交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.351 )
  • 日時: 2014/01/06 18:47
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

こんばんは

皆様
楽しい狩りをしているようでなによりです!

熱が下がらず書き込みもしないで申し訳ないです。
熱にも大分なれてきましたので、本日より参加出来たらいいなーと思ってます。
風邪はうつしませんので見かけたら遊んでやって下さい!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.352 )
  • 日時: 2014/01/06 19:02
  • 名前: 櫻井翔 (ID: bfXx/pRT)

仕事始めでぐったりな櫻井翔です。

今夜は多分参加できると思われます。皆さん、HR上げにお付き合いください。ぜひ宜しくお願い致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.353 )
  • 日時: 2014/01/06 22:14
  • 名前: 櫻井翔 (ID: X.lrIW5e)

こんばんは。退会を考えてる櫻井翔です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.354 )
  • 日時: 2014/01/07 11:16
  • 名前: 櫻井翔 (ID: rkKATuk2)

理由は言いませんが、退会します。ありがとうございました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.355 )
  • 日時: 2014/01/07 14:09
  • 名前: もちこ (ID: Dn2XQvh0)

こんにちはー♪

昨日は、儀式のおかげで(笑)やっとやっと
やーっと!紅玉舞い降りてきましたぁ(*^^)v

杏ちゃん、おにやん、はやぶん、
お付き合いありがとう♪



はやぶんには、本当に本当に感謝★
ご馳走さまでした(≧∇≦)


次は、ジョーの宝玉の時宜しくお願いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.356 )
  • 日時: 2014/01/07 18:29
  • 名前: はやぶんぶん (ID: WFjt9Tp6)

おつかれちゃん!

つよぽん!具合どう??
早く良くなってね。

年初や仕事始め、体調崩してたりと
みなさまいろいろですが

ボクはすこぶる絶好調です!(=^・^=)

昨日なんて・・・ふたり同時ふ…♪
なんとも幸せな新年だこと!

ちなみにもちここあ!
今日でレンジャーそろえますよ♪


儀式は、たま------にするからいいもんですよ。爆

とにかく最強ゾディアスまでも少しです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.357 )
  • 日時: 2014/01/07 22:08
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: TlzDAeIH)

こんばんはー

全く体調が良くならないつよしです。
治るまで書き込み、狩りのほうを控えます。
やる気が無い訳ではないので誤解しないように!!
治り次第INしますので、その時はまた宜しくお願いします。(忘れられてたらどうしようー...)
ではでは

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.358 )
  • 日時: 2014/01/07 23:20
  • 名前: フリーダム (ID: tUe0RoRD)

こんばんは。初めまして。
皆さんの楽しそうな会話に釣られて書き込みしました。
もし可能であれば、参加してもよろしいでしょうか?

【HN】ラエスリール
『Mii』フリーダム
HRは6
武器は麻痺属性の太刀を使っています。

モンハン4発売の少し前に、一度旅団に登録したのですが
その後の活動が無く、そのまま野良でプレイしていました。
野良は野良でたのしいのですが、
毎回友好値がゼロから始まるという事に寂しさを感じまして…
ご一緒できると嬉しいです。

1モンスター1麻痺の気持ちでがんばります!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.359 )
  • 日時: 2014/01/08 20:32
  • 名前: はやぶさ (ID: 0C4q1eGo)

書き込みありがとうございます。


こんばんは。フリーダムさん。
体調崩して休んでる主のつよしに代わりまして
お返事いたします。申し訳ありません。

参加に関しては、まったく問題なく
大歓迎申し上げます。

主の体調不良と年始のバタバタとクリスマスの後片付けで
少々休んでる者もおりますが、
とにもかくにも愉快で気持ちのいいメンバーばかりです。

掲示板やチャット室をご覧になりながら
下位 炭鉱採掘 1129 ぜひ覗いてやってください。
週末には、主も天然娘も みんな顔を出せると思われます。

 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.360 )
  • 日時: 2014/01/08 20:34
  • 名前: はやぶさ (ID: 0C4q1eGo)

 【業務連絡】

心杏【心杏】『ここあ』☆

ここあ、1人前の女子になりました(*^_^*)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.361 )
  • 日時: 2014/01/09 19:45
  • 名前: フリーダム (ID: FlmloqfI)

ありがとうございます。

毎日狩りに出る事はできませんが、
お会いできた時はヨロシクお願いします。

ps.つよしさん、風邪早く治るといいですね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.362 )
  • 日時: 2014/01/10 08:27
  • 名前: yoichin (ID: 8pSrznow)

はじめまして。yoichinと申します。
みなさまのとてもいい雰囲気を感じまして、よろしければ参加させていただきたいと思いました。
【大人限定】ということについては、大人も大人、かなり大人です(笑)

【HN】yoichin
HR 開放
武器 大剣、ハンマー ライトボウガン

HRは開放済なのですが、大丈夫でしょうか?
今までずっと野良で過ごしてきましたので、お仲間に入れていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.363 )
  • 日時: 2014/01/10 09:27
  • 名前: ゆりあ (ID: NiGbQazX)

おはようございます(#^_^#)
そしてお疲れ様です♪

仕事始めの週はとんでもなくハードでした(-o-;)
まだ現在進行形ですが…(笑)

久々のモンハンになるかと思うので
超初心者☆に戻ってしまってることと…
新調した装備が使われることなく可哀想に(^-^;

フリーダムさん、Yoichinさん
初めまして♪天然娘ことゆりあと申します(笑)
お助けする事は出来ませんが楽しく明るくがモットーな
私とご一緒して頂けること楽しみにしております♪

つよしさん
体調崩されて長いですね(>.<)大丈夫でしょうか…
健康第一☆です(*^^*)まずはゆっくり治す方に専念して
下さいね。いつでも仲間は待ってますから(*^^*)

それでは今日も1日頑張りましょう(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.364 )
  • 日時: 2014/01/10 12:20
  • 名前: もちこ (ID: rmybbre8)

こんにちは♪

皆様、お仕事お疲れさまです!



フリーダムさん、yoichinさん
初めまして(*´ω`*)

ゆりりんには負けますが(笑)
天然娘第2号こと、もちこです(ノ´∀`*)

宜しくお願いします♪



ゆりりん♪

新調防具沢山使わなきゃ♪
オソロで一狩り行こっ(*^^*)



つよさん

体調良くなってきましたかー??
忘れる訳ない!!
皆待ってるので、しっかり治してくださいね☆


身近では、胃腸炎と水疱瘡が流行っています…
ホント体調崩さないように気を付けましょうね(´д`|||)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.365 )
  • 日時: 2014/01/10 20:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: oYo6p.Zr)

こんばんはー

フリーダムさん、Yoichinさん
書き込み有難うございます!
自分はまだ参加出来るか分りませんが、掲示板又はチャット部屋に行けば
部屋調整してくれますので、是非お時間合う時に遊びに来てくださいねー
みなさん良い方達ばかりです♪楽しく狩りましょー!!

皆様
お久しぶりの書き込みです。
本日やっと病院に行けたのですが、開口一番「入院です!」と言われました...
今日は逃げて来ましたが、明日でかい病院で検査をしてきます。
まー大丈夫でしょう(^^♪
それでは皆様楽しい時間をお過ごし下さいねーー
ではでは

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.366 )
  • 日時: 2014/01/10 20:20
  • 名前: kazuya (ID: VJNFbLRY)

お疲れ様です☆

天然3号を名乗りたいところですが、
真面目を絵に描いたような男と呼ばれていますので
名乗るのは控えさせて頂きます(^3^)/

度々、チャック全開で出社しますが
天然ではありませんよ!!!

チャックも狩りも全開で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

フリーダムさん、yoichinさん
こんな自分ですがよろしくですm(__)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.367 )
  • 日時: 2014/01/10 20:35
  • 名前: ミケ (ID: x9RheEaK)

昨日、初参加しました「【HN】ミケ」申します。

まずはHR解放を目指して頑張ります!
はやぶんさん、ここあさん、おにやんさん頼もしく素敵でしたよ☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.368 )
  • 日時: 2014/01/10 20:54
  • 名前: もちこ (ID: rmybbre8)

こんばんは☆

つよさん、逃げてきたって…入院!?
しっかり検査受けてきてくださいね!(;>_<;)



部屋作りました!

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
1129

もちこ

で作ってます。

お時間あるかた、一狩りいきましょ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.369 )
  • 日時: 2014/01/10 21:00
  • 名前: はやぶさ (ID: QYrO6djl)

つよぽん。大丈夫??

だいじょばないだろうけど。。書き込みできるんだから
だいじょびなんか...心配です。

祈っておきます。早く元気になるように///

入院して、ナースと仲良くなって
モンハン誘って.....

早く戻ってきなよ。こっちはいつも
つよぽんならどうするかを考えて判断してます。

僕たちには、つよぽんが必要です。
今年のサンタクロースには、つよぽんをお願いするね。

てことで

今夜は『つよぽん早く良くなれ祈願イベント』開催します。

目標 3部屋!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.370 )
  • 日時: 2014/01/10 21:40
  • 名前: はやぶさ (ID: QYrO6djl)

御新規会員3人さん、いらっしゃいませ////

本日『つよぽん 早く良くなれ祈願イベント』盛り上がってます。

201号室はやくも満員で、1名待機中です。

        どしどし御参加ください。


わっしょい♪わっしょい♪
つよぽん♪つよぽん♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.371 )
  • 日時: 2014/01/10 22:17
  • 名前: Ko-1 (ID: 1phPjoMO)

こんばんは、Ko-1です。
つよぽんイベント参加したい〜
挨拶していないメンバーさんも多いのでよろしくお願いします。

つよしさんの1日も早い回復をお祈りします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.372 )
  • 日時: 2014/01/10 23:33
  • 名前: トナミ (ID: VQi0sG3G)

わー、つよぽんイベント参加したかったです〜。
なかなかタイミングが合わなくて残念!

つよしさん、ゆっくり休んでくださいね。
復帰待ってます♪(*´ω`*)

フルフル亜種強すぎて
先に進まないー( ノД`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.373 )
  • 日時: 2014/01/11 00:56
  • 名前: ゆりあ (ID: GiI6PcBW)

皆様お疲れ様です♪

つよさんイベントでお楽しみのことと思います(笑)
私もかなり久々で、採取するのに爆弾置いたりと(>_<)
かなりパニックになっており(T_T)失礼致しました…

心杏さん、ko-1さん
初めてご一緒させて頂きましたが、とっても楽しかったです♪
心杏さんのあのガン装備…可愛くてそして女性ガンナーとしても
とても格好良かったですよ♪羨ましい…
そしてko-1さんのモンハン講座☆勉強になりました♪ありがとうございます(*^^*)

はやぶん
コメントは控えさせて頂きます(^-^;

もちりん
久々に会えるかと思ってたけど満室(+o+)
今度一緒に狩り行こうね(^_^)v

そして…つよさん
いくら注射が怖いからって(>.<)逃げちゃだめですよ(笑)
どうせ行くなら若いナースのいる病院の紹介状でも
書いてもらってください♪そしたら楽しみ増えるでしょ?(笑)
お大事にね☆


はやぶんが枕元に爆弾置くって言ってたんで、
起爆しないよう…そっと抱きしめて寝るとします(笑)
朝になって灰になっていませんように…祈ってて…
おやす…zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.374 )
  • 日時: 2014/01/11 03:42
  • 名前: はやぶさ(ボマー) (ID: lMo9WcfJ)

本日のつよぽんイベント報告です。。。

【201号室】クシャル祭
もちこ おにやん かずやん よいちん

【202号室】テオ祭
はやぶさ ゆりあ 心杏 弘市

【203号室】説教部屋
※ 該当者ゎ明日 呼び出します

両部屋とも かなり盛り上がりました。。。
きっとつよぽんも元気になるでしょう!
幸せは、ナースと共にやってくる。

新人さん。。どしどし参加してくださいね!
明日は通常より少し早い時間から...
『居酒屋はやぶん』営業しております。

マスターが褌一丁でみなさまのご来店をおまちしております。
要予約制です。



どうか起爆しますように...明日のニュースが楽しみです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.375 )
  • 日時: 2014/01/11 09:28
  • 名前: もちこ (ID: 5o.QBqg9)

おはようございます♪

昨日は、201号室の皆様、ありがとうございました(ノ´∀`*)
クシャより、ドスランポス祭りだっなかな(*´ω`*)
最近使い初めた双剣のいい練習になりました♪

天然ぷりというか、毎度の忘れ物連続…
笑うしかないよね(笑)


今日は、所用が終わり次第また、イベント参加できたら
いいなー♪


新人の皆様、仲間達皆楽しみに待っています☆
ドシドシご参加くださいね(^^)v



ゆりりん

昨日遊びに来てくれようとしてたんだねー!!
久しぶりの、ゆりりんとの天然会話(笑)
楽しみにしてまーす☆


最後に、はやぶん

色々動いてくれて、本当にありがとー♪
今日こそ、3部屋いくといいね(ノ´∀`*)
ところで、203号室の説教部屋…
すっごーく気になる気になる気になる木(* ̄∇ ̄*)



では、また( v^-゜)♪