交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.401 )
  • 日時: 2014/01/13 09:38
  • 名前: kazuya (ID: SOAQ7fkc)

おはようございます☆

昨日ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^-^)/

特にパンイチでのジョー2頭狩りは大興奮でした!!!
やる前から無理だと諦めずにやってみるもんですねw
モンハンで人生を学びました( ̄^ ̄)ゞ

これからも熱い狩りをしましょう(^3^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.402 )
  • 日時: 2014/01/13 09:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G./ElS8S)

おはようございます。

昨日も沢山の方たちと狩る事が出来ました!
解放前の緊急、スーパーサイヤ人二匹、常時怒り状態のアカム、裸でジョー二匹などなど
全て熱の上がりそうなクエでしたが、楽しい時間を過ごせました♪有難うございます\(^o^)/
体調はかなり良く、あとは酒が呑めれば完全復活です!!

本日も暇してますので、お時間合う方いましたら是非おねがいします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.403 )
  • 日時: 2014/01/13 12:09
  • 名前: Ko-1 (ID: rs4x74K1)

おはようございます。
昨夜は多くの方に遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
大剣4発の豪快な狩りを堪能しました。
特にパンツでジョーは面白かったです!またやりたいクエストです。

閉店間際に乱入して遊んでいただいた3名様ありがとうございました。気持ちよく寝床にin出来ました。

今夜も居酒屋はやぶんのオープン楽しみにしています。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.404 )
  • 日時: 2014/01/13 20:13
  • 名前: フリーダム (ID: i10w3Csd)

こんばんは。
ふじをさん、つよしさん、JBさん、ありがとうございます。
おかげでHR解放できました。感謝、感謝です。

ダラ・アマデュラの巨大さには驚きでした。
一応攻略方法を読んで予習してみましたが、始まってみると、
どこを攻撃しているのか、何のダメージを食らっているのか、
さっぱり???でした。
御三方のおちから無くしては倒せなかったです。はい。

ps.頭は蛇、長い胴体、神龍のような手足、
あれが『蛇足』という生き物なのですね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.405 )
  • 日時: 2014/01/14 12:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kRvAtubT)

こんにちはー

おにやん、かずやん、Ko-1さん
昨日は短時間でしたが楽しく狩れました。ありがとうございます!
ギルクエもLV80近くになると一撃が非常に痛い...
重・真鎧玉が大量にほしいと思っています♪

フリーダムさん
>>394
情報有難う御座います。そんなのがあるのを初めて知りました。
今後参考にさせて頂きます!

ゆりりん
お子さんの具合はどうですか?大分楽になってればいいけど...
最近また寒くなっています。ご家族の方も気をつけて下さいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.406 )
  • 日時: 2014/01/14 15:14
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: 5LPx/fMl)

こんにちはー
昨日は、バタバタしててインできずでした(;>_<;)


ここあちゃーん☆


闘技場で手伝ってもらいたいのがあるので
お願いしたいです(o゚▽゚)

時間に余裕ある時いつでもいいので
ここで教えてもらえたら嬉しいな♪

こちらは、今日はインするの遅めになりそうかもー…




ゆりりん

その後お子さんの体調はどうかなー?
寒さがまた一段と厳しくなってきたから
体調管理も難しいね(T_T)
お仕事も、少し落ち着いたかな?
無理しないようにねー(;>_<;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.407 )
  • 日時: 2014/01/14 21:09
  • 名前: フリーダム (ID: 2i8JKhmx)

こんばんは。

>>394の情報間違っていました。
『#0770』ではなく『#7119』でした。
救急相談センターという処に繋がります。(24時間年中無休)
@受診に関するアドバイス
A応急手当に関するアドバイス
B医療機関案内
C必要な場合は救急車を出動

A、Bの記述から夜間の子供の急な発熱にも対応してくれると思います。

モンハンと関係ない情報でスミマセン。

ps.今日明日は行けませんが、木曜には出没すると思います。
  またヨロシクお願いします。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.408 )
  • 日時: 2014/01/14 22:16
  • 名前: 心杏 (ID: GyUR6vn4)

こんばんは^^
昨日はまた寝落ちしてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

もちちゃん。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。
いつでもご一緒するょー☆彡
でも、今週は時間帯遅めになるかも(;´д`)
とりあえず、今日はもうちょっと遅めにしか入れないかな。

ゆりあさん、お子さんの体調は大丈夫ですか?
ゆりあさん自身も体調を崩されないよう、気をつけてくださいね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.409 )
  • 日時: 2014/01/14 22:41
  • 名前: ゆりあ (ID: qYvj0JMT)

お疲れ様です♪そしてお久しぶりです(≧Д≦)

子供は、日、月と救急で点滴うってもらって
かなり元気になりましたよ(*^^*)
今の風邪は、嘔吐や下痢なんだそうです…
大変な連休でした(-o-;)

初日に子供が飲んでたお茶を飲んでしまい…
感染確実だぁー(>.<)と思っていたのに今だに元気…
バカは風邪ひかない!←実証しました(笑)

もちやん、心杏さん、つよさん
ありがとうございます(*^^*)
また元気に復活した際には宜しくお願いしますね♪
門限あるので(笑)遅くまで出来ませんが…
会えた時には楽しく明るく盛り上がろう(^_^)v

フリーダムさん
違った意味で勉強になります♪(笑)
貴重な情報ありがとうございました(*^_^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.410 )
  • 日時: 2014/01/15 10:37
  • 名前: みやび (ID: 7XID3Lqg)

初めまして。楽しそうな雰囲気ですので、こちらに入団させて頂きたいのですが(o⌒∇⌒o)

【HN】
みやび
【HR】
最近始めたばっかなので1です。
【Mii】
みやび
【武器】
操虫棍、チャアクス、大剣

まだ始めたばかりなので、本当に弱いですが、頑張りますので、仲間に入れてください(。・ω・。)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.411 )
  • 日時: 2014/01/15 11:10
  • 名前: たま (ID: PC1nxH./)

はじめまして。
みなさんとても楽しそうですね♪私もぜひお仲間に入れて頂きたいです(´∀`*)
今は上位に上がったばかりでうまい友人に手伝ってもらって少しキークエを進めた程度です。
まだ決して強いとは言えないPS・装備ですが、参加させて頂いてもご迷惑でないでしょうか?
足手まといにならないよう、乙らないよう頑張ります( ゚Д゚)ゞ

【HN】tam
【HR】6
【武器】弓・笛・棍

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.412 )
  • 日時: 2014/01/15 12:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

こんにちはー

みやびさん、たまさん
初めまして。
書き込み有難う御座います。

皆さん大体21:00頃から活動していますので、是非一度遊びに来て下さい♪
満室の時もあるかもしれませんが、掲示板かチャット部屋に来て頂ければ
部屋調整致しますのでお願いします。
みんなで楽しく狩りましょー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.413 )
  • 日時: 2014/01/15 16:29
  • 名前: Ko-1 (ID: uMC2eZRg)

こんにちは、
連日連夜沢山のメンバーさんに遊んで頂き感謝!です

ミケさん、昨日は粉塵を忘れてヘルプし損ね申し訳ないです。今度は頑張る!

づらさんの回避の上手さには驚きました!真似してみたいです。

では楽しい狩りの時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.414 )
  • 日時: 2014/01/15 18:31
  • 名前: ミケ (ID: qK2tR9Cz)

Ko-1さん、づらさん昨日はすみませんでしたm(_ _)m
通信不良で弾かれたのですが、次に入ったらもう誰もいなくなっていましたσ^_^;

今度はもっと一緒にクエ行きたいです!^_^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.415 )
  • 日時: 2014/01/15 20:29
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: .VxLKLBU)

こんばんは☆


部屋作っています(ノ´∀`*)

下位
鉄鉱採掘
仲間と遊んでいます
1129

部屋主、はやぶんです。


お時間合うかた、ひと狩りいきましょー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.416 )
  • 日時: 2014/01/15 23:14
  • 名前: 焦 (ID: C5oUXAv.)

はじめまして、こんばんは

Ko−1さん、鬼灯さん、Jokerさん、みけさん、先ほどはありがとでした。

まだまだ装備もしょぼく、腕もさしてありませんがどうぞよろしくです。

【HN】 焦
【Mii】 じゅん
【HR】 7
【使用武器】 操虫棍

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.417 )
  • 日時: 2014/01/16 01:54
  • 名前: Ko-1 (ID: .e0vftXj)

今夜もありがとうございました。

突然の回線エラーで失礼しました。戻ってみたのですが間に合いませんでした。ゴメンナサイ、

また次回もよろしくお願いします。 ではおやすみなさい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.418 )
  • 日時: 2014/01/16 08:53
  • 名前: ゆりあ (ID: B9Irfolz)

おはようございます(o^^o)♪

昨夜はお付き合いありがとうございました♪
まだ素材足りないみたい・・・・
乱入した際には、是非是非お力をお貸し下さい(笑)

お金も貯めなきゃ><;
やることいっぱい・・頑張ります\(*⌒0⌒)♪

みやびさん、たまさん、焦さん
初めまして♪下手っぴなので助けは出来ませんが(笑)
楽しく明るくをモットーにしております。
ここのメンバーさんは、良い人ばかりで腕もお上手!とても心強いですよ♪
お会いした際には宜しくお願いしますね。

では今日も家事、育児、仕事に頑張りましょう(^^)V

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.419 )
  • 日時: 2014/01/16 10:34
  • 名前: みやび (ID: ZyNlyzWi)

おはようございます(^_-)

皆さん、初めましてー!みやびです。まだまだ弱いですが、宜しくお願い致します_(._.)_

昨夜ははやぶささん、もちこさん、ありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願い致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.420 )
  • 日時: 2014/01/16 12:19
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qBplwbMe)

こんにちはー

焦さん
書き込み有難う御座います。
昨日は短時間で申し訳ありませんでした。また遊びに来てくださいね!

みやびさん
楽しんでもらえて良かったです。また遊びに来てくださいね!

はやぶん、もちやん
昨日はごめんなさい。
三人部屋でクエ中みたいだったので、顔も出さずに部屋を作ってしまいました。
次回からは顔出すようにします。

ゆりりん
お子さん大分良くなったみたいですね♪
今度是非ご一緒して下さい!

Lomioさん
チャット部屋に来て頂いたのにクエ中で気がつかず申し訳ありませんでした。
宜しければ掲示板に書き込みして頂けると助かります。
またチャット部屋の方も覗いて見て下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.421 )
  • 日時: 2014/01/16 15:24
  • 名前: Lomio (ID: 57OOiAAC)

お返事ありがとうございました。
解放済みですが今作から始めたのでまだまだへっぽこですが皆さんと一緒に参加できたらいいです。

[HN] Lomio
[HR] 解放済
主な使用武器は操虫棍、片手剣です。

よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.422 )
  • 日時: 2014/01/16 16:41
  • 名前: 大豆 (ID: JBTqXreI)

皆様はじめまして、楽しそうな感じで参加させていただきたく...

HR解放してしまってますが大丈夫なのでしょうか?

一応自己紹介を...
【プロフィール】
HN:diana
HR:開放...なんですがokですか?
活動時間
平日:三交代制のためなんとも(^_^;
休日:空き時間ならいつでも
腕前?:下手.....です...カメラワークに四苦八苦www
というか、仕事さえ終われば何かしらゲームしてますwww

といった感じで活動しています。

オンラインで積極的にでるのは初めてなので、勝手が分かりませんが楽しく、仲良く狩れたら良いな、と思います。

どうぞ、宜しく御願いしますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.423 )
  • 日時: 2014/01/16 17:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qBplwbMe)

Lomioさん 大豆さん

書き込み有難う御座います。
HRについては何の問題もありませんので、
是非一度遊びに来て下さい!

本日も21:00頃にIN予定ですので、お時間合えば
是非ご一緒して下さい。

昨日のような事が無いよう気をつけます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.424 )
  • 日時: 2014/01/17 00:22
  • 名前: 大豆 (ID: CzqiWXEg)

つよしさん

御返事有難う御座います。
本日は用事でちょっとin出来ませんでしたm(_ _)m

明日以降仕事終了後に時間が合いそうなら参加させていただきたいです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.425 )
  • 日時: 2014/01/17 00:55
  • 名前: Lomio (ID: ex/NEDF0)

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。

とっても楽しかったです! また時間があったらよろしくお願いします。