交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.477 )
  • 日時: 2014/01/24 14:10
  • 名前: 雅 (ID: RBD2m6px)

初めまして。モンハン初心者の女ハンターです。何度も乙ってしまいますが…。このチームでしたら、怒らない大人ハンターさん達が集まってるでしょうと思い。入団希望させて頂きました。


『HN』

『HR』

『Mii』
みやび


ぜひ宜しくお願い致します。解放して皆さんに追い付けるように頑張ります!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.478 )
  • 日時: 2014/01/24 17:09
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

こんにちはー

ぴーちさん、雅さん
書き込み有難う御座います♪
皆さんいい人ばかりですので、是非一度遊びに来てくださいねー!


皆様
自分今日は遅めの新年会の為、多分...IN出来ないと思いますので、
ぴーちさん、雅さんが遊びに来て下さった際は御対応お願いします!
明日からはまた暇してますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.479 )
  • 日時: 2014/01/24 17:48
  • 名前: Ko-1 (ID: Nlmcy7a/)

こんにちは、
昨夜は沢山のメンバーさんと狩りが出来て楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 ウチの金猿も順調に育っています。まだまだ暴れ足りないみたいなので、また遊んで下さいね、よろしくお願いします。


 ユリアさんが乙の時の『ケェェーン』のコメントは素晴らしいと思いました、私のツボですww

では良い狩り時間を!

  

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.480 )
  • 日時: 2014/01/24 18:48
  • 名前: NEO (ID: xV0ka5rQ)

初めましてこんばんは、NEOと申します。
ワイワイしながらモンハンやりたいと思ったので、
入団希望を出しました。
HRは解放してますが、仲間に入れてもらいたいです。


【プロフィール】
HN:NEO
HR:開放
活動時間
平日:20:00〜23:00
休日:暇があればいつでも

よろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.481 )
  • 日時: 2014/01/24 23:05
  • 名前: No.8 (ID: yBCa79vd)

主さん、メンバーの皆さん
こんばんわ。

今日これからinするのですが
お時間合うかた宜しくお願いします。

部屋がないようでしたら
また後日に書き込みの上
入室します。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.482 )
  • 日時: 2014/01/25 01:14
  • 名前: No.8 (ID: Mufm7Ojt)

ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。

つたないプレイ失礼しました。
懲りずにまたご一緒していただけると
助かります。

宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.483 )
  • 日時: 2014/01/25 09:29
  • 名前: Ko-1 (ID: FU1LhL6a)

おはようございます。
昨夜も沢山のメンバーさんと狩りが出来て楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

通信エラーの為かクエスト落ちがあったのが残念です。

No.8さん開放間近ですね、初モンスターにも臆せずガンガン行きましょう! お供しますよ〜!

今日は昼から時間が空くので粉塵の素材を集めておきます。

では、今日も楽しい狩猟時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.484 )
  • 日時: 2014/01/25 09:48
  • 名前: ゆりあ (ID: Rf6X9b2t)

おはようございます(*^_^*)

昨夜も多くの方(名前覚えてない(:_;))との
楽しぃ狩りをありがとうごさいました♪
あんなに回線エラーの多い日はありませんでした(>_<)

素材は集まった(^_^)v
なのにお金が無い…(-o-;)
そして強化すらも…(;O;)
ご利用は計画的にですね…
しばらくはお金集めに専念します(笑)

また遊んで下さいね☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.485 )
  • 日時: 2014/01/25 20:54
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: pMqxgJtN)

こんばんはー

NEOさん
書き込み有難う御座います♪
皆さんいい人ばかりですので、是非一度遊びに来てくださいねー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.486 )
  • 日時: 2014/01/25 21:03
  • 名前: たたた (ID: w2VwrZO1)

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
おかげさまでHRもひとつ上がりました。

またよろしくお願いしますね^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.487 )
  • 日時: 2014/01/26 07:53
  • 名前: NEO (ID: a4Dy0BwQ)

おはようございます。
昨日は初の顔合わせにもかかわらず
寝落ちして迷惑をかけてしまい、
ホントに申し訳ありませんでした。

以後気を付けますので、
また遊んであげてください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.488 )
  • 日時: 2014/01/26 09:33
  • 名前: ゆりあ (ID: gTvft.BA)

おはようございます(*^_^*)

NEOさん
私がお邪魔した時には既に直立不動でいらっしゃいました…
チャット履歴残ってました?(笑)
みんなで心配してました♪ご無事でなによりです☆
日頃のお疲れで寝落ち心配ご無用♪です。
また次回宜しくお願いしますねw

ラエスリールさん、ミケさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
忘れ物多々あり…すみませんでした(^-^;
またお会いした際には宜しくお願いしますね☆

たたたさん
HRupおめでとございます♪
開放も間近ですね☆更に楽しみ増えますよ(笑)
ところで先日は突然の訪問でしたが、
一度この掲示板にて主のつよしさん、他メンバーに
自己紹介の程宜しくお願いしますね♪
皆さんほんとに良い方ばかりで、居心地いいんですよ。
またお会いした際には宜しくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.489 )
  • 日時: 2014/01/26 12:10
  • 名前: 焦 (ID: cLrE6OCR)

こんにちわ♪(^^)/
NEOさん、ラエストリールさん、昨日はありがとでした。
短時間しかできませんでしたが、またよろしくです。(*^_^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.490 )
  • 日時: 2014/01/26 13:23
  • 名前: リンメロ (ID: vpd4tVeU)

こんにちは、はじめまして。

リンメロと申します。
ハンターは始めたばっかりで、仲間もいません(泣)
よろしければ、仲間に入れていただけませんでしょうか?
社会人になってから、なかなか友達とも会えずひとりでハンターやってます。

HR2なんですが、よろしいでしょうか(汗)
みなさんでワイワイやりながら楽しみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.491 )
  • 日時: 2014/01/26 13:42
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

こんにちはー

リンメロさん
書き込み有難うございます。
みんなで楽しく狩りましょー!
是非一度遊びに来て下さいねー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.492 )
  • 日時: 2014/01/26 15:02
  • 名前: トナミ (ID: Z2T6gVDo)

こんにちはー。
誰かお暇な方はいらっしゃいませんか?
17〜18時くらいまで遊べるのですが。

チャット部屋いった方がいいのかな??

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.493 )
  • 日時: 2014/01/26 15:07
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

こんにちはー

トナミさん
今焦さんが部屋を作ってます。
自分も行きますのでご一緒して下さい

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.494 )
  • 日時: 2014/01/26 15:24
  • 名前: トナミ (ID: Z2T6gVDo)

了解ですー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.495 )
  • 日時: 2014/01/26 18:40
  • 名前: 焦 (ID: cLrE6OCR)

こんばんは♪(°▽°)
トナミさん、Jokerさん、鬼灯さん、先ほどはありがとでしたm(。_。)m
それから、トナミさん解放おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ装備が貧弱ですが、また遊んでね〜(*´∇`*)

リンメロさん、初めまして(°▽°) ヘタレですが、また遊んでやってね〜(*´ω`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.496 )
  • 日時: 2014/01/26 18:50
  • 名前: たたた (ID: sxkYeaIS)

主様、皆様
あらためまして、たたたと申します。

先日、突然の訪問にもやさしく接していただきました。
ありがとうございました。

私も仲間に入れていただけたらと思います。
やっとHR7になり、虫棍装備強化中です。
よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.497 )
  • 日時: 2014/01/26 19:05
  • 名前: フリーダム (ID: XXe7YR/s)

お疲れ様です。

haruさん、Dさん、焦さん、NEOさん、YURIAさん、ミケさん、
昨日はありがとうございました。
合流ミス(?)から一転、沢山の方とご一緒できて楽しかったです。

つよしさん&ゆりあさん
部屋の作り方、とても参考になりました。
(実際に沢山の方と会うことができました)

NEOさん
ガンナーの射線に入っちゃってスミマセン。
意識しながら動いているのですが、何発か当たっちゃいました。
セーブデータとか大丈夫でしたか?

リンメロさん
ダウンロードクエにも楽しいクエストが沢山あります。
HR上げも大切です…が、ときには脱線もオモシロイですよ。
下位クエストでもお付き合いしますよ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.498 )
  • 日時: 2014/01/26 23:10
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: wP11Jk/Z)

お久しぶりの書込みです(o゚▽゚)

新人の皆様、初めまして♪

いつもの部屋で、作ってます。

部屋主もちこ、はやぶんと
後空き2名です!


お時間ある方ひと狩り行きましょー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.499 )
  • 日時: 2014/01/27 08:45
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

おはようございます。

トナミさん、焦さん、おにやん
昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました!
またご一緒して下さい。

トナミさん
予定通り?の週末HR開放おめでとーーーです!

たたたさん
初めまして!
宜しくお願いします。どんどん部屋に来てくださいねー
あとTOPに記載するのにHNが分かりませんので、書き込みお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.500 )
  • 日時: 2014/01/27 11:10
  • 名前: よいちん (ID: Fn.CVTpM)

みなさま、おはようございます。
よいちんです。

最近、なかなかみなさまとご一緒できませんでした・・・
本日21時頃にINする予定でございます。
よろしくお願いいたします。

・・・ここのところ、とある武器が欲しくて、素材集めに単身苦行を続けておりました。
昨晩やっと素材がそろいましたので、本日製作して、初おろしの予定でございます。
うれしいです・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.501 )
  • 日時: 2014/01/27 12:37
  • 名前: たたた ◆ePOonrVZq6 (ID: .JYsEKxn)

こんにちは。

つよしさん、ありがとうございます。
掲示板名、HN、Miiすべて たたた でした。
大体、21~25時頃のオンラインだと思います。
モンハンは4から始めた初心者ですが、おもしろくて4Gまで
イッちゃいそうです。