交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.529 )
  • 日時: 2014/02/01 12:02
  • 名前: 藤森悠太 (ID: maD2UiM6)

新人 ガララアジャラ 0216 待っています

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.530 )
  • 日時: 2014/02/01 23:46
  • 名前: No.8 (ID: kVdDxohG)

主さん、皆さんこんばんは。

短時間なのですが、in出来るので
お部屋があるようでしたら
お邪魔します。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.531 )
  • 日時: 2014/02/02 01:28
  • 名前: ゆりあ (ID: RozhxCN.)

お疲れ様です☆♪

もちりん、はやぶん、おにやん
久々にご一緒出来て良かったね(^_^)v
クエいつもながら過激だったけど
楽しかったよ♪回復もありがと♪
そして爪の土産まで(>.<)
至れり尽くせりでごめんね…
今度会う時までに腕磨いておきます(*^^*)

おやすみなさい(^^)/




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.532 )
  • 日時: 2014/02/02 17:18
  • 名前: ぴーち (ID: vbubvXwl)

こんばんわ

よいちさん、NEOさん、ラエスリールさん
昨日はありがとうございました!
レウスさんが瞬間移動したりとラグが目立ちましたので
途中で抜けさせていただきましたが、
とても楽しかったです!
またご一緒させてください(*´ω`*)

では、またお邪魔させていただきますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.533 )
  • 日時: 2014/02/02 17:44
  • 名前: リンメロ (ID: 6LEShcth)

こんにちは!
今夜はインできそうなので、よろしければ遊んでやってください!
レベルは低いですが、がんばります!
よろしくおねがいします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.534 )
  • 日時: 2014/02/02 19:41
  • 名前: フリーダム (ID: sHQd4MP/)

お疲れ様です。

よいちんさん、NEOさん、ぴーちさん、づらさん、Ko−1さん、
昨日は楽しかったです。
10クエ以上すると目が疲れますね。もう目薬がかかせません。

ぴーちさん
あっ、瞬間移動ってあるんですね。
自分もDLケチャ×2頭の時起きました。
「目の錯覚?!疲れているんだなぁ〜」
くらいにしか思っていませんでした。

Ko−1さん
2×2乙してスミマセンでした。
でも、L90の世界という貴重な体験させて頂きました。

今夜もまたINする予定です。
お時間が合いましたらヨロシクお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.535 )
  • 日時: 2014/02/02 21:10
  • 名前: Ko-1 (ID: W4Bb73vo)

こんばんは、
ラエスリールさん、づらさん、昨夜はありがとうございました、ドキドキの狩りを楽しめました。
乙の事は気にしないで下さいね、 出会い頭の事故と変わらないですよ。また助けて下さいね。
今夜もインしますので、時間が合えば遊んで下さい。よろしくお願いします。

では楽しい狩猟時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.536 )
  • 日時: 2014/02/02 23:08
  • 名前: リンメロ (ID: 6LEShcth)

こんばんはー!
今夜はクエストに付き合ってくださり、ありがとうございました!
つよしさん、Dさん、もちこさん、NEOさん、ko-1さん
ありがとうございました!
途中迷子になったりしましたが、楽しかったです。
こちらのサークルさんに入って本当によかったです。
また、軟弱者ですが、遊んでやってください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.537 )
  • 日時: 2014/02/03 01:16
  • 名前: No.8 (ID: lsn6Oh0J)

お疲れ様です。

つよしさん
やっと主さんとご挨拶できました。
ご一緒も出来ましたし嬉しく思います。
またお願いします。

Ko-1さん
遅くまでありがとうございました。
最後までお付き合い感謝です。
またお願いします。

NEOさん
ご挨拶だけになりましたが、またご一緒のおりは
宜しくお願いします。


パパハンター仲間が出来た事が何より
嬉しく思います。
パーティープレイに不慣れな為
ご迷惑になることも多々あるとは思いますが
色々教えていただけると助かります。

お疲れ様でした
おやすみなさい

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.538 )
  • 日時: 2014/02/03 12:54
  • 名前: Ko-1 (ID: FWbrUxPX)

こんにちは、

昨夜も多くのメンバーさんと狩りが出来て楽しい時間を過ごせました。  

つよしさん、NEOさん、Lv上げありがとうございました。鎧玉も(真*4個 重*7個)手に入れる事が出来ました! 感謝します。

リンメルさん開放まで一気に行っちゃいましょう!頑張ってお供しますv

パパハンターは子供に負けないようにガンガン攻略して楽しみましょか。 夜は豆をぶつけられてからインする予定です。よろしく、
では楽しい狩猟を!!



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.539 )
  • 日時: 2014/02/03 16:48
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SvGKapu1)

こんにちは

リンメロさん、はやぶん、もちやん、Ko-1さん、NEOさん、おにやん、ゆりりん、No.8さん
昨日もご一緒し楽しい時間を過ごせました!有難う御座います。

リンメロさん、No.8さん
やっとご一緒出来ましたね!
これからも宜しくお願いします。

Ko-1さん
真*4ツ 重*7個 羨ましすぎます...自分は真が1個でした!!
まだまだ鎧玉欲しいので、下手ですがギルクエ参加させて下さいね。

本日は朝から静岡まで仕事の打ち合わせで今会社に戻りました。
これから残務整理ですので時間は分かりませんが、本日もINしますので、
お時間合う方いましたらご一緒願います!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.540 )
  • 日時: 2014/02/03 23:04
  • 名前: フリーダム (ID: Aq9S4VRJ)

こんばんは。

鬼灯さん、YURIAさん、Dさん、
短時間でしたが一緒に狩りができて楽しかったです。

鬼灯さん
宝の部屋へのご招待、ありがとうございます。
お陰様で歴戦の武器→ジークムントL1を入手できました。
攻撃力800台、しかも回避珠+4付き!
「これは使える!」…と思いきや、
「最高級研磨剤?!」
まだまだ発掘装備の道は長いようです。

YURIAさん&Dさん
チャット会話、笑いながら見守らせて頂きました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.541 )
  • 日時: 2014/02/04 21:22
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: H0FAA6em)

こんばんは

昨日は仕事が終わらずIN出来ませんでしたが、
本日は今から部屋を作ろうと思います。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.542 )
  • 日時: 2014/02/05 00:46
  • 名前: ちびれおん (ID: wiQRz4Y6)

お久しぶりです!
仕事の都合でしばらく居ませんでしたが、近々復帰予定です!
また皆様と楽しく出来れば、嬉しいです!
初めての方が、非常に多いですが・・・またよろしくお願いします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.543 )
  • 日時: 2014/02/05 07:36
  • 名前: ゆりあ (ID: kfwLD/Xg)

おはようございます(*^_^*)

連日、多くの方と楽しく狩りに出掛け、
喜怒哀楽を感じている今日この頃(笑)
本当にありがとうございます♪

ここ2日程は、勝利してる数の方が少なく(:_;)
粉塵飲もうとして自分が召される事も数知れず…

武器も無い、お金も無い、技術も無い(-o-;)
玉も…お守りも…(きりがない…)

昨夜頂いたギルクエで
自主トレしてきます(>_<)

死にすぎて本当にゴメンナサイ_| ̄|○



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.544 )
  • 日時: 2014/02/05 11:01
  • 名前: NEO (ID: N7S7.7MI)

こんにちは♪

昨日も寝落ちしてごめんなさい・・・
23時前には寝ることにしようと決めました!

これから長い時間できませんが
一緒になったときはよろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.545 )
  • 日時: 2014/02/05 12:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

こんにちはー

ゆりりん、はやぶん、もちやん、おにやん、Ko-1さん
昨日もご一緒して頂き有難う御座います。
楽しい時間を過ごせました♪


れおんさん
お久しぶりです!
いつでもお待ちしてますのでまた一緒に狩りましょー

フリーダムさん
本当にごめんなさい
お渡しする予定だったギルクエを先日間違って消してしまいました...
今日帰ってから息子に聞いてみますが、何か他に必要なのがあれば言って下さい。探してみます
何度謝っても足りないですが、本当に申し訳ありませんでした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.546 )
  • 日時: 2014/02/05 14:19
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: O21XXfPP)

こんにちは♪

今から部屋作ります(*´ω`*)

お時間ある方ひとかりいきましょー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.547 )
  • 日時: 2014/02/05 20:05
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: O21XXfPP)

こんばんは★

昼間は取り急ぎの、書き込みでしたが、ご一緒して下さる皆さん、いつもありがとうございます♪

れおんちゃん、おかえりなさーい!

今夜もイン予定なので、見かけた際は
宜しくお願いします(*^ー゚)b

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.548 )
  • 日時: 2014/02/05 22:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: EB5N28tK)

こんばんはー

フリーダムさん
何とかトライシリーズD入手出来ました!

(腕) シャガルマガラ 大剣/太刀
(脚) イャンクック・ドスランポス ランス/ガンランス
共に初期位置はキャンプ出て直ぐです。
ご一緒出来た時にお渡ししますね!今度は消さないようにします。


本日は満室のようなのでおとなしく寝ます。
皆様またご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.549 )
  • 日時: 2014/02/06 22:37
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: TlzDAeIH)

こんばんはー

何故かネット接続出来ずINできておりません。
少しやり直してみますが、ひょっとしたら暫くIN出来ないかもです。


とりあえず接続出来ました。何だったのでしょうー...

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.550 )
  • 日時: 2014/02/06 22:26
  • 名前: フリーダム (ID: KGXc86N6)

こんばんは。

つよしさん
ギルクエ探して頂き嬉しいです。
自分の方に頭、胴、腰がありますので
そのふたつを頂けるとワンセット(何かが)作れます。
後はLv上げかぁ。
今ガルルガと戦ってますが、
シャガルは瞬殺された記憶がまだ残ってて…ハハハ↓
皆様、その時はご協力お願いします!!

いつもながらリアルタイム的な話ができなくてスミマセン。
チャット部屋も今一つ判らなくて…ここも夜にしか見に来れず…
今週末2/8(土)、2/9(日)はINする予定でいます。
その時にお会いできましたら、交換お願いします。
(あっ、キリン亜種はどうしましょうか?)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.551 )
  • 日時: 2014/02/06 22:39
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: TlzDAeIH)

こんばんはー

今 主ミケさん、Ko-1さん、つよしの三人です。
お時間合う方いましたら遊びに来てください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.552 )
  • 日時: 2014/02/07 01:09
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: kwllelx9)

お疲れさまです☆

焦さん、づらさん、おにやん、はやぶん
先ほどは、ありがとうございました(ノ´∀`*)

ダラの玉getは収穫大きいです( v^-゜)♪


づらさん

100シャガル、乙ってしまいごめんなさい…
怖くて殆どウロウロしてた途端に一撃くらってました(´д`|||)
強すぎですw



立ち回りに、回避うまくできるように練習します!

おやすみなさーい☆




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.553 )
  • 日時: 2014/02/07 11:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dFOY11Gh)

こんにちはー

ミケさん、Ko-1さん、トナミさん
昨日もご一緒して頂き有難う御座います!

USJザボアギルでかいですねー!!先行配信のクエですか?
ヘビィ担いで行きましたが距離感が全く分からず....
いいかなーと思うと小さい火花だし、近寄ると吹っ飛ばされるしで大変でしたが楽しかったです♪
報酬のチケットでチャージアックスとオトモ武器・防具が作れるみたいですね!
ミケさん
最近オトモの武器・防具は全く作ってないので、今度ご一緒した時にリクエストしますのでお願いしますねー

フリーダムさん

ギルクエの件ですが、今週末ご一緒出来た時に是非交換して下さい!
LV上げも鎧玉が欲しいので、お供させて下さい♪迷惑かけないように頑張ります。
今度は消さないようにします!!