申し上げます。
皆でクリアしたい、あと少しで狩れる!の思いで続けてしまいました。反省しています。
懲りずにまたご一緒させて下さい。よろしくお願いします。



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.468 )
  • 日時: 2014/01/23 14:08
  • 名前: Lomio (ID: et1UQHXs)

Ko-1さん、yuriaさん、yoichinさん、づらさん昨日はありがとうございました。
たくさん死にまくってしまいすいませんでした(汗)
終始手のひらがベットベットでしたww

楽しかったです!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.469 )
  • 日時: 2014/01/23 21:45
  • 名前: はやぶさ (ID: bVOHzSDP)

つよぽん。おひさぁ。体調は完璧かい?

つよぽんの申請拒否の判断ゎ至極当然と支持するのですが
いったい誰が東京を変えてくれるのか。東京都知事の支持に悩む今日この頃(笑)

ただ櫻井様の件は、トップの整理をしてこの件は終わりにしましょうね。
最初から気づいていたのですが、詳細はお逢いしたときにでも。


新人さん よろしこ――――♪
新人さんの名前を覚えられないのは、歳のせいかい?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.470 )
  • 日時: 2014/01/23 22:27
  • 名前: はやぶさ (ID: bVOHzSDP)

 
ぶはっ (*^。^*)

ただ今 一部屋満室です。

参加希望者はチャット部屋まで。。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.471 )
  • 日時: 2014/01/23 22:56
  • 名前: フリーダム (ID: DNNYOz8j)

お疲れ様です。

「最近合流ミスってるなぁ」と嘆く前に、自分で部屋を作っていれば良かったのですね。
部屋を検索して誰もいなかった時、そのままソロプレイに流れていました。
なんで気が付かなかったのだろう???
先導者が部屋を作り、そこに参加するって勝手に思い込んでいました。
(野良の習性or他人任せ??)
次回から、(必要な時)自分も部屋を作ってみます。

つよしさん
ギルクエ交換お願いします。
いずれ真鎧玉、歪んだお守り狙いでおっかないモンスターギルクエに
挑まなければならないですが、
(シャガルL58で瞬殺されました)
今は生き残って発掘装備を持ち帰る事で手一杯な状態です。
まだまだ未熟です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.472 )
  • 日時: 2014/01/24 08:44
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

おはようございます。

昨日は2日ぶりにIN出来ました!
トナミさん、yoichinさん、はやぶん 
ご一緒していただきありがとうございました。

トナミさん
HR7おめでとうです!
開放までもう少しですね。頑張りましょー!
ひょっとしてあの後開放されたのかな?

ミケさん、おにやん、Ko-1さん
昨日は挨拶だけで終わり一緒に狩れませんでしたが、次回お時間合いましたらご一緒して下さい!

たまさん
昨日は回線落ちかな?
次こそは一緒に狩りましょー!

フリーダムさん
ご一緒出来た時に交換お願いします。
部屋ですが、満室の時も検索出来ません。どなたか居るかもしれませんので
覗けるようでしたらチャット部屋に行ってみて下さい。
それでも居ないようでしたらどんどん部屋を作って下さいねー!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.473 )
  • 日時: 2014/01/24 09:38
  • 名前: ぴーち (ID: swr1HxFX)

みなさん、はじめまして(*´ω`*)
ぴーちと申します。

楽しそうな雰囲気ですので、ぜひお仲間に入れていただきたいです!

【プロフィール】
HN:ぴーち
HR:6
活動時間
平日:21:00頃〜24:00
休日:空いている時間はいつでも

まだまだヘタレですが、よろしくお願いいたします;;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.474 )
  • 日時: 2014/01/24 09:42
  • 名前: ゆりあ (ID: DqkWrvOP)

おはようございます(*゚▽゚*)

こーさん、おにやん、づらさん
昨夜は楽しかったです♪ありがとうございました^^
こーさんのリベンジも出来たし、
初モンにもびっくり・・最初の映像をじっくり見入ってしまいました(笑)
でもみんなで勝てて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもながら回復ありがとうございますm( _ _ )m
またお会いした際は宜しくお願いします。

フリーダムさん
私の場合は、その時間携帯持たないので掲示板やチャットへは入らず
とりあえず部屋あるか探して無ければ部屋作ってること多いですよ。
早い時間にIN出来そうな時は、それまで野良でフラフラ遊んでますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.475 )
  • 日時: 2014/01/24 13:48
  • 名前: たま (ID: 1uwQcvxe)

こんにちは。
昨日は回線がどうにも不安定で…突然落ちてしまって本当にすみません。
せっかくみなさんとご一緒できると思ったのに!めっちゃ残念です(涙)
あと、オン慣れしていなくて色々とモタモタしてしまったのも申し訳なかったです。

本当に本当にちょっとだけでしたが、ありがとうございました。
すごく緊張してましたが、みなさん暖かく迎えて下さって嬉しかったです♪
次こそはぜひ一緒に狩りましょー!


HR…解放したい…

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.476 )
  • 日時: 2014/01/24 14:06
  • 名前: トナミ (ID: 3hN4V1AQ)

お疲れさまです♪
昨晩はたくさんの方とご一緒できて楽しかったです(о´∀`о)
回復もたくさんしていただいて。。ありがとうございましたぁ。
またまだヒヨッコですが、これからもヨロシクおねがいします!

つよしさん、ありがとうございます。
アカム?怖かった。。( ノД`)…
HRは 7 のままなので、週末に頑張りたいと思ってます♪

たまさん、HRが近かったので嬉しかったです〜(*´ω`*)
次回はゼヒゼヒひと狩りお願いします。