交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/02 23:20
  • 名前: 蓮雅 (ID: p9YOxEFb)

つよしさん

了解ですーお邪魔しにいきますー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/02 23:53
  • 名前: はやぶさ (ID: qGfSYqgu)

もちこさん。ありがとでした。

次回は本気バージョンで難クエ行きましょう///

お疲れ様でした。

おやすみなさい///



ちびれおんさん。ありがとうでした。
昇格おめでとうございます。。。

また行きましょう///

夜はまだまだ終わりません(爆   

  byはやぶん。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/03 00:21
  • 名前: はやぶさ (ID: WfCkRFct)

おつかれさまです。みなさん。
クシャルダオラ討伐と共に日付がかわりました。

つよしさん、連雅さんと3人です。
あと1名はいれます。

よかったらどうぞ


  byはやぶん。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/03 01:05
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: rzgQ98h.)

こんばんは。

ご一緒して下さった皆さん有難う御座いました。

ちびれおんさん
HR2おめでとうございます♪
何でもお供しますので、どんどんリクエストして下さい。

もちこさん
気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
またご一緒して下さいね!

蓮雅さん
睡魔にかてず短時間しか出来ずすいませんでした。
またご一緒して下さいね!

はやぶんさん
色々なお声掛け感謝です。


まだまだ部屋分けなど上手く行きませんが、
これから皆さんと相談しながら楽しい部屋にしたいの思うので、
宜しくお願いします。

また明日ご一緒出来る方がいましたらお願いします。
今日は楽しかったです。
おやすみなさい

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/03 02:56
  • 名前: 蓮雅 (ID: uHfKZrxw)

ご一緒出来た方お疲れ様でした

つよしさん
いえいえー少しだけでもご一緒出来てよかったです
またご一緒させてください!

はやぶんさん
可愛い女性ハンターはなんぱできました?w
シャガル今度リベンジ行きましょうね!

でわ、お疲れ様でした
おやすみなさいー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/03 10:06
  • 名前: はやぶさ (ID: V5jbMnyF)

おはよーございます(≧∇≦)

楽しんでます^ - ^つよしさんありがとうです。

なかったので整理しときます。
つい時間あいたので

名前 HN
つよし Joker
yuria YURIA
パベル パベル
もちこ もちこ
はやぶさ D
連雅 連雅
ちびれおん ちびれおん
【敬称略】

漏れがあったらすいません。


今日もがんばります(^-^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/03 10:12
  • 名前: はやぶさ (ID: V5jbMnyF)

ごめんなさい。誤字がありましたので
訂正します。


連雅さん→蓮雅さん


蓮雅さん、申し訳ありませんでした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/03 12:23
  • 名前: バベル (ID: niFc8a/z)

こんにちは〜
昨日はINできなくて申し訳なかったです。
妻と子供みんな風邪でダウンしたので、家事と看病で一日が終わってしまいました。
今夜こそは狩りに行きたいと闘志を燃やしております。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま〜す。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/03 12:39
  • 名前: yuria (ID: ENLrml1/)

こんにちは(*^^*)

昨日は、新たな武器操作を覚えたり
村を徘徊してましたーー(笑)♪♪
やっぱり一人じゃー寂しいですね(^-^;

家事、育児は無計画で色んな事起こりますから〜♪
急遽来れなくても仕方ありませんよね(*^_^*)
お互い様です♪

でも出来る時には皆さんと
思いっきり楽しみたいです(*^^*)

皆さん♪宜しくね(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/03 13:29
  • 名前: もちこ (ID: 1tXvJ/ZB)

こんにちは(ノ´∀`*)

バベルさん、奥さんと、お子さんの具合はいかがですか?
寒くなって、風邪引きやすい季節ですよね。
うちの子供達もなんだか怪しいです。

お大事にしてくださいね!



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/03 13:37
  • 名前: もちこ (ID: 1tXvJ/ZB)

連スレごめんなさい(;_;)

はやぶささん、整理ありがとうございます。
クシャまだ1度も行ったことないので、
今度またご一緒させてくださいね!

yuriaさん、1度皆で狩りすると寂しくなりますね!
わかります〜(*´ω`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/03 14:50
  • 名前: はやぶさ (ID: V5jbMnyF)

もちこさん★ありがとうです♫

いいですねー
クシャルダオラ是非いきましょう★

とゆうか
びっくりさせることがあります。
夜にお会いするのが楽しみです。


yuriaさん
独り歩きゎ危険ですから
遠慮なく言ってください。
つよしさんとも話してたのですが
満員だたら、部屋複数つくれば
いいぢゃないですか

ね(≧∇≦)

また夜に♪

byはやぶん

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/03 16:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: rzgQ98h.)

こんにちは

バベルさん
ご家族第一で落ち着きましたらどんどん部屋にお越し下さい♪

yuriaさん
一人はつまんないですよ(^_^)
お時間ある時は部屋作りますので、遠慮はしないで下さいね。

はやぶんさん
整理して頂き有難うございます。
TOPに転記させて頂きました。

昨日ちびれおんさんよりLINEの提案がありましたが、
ごめんなさい 当方未だにガラケーでしてLINEが出来ません...(LINEて何?状態です)
LINE出来る方はして頂きたいと思いますが、とりあえずチャット部屋を作ってみました。(TOPにアドレス記載してます)
皆さん環境が違い全員が出来る訳では無いとは思いますが、お試しで一度使ってみて下さい。
普段のチャットはDSで、現在の状況などチャット部屋で出来る方がいれば部屋分けなど
出来ればいいと思います。
使えなければすぐに削除しますので、どんどん意見下さい。

宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/03 20:46
  • 名前: バベル (ID: sx225cfu)

Yuriaさん、もちこさん、つよしさん、ありがとうございます!
今日は今からINできますので、よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/03 21:29
  • 名前: はやぶさ (ID: WfCkRFct)

おつかれさまです。

いまからインしますけど・・・
どなたかインしてるならカキください。

とりま徘徊しております。
キリンとラージャン討伐に向けて

 
勝利の栄光を君に!!

     byはやぶさ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/03 21:35
  • 名前: yuria (ID: UQqTvsou)

こんばんは(^o^)…
いつでも出来る状態ですが…

キリン…ラージャン…見たことも
聞いたこともこともありません(笑)

下手っぴですがそれでもよければ
ご一緒させて下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/03 21:37
  • 名前: もちこ (ID: gq18xAkJ)

こんばんはー☆
これからINします。

チャット部屋早速見てみますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/03 21:38
  • 名前: ちびれおん (ID: xJiJhH6l)

昨日はありがとうございました〜!書き込み遅れてごめんなさい><
私も早くHRを上げて、皆さんと一緒にクエスト行けるように頑張ります!
LINEの件ですが、申し訳ございませんでした・・・全員が一緒の環境とは限りませんもんね・・・
本日はモンハン出来るかどうかちょっとわからないので、時間がありましたら顔を出しますね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/03 21:38
  • 名前: はやぶさ (ID: WfCkRFct)

こんばんは(^−^)

yuriaさん。。。。
行きましょう、部屋作りますから。
手伝います。HRあげてみんな驚かしましょう!

つよしさん、ごめんなさい。
許可なしで先に部屋作ってまってます。


勝利の栄光を君に!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/03 22:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: rzgQ98h.)

こんばんは
はやぶささん
部屋作って頂きありがとうございます。
自分も時間が分かりませんので作れる方が作って貰えると有難いです♪
今からIN出来そうですので、宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/03 22:20
  • 名前: はやぶさ (ID: WfCkRFct)

つよしさん。おつかれさまです。


チャットで話しましょう

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/03 23:47
  • 名前: yuria (ID: UQqTvsou)

皆さん♪お疲れ様です(*^^*)

はやぶささん、もちこさん、バベルさん、つよしさん

今日は、お付き合いありがとうございます♪
楽しかったです♪♪

もちこさんはその後解放出来ました?w

私も皆さんのように上手くなれるよう頑張ります♪

腕とランクが比例するよう練習してゆっくり
上達していきたいと思っています(*^^*)

また機会がありましたらご一緒させて下さいね(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/03 23:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: rzgQ98h.)

yuriaさん バベルさん
有難うございました♪
今日も楽しく狩りに行くことが出来ました!
お時間合いましたらまたお願いします。

ちびれおんさん
LINEの件変な意味で言った訳ではありませんので、
申し訳ないなんて思わないで下さいね(^.^)
チャット部屋も同じで全員できる訳ではありません...
自分がそれしか作れなかっただけですので。
皆さんと相談しながら楽しい部屋にしたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします♪

はやぶささん
最後まで部屋を見つける事が出来ませんでした...
本日も先に眠らせて頂きます。ごめんなさい...
お時間合いましたらまたお願いします。



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/04 01:00
  • 名前: はやぶさ (ID: Zhyj86fD)

つよしさん、ごめんなさい。。。
HR7の緊急クエストは時間かかるんでチェック怠りました。。。
以後、気をつけます。今度は御一緒しましょう。

ゆりあさん、バベルさんありがとうございました。
楽しくクエストできました。逆鱗がほしいので、ぜひジンオウガ御一緒してください。
隠れてていから。。爆

んでもって皆様に報告です。。。。なんと!!

無事に『もちこさん』HR解放しました!(拍手)
しかもいきなり、HR42(すっげ)
もちこさん、おめでとうございます。よかったですね。
たいへんよくがんばりました。。。
ちょっとですけど。。感動しました。
今度はみなさんを解放してあげて感動してください。
これからもよろしくお願いします。


追伸:ギルドマスターの話は長いですよね(爆








ぁ。。。遅くなりましたが、ボクも昨日の夜、解放しちゃいました。
HR64でした。
寒い季節です。お体にはご自愛を。。。

ちなみに、ボクは会社でも自宅でも意外と楽に
モンハンinできますから、みなさんクエスト同行いつでも誘ってください。
ここに書いてくれたら昼夜問わずお手伝いしますよ-----


  勝利の栄光を君に!!      byはやぶん

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/04 06:41
  • 名前: もちこ (ID: mReNJhiJ)

おはようございます(ノ´∀`*)

昨日は、はやぶささんに、手伝って頂いて、
弾丸でHR解放することできました!

初見の相手ばかりで、何が何だかーで、
乙しそうにもなったけど、ハラハラドキドキ
楽しく解放できました♪


yuriaさん、バベルさん、昨日は少ししか
ご一緒できませんでしたが、楽しかったです♪
また是非ご一緒しましょうね(^^)v



はやぶん、昨日は本当にお世話になりました(*´∀`)
クエ中は、もちろん、一番解放するときがドキドキしたw
本当にありがとー♪



私も出来る限り、皆さんのお手伝いに回りたいと思ってるので
声かけてくださいね♪
平日は、難しい日もありますが、子供達が幼稚園に行ってる間
出来る日もあります(*´ω`*)


朝から長文失礼しました。
今日も1日、頑張りましょー♪