交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.910 )
  • 日時: 2014/04/09 17:56
  • 名前: ボン (ID: XMAI7PB5)

こんにちは

つよしさん
鬼灯さん
yoichinさん
たたたさん
昨日はありがとうございましいた!
皆でヘビー楽しかったですw
サポガンも練習してみようと思いますので、その時はお付き合いくださいねw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.911 )
  • 日時: 2014/04/10 09:38
  • 名前: ゆりあ (ID: wyO9nwMk)

皆様、おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪
久々の書き込みになりますw
リアル超多忙でした。。(;'∀')

昨夜、ご一緒して頂きました
つよさん、ボンさん有難うございます♪

久々のクエでしたが、コントローラの操作もままならず
アタフタしながら狩猟を楽しいんでおりました♪
そういう時はしゃがみ!(^^)!に限る(笑)
色んなモンスに出会い楽しかったです(*'ω'*)

今宵も宜しくお願いしますねぇ〜(*^-^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.912 )
  • 日時: 2014/04/10 16:22
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: F8ADdD7I)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

最小金冠コンプまで残り10匹!!
いつになったら揃うでしょうか・・・

今夜も最小求めて狩りに行きますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.913 )
  • 日時: 2014/04/11 00:51
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: befYk4tO)

こんばんわ^^

先日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!!
なかなか皆さんと時間が合わずご一緒出来ません^^;
私のタイミングが悪いだけだと思いますが・・・

HRもやっと50になったので次は100を目指そうと思います♪
なので、どんどん狩りに行きます!!って言うか行きましょう^^

ではまた(^∀^)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.914 )
  • 日時: 2014/04/11 09:36
  • 名前: ゆりあ (ID: lBEUrqjL)

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます。
今日も快晴☆気持ちいいねぇ〜w

昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます(#^^#)

つよさん
Sランクまで後30秒・・・・・その30秒がなかなか(;O;)
今日もイメトレしておきます(笑)

たーさん
カエルの合唱w今度は上手に歌って下さい(^^♪
スプーンもなかなか良かったよぉ〜w

ボンさん
サポ装備おめでとうございます!(^^)!
私・・・罠師に立候補していいでしょうか〜w

昨日のラーハメほんとに楽しかったです^^
逝って笑えるクエなんてなかなか無いぉ〜
皆でいっぱい練習しましょぉ〜(*^-^*)

その前に紅玉・・・・・どこに落ちとるん?(笑)
しばらくは鳥クエ貼らせて下さい(;O;)

ナオミンさん
最近、よい子の時間の参戦となっており
なかなかお会い出来ていませんね(泣)
週末には深夜徘徊出来るよう寝溜めしておきます!(^^)!

今日も宜しくお願いしま〜す(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.915 )
  • 日時: 2014/04/11 10:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kRvAtubT)

おはようございます。

たーさん、ゆりりん、ボンさん
昨日も楽しかったです。
有難う御座いました!

ゆりりん
あと30秒!!
懲りずにまたお付き合い下さいねー
火竜の紅玉は頭部破壊・尻尾はぎとり・落し物で
出るみたいなので、どんどん貼って下さいねー

たーさん
昨日は二人で変声w
俺は気に入ってるんだけど
サメ同様評判が...
ガーグァフェイクにネコ武器担いだらどんな声に?

ボンさん
サポガンお疲れ様でした!
中々難しいですよね。
ttp://www54.atwiki.jp/mh4bowgun-hame/pages/16.html
上記に色々書いてありますが、
神ヶ島よりヘルドールの方が素材集め楽でいーかもしれないですね!
必要な素材ありましたら言って下さいねー

ナオミンさん
なかなか時間が合わないですね。
自分も平日は23〜24時には落ちてしまいます。
週末は夜中までやるつもりですので
是非ご一緒したいですね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.916 )
  • 日時: 2014/04/11 18:09
  • 名前: ボン (ID: DjUDdEU.)

こんにちは

つよしさん
ゆりあさん
たたたさん
昨晩はありがとうございました!
昨日は上手くサポート出来ず申し訳ございません。
私の腕がまだ未熟な為皆さんにご迷惑おかけしました><
まだまだ練習不足なので、お付き合いくださいねw

つよしさん
わざわざ調べて頂きありがとうございます。
参考にさせていただきますねw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.917 )
  • 日時: 2014/04/12 10:42
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: WybWz1LJ)

こんにちは♪

つよさん
まさかガーグァフェイクで出撃するとは・・・・
意外と楽しくてはまりそうでしたw
笛みたいに声を聴いたら強化できる仕様だったらおもしろいのに^w^
ラーハメも楽しかったですね♪

ゆりりん
やっぱりアンテナの音が一番いい感じですね♪
スプーンはニワトリの鳴き声でしたし^w^
紅玉集めいつでもお付き合いしまーす♪

ボンさん
サポガンありがとうございます♪
一匹の時は瞬殺だったけど、ムズイみたいですね;
わたしも上手に立ち回れるように練習しときます^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.918 )
  • 日時: 2014/04/12 13:04
  • 名前: ゆりあ (ID: /gnlJMap)

皆さんこんにちはo(^-^)o

昨夜、ご一緒していただきありがとう(*^^*)です♪♪

つよさん
いくら回避ついてるからって…
あの見た目じゃ〜捕まりますよ(笑)
イメトレは完璧です♪
いつでも出撃OK!です(*^^*)

ボンさん
寝付きが悪くなりそうなので、ラスクエに
ラー二頭は危険(; ;)かも(笑)
一度逝くと、攻撃も躊躇してしまい…近づくことも>_<
しまいには隣のエリアに逃げてました…<(_ _)>ゴメン

おにやん
久々でしたね♪
鳥にお付き合い頂きおかげで紅玉☆ゲット(^_^)v
ありがとう♪♪

☆たーさん☆
まだ紅玉足りないので付き合ってねぇ〜o(^-^)o

今宵も宜しくお願いします(≧◇≦)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.919 )
  • 日時: 2014/04/12 13:05
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

こんにちはー

昨夜もご一緒して頂いた皆さん有難う御座いました。

ゆりりん
最後に紅玉出てよかったね!(^^)!
おめでとー(^o^)//"""パチパチパチ
あと1個?
いつでもお供しますよ♪
すぐ逝くけど...

おにやん
ケチャあと8秒でしたね!
0分針だから期待してたけどもうちょいでした。
また頑張りましょ〜

ボンさん
2日続けてのラスクエ失敗
本当に申し訳ないです...
是非リベンジしましょうね(^O^)/

たーさん
実は昨日ガーグァ買っちゃいました!!
ガーグァフェイク+ネコ武器
どんな声かは聞いてのお楽しみでw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.920 )
  • 日時: 2014/04/13 12:22
  • 名前: ゆりあ (ID: CH/0SwTu)

皆さん楽しい休日をお過ごしですかぁ〜o(^-^)o

昨晩ご一緒していただきました
つよさん、AZUKI姫、ナオミンさんありがとございます♪
久々の深夜徘徊( ̄。 ̄;)頑張りました…w

いや〜しかし昨晩は良いことばかりだった〜o(^-^)o
連続で紅玉get♪夫婦からも同時にget♪
龍玉までもいただいて最高のモンハンライフ☆でした。
(今までの苦労はなんだったの……^-^;)

この先、運は下降するのみです(。・・。)エーン
少し控えるか…(笑)

またご一緒した際は宜しくお願いしますね(*^^*)

☆AZUKI姫☆
スタールーク揃えるには後1回…
お頼み申すニャ〜(=^..^=)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.921 )
  • 日時: 2014/04/13 15:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんにちはー

ゆりりん、AZUKIさん、ナオミンさん
昨夜もご一緒していただき有難う御座いました。

ゆりりん
何か凄いことになってたね(^^♪
ほぼ全てのクエでレアアイテム!!
宝くじ買いに行った?

AZUKIさん
自分も後一枚で一式買えますので
ご一緒した時は是非リクエストさせて下さい!

ナオミンさん
久しぶりにご一緒出来ました(^^)/
hr100目指して頑張りましょー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.923 )
  • 日時: 2014/04/15 09:38
  • 名前: ゆりあ (ID: mqnE3pBB)

~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
快晴☆なのは嬉しいが・・・・
今日も花粉が飛びまくり(;O;)ヒェ〜
花粉症をお持ちの方ご注意下さいませw

昨夜ご一緒して頂きました
つよさん、ボンさん、NEOちゃん、たーさん
目の覚める楽しい狩りを貼って頂き感謝感謝♪♪

最近乗っても落とされる・・・勝手に「乗り下手」スキル発動か!!w
ラーには瞬殺(/_;)優しくしてぇ〜

今宵は・・動くもの全て撃ち抜くニャー(=^・^=)

一日頑張りましょう(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.924 )
  • 日時: 2014/04/15 13:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CpboiPFe)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、NEOさん、たーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

ラーハメ難しいですね(-_-;)
まずは一匹から慣れましょw

おにやん
昨日は早めの解散で
御一緒出来ず申し訳なかったです。
本日もIN予定ですので
お時間合いましたら御一緒して下さい!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.925 )
  • 日時: 2014/04/16 08:23
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: k.1I2ZfH)

おはようございます♪

つよさん、ゆりりん、よいちんさん、azukiさん
昨夜はありがとうございました。

昨日は物欲センサー発動中みたいで欲しい素材でませんでした^w^
銀の匙クエで100%出ると思ってたんだけどなぁ;
サポガン装備もつくりたいし・・・

今日も天気よさそうですね♪


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.926 )
  • 日時: 2014/04/16 10:25
  • 名前: よいちん (ID: S07DwVNU)

おはようございます。よいちんです。

つよさん、ゆりさん、たーさん
昨夜はありがとうございました。
ワタシの拙いサポのせいでご迷惑をおかけしました(泣)
もっと精進いたします。

さて、昨夜話題になった肉球のスタンプの話。
ワタシはこれで集めました。

・旅団★3「遺跡平原の採取ツアー」に行く。
・エリア2へ行くとネコが複数いるので、散弾で攻撃。
 (どんな攻撃でもOKですが、散弾が効率的と思います)
・倒すと落し物をするので拾う。当たれば肉球スタンプです。
・ネコがもう1回湧いてくるので、再度攻撃、落し物拾う。
・BCに戻って、ネコタクチケット納品で終了。(モドリ球あると便利っす)
・肉球スタンプが手に入らなければリタイア。

以上です。
アイルー砲作るのに5個必要ですが、ワタシはもともといくつか持っていたので、
集めるのにそれほど苦労したというカンジではなかったです。

サポ師目指して、今夜もサポガン担いで行く予定です。
みなさま、よろしければご一緒してください。
よろしくお願いします!!
 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.927 )
  • 日時: 2014/04/16 10:49
  • 名前: ゆりあ (ID: kLsLRKYo)

皆様おはようございます(#^^#)
今日も昨日に引続き暖かいですねぇ〜♪☆初夏のよう☆

昨夜は遅くまで楽しい狩りを有難うございます(^^♪

つよさん
乗り乗りで頑張っている姿も拝見出来ますが・・・
最近死に過ぎではありませんか?(笑)まぁ〜いっかw
闘技場の方も宜しくねぇ〜♪

たーさん
何でもやってみるもんですね(笑)ブラキ・・・・あんなに早く討伐出来るとは^^
初武器ハンマーで乗れた時は感動(;O;)しちまった〜w
後・・・・サポは形だけじゃなく腕前も期待してますよ〜♪

よいちん
責任重い仕事させてすみません(;O;)
私達は死んでも全然平気なのです・・・痛くも痒くもないのでw
「スタンプ」の情報ありがと(#^^#)じっくり読ませて頂きます♪

こーさん
お陰様でスタールーク揃いました♪ありがとう(#^^#)
出来上がりにご期待下さいw
次はAZUKI姫のHR上げお供させてねぇ〜(^^♪

今宵も宜しくね(*'ω'*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.928 )
  • 日時: 2014/04/16 22:10
  • 名前: ゆりあ (ID: csaMXB7C)

こんばんは〜♪
皆様お疲れ様です。

☆よい子の部屋☆オープン♪です(*^^*)

散弾持って猫虐めてきます(笑)
後…蜂蜜採取してのんびりしてます♪
お暇な方とうぞ〜o(^-^)o

只今、満室です♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.929 )
  • 日時: 2014/04/17 09:05
  • 名前: ゆりあ (ID: 8dx3QwEZ)

おはようございます(#^^#)
昨夜は、ボンさん、おにやん、たーさん
よい子の部屋への乱入☆ありがとーです♪

いや〜ほんとにハンマー最強ですね(笑)
皆・・・華麗に宙に舞ったり転がったりwスローモーションで見てとれるのがまた最高(*^^)v
あれだけ近づくなと忠告したのに(ーー;)フッ
また懲りずに慣れないハンマー担ぎますので宜しくね(*'ω'*)

昨日はハメしなかったけど、ラーもボッコボコにしてやりましょう(笑)
おにやんのドスランはあの後100になったのかしら?
またお手伝いするからねぇ〜wハンマー持って( 一一)ヒヒ

たーさんのラーやボンさんのシャガルもどんどん強くなりそな予感・・・
そろそろやめ時では?(笑)

☆よいちん☆
情報提供ありがとうございます♪昨日頑張りました(^^♪
しかし・・物欲センサー全開なもんで一つもゲット出来ず・・
気長に頑張ります!(^^)!

今日も一日頑張りましょう(*^-^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.930 )
  • 日時: 2014/04/17 11:29
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: WaaX7q2O)

こんにちは♪

ゆりりん、おにさん、ボンさん
昨夜はありがとうございました。

左上から鬼さん降ってきたときは思わず回避しましたw
クリア後にカンカンしてたら怪しいハンマー使いが来るかもと思い
タゲカメで背後を確認していたら案の定きやがったしw
笛であんなに吹っ飛ぶのは見たことないなぁ

旅団★3ではなく上位平原探索行って出ない出ないとウロウロしてました・・・・
サポ師はまだ先になりそうです

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.931 )
  • 日時: 2014/04/17 18:44
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんばんはー

昨日今日と珍しく忙しくて
書き込みも出来ず申し訳ないです(-_-;)

本日はINする予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.932 )
  • 日時: 2014/04/17 21:22
  • 名前: ゆりあ (ID: wUSESV8H)

皆様お疲れ様です(*^^*)
ネオちゃん部屋作ってます♪
寝落ちさせないよう…そこのあなた!乱入お願いします(笑)

9時21分…満室です♪
茶部屋につよさんいますので次来られた方、
覗いて下さいね♪部屋調整します☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.933 )
  • 日時: 2014/04/18 09:40
  • 名前: ゆりあ (ID: KoUq2TDk)

皆様おはようございます(*^^*)

昨夜ご一緒していただいた
ネオちゃん、つよさん、ナオミンさん、おにやん
過激な狩りをありがと〜(笑)

昨日のクエは過激な割には…
あっけなく討伐手来てたような(^。^;)
誰が頑張っていたんだろう…w
私ではない(笑)

ネオちゃん
短時間にサポ装備完成させるとはお見事☆です♪
今度はラー二頭♪頑張ろうねぇ〜o(^-^)o

それにしてもハンマーは楽しすぎ(≧◇≦)

今宵も宜しくねぇ〜(=^..^=)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.934 )
  • 日時: 2014/04/18 18:00
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AOOZp8HG)

こんばんはー

NEOさん、ゆりりん、ナオミンさん、おにやん
昨夜も有難う御座いました。

過激なクエに行ったみたいですが
半分以上寝てたみたいで記憶が・・・
ごめんなさい(-_-;)

間違いなく自分は頑張ってないでしょーw

今夜は頑張る予定です(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.936 )
  • 日時: 2014/04/19 13:00
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ytwL2Yvv)

こんにちはー

ボンさん、たーさん、ゆりりん、おにやん
昨晩もありがとうございました。

ボンさん
hr100おめでとーです!
次はhr200ですね(^^♪
楽しみながら上げましょーー