交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.604 )
  • 日時: 2014/02/15 21:09
  • 名前: Ko-1 (ID: AqNk2jgW)

こんばんは。

つよしさん、おにやん、ナオミさん、
昨夜は深夜のinにもかかわらずご一緒いただきありがとうございました。
ご挨拶だけのつもりが、しっかりと狩りを楽しみました。 光玉までゲット出来て感謝しています、

今夜も出没予定です、よろしくお願いします。

では良い週末を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.605 )
  • 日時: 2014/02/15 21:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんばんはー

グエグエさん
書き込み有難うございます。
是非一度遊びに来てください!
皆で楽しく開放目指しましょ♪

現在 焦さんが部屋を作ってますので、今から突撃します!
Budさん、グエグエさん お時間合うようでしたらお願いします。
満室の際はTOPにありますチャット部屋に来て頂ければ部屋調整します!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.606 )
  • 日時: 2014/02/15 22:17
  • 名前: グエグエ (ID: pu5GQ9Z1)

こんばんは。

つよしさん
返信ありがとうございます。

本日は、23:00頃から参加できそうです。

とりあえず、TOPの条件で部屋を探して
入室しますのでそのときはよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.607 )
  • 日時: 2014/02/15 22:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんばんはー

グエグエさん
現在3,3,2の三部屋あると思います。
自分の部屋が二人ですので、是非遊びに来てくださいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.608 )
  • 日時: 2014/02/15 23:23
  • 名前: まおパパ (ID: 5hQ2HzoT)

こんばんは(^^)

つよしさん、NEOさん、さきほどはありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪

はじめましての方々へ

HN:HIRO
HR:開放

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.609 )
  • 日時: 2014/02/16 02:23
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: uOwamZE0)

こんばんわ^^

つよしさん、ミケさん、たたたさん
2クエだけでしたが一緒に行けて楽しかったです♪
ゴア作れたんですが、これすごく火に弱いです!!耐性−45(-_-;)
銀レウスやばかったです・・・・・・すぐ火やられになります!!
次は火に強いのを作ろうと思いますw

Budさん、グエグエさん
私もここの人たちのお陰でHR解放することができました^^
ご一緒させていただいたときはお手伝いしますよ♪
足引っ張るかもですがw

これからよろしくお願いします(^O^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.610 )
  • 日時: 2014/02/16 07:34
  • 名前: 焦 (ID: KdvWgRJx)

おはようです♪(°▽°)
Jokerさん、トナミさん、ラエスリールさん、たたたさん、昨日は、ギルクエのレベル上げ手伝ってもらいありがとうでしたm(。_。)m
いやー上位のギルクエだから剥ぎ取りも上位だと思ってたら違ったんですね(;A´▽`A恥ずかしい(*/□\*)
ぐえぐえさん、Budさん、まおパパさん、よろしくです。(°▽°)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.611 )
  • 日時: 2014/02/16 11:20
  • 名前: トナミ (ID: 9yir3.mo)

こんにちは!

つよしさん、焦さん、ラエスリールさん、たたたさん。
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪
バサル亜種100・・一撃でしたw
いつかリベンジできる日を夢見て
まずは武器と防具をレベルアップせねば!

焦さん、
ガルルガ上鱗、私も必要でしたw
ご都合があえばギルクエご一緒させてくださいね!

※私もこちらで解放させていただきました。
みなさん、とってもいい方ばかりで楽しいです♪
お部屋でお会いしましたら、よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.612 )
  • 日時: 2014/02/16 15:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

こんにちはー

昨日は久しぶりに4部屋出来ました!
大勢の方とご一緒出来たのですが、部屋を渡り歩いていた為ご一緒した方の名前が....ごめんなさい
でもとても楽しくて珍しく二時頃まで狩ってました。皆さん有難う御座いました♪

まおパパさん、グエグエさん
昨日は楽しめたでしょうか?
この部屋が気に入っていただけたら嬉しいです♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.613 )
  • 日時: 2014/02/16 19:00
  • 名前: ゆりあ (ID: n8DTEIt5)

こんにちは(#^_^#)

会員No.2番♪『ゆりあ』と申します!(^^)!
昨夜もご一緒いただいた皆様。
ありがとうございました(≧∇≦*)

明るく楽しく!をモットーにしており
日々、皆さんの貼っていただいたクエに
参戦させていただいております(笑)

あまりにも人数が多く
名前が…覚えきれません>_<←『若』年性アルツかも…

お会いした際に、初めまして!と発言しても
大きな心でお許し下さい…_| ̄|○

皆さん、ほんとに良い方ばかりです(*^^*)
今宵も狩りに出掛けましょう(^^)/

つよさん
掲示板運営ご苦労様です♪昨夜の4部屋…
最初2人しかいなかった頃を
思い出してしまいました(笑)
つよさんの人望ですね☆流石です♪
これからも盛り上げて行きましょう〜♪

長文失礼致しました☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.614 )
  • 日時: 2014/02/16 19:53
  • 名前: グエグエ (ID: ASuwSctq)

こんばんは

つよしさん、ko-1さん、NEOさん、まおパパさん
昨日は遅くまで一緒に狩りに付き合っていただきありがとうございました。
まさか1日でHR4→6にまで上がるなんて思いませんでした。
最初のケチャ2頭が瞬殺だったのはすごかったです。

へっぽこハンターですが、これからもよろしくお願いします。
平日は、仕事が忙しくならなければ21:00頃から
入れそうなのでその時はよろしくお願いします。

あと、上のほうにある自己紹介のところを修正しました。
HNは正しくはグナグナです。
自分のHNを素で間違えるなんて・・・残念すぎ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.615 )
  • 日時: 2014/02/16 20:12
  • 名前: フリーダム (ID: XIRsnYmF)

こんばんは。

焦さん、つよしさん、トナミさん、たたたさん、
寒い中、熱い狩りができて楽しかったです。
土曜の朝信じられないほど、たんまりと雪が積もり(1m弱)
階段が埋もれて軽い孤立状態になっていました。
平日だとヤバかったかも…です。

焦さん
自分も上位だから…と思っていたクチです。
L31から上位素材が、
L76から(G級?)最高級研磨剤や真鎧玉が
出始めるようです。

つよしさん
L100級のギルクエ沢山持たれているようで…
もう、「凄い」の一言です。
部屋人数の調整とか、つよしさんでなければ
4部屋で遊べるなんて出来なかった事だと思っています。

トナミさん
バサル亜L100怖かったです。
ゴロリン一回で即とは…
ラストバトルはガルルガL31で〆れば良かった、と
チョット後悔しています。

たたたさん
ギルドカード交換ありがとうございます。
また一緒に狩りをしましょうね。
友好値が上がる度に「仲間っていいなぁ」と実感します。

ps.お酒を飲んで千鳥足になった後、どうすれば元に戻るのでしょうか?
激運欲しさに飲んだら醜態をさらしてしまいました…

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.616 )
  • 日時: 2014/02/16 21:12
  • 名前: janne (ID: QfbNKEDJ)


こんばんは。
初めまして。

チャットは不慣れだし

一人じゃ怖い!さびしい!のヘタレです。
村クエも終わってません。

こんな自分ですが
ご一緒させていただけますか?

よろしくお願いします。


HN : janne
HR : 解放






Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.617 )
  • 日時: 2014/02/16 21:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

こんばんはー

皆様
書き込み有難う御座います。
何もしていないスレ主ですが、皆さんとってもいい方ばかりなのでこの部屋が続いてると思っています。
頼りなくて申し訳ないですが、これからも宜しくお願いしますね!



雪のせいで明日から徒歩での出勤になりますので、あまり遅くまで出来ないと思いますが
今から部屋を作るので、お時間合う方居ましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.618 )
  • 日時: 2014/02/16 21:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

janneさん

書き込み有難う御座います。
皆さんとてもいい方ばかりですので、是非一度遊びに来て下さいねー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.619 )
  • 日時: 2014/02/17 22:35
  • 名前: Ko-1 (ID: 8YfKtsLU)

こんばんは、

今夜も就寝前の一狩りを楽しもうと思います、
いまから部屋探しにウロウロします 
上手く見つかるかな??

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.620 )
  • 日時: 2014/02/17 23:10
  • 名前: フリーダム (ID: 96j2Ua8v)

お疲れ様です。

つよしさん、鬼灯さん、づらさん、Ko-1さん
昨夜はギルクエのれんちゃんでしたね。
さすが皆さんお強いです。自分着いて行くので精いっぱいでした。
そして、ついに「真鎧玉がぁ!」でました。
そろそろ一つの防具を集中的に鍛えて行かないと
脚を引っ張ってしまいそうです。
あ〜でも、あの防具もこの防具も作りたい!
物欲センサー加熱気味かも…です。

今週末、また雪が降るとの予報が出ています。
積もった雪でけがなどされぬよう願っています。
そして寒い日は「地底火山に行こ〜う!」

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.621 )
  • 日時: 2014/02/18 04:27
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: VpQtbsJt)

こんばんわ^^

本日ご一緒してくださった
ミケさん、ko-1さん、LOMIOさんありがとうございました♪
ゴア装備の装飾品を火耐性に・・・・・・そしたら火耐性−25になりましたw
体力は+20を付けることができたので何とかいけそうですw

またご一緒させていただいたときはよろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.622 )
  • 日時: 2014/02/18 16:37
  • 名前: ヴァイス (ID: WpfIgpR7)

こんにちは。

初めまして。
ヴァイスと申します。

モンハン4からはじめました。

ビギナーなので、日々、乙になりながら、モンスターと格闘中です。
皆様にご迷惑をお掛けすると思いますが、
ご一緒しても大丈夫でしょうか?


よかったら、よろしくお願いいたします。

HN: ヴァイス
HR: 開放



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.623 )
  • 日時: 2014/02/18 17:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

こんにちはー

昨日ご一緒して頂いた おにやん、たたたさん、KO-1さん
有難う御座いました。
最小金冠って中々揃わないですね...自分の順番の時にまた貼る事もあるかと思いますが、
息抜きと思ってお付き合い下さい!

づらさん、ミケさん
昨日は自分が丁度落ちる時だったのでご一緒出来ませんでしたが、
また今度ご一緒して下さいねー

ヴァイスさん
書き込み有難う御座います。
皆さん21:00頃からの活動が多いようですので、
都合の合う日に是非一度遊びに来て下さい!
気に入って頂けたら嬉しいです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.624 )
  • 日時: 2014/02/19 11:27
  • 名前: ヴァイス (ID: hqID6o.9)

つよしさん

ありがとうございます。
21:00からですね。

わかりました。

その時間帯に合えば、
連絡して、お邪魔させていただきたいと思います。

その時は、よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.626 )
  • 日時: 2014/02/18 19:02
  • 名前: Ko-1 (ID: vow23a0y)

失礼しました。改めて昨夜はありがとうございました。
毎日楽しい狩りが続いて睡眠時間がザクザク削られる日々が続き、嬉しい悲鳴です。

素材集め、クエスト消化、勲章集め、何でも一生懸命オトモしますのでご一緒の際はよろしくお願いします。

では楽しい狩猟時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.628 )
  • 日時: 2014/02/18 21:58
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: tedg8eoJ)

こんばんは。

つよしさん、たたたさん、Ko-1さん、ミケさん、づらさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

ゆりあさん
昨夜は茶部屋に書き込みしてくれたのに、気付かず申し訳ありませんでした。
今度は、ご一緒できることを楽しみにしています。

今日も今からインしますので、
お時間が合う方がいましたらご一緒してください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.629 )
  • 日時: 2014/02/19 13:06
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんにちはー

往復4時間の徒歩通勤2日目の昨日は疲れ果て、9時頃には爆睡してました...
本日はINしたいと思ってますので、見かけたらご一緒して下さい!

ヴァイスさん
昨日自分はIN出来ませんでしたが、皆さんとご一緒出来ましたでしょうか?
本日はINするつもりですので、お時間合えばご一緒して下さい!
コメントを修正されてるみたいですが、
自分は今最小金冠と、闘技場のSランクをのんびり集めようかと思っています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.630 )
  • 日時: 2014/02/19 18:56
  • 名前: グエグエ (ID: vxZ.Bn7z)

こんばんは

この平日2日間は、帰宅した時点で午前様手前だったので
寝るだけの生活をしていました。

本日、ようやく2回目のINができそうです。
いまだHR解放前ですが、一緒に狩りにいくことができましたら
よろしくお願いします。