交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.301 )
  • 日時: 2013/12/30 21:41
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CM6VRKzP)

弘市さん
書き込み有難うございます。
都合の合う時に是非遊びに来て下さい!
現在二部屋あります。
部屋主
つよし、もちこがあります。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.302 )
  • 日時: 2013/12/30 22:04
  • 名前: 弘市 (ID: E1LZyhh9)

返信ありがとうございます。
片付き次第お邪魔します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.303 )
  • 日時: 2013/12/30 22:12
  • 名前: ちびれおん (ID: v8jr6QDG)

心杏さんクエ中で反応が遅れて、ごめんなさい〜!
今やっていますので、良かったらもう一度チャット部屋に来てもらえると助かります^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.304 )
  • 日時: 2013/12/30 22:14
  • 名前: はやぶさ(イケメソ) (ID: UdoU.s8H)



心杏さーーーん♪

ごめんなさい。
せっかく来てくれてたのに。。。

これみたら、いますぐ
チャット部屋に。。。。

みんな待ってます。

仲良くまったりあそびましょ?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.305 )
  • 日時: 2013/12/30 22:52
  • 名前: 弘市 (ID: E1LZyhh9)

返信ありがとうございます。
片付き次第お邪魔します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.306 )
  • 日時: 2013/12/31 00:28
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: gZLOXq5A)

弘市さん
回線落ちですよね?
自分抜けて入れますので、
探してみて下さい!(部屋主 雅です)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.307 )
  • 日時: 2013/12/31 01:32
  • 名前: 弘市 (ID: NWkb9jdh)

楽しい狩時間ありがとうございました。

つよしさん 鬼灯さん 雅紀さん
心さん、お疲れ様でした。
横殴りで何度となく転かして失礼しました、

次回ご一緒出来るのを楽しみにしております

          Ko-1

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.308 )
  • 日時: 2013/12/31 07:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: gZLOXq5A)

おはようございます
雅、弘市さん、杏さん、おにやん
昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました!

弘市さん、杏さん
早速遊びに来ていただきありがとうございました♪
楽しく狩れましたでしょうか?また遊びに来て下さいね!
お待ちしております(^^♪

皆様
今年も今日で終わりですね!
一年間お仕事、家事、育児など大変お疲れ様でした♪
こちらの部屋を作ってから一ヶ月程たちました。
モンハン自体は何作かやってますが、スレ作成は初めての事で不安だらけでしたが、
こんなにも沢山の方たちと出会う事が出来ました。しかも皆さん本当にいい人達ばかり(*^^)v
仕事→呑む→寝るの毎日でしたが、狩る!が増えてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
とても感謝しています!!

まだ一日が始まったばかりですが、酔い潰れる前に挨拶だけww
みなさん本当にありがとうございました!
よいお年を迎えて下さーーい(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.309 )
  • 日時: 2013/12/31 09:01
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: kO22XmnH)

昨夜狩りした皆さんへ(何人と狩りしたか覚えてない←)

凄く楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。そして乙りまくりすみませんでした。めちゃくちゃ泣きたいです。
もうね。自分のヘタさ加減をどうにかしたい!…つか、剣士で防御250ちょいでテオに突っ込むのが間違ってるね!そろそろ防具を変えたいです。はい。
まちゃきはヘタなんで…皆さん、怒らないでくださいね!!そしてもう一度謝罪をさせて頂きます。【申し訳ございませんでした!】(土下座)


【大人限定】の皆さんへ。
今年も今日で終わりますね。このチームに入って、凄く暖かく、楽しい時間を過ごせました。とても幸せな気持ちになりましたよ。
これも皆さんのお陰でございます。

そしてつよ兄、このチームを作り上げてくれてありがとう!こんなに良い方ばかり集まったのもつよ兄の人徳ですよー!これからも宜しくお願いしますね?

皆さん、来年も宜しくお願い致します!



まちゃきより

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.310 )
  • 日時: 2013/12/31 12:12
  • 名前: ゆりあ (ID: 2G64vZHx)

おはようございまーす(*^^*)
皆さん今年も残すところ一日♪今年の汚れを今年のうちに〜(笑)
良い年迎えて下さいね♪

もちりん&はやぶん&おにやん
昨日も(今日か(:_;))楽しい狩りをありがと☆私も新たな防具
作りに励むのでまた付き合ってねぇー(^_^)v

つよさん&雅さん
先程はありがと♪またご一緒させて下さいね♪
助けて頂く為に参上します(笑)
 
かずさん
生きてます?(笑)人生色々…嫌な事の次は良い事待ってるから♪
ファイト☆ね(*^^*)

JBさん
お仕事ご苦労様です>_<
仕事の息抜きに是非いらしてください♪
ストレス発散に…(笑)

心杏さん&弘市さん
初めまして!(^^)!ご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪

皆様(#^_^#)
今年も色々ありがとうございました♪
1ヶ月…短いようで内容の濃い長いモンハン生活でした(#^_^#)
いつも楽しませてくれるメンバーは最高の仲間です♪
来年もまた宜しくお願いしますね♪

ゆりりん

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.311 )
  • 日時: 2013/12/31 12:58
  • 名前: もちこ (ID: nBUGRUGI)

おはようございまーす!

昨夜から、早朝にかけて
つよさん、おにやん、まちゃき、れおんちゃん、かずやん、
ゆりりん、はやぶん

ありがとうごさいましたーヽ(●´∀`●)ノ


昨夜も、激しい狩りの連続で
指に力が入って、それが乙した原因かも(言い訳w



ゆりりん♪

作りたいの決まったんだねー!
次会った時に教えてねん(*^^)v


弘市さん

初めましてー♪
お会いできるの楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ



余力があれば、年明け早々
2014年初狩りに出るので、お付き合いくださーい(*゚▽゚)ノ


皆様、食べ過ぎ、呑み過ぎには注意ですよー(*´∇`*)

それでは、良いお年を〜☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.312 )
  • 日時: 2013/12/31 14:03
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: 4/RwzS3Z)

こんにちは。

昨夜ご一緒して下さった方々、ありがとうございました。
また、ご一緒してください。

ゆりあさん
あの2人に負けないような、装備作ってくださいw
楽しみにしてます。

弘市さん
自分は、飛ばし飛ばされるのも、パーティープレイの楽しさだと思ってます。
気にせず、がんがん飛ばしてください。


こちらに参加してから、約一ヶ月、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様に、感謝申し上げますm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。


残念なことに、年明け10日位まで夜INする機会が減ります。
日が変わった頃には、顔出せるかもしれませんが・・・
昼間はIN出来ますので、お時間合う方いらっしゃいましたら、ご一緒してください。

それでは、良いお年を〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.313 )
  • 日時: 2013/12/31 15:18
  • 名前: 弘市 (ID: NWkb9jdh)

 こんにちは、

 昨夜はありがとうございました、
 素材交換のクエストもクリア出来て
 感謝しております。
 
 まだお会いしていないメンバーさん
 ご一緒出来るのが楽しみです。
 
 今後共よろしくお願いします。
 
 皆様良いお年を
 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.314 )
  • 日時: 2013/12/31 17:26
  • 名前: 心杏 (ID: pKd3hFs6)

昨日はどうもありがとぅございました☆
とっても楽しい時間でした。
またぜひぜひお願いします(≧∇≦)☆
まだお話したことない人ともぜひお話してみたいです

3日の夜くらいから安定して入れるようになるかな?って感じです

では、皆様よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.315 )
  • 日時: 2013/12/31 22:19
  • 名前: モンキー・D・はやぶさ (ID: e3vULPWx)

やろ--ども♪

今年最後の出向は、うちのリーダーのつよさんに
日ごろの感謝をこめて 
『あはん、つよさんいつもありがとう。
今日はつよさんのすきなとこに付き合うよ!』とだいして
旅にでるぜ。

あと先着1名だからな、急ぐぜ。

それじゃぁ!出港だぁ------------!!!


ありがとう2013
みんなに出逢えて 最高の1年だよ。




お正月は、もちたろ-の喰いすぎに気をつけます!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.316 )
  • 日時: 2014/01/01 01:03
  • 名前: ゆりあ (ID: 2OWzTALU)

★あけましておめでとうございます★
今年も皆様宜しくお願いしますね(^^)

楽しい一年になるよう私も頑張ります(^^)v
先程、年末の挨拶にお邪魔しようと思いましたが
満室でしたのでこちらに書き込みさせていただきました。

皆様にとっても良い一年になりますよう・・・
初詣でお参りしてきま-すw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.317 )
  • 日時: 2014/01/01 07:40
  • 名前: 相葉まちゃき (ID: Uugf9wLG)

明けましておめでとうございます。

昨夜は0時前に寝てしまったまちゃきです(笑)

今年も皆さんにとって良い一年になりますように。


そして俺はアークSを作りたいと思う!!
よしよし、今年も色々と頑張るぜ!皆さん、宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.318 )
  • 日時: 2014/01/01 10:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Qz2pytwg)

あけましておめでとうございます

ゆりりん、もちりん、はやぶん、おにやん、JBさん、雅
昨日も楽しい時間をありがとうございました。
生態研究報告書もティガ希少種だけになりました!

昨日は何年かぶりに除夜の鐘を聞き、起きたまま新しい年を迎えました!
まだまだ狩りますので、みなさん今年も宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.319 )
  • 日時: 2014/01/01 10:39
  • 名前: ゆりあ (ID: S8f41J29)

おはようございまーす(*^^*)

年明け早々〔深夜徘徊チーム〕の皆様には
沢山のお年玉(回復)を頂きありがとうございました(^_^)v
しかしあれだけやっても…角…角…角…角…
お陰様でまだまだ狩りに行けるチャンス☆が出来ましたね(笑)


破壊して〔たてがみ〕出てるのに…
物欲センサーが働き過ぎなのかも(笑)
年始そうそう運悪っ(>o<)

外出先で角の落とし物見かけたら届けて下さい(o゚▽゚)o

ではまたね☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.320 )
  • 日時: 2014/01/01 15:08
  • 名前: kazuya (ID: J0wHwLHY)

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^3^)/

皆さんとの狩猟生活はとても楽しく、
充実しています(>_<)
感謝、感激、雨、嵐です( ̄ー ̄)ニャ

大晦日ですが時間が有り余っていたので
下位のドスランポスのギルクエを
81レベルまで上げてみました!
お年玉としてナイスな発掘装備が欲しい…

では、良いお正月を〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.321 )
  • 日時: 2014/01/01 15:14
  • 名前: 弘市 (ID: oEO4I1YY)

 明けましておめでとうございます。
 
 今年も楽しい狩猟生活を送れますように、

 昨夜は酒酔い状態でinするのを諦めました。

 そして(怒)ラージャンにボコられて荷台の上での年越しでした
 
 夜には初狩でお世話になると思います、よろしくです
 
 では良い狩りを、
 
 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.322 )
  • 日時: 2014/01/01 16:52
  • 名前: もちこ (ID: s0enA9S4)

皆様、新年明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^^)v


つよさん

昨日は、1戦しかご一緒出来ずごめんなさい、、
その後皆集まってきたみたいで、良かった♪
報告書あと1種類!すごい♪目前だー!


はやぶん

皆に呼びかけてくれて、ありがとう♪


そして、深夜徘徊組の
ゆりりん、おにやん、はやぶん
テオ連戦お疲れさまでした♪

部位破壊狙って、回数こなしていくうちに
連体感があったと思ったのは私だけじゃないはず!
といいつつ、私乙ってしまいましたがw

ゆりりん、物欲センサーは仕方ない!w
角苦労したもん、、また頑張ろね!!


先程、初詣に行って人混みで疲れて
ぐだぐたしている、もちこでした(&#3665; ̄ω ̄&#3665;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.323 )
  • 日時: 2014/01/01 17:41
  • 名前: ふじを (ID: QZ3MQgiC)

あけましておめでとうございます。

みなさん年末年始も休まず狩にでてらっしゃるんですね。
今夜あたり、新しいイベントクエストやりにinしようかと思いますが、
その時はよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.324 )
  • 日時: 2014/01/02 08:34
  • 名前: 櫻井翔(相葉雅紀) (ID: n3iuqfGu)

おはようございます!
1日相葉くんに変わって俺、櫻井翔で行くぜ。

今日は明治神宮まで初詣に行ってきます。
おみくじ引いてきます。


昨夜はモンハンやらなかったわけだけど、昼間のうちHR解放したんだよ!俺、頑張った(笑)

で、カブラ完成させて、リオソウル作って、アークS作ろうと思ってます。

皆さん、お手伝い要請しますね!
夜じゃねぇとインできませんけどね。

ではでは、本日も宜しくお願いします!櫻井翔でしたぁ。


ps.セカンドで櫻井翔作ろうかな。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.325 )
  • 日時: 2014/01/02 11:04
  • 名前: モンキー・D・はやぶさ (ID: 0yxsUZSr)

おけおめ(=^・・^=)ことよろです♪

新年早々、うちの奥さん風邪でぶったおれました///
    俺のせいかな(;O;)

看病する--から、ちょっと顔だしできないかも///

みなさん、盛り上がって楽しんでね---///