交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.326 )
  • 日時: 2014/01/02 12:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: gg6l7dd9)

こんにちはー

昨日はやっぱり呑みすぎでIN出来ませんでしたが、
今日は張り切ってINするつもりです。
お時間合う方いらっしゃいましたらお願いしますねー

はやぶん
奥様の風邪が酷くならないようしっかり看病して下さいねー
治りましたらまた一緒に狩りましょー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.327 )
  • 日時: 2014/01/02 14:06
  • 名前: 櫻井翔(相葉) (ID: hOt.iPJv)

こんにちは。
明治神宮よりお送り致します。櫻井翔です。



はやたん
奥さんにお大事にと伝えといてください(ぇ←)
しっかり看病してあげてな。


つよ兄
やっぱ、飲みすぎか。
つよ兄に会いたくて堪らなかったよ!今夜は沢山遊んでな(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.328 )
  • 日時: 2014/01/02 21:14
  • 名前: 櫻井翔(相葉) (ID: l88aP4va)

こんばんは。


つよ兄へ
Miiの名前を「いぶいぶ」から「まちゃき」へ
解放したので、名前の後ろに☆を

以上の二つを変更宜しくお願いします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.329 )
  • 日時: 2014/01/03 01:18
  • 名前: モンキー・D・はやぶさ (ID: rnGx9.M/)

つよぽん つよぽん
手伝ってほし-クエあんねんよ。

昼間でもなんでも
よっぱじゃない時
時間に余裕あるとき
ここで教えて。


いつもありがとう♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.330 )
  • 日時: 2014/01/03 08:29
  • 名前: 櫻井翔 (ID: gOOJ2R5D)

おはようございます。相葉雅紀です。すみません。
昨夜、セーブ中に電源が落ち。データが消えてしまいました。

新しく始めたいと思うんで、自己紹介からします。


【HN】
櫻井翔
【HR】

【武器】
操虫棍、双剣、太刀、大剣、チャージアックス
【Mii】
さくらいしょう

また1からになってしまいました。泣きたいぐらいです…。改めて宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.331 )
  • 日時: 2014/01/03 16:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: a.RQlsIX)

おはようございます。

皆様、正月はのんびり出来ていますでしょうか?

1日は呑みすぎ、2日は発熱とのんびりしてるような苦しんでるような自分ですが、
本日は熱も下がり何の用も無く暇してます。
お時間合う方いましたらお願いします。

はやぶん
本日は昼も夜も暇ですので、いつでも呼び出して下さい!
迷惑にならないよう頑張ります(^^♪


そんな事あるんですね。
時間合う時はオトモしますので、張り切って頑張りましょー!!

追記
はやぶん
都合のいい時間はありますか?
六時位までは部屋にいます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.332 )
  • 日時: 2014/01/03 10:47
  • 名前: 櫻井翔 (ID: ZJJVQI/S)

つよ兄
大丈夫ですか?熱は下がったようで、良かったです。無理はしないようにしてくださいね。またランク上げヘルプしたいです。俺も昼間と夜のどっちとも空いてるんで、つよ兄がインできそうなときにお手伝い宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.333 )
  • 日時: 2014/01/03 16:50
  • 名前: トナミ (ID: AkKwl7WJ)

みなさま、あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。。
一度ご一緒させていただいてから、それきりになってしまい申し訳ありません!
と言うのも、お手伝いいただいたのに自分が下手すぎて悪くて悪くて(´д`|||)
(しかも、ギルドカードお渡しもせず)
本当にごめんです。。

お休みが6日までなので、よろしければまたご一緒させてくださいませ。
今年は早めに解放に向けて努力しまーす!(*´ω`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.334 )
  • 日時: 2014/01/03 17:17
  • 名前: 心杏 (ID: Fcsu7G/I)

明けましておめでとうございます(●´∀`●)ノシ
やはり正月はMH自体ほとんどできませんでしたが、これからまたちょくちょくできそうなので、お邪魔させていただきますね^^

本年もよろしくお願いします☆彡

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.335 )
  • 日時: 2014/01/03 20:23
  • 名前: 晴れ・ときどき・はやぶさ (ID: rnGx9.M/)



  俺...参上!!

  つよぽん待ち(-。-)y-゜゜゜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.336 )
  • 日時: 2014/01/03 20:43
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: a.RQlsIX)

はやぶん
ごめん 今平気です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.337 )
  • 日時: 2014/01/03 20:46
  • 名前: 晴れ・ときどき・はやぶさ (ID: rnGx9.M/)

 
おっつー

つよぽん
部屋つくります。

フレからお願いします。

15分で終わらせます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.338 )
  • 日時: 2014/01/03 22:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: a.RQlsIX)

こんばんはー

トナミさん
何も気にせずどんどん遊びに来て下さいねー!
みんな待ってますよー

心杏さん
今年も宜しくです!

今レオンさんと杏さんの二人部屋があると思います。
自分は調子悪くて落ちますが、お時間ある方遊びに行ってください(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.339 )
  • 日時: 2014/01/03 23:23
  • 名前: ちびれおん (ID: RTzVF/i0)

現在二部屋あります〜

もちこさんの部屋が3名と杏さんの部屋が3名です〜
お時間ある方で一緒にやりたいな〜と思っている方はぜひぜひお入りください〜

人数も増えてきたので、部屋を分ける際はその部屋の誰かしらがチャット部屋に常駐してもらえると助かります!(個人個人環境があると思いますので、必ずと言うわけではありません)

では、楽しく遊びましょー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.340 )
  • 日時: 2014/01/04 01:46
  • 名前: 心杏 (ID: FLkNmKW2)

本日遊んでいただいた方ありがとうございました〜^^
安定のチキンプレイで申し訳ありませんでした(´Α`)ノ

まだお話してない方とも仲良くなりたぃデス^^
またお相手してやってくださぃ☆彡

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.341 )
  • 日時: 2014/01/04 18:56
  • 名前: 弘市 (ID: Gjt6tCda)

こんばんは、

昨夜は充実した狩猟時間ありがとうございました。
遅くまで遊んで頂き感謝!!です
物欲全開!で次回もよろしくお願いします。

皆様も体調管理に気をつけて下さいね。

   ko-1

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.342 )
  • 日時: 2014/01/05 09:30
  • 名前: もちこ (ID: dZ.caCRK)

おはようございまーす(o゚▽゚)

久しぶりの書き込み♪
昨日は、杏ちゃん、おにやん、はやぶん
ありがとー(*^^)v


大分、玉の話題で盛り上がりましたがww(笑)
私も、火竜の紅玉必要だったので、
また銀レウスもお付きあい下さい(*´∇`*)



つよさん、具合はいかがですかー?

皆様、体調崩さないように
狩り生活楽しみましょうね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.343 )
  • 日時: 2014/01/05 10:10
  • 名前: 櫻井翔 (ID: bYmuYUDu)

おはようございます!

明日からまた仕事始めですね。夜は狩りまくりましょうね。



もっちー
玉の話題って…(笑)
もしかして下ネタですか?(笑)


つよ兄
まだ具合は良くなさそうですね。お大事になさってください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.344 )
  • 日時: 2014/01/05 19:37
  • 名前: ゆりあ (ID: 7VHRbIzO)

こんばんは(*^^*)

年末年始にかけては、多くの方と楽しぃ狩りに参戦しました♪
お陰様で装備も新調する事が出来、嬉しいお正月になりました♪
昼夜問わず、本当にありがとうございました(^_^)v

明日から魔の仕事始まりますね(x_x)現実…
なんだかまだ時差ボケ☆のような症状ではあります。
オンラインの時間も減少すると思いますが
お邪魔した際には、天然炸裂♪で頑張りますので
宜しくお願いしますね(笑)

年末年始の疲れからか、体調崩してる方もいらっしゃる様子…
お大事になさって下さいね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.345 )
  • 日時: 2014/01/06 00:42
  • 名前: ふじを (ID: lApvaAgp)

こんばんは

ゆりあさんJBさん素材集めありがとうございました。
おかげさまでリオソウルシリーズが完成!

と思ったら獄炎石が足りず。

明日ソロで獄炎石とったら、次回はリオソウルで参戦します!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.346 )
  • 日時: 2014/01/06 02:00
  • 名前: 弘市 (ID: vysk3wjV)

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんのチームわー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.347 )
  • 日時: 2014/01/06 02:13
  • 名前: 弘市 (ID: vysk3wjV)

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんのチームワークの良さに圧倒されました。
チャットの速さにも驚きです。一人でウケてました。
最後は残念なクエストになりましたが、次回怒り猿の退治の時はお供させて下さい。
では、おやすみなさい。
   ko-1

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.348 )
  • 日時: 2014/01/06 07:46
  • 名前: ゆりあ (ID: eqxKW.2q)

おはようございまーす(*^^*)

ふじおさん、JBさん
昨夜はご一緒していただきありがとう(^_^)v
迷子になって昨日は大変でした(-o-;)
素材も集まったようで♪良かったてすね☆

またお供させて下さいね(^^)/

では…仕事始めに向かいます>_<

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.349 )
  • 日時: 2014/01/06 08:25
  • 名前: 櫻井翔 (ID: aNWQXCVO)

おはようございます。

最近、皆さんと狩れてない櫻井翔です。体調悪くてですね…。

今夜は多分大丈夫だと思うので、21時に部屋建てします(つよ兄が来なければ)

さて仕事に行ってきます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.350 )
  • 日時: 2014/01/06 10:16
  • 名前: もちこ (ID: CtXjDqpY)

おはようございます。

昨夜は、杏ちゃん、koさん、はやぶん
ありがとうございました☆


またしても、紅玉に逃げられましたが
まだまだ追いかけるので、また宜しくです♪

怒ラージャンも、リベンジしましょー(*゚▽゚)ノ