交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.554 )
  • 日時: 2014/02/07 12:24
  • 名前: Ko-1 (ID: ZM6QR4G7)

こんにちは、

つよしさん、ミケさん、トナミさん、

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

途中から生命の粉が無くなってしまい粉塵が調合出来ない状態でした。準備不足で申し訳ありません。
週末分は確保したので、頑張って撒きますね。

ミケさん、USJクエありがとう

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.555 )
  • 日時: 2014/02/07 17:59
  • 名前: ミケ (ID: Q1SVlCIW)

つよしさん、Ko-1さん、トナミさん昨日はありがとうございました^ ^

つよしさん
遠慮なくリクエストしてください(^∇^)

Ko-1さん
粉塵の材料が必要ならプレゼントしますよ☆
沢山はないですがσ^_^;

皆さん、USJで先行配信を受け取る時は17時までですのでご注意を!
知らずに閉園前に行くと・・・

今日もインする予定なので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.556 )
  • 日時: 2014/02/07 19:31
  • 名前: ふじを (ID: iTtaUPN5)

こんばんは。
久しぶりの書き込みです。

今日からミラボレアスのクエでしたっけ。
大きいザボアキザルも見てみたい・・・

週末にイン出来ると思うので、その時はよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.557 )
  • 日時: 2014/02/07 21:51
  • 名前: トナミ (ID: X7Yn5pby)

こんばんは。

ミケさん、ko-1さん、つよしさん、昨日はありがとうございました♪
でっかいクッションみたいなザボアザギル、楽しかったー(о´∀`о)
私はオロオロするだけでしたが;

粉塵もたくさんありがとうです〜( ノД`)
いつか恩返しができるように、まずは強い武器作りたいです♪

今日は少しだけINできますので
ヨロシクです!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.558 )
  • 日時: 2014/02/07 22:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: .gQoTowG)

こんばんはー

東京は大雪になるそうです!
明日は雪の中の通勤になりそうなのでそんなに遅くまでは出来ないとは思いますが、
今から部屋を作ります。お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.559 )
  • 日時: 2014/02/08 10:58
  • 名前: ゆりあ (ID: 9aOOm15d)

おはようございます(*^^*)

雪に埋もれてる方いらっしゃいませんか?(笑)
今日はかなり交通麻痺しそうですね(:_;)
みなさんお気をつけて通勤、外出なさって下さいね♪

昨夜はご一緒して頂きありがとうがざいます!(^^)!

たたたさん
開放おめでとうございます♪やったね☆
これからが本番です(笑)昨日の洗礼のように…
毎夜大変な事になります(笑)覚悟を…

おにやん、ko-さん
昨日は、最後に召される事が多く…
私のせいで失敗に終わったりと、ほんとすみませんでした>_<
今度は先に召されておきます(笑)
また連れて行って下さいね♪

ふじおさん
配信クエ…緊迫感すごかったですね。
ミラボレアスの周りにあんなに攻撃武器が置いてあるとは
気付きもしませんでした(^-^;)
使いこなしてくれて感謝です♪

それでは(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.560 )
  • 日時: 2014/02/08 11:22
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: ciM/uS.4)

こんにちは。

ゆりあさん、鬼灯さん、KO-1さん、昨夜はありがとうございました。
おかげさまで解放できました。

早速、洗礼クエで秒乙しました;;が、すごく楽しかったです!
ラー自体が2回目くらいだったから立ち回りグダグダでしたけど(タハハ・・・

また遊んでください!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.561 )
  • 日時: 2014/02/08 12:12
  • 名前: Ko-1 (ID: 2pYOfjc1)

こんにちは!

おにやん、ゆりあ姉さん、たたたさん、ふじおさん。
昨夜も遅くまでのお付き合いありがとうございました。
 
ミラの連戦もとても楽しめました。 爪と牙を間違えて粉塵が調合出来なかったのは見逃して下さい。

たたたさん、開放おめでとうございます。そしていきなりの激クエ招待、悪ノリが過ぎました、ごめんなさい。

今日も深夜徘徊する予定です、 よろしくお願いします。

では良い週末を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.562 )
  • 日時: 2014/02/08 13:06
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P1iRxm1A)

こんにちはー

昨日は結局どなたとも合流出来ず...大雪との事で早々に寝てしまいました。
本日も調子にのって車で会社に来ましたが、昼休みに見たらすでに埋まってました!
無事に帰る事が出来ればINしますので、お時間合いましたらお願いします。

たたたさん
開放おめでとーです。
何だか激しいクエに招待されたようで!(^^)!
まだまだ激しいのはありますので、皆で楽しみましょ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.563 )
  • 日時: 2014/02/08 21:45
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: /2PGvl31)

こんばんはー

ゆりあさん、たたたさん、Ko-1さん、ふじをさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。

たたたさん
開放おめでとうございます。
いくら乙ってもかまいませんので、これからも過激なクエご一緒しましょう。
自分も最初はそうでしたから(笑)

つよしさん
無事に帰宅出来ましたか?
思っていたよりの大雪で自分もビックリです。
車の運転、十分注意して下さい。
ご一緒できること楽しみにしてます。

他の皆様も、運転や歩行に注意してください。
怪我などしないことお祈りしてます。

今日もこれからインしますので、お時間合う方がいらっしゃいましたら
ご一緒してください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.564 )
  • 日時: 2014/02/08 21:57
  • 名前: トナミ (ID: fLUzRqMG)

こんばんは!

つよしさん、
昨日インしようと思ったら気づいたら朝でした(´д`|||)
わーん残念!

今日は会社のイベントで朝から外出、
現在帰宅中ですがほとんど電車が止まってます。。
現在、山手線の車内で立ち往生デス。無事に帰宅できたら遊んでやってください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.565 )
  • 日時: 2014/02/09 00:37
  • 名前: JB (ID: 9Akitx.X)

皆さんお久しぶりです。

本日はNEOさん Ko-1さん 焦さんクエにご同行いただきありがとうございます。
久しぶりに楽しく狩が出来ました。
また、ちょくちょくお邪魔すると思いますが皆さんよろしくお願い致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.566 )
  • 日時: 2014/02/09 10:12
  • 名前: 焦 (ID: J4IvBh0q)

おはようです。(°▽°)
JBさん、NEOさん、Ko-1さん、昨夜はありがとうでした。

現在、素材&お金集め中ですのでまた手伝って下さいませm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.567 )
  • 日時: 2014/02/09 10:27
  • 名前: トナミ (ID: Dm.wkurU)

おはようございます。

つよしさん、ミケさん、昨日は遅い時間にも関わらず
お付き合いいただきありがとうございました♪
そして、眠いのにごめんなさいデシタ!

またお付き合いください(о´∀`о)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.568 )
  • 日時: 2014/02/09 13:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: oYo6p.Zr)

こんにちはー

おにやん、ゆりりん、フリーダムさん、ミケさん、トナミさん
昨日も楽しく狩れました。ありがとうございます。

フリーダムさん
無事にギルクエを渡すことができ良かったです!
毎回武器は出るのですが切れ味が黄色とか緑なので全部捨ててますが良いのかな?
発掘装備・発掘武器の事は自分全く分らないので今度教えて下さい♪

ミケさん、トナミさん
昨日が短時間しか出来ず申し訳なかったです。
またご一緒してくださいね(*^^)v

朝からの雪かきがやっと終わりました...腰や手や痛いところだらけですが
お時間合う方がいましたらいつでも出動します!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.569 )
  • 日時: 2014/02/09 19:41
  • 名前: フリーダム (ID: 6O8c3Ja.)

お疲れ様です。

つよしさん、鬼灯さん、YURIAさん、ミケさん、
昨日は遅くまでありがとうございました。
ミラボおっ怖かったです。太刀が弾かれた時
「どないしょ〜〜っ!」って一時顔面蒼白に…
ラージャンが麻痺れるとは思いませんでした。
キリン亜種の(睡眠→爆弾)もそうでしたが
ハマると爽快ですね。

つよしさん
自分もギルクエ渡せてホッとしています。
発掘装備は自分も攻略本まかせの状態です。
出てくる武器防具は固定されているようですが
性能はかなりランダムのようです。
ただ、捨てるより研磨してから
旅団ポイントに交換する方がお得と書いてあります。

ゆりあさん
同じ武器(THEチェイサー)の時、
攻撃力(自分は604)に違いがあったのが
チョット引っかかっていて、考えてみたのですが
もしかして「力の護符」「守りの護符」「力の爪」「守りの爪」を
アイテム所持していないのでは?…
違っていたらスミマセン。
もしそうならば今以上に攻撃力、防御力が上がりますよ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.570 )
  • 日時: 2014/02/09 21:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: oYo6p.Zr)

こんばんはー

明日も会社の雪かきですので、短時間ですが部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.571 )
  • 日時: 2014/02/09 22:01
  • 名前: No.8 (ID: ZsQwoPcG)


皆さんこんばんは。

都内に45年ぶりの積雪。
オソロシイかぎりです。

お部屋があるようでしたらお邪魔します。
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.572 )
  • 日時: 2014/02/09 22:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: oYo6p.Zr)

No.8さん
今三人ですので是非遊びに来てください

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.573 )
  • 日時: 2014/02/09 22:54
  • 名前: ゆりあ (ID: YieZ21tf)

今晩は(*^^*)

昨夜、ご一緒していただいた皆様ありがとうございます!(^^)!
途中…記憶が飛びました(-o-;)すみません。

口数が少なくなったり、モンスに乗らなくなった時は
危険のサインです(笑)

連日連夜の連戦でかなり体力消耗しちゃったみたい…
本当に申し訳ありませんでした(>_<)

部屋作っては見たものの短時間になりそうだったので
閉じました♪

フリーダムさん
ご指摘ありがとうございます(#^_^#)
まさに…その通りかと(^-^;
今からちょっと調べてみますね♪ありがとう☆

それでは皆様楽しい狩りをお過ごし下さいね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.574 )
  • 日時: 2014/02/10 12:37
  • 名前: No.8 (ID: qp1Q6/9F)

こんにちは(・∀・)ノ

昨晩、ご一緒いただいた
つよしさん、鬼灯さん、ミケさん、NEOさん
ありがとうございました。

就寝までの楽しいひとときに感謝です。

またご一緒のさいは仲良くしていただけると
うれしいです。

宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.575 )
  • 日時: 2014/02/10 13:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: OHsKcaU3)

こんにちはー

おにやん、ミケさん、No.8さん
昨日もご一緒出来て楽しい時間を過ごせました。
有難う御座います!

ミケさん
クエスト貼って頂き有難う御座いました。
おかげでオトモの装備・武器、チャージアックスを作ることが出来ました!(^^)!

おにやん、No.8さん
装備・武器欲しさの連戦にお付合いして頂き有難う御座いました!

昨日の雪かきで筋肉痛の中、今日も朝から先程まで会社の雪かきをしてました...
本日もINしようと思ってますが、ひょっとしたら疲れて爆睡かも!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.576 )
  • 日時: 2014/02/10 18:18
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: cTHRoZlN)

こんばんはー

つよしさん、ミケさん、No.8さん、NEOさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。

ミケさん
先行配信のクエ、ありがとうございました。
おかげさまで、オトモの新装備揃えることが出来ました。

つよしさん
こちらこそ、自分たちの分までお付き合いいただきありがとうございました。
次の日に筋肉痛とは、まだお若いですな(笑)

NEOさん
1戦しかお付き合いできず、すみませんでした。
次、お会いしたときは思う存分、行きましょう。
出来れば、もう少し早い時間に・・・


今夜もINする予定ですので、
お時間が合う方は、よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.577 )
  • 日時: 2014/02/10 21:25
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんばんはー

寝落ちが心配ですが、今から部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.578 )
  • 日時: 2014/02/10 22:58
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: Ok13sdAK)

はじめまして^^

HR解放目指して修行中の太刀使いハンターです!
たまに3乙しちゃうへたっぴですが仲間に入れてもらえませんか?

HN:ナオミ
HR:7

仕事が不定休なのでインする時間が日によって違いますが、
もし時間が合えばご一緒させて欲しいです<(_ _)>

足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします(*^_^*)