交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.782 )
  • 日時: 2014/03/14 18:38
  • 名前: Ko-1 (ID: ROAdS5lA)

こんばんは
つよしさん、おにやん、ユリアさん、
毎夜深夜の乱入にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございます。

今夜はもう少し早めの部屋探しをしてみるつもりです。

二頭狩りのギルクエは面白そうなので頑張って育ててみようかな?。インした際は貼るかも(笑)よろしく〜

ではよい週末を!!そして楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.783 )
  • 日時: 2014/03/14 20:50
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /hTbdufg)

こんばんはー

今から部屋作りますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.784 )
  • 日時: 2014/03/15 09:49
  • 名前: ゆりあ (ID: c85iKZkQ)

おはようございますo(^-^)o

昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございます♪

ボンさん
初めましてでしたね(*^^*)ようこそでしたーー♪
インしてすぐの激クエ…(笑)
ぐだぐだで申し訳ありませんでした(:_;)
お初の方だといいとこ見せようと緊張したのかも!?
言い訳でした_| ̄|○

つよさん、こーさん、おにやん
いつもいつもありがとう(*^^*)
ラーハメ☆次回はLv100で(笑)
100%全力で逝きます…

今宵も宜しくお願いしますね(^_^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.785 )
  • 日時: 2014/03/15 11:06
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: dAMhWCOX)

おはようございます。

皆様、連夜のおつきあいありがとうございます!
私もいまだにXPですよ〜
携帯もガラケーだし買い替え検討しなければですね^w^
以前と比べてガラケーではネットが見えないページが増えてきてますしねTT

ピッケル了承ありがとうございますmm
皆様の寛大さに感謝です♪
笛吹きは今まで使っていた棍と比べてモーション遅いしヘイト上昇して乙りやすいのに迷惑顧みず
プープーしてます」^^L
流石に一人で2乙したらへっぴり腰になっちゃいますけど;;;;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.786 )
  • 日時: 2014/03/15 12:38
  • 名前: NEO (ID: WxvWo9NU)

こんにちは♪

昨日は早くからinしてましたが「瞬き」して
時計をみたら4時でした…orz

明日は久々の休みなので悪い子の時間まで起きてる予定です…

ご一緒させてもらえましたらよろしくお願いします♪


Re:【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.787 )
  • 日時: 2014/03/15 12:48
  • 名前: ボン (ID: eFtBbsUU)

こんにちわ

昨晩はお世話になりましたw
装備もまだ乏しい環境でのあのクエはキツイですね。
私、一撃で乙でした^^;最後の3乙はご挨拶と代えさせて頂きますwww

また、お時間環境が合いましたらよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.788 )
  • 日時: 2014/03/15 12:57
  • 名前: janne (ID: m.3QBMmH)

こんにちは。


金曜日楽しみにしてたのですが

二日続けて送別会があり
体力の限界でした。。

今日はお時間会いましたら是非みなさまと
ご一緒させてください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.789 )
  • 日時: 2014/03/15 13:41
  • 名前: ゆりあ (ID: c85iKZkQ)

皆様お疲れ様(*^^*)

週末♪盛り上げちゃってねぇ〜(^_^)v

たーさん
早く早く!!(笑)つよさんとおにやんが今頃…
電機店で合うかもよ(^^;)駆け込みなさぁーい。

ネオちゃん
瞬きして4時…
そんな時間に起きるなんて老人か!(^^;)フフ

ボンさん
次回お会い出来るまでに腕磨いておきます(x_x)

jannyさん
無理は禁物です。出来る時でいいんです(*^^*)
ここでは、皆さん自分の都合に合わせて
臨機応変に楽しまれていますからヽ(^0^)ノ
お会い出来ること楽しみにしていますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.790 )
  • 日時: 2014/03/15 14:53
  • 名前: Ko-1 (ID: h4sqVdoG)

こんにちは。
暖かい週末の午後いかがお過ごしでしょうか、

昨夜も楽しい狩りの時間をありがとうございました。

つよしさん、ユリアさん、おにやん、らーハメもなんとなく出来ましたね。もっとしっかり足止め出来るように練習しておきます。

ボンさん、ティガ希のリベンジまた行きましょう、閃光ハメのタイミングも要研究ですね。

今宵もゆったりと激しい狩りを楽しみましょう!?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.791 )
  • 日時: 2014/03/15 18:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

こんにちは

ボンさん、おにやん、ゆりりん、こーさん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました。

ボンさん
久しぶりにご一緒出来て良かったです!
昨日お話したように大体21:00頃から部屋が出来ますので、都合の合う時はどんどん遊びに来て下さいねー

janneさん
体調・お時間合う時は是非ご一緒して下さい!



ーどーでもいい報告ー

朝から電気屋に行き色々見てましたが、最終的に安い中古でいいやと判断しました。
家に帰り気の変わらない内に注文しようとサイトに行ったところ
なんと一時間前まであった中古が売り切れ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
新品買おうかなー

どうでもいい今日の出来事でした♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.792 )
  • 日時: 2014/03/15 18:17
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: Wo2iE63c)

お疲れ様です。

つよさん、ゆりあん、こーさん
昨夜は遅い時間のインにも拘らずご一緒していただきありがとうございました。
ラーハメ・・・
最初、弾外しまくってました・・・
ヘービィボーガン、もっと上手く使えるよう練習しときます。
装備もハメ用のを作製しておきますので、見捨てないでください。



XP、ガラケーで何が悪い(笑)
とは言え、XPは4月からアクセス拒否されることもありえますので、
買い換えなければなりませんよね・・・
とは言え、すぐには買い換えませんよ。
五月頃には、新製品が出るので今の機種は値が下がるはず。
そうすれば、増税分以上に下がるはず・・・
きっと下がる・・・
下がりますよね?

因みに、ガラケーは発売されなくなるまで、スマフォに換える気はありません(笑)



今夜もインしますので、お会いしましたらよろしくお願いします。
今日は参加人数多そうなので、何部屋できるか楽しみですね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.793 )
  • 日時: 2014/03/15 18:58
  • 名前: ゆりあ (ID: c85iKZkQ)

皆様こんばんは♪
今日、暖かかったねぇー(*^^*)春だぁー春☆

本題です…
部屋名入選作は下記の通り♪♪

     記

1…『ガラケーorXP使用』
2…『スマホor7、8使用』
3…『過激R-18』←クエが過激(笑) たーさんおしい(/_;)

1でも十分に人は集まる気が(^-^;アハハ

入選作はホッといて…
今夜『悪い子の部屋』オープンします♪イン遅くなりそう(x_x)
でも部屋があれば突入しますから〜(^^)/

つよさん
日頃の……ってやつですな(^-^;
同じ事何度繰り返すのか…思った時すぐ行動しなさい(笑)

おにやん
生きてる間に…買えるといいね(>。<)

では後程ヽ(^0^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.794 )
  • 日時: 2014/03/15 21:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

こんばんはー

今から部屋作ります!
お時間合う方いましたらご一緒して下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.795 )
  • 日時: 2014/03/15 23:51
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: vS.YK.Li)

こんばんは☆
今日も、一日お疲れさまです♪

先ほどは、はやぶん、たたたさん
ありがとうございました☆


たたたさん

笛が、どうしてもドラムに見えてしまいました(笑)
練習中とは思えなかったです!
少しだけでしたが、また宜しくお願いします。


お先におやすみなさーい&#10023;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.796 )
  • 日時: 2014/03/16 00:48
  • 名前: janne (ID: .CC8eAUv)

お疲れ様でした。

つよしさん
鬼灯さん
ラエスリールさん

ご一緒していただきありがとうございました♪


とっても楽しかったです。


まだまだ緊張してますが
(腕前は変わりませんが)
もう少し慣れてきて
チャットも打てるようになったら
おしゃべりしたいです。


よろしくお願いします(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.797 )
  • 日時: 2014/03/16 07:49
  • 名前: Ko-1 (ID: 7u466Lyt)

おはようございます。
昨夜は反則的なサブキャラでのイン失礼しました、不審者と思われても仕方ないですね(><”)

ユリアさん、NEOさん、たたたさん、ありがとうございました! いつもながらのイミフなチャツトにお付き合いいただき恐縮です(笑)  

[R-18コスプレ部屋] 次回開催の際はまた(AZUKI)で参加させて下さいね〜(笑) 衣装用意しておきます。

では素敵な休日を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.798 )
  • 日時: 2014/03/16 09:59
  • 名前: ゆりあ (ID: KoVKq2WO)

おはようございますo(^-^)o

昨夜も遅くまでご一緒していただきありがとうございます♪

こーさん
部屋作った途端の乱入…
何故パス分かるの!?としばらく放心状態になりました(^-^;
ほんとに不審者だと思った(笑)
あ!部屋名違いますよ〜『悪い子R-18マニアック部屋』でした(笑)
見た目は可愛いけど中身おっさん…不思議な感覚w
出先からのインありがとー♪ですo(^-^)o

ネオちゃん
次回までに…例の装備を(≧Д≦)
まぁーそれでも私には辛口なんだろうな…(>o<)

たーさん
クエ貼らなかったら…永遠にあの話は続いていた事でしょう(笑)
アンテナ背負ってまた参戦してねぇ〜♪

つよさん
私にとっては初の『S』ヽ(^0^)ノやったね☆
皆さんが目指す理由が何となく分かりました♪
闘技場もそうだけどギルクエも育てた事ない(^^;)
やっぱりやる事いっぱいだ(笑)昨夜は3部屋!オメ

おにやん
ガン慣れた?(笑)
今度一緒に練習行こーねo(^-^)o
またミラボの方もお供させてね〜♪

フリーダムさん
久々でしたーー(≧Д≦)
私、闘技場で慣れない太刀持って暴れてたんですけど…
フリーダムさんの太刀振る舞いには感動☆
させられました♪流石です。
またご一緒しましょうね♪

jannyさん
楽しめたようで良かったです(*^^*)
またいつでも時間に余裕が出来たら
遊びに来て下さいね〜

さて装備見直すか…
いや…団長でもするかな…ヤメトコ( ̄。 ̄;)

長文失礼致しました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.799 )
  • 日時: 2014/03/16 16:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CnenupTW)

こんにちは

昨日は久しぶりに三部屋出来ました♪
はやぶん、たたたさん、もちやん、NEOさん、こーさん
昨日はご一緒出来ませんでしたが次回はご一緒して下さいねー

おにやん、フリーダムさん、jannyさん、ゆりりん
昨夜はご一緒して頂きありがとうございました。


janneさん
お時間合う時はどんどん遊びに来て下さいね!
皆で楽しく狩りましょ♪


本日も21:00頃からIN予定です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.800 )
  • 日時: 2014/03/16 19:42
  • 名前: フリーダム (ID: 6Nxs/qmj)

脱線しま〜〜す。

五月頃の新製品(新OS?)は判りませんが、
パソは三か月単位で新機種が出てきます。
その為古い方が値引きされます、が、
これは「在庫一斉処分セール」的なモノです。
今回は4月からの消費税upの駆け込み需要と
XPサポート終了のダブルパンチとなりますので、
「古い機種」自体が残るかどうか…
でも、4月を過ぎれば今度は買い控えが起きると言われています。
そうなると普段以上の、更なる値引きがされると思います。
どちらを取るにしても、早めの購入は検討された方が良いと思います。
(データの引っ越しは意外とラクでした。自分は電話サポートを利用しました)

戻りま〜〜す。
つよしさん、鬼灯さん、janneさん、NEOさん、ゆりあさん、
昨日ご一緒出来て楽しかったです。
そして、ついに(?)銀の山菜券を頂きました。
皆様との交流の賜物です。ありがたや〜ありがたや〜。

つよしさん
ウルクススの次はドスイーオスですか。
小冠勲章GET!あと少しですね。

janneさん
初めまして。
そして、氷海でピヨピヨになっていた自分を助けて頂き
ありがとうございます。

ゆりあさん
…褒められちゃった、てへっ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.801 )
  • 日時: 2014/03/16 23:30
  • 名前: ゆりあ (ID: KoVKq2WO)

皆様こんばんは(*^^*)

先程は、短時間ではございましたが『よい子の部屋』
にお付き合い頂きありがとうございました(^_^)v

つよさん
闘技場ありがとうございます。
昨日に引き続き良いことあるかな?って思いましたが
いや〜やっぱり甘かったです(/_;)
本命の武器で行ってもあのザマなんで、諦めるしかないかと(笑)
しかし…まさかボッチだとは(:_;)茶部屋にいるべきでした。
反省します…本当にごめんなさい。

ボンさん、フリーダムさん、たーさん
リベンジ成功良かったですね〜o(^-^)o私は終始ぐだぐだでしたが…(笑)
チームワーク☆の良さでカバー出来ました♪またお願いしますね。

よいちん
かくれんぼのようにチラッとしか見えませんでした(/_;)
どこに逃げてしまったんでしょう…w

明日からまた仕事始まりますね♪
一週間あっという間(^^;)
皆さんも頑張って下さいね(^^)/

お休みなさい…zzz

Re:【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.802 )
  • 日時: 2014/03/16 23:34
  • 名前: ボン (ID: 9sa1fJtq)

こんばんわ

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!
無事、素材も集まりこれで近接装備が(とりあえず)作る事ができそうですw
また、お時間合えばよろしくおねがいします。

では、おやすみなさい〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.803 )
  • 日時: 2014/03/17 00:39
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: 33xawrYg)

お疲れさまです(^^)v

皆様狩り楽しまれてますねっ♪


はやぶん、づらさん
ご一緒して頂きありがとうございます(*^^*)

途中私のエラーで、待たせてしまい
申し訳ありませんでした(。>д<)

イヤンガルルガ2頭クエ、
育てたらすごいことになりそう(  ̄▽ ̄)


づらさん、たまには遊びに来てくださいね!


では、また週の初め、年度末でお仕事も忙しいと
思いますが、頑張っていきましょー!


おやすみなさ〜い☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.804 )
  • 日時: 2014/03/17 13:21
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

こんにちは

ゆりりん
昨日も闘技大会に付き合ってもらい有難う御座いました。
また貼らせて貰うのでお願いしますねー

ボンさん、フリーダムさん、たたたさん
昨日は挨拶だけで申し訳ありませんでした。
お時間合う時にまたご一緒して下さい!


昨日は睡魔に勝てず部屋閉めてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ
本日もINする予定ですので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.805 )
  • 日時: 2014/03/18 00:06
  • 名前: ゆりあ (ID: wqK4HkZ5)

お疲れ様です♪

現在、よい子の部屋満室です♪

主よいちん、ねおちゃん、たーさんの4人てす。

0:05 解散しました〜(^_^)v
お休みなさい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.806 )
  • 日時: 2014/03/17 23:20
  • 名前: フリーダム (ID: E/i8R.39)

お疲れ様です。

つよしさん、ゆりあさん、ボンさん、たたたさん、
昨夜はありがとうございます。
…ティガ亜種…倒せましたね。何か未だに信じられないっス。
それにしても、塔の頂きで罠って仕掛けられたのですね。
って事は…アレも捕獲の対象になるの???
ハンパないっス!

竜人問屋で買い物してたら、
旅団ポイントが二けたになってしまいました!
ゲーム内の事とはいえ、
「数年かけて貯めてた貯金を数日で散財した」気分です(泣)
軽くですが、背筋が凍りつきました。
しばらくは樹海探索の連続になりそうです。