交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.631 )
  • 日時: 2014/02/19 20:17
  • 名前: ヴァイス (ID: hqID6o.9)

こんばんは。

つよしさん

お仕事お疲れ様でした。
大変でしたね。
コメント編集しました。
内容が余りにも恥ずかしい内容でしたので…


昨日は、仕事の都合上出来なかったのですが、
今日はなんとか行けそうなので、IN前に、
一言書き込もうと思います。

早く皆様と狩りん楽しみたいですね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.632 )
  • 日時: 2014/02/19 20:51
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AyP2NZoL)

こんばんはー

今日は長靴からスニーカーに変えたら4時間が3時間になりました!
少し早く帰れましたので、今から部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

無言で動かない時はきっと爆睡してますので、その時はお手数ですが部屋を作り直して貰えると助かります(*^^)v
寝ないよう頑張ります!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.633 )
  • 日時: 2014/02/19 21:21
  • 名前: janne (ID: FqWNw6CS)

こんばんは。

つよしさん

お返事いただいておきながら
放置してしまいすみません。

遅れてしまいました。
もうお部屋満員でしょうか。。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.634 )
  • 日時: 2014/02/19 21:23
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AyP2NZoL)

こんばんはー

janneさん
今三人なので遊びに来てくださいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.635 )
  • 日時: 2014/02/19 21:50
  • 名前: ヴァイス (ID: hqID6o.9)

こんばんは。

今からinできます。

もしかして満員ですか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.636 )
  • 日時: 2014/02/19 23:03
  • 名前: janne (ID: FqWNw6CS)


つよしさん
NEOさん
鬼灯さん

今日はご一緒していただき、ありがとうございました♪

 
初めてのINで 緊張しましたが
楽しかったです。

逃げるばかりですみませんでした。


緊張してなくてもこんなですが
良かったらまた参加させてください。


よろしくお願いします。








Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.637 )
  • 日時: 2014/02/19 23:25
  • 名前: ヴァイス (ID: hqID6o.9)

つよしさん、鬼灯さん、ko-1さん

初日からすみませんでした。
でも、オンラインの素晴らしさには、感動しました。

電波が、悪いみたいなので、ここをしっかりしてから、
きたいと思います。



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.638 )
  • 日時: 2014/02/20 07:31
  • 名前: 焦 (ID: Udo3Ig.v)

おはよーです。(°▽°)
たたたさん、Jokerさん、yoichinさん、昨日は、短時間でしたがありがとうでしたm(。_。)m

現在、コイン&お金集め中…どうも闘技場は苦手です(;A´▽`A

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.639 )
  • 日時: 2014/02/20 13:09
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AOOZp8HG)

こんにちはー

NEOさん、おにやん、yoichinさん、たたたさん、焦さん、janneさん、ヴァイスさん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました。

janneさん、ヴァイスさん
昨日は短時間しかご一緒出来ず申し訳ありませんでした。
部屋数は分かりませんが、ほぼ毎日部屋はありますので見つけたらどんどん入って来てくださいね!
満室の時は検索出来ませんので、チャット部屋を覗いて見てください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.640 )
  • 日時: 2014/02/20 18:53
  • 名前: ゆりあ (ID: J7LE1GcO)

皆様、お疲れ様です♪
久々の書き込みになります(*^^*)

今晩、久々にイン出来そうです!(^^)!
子供に携帯奪われるのでここには顔出せませんが
タイミング☆次第になります。

やっと欲しい素材も見つかりました♪
満室であれば、野良の洗礼受けてきます(笑)

お邪魔した際には宜しくお願いしますね(^^)/

☆まだお会いしていない方☆
初めまして♪華麗に逝く特技を持っております(笑)
お会いした時には楽しく狩りに行きましょう(^_^)v



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.641 )
  • 日時: 2014/02/20 20:34
  • 名前: ボン (ID: pw0gZu0n)

こんばんわ、初めまして。

HN ボン
Mii ヒコ
HR 4
ボーガンメインで遊んでいます。
腕は大した事ありませんので足を引っ張るかと思いますがよろしくお願いします。
サブキャラですがよろしいでしょうか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.642 )
  • 日時: 2014/02/20 21:26
  • 名前: Ko-1 (ID: X1jac15T)

こんばんは
昨夜も楽しい時間をありがとうございました。

おにやん、アドバイスありがとうございました。無事に解決しました。

ヴァイスさん今度は一緒に狩りに出掛けましょう。

たたたさん、捕獲クエストの失敗もソロだと凹むのにマルチだと何故だか笑えますね。

ナオミさん、短い時間でしたが楽しい狩りでした。 ギルクエガルルガは育て上げると最凶だとの事、頑張ってLv上げしましょうね。

では楽しい狩猟時間を!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.643 )
  • 日時: 2014/02/21 08:28
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: uy.s2uC6)

おはようございます。

昨日もやらかしましたね
自分でクエ貼ったのにクーラードリンク持っていかなかったり
捕獲クエで乗りのサインを捕獲見きわめサインと勘違いして罠を置いたり
捕獲玉ではなくこやし玉を連投したりと・・・

自分でやりながら大笑いしてました。

ご一緒してもらった皆様、ありがとうございました☆
楽しかったです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.644 )
  • 日時: 2014/02/21 08:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

おはようございます

ボンさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
21:00頃から活動していますので、
都合の合う日に是非一度遊びに来て下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.645 )
  • 日時: 2014/02/21 08:48
  • 名前: ヴァイス (ID: Eq064fsh)

おはようございます。

Ko-1さん

ありがとうございます。
是非とも、よろしくお願いいたします。
ガルルガは、私にとっても
一番相手にしたくないモンスターなので
、気持ちがわかります。

つよしさん

話き聞いたら、こちらまで笑いました。
面白そうですね。

一緒に狩りがしたかったですね。

今日は出来そうなので、
その時は、よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.646 )
  • 日時: 2014/02/21 12:48
  • 名前: ゆりあ (ID: KaE/1OvC)

お疲れ様です(*^^*)

隼さん、こーさん、つよさん、ナオミさん
昨夜はご一緒いただきましてありがとうございます♪

皆さんの使用武器の多さと
使いこなすその凄さに圧倒されました。

『次回予告』…新たな武器に挑戦←闘技の為でもある(^-^;)
  
 けど…ますます死ぬな_| ̄|○

次、お会いする時までに猛特訓しておきます(笑)


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.647 )
  • 日時: 2014/03/04 19:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

こんにちはー

ゆりりん、Ko-1さん、ナオミさん
昨日は遅い時間からの参加でしたが、ご一緒して頂き有難う御座いました。

ゆりりん
ヘビィボウガンでのデビューを楽しみに待ってますね♪
ここに書くと長くなりますので、
に装備載せてみました。(PCから見られるのは確認しましたが、携帯・スマホはどーなのかな?)
他にもいろいろあるでしょうが参考までに!
気が向いたら見て下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.648 )
  • 日時: 2014/02/21 18:42
  • 名前: ゆりあ (ID: KaE/1OvC)

お疲れ様です(*^^*)

つよさん
向こうに書き込みしておきました♪
ありがとうございます(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.649 )
  • 日時: 2014/02/21 21:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ytwL2Yvv)

こんばんはー

今から部屋作りますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.650 )
  • 日時: 2014/02/22 05:04
  • 名前: グエグエ (ID: YhdLsZ/w)

おはようございます

つよしさん、ゆりあさん、Ko-1さん、鬼灯さん
本日?は、遅い時間まで一緒に狩りに
行ってくださりありがとうございました。

おかげさまでHRを無事解放できました。
これからがモンハンの本番と聞いたのでとっても楽しみですね。

それでは、おやすみなさい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.651 )
  • 日時: 2014/02/22 09:30
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ZBuHbomS)

おはようございます

NEOさん、焦さん、おにやん、ヴァイスさん、たたたさん、ゆりりん、Ko-1さん、グエグエさん
昨日も楽しい時間を有難う御座いました。

昨日配信されてクエストを貼らせて貰いましたが...
何だか分らないうちにボコボコでした(ーー;)
テオにもやられ、モンンスに乗ってる間もガンガン撃ち続け 大変失礼しました。
懲りずにまた遊んで下さいねー(^_^)

グエグエさん
開放おめでとーです!!
これから手汗が凄い事になるクエがいっぱいありますので、楽しみにしてて下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.652 )
  • 日時: 2014/02/22 09:39
  • 名前: ボン (ID: HXUm6fr1)

こんにちわ

昨日おじゃましようと思いましたが、飲み会で遅かったので遠慮させていただきました。
今日はお休みですので、おじゃまさせて貰いますね。
その際はよろしくお願いします。
ちなみに、ガンナー修行中ですので暖かく見守って下さいねw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.653 )
  • 日時: 2014/02/22 09:59
  • 名前: ヴァイス (ID: ruMDnXKo)

おはようございます。

つよしさん、鬼灯さん、たたたさん、
昨日も楽しい狩り、ありがとうございました。

テオさん、ティガ希少種さんの異常じゃない強さ、
あれは、キツイですね。
た倒せるように、戦略?を練らないと…

みんなで狩りをすると、楽しいですね。

また、皆さんで楽しく遊びましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.654 )
  • 日時: 2014/02/22 10:02
  • 名前: ゆりあ (ID: WkW2qnaw)

おはようございます(*^^*)

グエさん、こーさん、つよさん、おにやん
昨日はお付き合いいただきありがとうございます♪
数々の暴言失礼いたしました〜(笑)
懲りずにまたお願いしますね♪

グエさん
開放おめでとう♪本番これから☆です(笑)
楽しみにしてて下さいね〜

仲間の開放を仲間と共に戦い祝う(*^^*)
ほんと素晴らしいですよね♪
仲間っていいな♪と思う今日この頃です。
私もここで開放させてもらった事…
思い出してしまいました(>o<)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.655 )
  • 日時: 2014/02/22 19:47
  • 名前: ヴァイス (ID: ruMDnXKo)

おはようございます。

つよしさん、鬼灯さん、たたたさん、
昨日も楽しい狩り、ありがとうございました。

テオさん、ティガ希少種さんの異常じゃない強さ、
あれは、キツイですね。
た倒せるように、戦略?を練らないと…

みんなで狩りをすると、楽しいですね。

また、皆さんで楽しく遊びましょう。