交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.859 )
  • 日時: 2014/03/26 17:50
  • 名前: よいちん (ID: Wl.LTzig)

こんにちは、よいちんです。
最近短時間勤務で申し訳ございません。

昨日ご一緒していただきましたみなさまありがとうございました。

つよさん
さめ、カッコいーーーーです。
特にあの口元が何とも言えない魅力があります。
モンスもあれで突かれたら、かなりビビると思います!!
「うわ!牙が!!」みたいな・・・
是非作ろうと思います!!

ゆりあさん
昨日は失礼いたしました。
クエ終了後、ゆりさん、お戻りになる前に、退散してしまいました。
失礼いたしました。
逃げたのではないですよ(笑)

おにさん
HR200おめでとうございます。
ボクも200目指して、頑張りやす!!
いろいろ教えてくださいまし!

本日もIN予定です。
ただしまた時短勤務だと思いますが・・・

よろしくお願いしまっす!!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.860 )
  • 日時: 2014/03/26 22:18
  • 名前: ・ス ・ス ・ス ◆m2nIThBwKQ (ID: J8sKye.a)

こんばんはー

今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

今日は雨だぁ〜 ( No.861 )
  • 日時: 2014/03/27 10:08
  • 名前: ゆりあ (ID: ytmdgbe6)


おはようございます♪寒い雨ですぅ〜(;O;)
上記の人誰? ・ス・ス・ス様 お部屋をお作りになられたようで・・・(笑)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます♪

もちりん
超久々だったねぇ〜(#^^#)裸体クエも見事な活躍でしたw
しかし・・・ドリンク忘れ多すぎやん。。。(-_-;)
でも大丈夫!!もちりんの為にこれからお腹一杯に飲んでくので私必要ない(笑)
いつでも傍においで(^^♪

つよさん
あれだけサメ担ぐの気に入った言うときながら・・
クエ貼った途端不安になり過ぎw

おにやん
はよサメ買ってこ〜〜い♪(笑)

・・・てか腕相撲、強すぎでごめん(笑)



こっちも雨だぁ〜 ( No.862 )
  • 日時: 2014/03/27 10:57
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: xz7Cm9JG)

おはようございます(*^^*)

昨晩ご一緒して下さった皆様ありがとうございます。


忘れ物ホント多すぎて…(´д`|||)
お恵み感謝でした(。>д<)


何だかサメ増えそうな予感(*´ω`*)


ゆりりんまた、腕相撲リベンジさせてね♪


今日も頑張っていきましょー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.863 )
  • 日時: 2014/03/27 11:31
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: XdozlHbZ)

こんにちはー
・ス ・ス ・スですw

昨日から突然PCの調子が悪くなり
何とか書き込んだらあんな名前に...
帰ったら色々見てみますが、
最悪書き込めないか また・ス ・ス ・スになりますが
本日もINする予定です。

ゆりりん、もちやん、おにやん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました!

サメ!!とても気に入ってますよ♪
ジョーとブラキは行けたけど
レウス三匹は流石に無理だった...
腐らないように保管しときましたw

おにやんは今日あたり担いで来るだろうけど
ゆりりん!!もちやん!!
前見えずらいし肩は凝るけど
生臭くないから一緒に担ぎましょ(^^♪

虹色スカル+サメで是非狩りましょ〜〜

今日は快晴♪ ( No.864 )
  • 日時: 2014/03/28 12:11
  • 名前: ゆりあ (ID: P9Iyw7uA)

皆様お疲れ様です♪
今日は快晴だぁ〜!(^^)!

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます♪

つよさん、こーさん
PCご臨終のようで(-_-;)早く直しなさぁ〜い!(笑)
でもDSを開けば誰かしらインしてると思うので
いつでも乱入して来て下さいね♪
こーさんはもうちと早く出勤してね(^-^)

たーさん、おにやん
4人全員で紅色スカル+サメ(*'ω'*)集会所で踊ったねぇ〜w異様・・
クエも華麗に狩れれば良かったんだけど・・
ランス初やし(笑)次回までに練習しときます♪
おにやん茶部屋の常駐ありがとう(^^♪

では後半も頑張ろう(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.865 )
  • 日時: 2014/03/28 16:39
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

こんにちはー

ゆりりん、たーさん、おにやん、こーさん
昨日も楽しく遊べました!有難う御座いました

4人で紅色スカル+サメ!!
不思議な空間でしたw

昨日は完全にPCが逝ってしまい
掲示板も茶室も入れずすいませんでした。

本日もIN予定ですので、お時間合う方いましたら
ご一緒して下さい

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.866 )
  • 日時: 2014/03/28 18:38
  • 名前: Ko-1 (ID: 7cEs5Q0o)

こんばんは

昨夜は久しぶりの集会所で楽しませていただきました。
倒れたキリンに4人が襲いかかる場面では鬼気迫るものがありましたね(笑) またお付き合いお願いします。

今夜もXPパソコンでインする予定です。 なるべく早めに出動しますのでよろしくお願いします。

では、今夜もまったりとした狩りを楽しみましょう!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.867 )
  • 日時: 2014/03/28 21:06
  • 名前: ゆりあ (ID: HGKkAtkW)

皆様今晩は♪

只今、主ボンさん部屋に突入しました(笑)

取り急ぎ連絡まで…

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.868 )
  • 日時: 2014/03/29 09:48
  • 名前: ゆりあ (ID: .yBQsMUB)

おはようございます(*^▽^*)

昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます♪

ボンさん
部屋作って頂きありがとうございます♪
また乱入☆しますので(笑)宜しくねぇ〜(^_^)v

つよさん
昨日は、回線エラー(/_;)
まだ調子が悪そうで…原因が分からないだけに大変だぁ〜(; ;)
闘技場ありがとう♪Sゲットするまで頑張ろーo(^-^)o

よいちん
短時間勤務ご苦労様(笑)
次回までに…紅色スカル&サメ☆用意しときなよー♪

☆別部屋☆
たーさん、おにやん、こーさん、ネオちゃん
過激なクエをまったり楽しんでいたようでo(^-^)o
今度は、お荷物ゆりあも連れてけっ(/_;)
って…ネオちゃん…起きていたのか心配(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.869 )
  • 日時: 2014/03/29 11:05
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: 1bv2MSzV)

こんにちは♪

連夜のお付き合い、皆様ありがとうございます!

鬼さん、つよさん、ゆりりん
部屋に入ったときは なにこれ?マグロのセリ市場?
度肝を抜かれて大笑いしました^w^
私はきれいに並ぶのへたくそでしたw
ほんと、スカル&シャークの踊りもへ○たい集団に相応しかったと思います。

neoさん
お疲れモードでDSを顔面キャッチからアイマスクに使ったんですね?
わたしはうつ伏せで時々寝落ちしちゃいますw

こーさん
100ラー、もうちょいでした。また連れてってください!
もらったクエは、笛を時々使う私には期待値大です♪
当たりが出るまでがんばるぞ!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.870 )
  • 日時: 2014/03/29 11:18
  • 名前: NEO (ID: kFTXduU.)

おはようございます♪

おにさん、たーさん、こーさん昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪

おにさん
また闘技場一緒に頑張りましょう♪
タイム縮められるように勉強しときます^^;

たーさん
起きたら4時でDSを枕にしてました^^;
やらかした感がはんぱなかったです…

こーさん
久しぶりに一緒にできましたね♪
でもやらかしました…ごめんなさいm(__)m
また100ラー連れてってください♪

期待を裏切らない寝落ちごめんなさい…
途中から記憶がなかったですが楽しかった覚えはありますのでまた遊んであげてください♪




【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.871 )
  • 日時: 2014/03/29 14:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NqZI.Xzg)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、よいちんさん
昨日は短時間ですいませんでした(-_-)

パソコンは直したんですが、今度は無線の調子が悪くなり
昨日は突然のエラー 今まで一回も無かったのでよくわかりませんが
最悪は無線買い替えかなー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.872 )
  • 日時: 2014/03/29 15:45
  • 名前: Ko-1 (ID: RhutLheg)

こんにちは。

おにやん、NEOさん、たたたさん、楽しい狩りの夜ありがとうございました。

まずは100ラークエ2乙献上……ごめんなさい。自分で貼っておきながら、攻撃を欲張って返り討ちに合う悪い見本でした。真似しちゃダメですよ〜(笑) リベンジはきっちりやらして貰います!

NEOさん、魔の剥ぎ取りタイムに落ちてしまったようですね(笑)  アイマスクから枕までDSの多機能に感心しましたw

たたたさん、笛のキリン亜種二頭が育って来たのでまたお付き合い下さいね。報酬も期待できますよ〜。

おにやん、いつも遅い時間までクエストLv上げにお付き合いいただき感謝します。ついつい甘えて連貼りしちゃいます…これからもよろしく〜(笑)

では今宵もまったりと楽しい狩りを!!




【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.873 )
  • 日時: 2014/03/30 14:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 4WNIQ/UK)

こんにちはー

おにやん、NEOさん、ラエスさん
昨日もご一緒して頂きありがとうございました。

ギルクエLV100もう少しだったのかな?
毎回逝きますが是非またお願いします!

NEOさん
部屋調整での移動ありがとうございました。

おにやん、ラエスさん
無事合流出来たようでよかったです。

今夜もIN予定ですので、お時間合う方いましたら
ご一緒してください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.874 )
  • 日時: 2014/03/30 20:00
  • 名前: フリーダム (ID: t6rTEDmF)

こんばんは。

つよしさん、鬼灯さん、NEOさん、Ko-1さん、たたたさん、
昨日はありがとうございます。
おかげざまで貴重な素材を多数入手することが出来ました。

つよしさん、
レイア亜種の小冠早く出るといいですね。

鬼灯さん
やっとシャガルの光玉がでました。
早速THEジャスティス作りました。

NEOさん
顔合わせくらいでしたが、
次回お会い出来た時はよろしくおねがいします。

Ko-1さん、たたたさん
億超えの手配書入手手伝って頂きありがとうございます。
ラージャンの角折れなくてスミマセン。

ps.ドスランボスでもL91を超えると油断ならない相手になりますね。
  手痛いダメージを食らいました。(回復してくれてありがとぉ〜〜!)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.875 )
  • 日時: 2014/03/31 12:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

こんにちはー

フリーダムさん、ゆりりん、たーさん、こーさん
昨日もご一緒して頂きありがとうございました。

おにやん
茶室のみでの会話で失礼しました。
またご一緒して下さいねー

たーさん、こーさん
部屋調整での移動ありがとうございました。

フリーダムさん
角!!
中々折れないですね(-_-;)
次回は折りましょうね!!

ゆりりん
今度闘技大会ご一緒して下さいねー
動画見てイメージだけしときますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.876 )
  • 日時: 2014/03/31 13:09
  • 名前: ゆりあ (ID: y80.KeYg)

こんにちは(#^_^#)
外は春の陽気☆ 昨日は嵐(>_< )でしたね…
気温の差に身体が壊れそうw

昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとう(^_^)vです

フリーダムさん
角…一本が限界でしたね(^-^;
ラーLv上げると瞬殺でしたね…私達がw
今度はJP爆弾背負って参戦します♪(使えるのかな(; ;))

たーさん
お久でしたね♪相変わらずアンテナしょってたしw
あ!腕相撲の練習しといてねぇ〜(笑)

こーさん
1クエでしたが楽しかったです♪
ハメ…ご指導お願いしますo(^-^)o
強くなります!!!(笑)ムリw

つよさん
昨日のグラビモスの強さ…異常でしたね(^^;)
途中から弾切れて大変な事になりました(笑)
遠距離でも何度死にかけた事か…
合わせて闘技場もよろしくね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中 ( No.877 )
  • 日時: 2014/03/31 22:14
  • 名前: フリーダム (ID: gY0aNZIl)

角…じゃなかった、こんばんは。

つよしさん、たたたさん、ゆりあさん、Ko-1さん、
昨夜は楽しい狩り、ありがとうございます。

角ですよねぇ〜〜、
1クエで「億超えの手配書」が三枚出た時は
「激運だぁ!」と舞い上がりましたが、
その後角を折る為に何度もラージャンと戦ってるなぁと
思う度に「このクエを作った人の策にはまった」のかな?
と、考えてしまいます。
ホントならばお見事!です。

そろそろ自分もガンナー装備作ろうかなぁ。
白く細長い三角錐状の弾が
目の前のモンスターに当たる度に火花が散ったり
飛び交う弾道が見えたりすると
接近戦を仕掛けるのに(若干)度胸がいるので…
命中させる腕は信じていますが、移動斬りした時は
「ビビッたな」と、思って下さい。

ps.明日から、しょうひぜいが上がるじぇぃ!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.878 )
  • 日時: 2014/03/31 23:49
  • 名前: ボン (ID: By5EWGNL)

こんばんわ

つよしさん、ゆりあさん、よいちんさん
今日はお付き合い頂きありがとうございましたw

色んなクエができて楽しかったですねw
また、遊んでください♪

では、おやすみなさい〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.879 )
  • 日時: 2014/04/01 10:14
  • 名前: ゆりあ (ID: j2yfP9Br)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も快晴☆気持ちいいですねぇ〜(*^-^*)

昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございます。

色んなクエするのもなかなか楽しかったです♪
しかも皆さんガンナー(^^♪
私もフリーダムさんと一緒でガンナー目指して頑張るかな・・w
また宜しくお願いしますね(^_^)/~

あ!よいちん
腕相撲・・リベンジしましょ(笑)




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.880 )
  • 日時: 2014/04/01 12:38
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: ZLJbDiQl)

こんにちは♪

皆様、お疲れ様です!

ゆりりん
アンテナ時々しょってますよ^w^
ヘビィも練習してるけどね
腕相撲つよいですね!ゆりりんには勝てそうにないと思いますTT

フリーダムさん
ガンナー一緒にやりましょう!
私はまだまだ装備ができてませんけど^w^

こーさん
いつもありがとうです^w^
ラーラー77でのお宝部屋でてますので時間あったらお付き合いお願いしますね♪
キリンもあるそうで、レア出た後は笛率上がりそうw
スプーンも悪くないみたいですし^w^
USJは三人でもむずかったですね;;リベンジやりましょう!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.881 )
  • 日時: 2014/04/01 21:16
  • 名前: ゆりあ (ID: LQ4bp/iW)

お疲れ様です♪

只今、主ボンさん部屋に乱入☆しました♪(笑)

以上

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.882 )
  • 日時: 2014/04/01 23:21
  • 名前: ゆりあ (ID: LQ4bp/iW)

お疲れ様です♪

先程は短時間でしたが、ボンさん、つよさん、おにやん
ご一緒して頂きありがとうございました(#^_^#)

逝きましたが楽しかったです(笑)
また連れて行って下さいね〜(^_^)v

一瞬のはやぶん(笑)お久しぶり〜♪
今度は姿☆見せなさいw

お休みなさい(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.883 )
  • 日時: 2014/04/02 09:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7O6sxGmb)

おはようございます

ボンさん、ゆりりん、おにやん
昨日は短時間ですいませんでした(-_-;)

風邪をひいたらしく
誰を撃ってるのか分からない状態だったので
早々に落ちてしまいました...

直ぐに治しますのでまたご一緒して下さいねー