交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.962 )
  • 日時: 2014/05/02 11:31
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

こんにちは〜

たーさん、ボンさん、おにやん
昨日は短時間でしたが有難う御座いました(^_^)

やっと明日から連休なので
夜中まで狩ろうと思っています!
(相変わらず寝てしまうかもですが・・・)
お時間合う方いましたら是非ご一緒して下さい(^O^)/


片手剣でも作ろーかと店に行ったら
大地の結晶が全然足りない・・・
村で掘るしかないのかな〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.963 )
  • 日時: 2014/05/02 12:02
  • 名前: ボン (ID: YePjgfFW)

こんにちは

つよしさん
たたたさん
鬼灯さん

昨晩はありがとうございました。
私も連休中ですので、昼間も時間あれば狩ってますw
迷惑でなければ乱入おねがいします(笑)

では、良い狩りを〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.964 )
  • 日時: 2014/05/03 13:30
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: TlzDAeIH)

こんにちはー

おにやん、ボンさん、焦さん
昨日は部屋に入ってすぐの移動でご一緒出来ませんでしたが
またお時間合う時に一緒に狩りましょー

こーさん
入室後すぐにリタイアしたのですが
姿がなく・・・
また過激クエオトモさせて下さい(^^♪

たーさん
ヘルドール作成おめでとうです
今日はスキルの付いた装備お披露目かな
期待してますねー♪

ゆりりん
昨日はほとんどの虫をバラバラに・・・
ごめんなさい(-_-)
毒煙玉仕入れときます

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.965 )
  • 日時: 2014/05/03 13:51
  • 名前: 焦 (ID: SZZbZbl/)

こんにちわ(°▽°)
昨夜は、目が治って初インでしたが久々の狩り楽しかったです。ありがとでした♪m(_ _)m

つよしさん
一緒に狩りは出来ませんでしたがまた、よろしくです。(°▽°)

ぼんさん
すいませんでした。初対面での3乙失礼しました〜(。>д<)これに懲りずまた、一緒してくださいね(^-^;

鬼灯さん
射撃の邪魔を何度も失礼(^-^;

Koさん
1回だけしかご一緒出来ませんでしたが、またよろしくです♪(°▽°)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.967 )
  • 日時: 2014/05/04 10:18
  • 名前: ゆりあ (ID: Rt7gD9Lm)

こんにちは(*^^*)
連休はいかがお過ごしでしょうか?(笑)
お仕事の方はご苦労様です♪
家族サービスされている方も楽しんで下さいねぇ〜♪
暇な方は…狩猟してなさい〜w

纏めての報告になります…(^-^;
いつもご一緒してくれる皆様ありがとう(*^^*)
色んなクエに参戦出来てとても楽しい時間を
過ごさせて頂いてます♪感謝(≧◇≦)

ただアクシデント…指の故障で連打出来なくなり(/_;)
乗り♪乗り♪好きの私が今は乗れそうもありません。
仕方なく譲るので(笑)是非この機会に乗っちゃってねぇ〜(^_^)v

では今宵も宜しくお願いしますね♪




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.968 )
  • 日時: 2014/05/04 18:16
  • 名前: NEO (ID: NH1BSqwm)

お久しぶりです♪

うちの会社はGWがない上に全て残業となるのでこの時期は嫌いです…

しかし明日は休みとなったので久々に今夜はinしようと思います♪

みなさんの足を引っ張らないよう頑張りますのでご一緒させてもらえましたらよろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.969 )
  • 日時: 2014/05/04 21:25
  • 名前: フリーダム (ID: nhKO61sV)

こんばんは。
たたたさん、焦さん、AZUKIさん、鬼灯さん、つよしさん、
昨夜はありがとうございます。
2週間ぶりでしたが、やはり皆さんとの狩りは楽しいです。

4Gの情報が出始めているようです。
先週発売の週刊ジャンプ(合併号)にて
砂漠フィールドでザボアザギル亜種とネルシュキラ亜種が
出現する。との事。
砂漠といえば昼(暑い)と夜(寒い)のパターンがありました。
夜のフィールドの背景、早く見てみたいデス。

ps.その一 一覧表(?)にて、何か返信数アラームが出ていましたが、
        999件を超えるとどうなるのでしょう?
ps.その二 カクサンデメキンを集める時自分は、ぽかぽか島で釣っています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.970 )
  • 日時: 2014/05/05 14:15
  • 名前: 焦 (ID: fETOIbt/)

こんにちわ(°▽°)
ぼんさん、NEOさん、鬼灯さん、昨日はありがとでした♪(*´ー`*)
皆さんに手伝ってもらい欲しかった装備を作れるようになったものの…なんか見た目が( ノД`)…

皆さんに質問、見た目がイマイチでもスキル重視で欲しい装備を作ります?それとも見た目重視で欲しい装備を諦めます?( ・◇・)?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.971 )
  • 日時: 2014/05/05 15:34
  • 名前: ボン (ID: BsuEjbF6)

こんにちは

NEOさん
焦さん
鬼灯さん
AZUKIさん
昨晩はありがとうございました。
ギルクエ育てるには皆さんで遊ぶのが早いですねw
また、おねがいします^^

焦さん
当たらなければ見た目重視で組みたいです(笑)
が、そこまでまだ上手く立ち回りもできませんので私はスキル重視で組んでます。
せめて
もっと色変更できればいいのに・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.972 )
  • 日時: 2014/05/05 20:43
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5hMhfVdP)

こんばんはー

昨夜も楽しく狩れました(^^)/
皆さん有難う御座いました。

フリーダムさん
>999件を超えるとどうなるのでしょう?
もう970ですね。
999になると書き込み出来なくなると思うので
そろそろ2スレ目の準備しておきますね!

焦さん
>見た目がイマイチでもスキル重視で欲しい装備を作ります?それとも見た目重視で欲しい装備を諦めます?
自分はまずスキル重視で作りますね。
その後はお守り次第なので
良さそうなのが入手出来たら見直すようにしてます。


21:00過ぎにはin出来そうですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい(^O^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.973 )
  • 日時: 2014/05/05 21:09
  • 名前: フリーダム (ID: nEFg8sJ0)

こんばんは、デス。

つよしさん、ゆりあさん、AZUKIさん、たたたさん、
昨夜は乙過ぎてスミマセンでした。
いやはや、「心臓」の話からティガ希少種の連戦に
なってしまい申し訳なかったです。
でもお陰様で「捕獲」のカウントが付き、
「生体研究報告書」の勲章に一歩近づきました。

焦さん
自分もスキル(スロット数)重視かと思います。
でも、お遊び感覚の武器&防具もアリだと思います。
(実際、見た目が○○な武器&防具とかありますから)
少なくとも時間があるのであれば、「諦める」必要はありません。

見た目や勢いで、「取りあえず作ってみよう!」的な時もありますが、
賢、重、真鎧玉の収集が思うように集まらず、
最近は、今ある防具の強化に止まっています。

「全身を発掘装備で固めたい!」という野望も持ってはいますが、
これも何時になるか……

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.974 )
  • 日時: 2014/05/06 08:05
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: ESua97GI)

おはようございます♪

皆様、連夜のお付き合いありがとうございます。

焦さん
私はスキル重視です^w^
見た目はあきらめてますが、たとえばスカルヘッドをクロオビヘルムに変えたいとかは思っているんです。
ほとんどがテンプレ装備ですがおまもりがレアであったりとかで難しく奥が深いですねぇ

最近サブで女キャラ作ってみましたけどね^w^たぶんこっちは・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.975 )
  • 日時: 2014/05/06 09:03
  • 名前: ゆりあ (ID: hQRg4Dhk)

皆様お疲れ様で〜す♪
連休中は沢山の方とご一緒していただき楽しいモンハンライフとなりました。
ありがとうございます(*^^*)

仕事の方はお疲れ様です。
連休中の方は(休みボケ)にならなよう今日一日ハードにお過ごしくださいねw

隼さん
私は一応「スキル重視」です(理由は後程)
「見た目重視」にした場合はギルカにのせるくらいかな・・^^;
しかし・・・自分で良い!と思っていても皆さんの価値観によっては・・・w
それぞれ価値観が違うからこそ、皆さんの色んな装備が拝見出来てとても楽しいですね♪

さて・・なぜ「スキル重視」か
ここの仲間が貼るクエは過激過ぎて「スキル重視」しないと即死なのです・・・・w

では今日も一日頑張りましょ(^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.976 )
  • 日時: 2014/05/06 23:47
  • 名前: Ko-1 (ID: XNOKoK3a)

おはようございます。

GW期間中は連日の遅番インにお付き合いいただき、感謝!感謝!です。

おかげさまで、「AZUKI」もHR90になりました☆ そして出ました(裸でジョー2頭!)またまた懲りずに助けて下さいね〜!お願いします。

昨夜、失敗した怒りアカム、次回はバシッと行くのでリベンジ行きましょう、今度は大丈夫!多分……

焦さん、私の場合装備は7:3で見た目重視かな?  テンプレ装備を参考にアレコレ悩むのも楽しいですよ、 スキルの足りない分は気合いでカバーしましょう(笑)

では、良い休日を!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.977 )
  • 日時: 2014/05/08 09:40
  • 名前: ゆりあ (ID: 7a6qHCUS)

~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪
昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます(#^^#)
深夜に近づくにつれ、逝く確率が高く・・・・
本当にごめんなさい(;O;)
もっと華麗に逝ける練習しておきますw

今日は初夏の陽気になりそうですね(^^♪
空気が透き通って気持ちいぃ〜

今日も一日頑張りましょう(*^-^*)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.978 )
  • 日時: 2014/05/08 15:53
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5CRooCMG)

こんにちは〜

ボンさん、ゆりりん、おにやん、こーさん
昨夜もご一緒して頂だきありがとうございます。

アカム閃光難しいですね(-_-;)
何発無駄に投げてるか・・・
もう少しタイミングよく投げれるよう頑張ります!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.979 )
  • 日時: 2014/05/08 22:41
  • 名前: 焦 (ID: nG.4rdcf)

こんばんは(°▽°)
ぼんさん、つよしさん、フリーダムさん、たたたさん、ゆりあさん、Ko-1さん、レスありがとうでしたm(。_。)m

やっぱりスキル重視ですかね(*´ー`*) まぁとりあえず作っておいて見た目のイイ装備はまた後で考えてみますかw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.980 )
  • 日時: 2014/05/10 14:58
  • 名前: ゆりあ (ID: A0VGUPka)

こんにちは〜(^_^)v
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の天気は…雷雨になったり真夏のような暑さに
なったり(^。^;)変な天気でしたよね?(笑)

スレがそろそろ満杯に…
最後のトリは一体誰が(^^;)

昨夜はよいちん、つよさんありがとーーー♪
三人でラーハメはやっぱりきつかった>_<
一撃必殺なのでラーが動き出すともう逃げ回るのみ(笑)
それでも逝きましたが…(/_;)エーン

よいちんの大剣姿も見慣れたし〜♪
次は新たな武器でお願いします(^_^)v

つよさんは弓で参戦お願いします(^_^)vアハハ

追記
たーさんのサブキャラ見たい(≧◇≦)

今宵も宜しくね(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.981 )
  • 日時: 2014/05/11 09:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: B/OwiFAV)

おはようございます

昨日もご一緒して頂いた皆様有難う御座いました。

おにやん
ケチャあと少しですね!
いつでも行きますので声かけて下さい。

フリーダムさん
昨日の角は最後までお付き合い出来ず申し訳なかったです。
いつでもオトモしますのでチケットGと合わせてご一緒させて下さいねー(^^)/

ゆりりん
なにやら上で無茶振りがありますが
見なかった事にしときます(*^-^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.982 )
  • 日時: 2014/05/11 14:01
  • 名前: ゆりあ (ID: OhahfH4Z)

こんにちは(*^^*)
母の日☆ですよぉ〜♪

昨夜は遅くまでご一緒して頂きありがとーーーです。
途中記憶が飛んでまたが(^-^;
ここまでキリンを追いかけ回したのは初かも…w

フリーダムさん
あとちょっとでしたね(/_;)
気長にと言われましたが最後まで頑張ろうと気合いだけは
あったのてすが…睡魔に負けてしまいました(:_;)
またお付き合いさせて下さいねぇ〜♪

では☆花☆を届けに行ってきま〜す(^_^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.983 )
  • 日時: 2014/05/11 19:31
  • 名前: フリーダム (ID: ysDIW1bM)

こんばんは。

鬼灯さん、つよしさん、ゆりあさん、
昨夜はキリン連続爆破事件にご協力頂きありがとうございます。
それにしても、な〜んで出ないんだろう???
上位ギルクエ9回戦って蒼角4本。確率半分以下ですよ〜〜〜っ。
自分のソフトの中では「確率が低い方が出やすいのかなぁ?」
(それはそれで嬉しいのですが…)
残り2本を取る為に、あと5,6回戦う事になるのだろうか???

ゆりあさんへ
毎日の色々な「お疲れ様に」、一輪のカーネーションを。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.984 )
  • 日時: 2014/05/12 23:36
  • 名前: ゆりあ (ID: fD3WgYpK)

お疲れ様です♪
先程は大剣の練習にお付き合い頂いたつよさんありがとo(^-^)o
今日は、静かな夜でしたねぇ〜w
週明けだからかな?
また宜しくお願いしますね♪

フリーダムさん
後二本♪直ぐですよ(笑)
いつでもお付き合いさせて下さいね(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.985 )
  • 日時: 2014/05/13 16:00
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: VGKzZiHI)

こんにちはー

ゆりりん
俺の下手な大剣捌きならいつでも見せますよ〜
大剣担いで鳥でも行きましょ(^^)


闘技大会の勲章集めてる方いましたら
こんなの見つけたので参考までに!(^^)!

ttp://8080office.blog76.fc2.com/?mode=m&no=966

ttp://8080office.blog76.fc2.com/?mode=m&no=967

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.986 )
  • 日時: 2014/05/13 16:52
  • 名前: たたた (ID: dAMhWCOX)

こんにちは〜♪

いつもありがとうございます。
最近は眠気に負けててすぐ落ちないとならないから野良したりしてます^w^

レアな?HR8を目指して突入もしてますのでお手すきでしたら手伝ってください♪


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.987 )
  • 日時: 2014/05/13 23:20
  • 名前: フリーダム (ID: DR3CEcku)

こんばんは。

たたたさん、AZUKIさん、悠月さん
狩りをご一緒出来て楽しかったです。

たたたさん
ティガ亜種捕獲ありがとうございます。
捕獲なんて久しぶり過ぎて寝る場所間違えてしまいました。

AZUKIさん
HR100超えおめでとうございます。
あっという間に追い越されてしまいました。
自分もあと少し。頑張ります。

悠月さん
健やかに育って下さい。

2ndキャラを見る度に、キャラバンの旅路や
新しい村に到着した時の事を思い出します。
自分も2ndキャラ作ろうかなぁ、と思ったりはしますが、
今は一人で手一杯です。
ただ「ノラオトモ、危機一髪!」で助けたノラ3匹の名前が
妙に気になるのですが思い出せません。
覚えている方がいましたら教えて下さい。