交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/29 19:26
  • 名前: yuria (ID: MpRdXqOo)

こんにちは(*^^*)

上位なりたての下手っぴですが
御一緒しても宜しいでしょうか?

皆さんと一緒に、のんびり楽しく
開放目指して頑張りたいです♪♪

家事、育児、来客等で急遽落ちる事もあり
ご迷惑かけることも多々あるかもしれませんが
是非ご一緒させてください(^^)/

HN :YURIA
HR :4

宜しくお願いします!(^^)!




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/29 21:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kXL563.F)

こんばんは

yuriaさん
書き込み有難うございます♪
是非ご一緒して下さい。
これから宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/30 00:17
  • 名前: yuria (ID: HM7jSQOZ)

こんにちは(*^^*)

今日はご一緒していただきありがとうございます♪
とても楽しかったです♪
早く地図を覚えないと迷子ハンターになりそうです(^-^;

またお邪魔しますので宜しくお願いしますね。
今日はありがとうございました(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/30 00:49
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: csGpoGn3)

yuriaさん

有難う御座いました。
今日は早速ご一緒する事が出来よかったです。
自分も未だに迷子になります。(年のせい?)

またお時間合う時にご一緒して下さい!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/01 09:55
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんにちは
今日は一日暇そうですので、
ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/01 10:34
  • 名前: yuria (ID: 73UUJwGR)

おはようございます(*^^*)

是非ご一緒させて下さい♪
宜しくお願いしますね(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/01 23:27
  • 名前: yuria (ID: 73UUJwGR)

こんばんは(^o^)

今日は、お付き合い頂きありがとうごさいます♪
少ーしずつ操作も慣れてきたかんじ?w
後は早く地図覚えないと(^-^;
上位になると忘れ物も命取りになりますからね(+_+)

日々勉強♪♪

年末までにはそれなりの防御力にしないと…
またお手伝い宜しくお願いします(≧◇≦)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/01 23:52
  • 名前: もちこ (ID: mpaBHTHV)

初めまして(*´ω`*)
私も、お仲間に入りたいと思って書き込みします。
HR解放目指して皆さんと、仲良く狩り楽しみたいです♪

子育て中で、夜子供達を寝かしつけてから活動してます。

HN もちこ
HR7


ご迷惑をかけることもあると思いますが、宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/02 06:08
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G./ElS8S)

おはようございます。

もちこさん
書き込みありがとうございます。(^−^)
21:00〜24:00位でやってますので、
楽しくHR解放目指して頑張りましょー♪

yuriaさん
昨日もありがとうございました。
カララSいつでもお供しますので、
どんどん声掛けて下さい♪


今夜も狩る予定ですので、お時間合う方いましたら、
是非ご一緒して下さい(^_-)-☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/02 07:48
  • 名前: yuria (ID: jNuKzsf4)

おはようございます(*^^*)

もちこさん
初めまして♪♪
仲間が増えるなんて楽しみ(^O^)
是非是非ご一緒しましょう。

私もほぼ毎日インしております(笑)
1クエのみってこともありますが(^-^;

まだまだ上位なりたてなのでご迷惑かけますが
空いた時間にのんびり狩りを楽しみましょうね(^^)ノ

宜しくお願いしますね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/02 09:22
  • 名前: もちこ (ID: TjaB2kL5)

おはようございます(*^^*)

つよしさん

ありがとうございます(*´ω`*)
夜時間合いましたら、早速伺いますね♪
宜しくお願いします。

yuriaさん

初めまして(*´ω`*)
そう言って頂いて私も嬉しいです☆
MH4から始めたので、まだまだ初心者です。
上位で私、よく忘れ物してます(。-∀-)
こちらこそ、宜しくお願いします。



皆さんとご一緒できるのを、楽しみにしてますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/02 13:37
  • 名前: ちびれおん (ID: 06njxUxg)

はじめまして〜こんにちわ!
HR1でまだまだひよっこの私ですが、良かったら皆さんのお仲間に入れてもらえないでしょうか?
今まではオンラインプレイも少し抵抗があり、一人でやっていましたが、それも寂しくなってしまい書き込みしました;;
IN時間は大体18時~24時頃が多いです^^(仕事の関係上多少遅くなったり、早くなったりもありますが・・・)
こんな私で宜しければ、是非皆さんとHR開放を目指したいと思います。よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/02 13:49
  • 名前: バベル (ID: W0tFlXge)

はじめまして。
まだHR低いのですが、一緒に狩りに参加させていただけないでしょうか。
2児の父なので参加時間も限られてはきますが、ぜひよろしくおねがいします。

HN バベル
HR 3
今は棍一本でがんばっています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/02 13:54
  • 名前: はやぶさ (ID: 05E3JcPZ)

はじめまして(^-^)/

まだまだ初心者の20代男子です。
HR7ですがイン率わ高い方かと。

とにかく『明るく楽しく美しく』が
モットーで楽しんでます。

ぜひ、みなさんとも笑いあり涙あり
感動ありの狩りにご一緒したいです。
よろしくお願いします^ - ^

name: D
HR:7
mii:はやぶさ

仲良くしてください(≧∇≦)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/02 17:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: F8ADdD7I)

こんばんは!

ちびれおんさん、バベルさん、はやぶささん
書き込み有難う御座います♪
みんなで楽しく狩りたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

本日も21:00頃に部屋を作る予定ですので、
時間の合う方いらっしゃいましたら是非お願いします。

また、部屋を探したけど見つからない...
見つかったけど部屋が満室...
などありましたら掲示板に書き込んで下さい。
クエ中の時もあるかと思いますが、
チェックし皆さんが不快な思いをしないようにしたいと思いますので
宜しくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/02 20:24
  • 名前: はやぶさ (ID: qGfSYqgu)

つよしさんへ。

ありがとです。探します。顔だしまーす。

よろしこです。

みなさん、よろしこ///

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/02 20:27
  • 名前: ちびれおん (ID: 06njxUxg)

お返事ありがとうございます〜!
私も21時からでしたら、大丈夫ですの部屋探しますね!
皆様、これからよろしくお願いしますね〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/02 20:34
  • 名前: もちこ (ID: TjaB2kL5)

こんばんは(ノ´∀`*)

ちびれおんさん、バベルさん、はやぶささん
初めまして♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪

少し出遅れてしまいそうですが、お部屋探してみますねー(^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/02 20:42
  • 名前: 蓮雅 (ID: p9YOxEFb)

こんばんわー初めまして!

参加したいのですがよろしいですか?

HN:蓮雅
HR:7
活動時間:仕事の都合でバラバラです…
主にやってるのは夜中です
よろしくお願いします

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/02 21:04
  • 名前: yuria (ID: jNuKzsf4)

こんばんは〜♪

ちびれおんさん、バベルさん、はやぶささん、蓮雅さん
初めまして(*^^*)

ご一緒出来ることを楽しみにしています♪
こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)ノ

つよしさん

いつもありがとうございますo(^o^)o
新しいお仲間さんと顔合わせして下さい♪
今日は、村を徘徊してますw


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/02 21:15
  • 名前: はやぶさ (ID: qGfSYqgu)

つよしさん部屋もうつっくたんですか?

満員ならほかに作りますが///

当方、準備万端でハンターの血がうづいております。

ゆりあさん、徘徊だなんて
夜の一人歩きは危険ですから気をつけて!




あ!はじめまして!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/02 21:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G./ElS8S)

こんばんは

遅くなりましたが、
今から部屋を作ります。

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】
HN:ψJokerψ

宜しくお願いします。

蓮雅さん

書き込み有難うございます。
みんなで楽しく狩りたいと思っていますので、
宜しくお願いします。


yuriaさん

徘徊に飽きたら顔だして下さいね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/02 22:50
  • 名前: 蓮雅 (ID: p9YOxEFb)

つよしさん

よろしくお願いします!
部屋に顔出そうと思ったんですがいっぱいみたいなので強走Gでも集めながら掘ってますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/02 22:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G./ElS8S)

こんばんは

蓮雅さん
今なら入れるかと思いますので、
ご一緒して下さい。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/02 23:13
  • 名前: もちこ (ID: TjaB2kL5)

蓮雅さん、初めまして(*´ω`*)
宜しくお願いします☆

先ほど、ご一緒させて頂いた、つよしさん、ちびれおんさん、
はやぶささん、本当にありがとうございました(*^^*)
PTは、殆どやったことがなく、めっちゃ緊張してましたし、
スラアク振り回してご迷惑をかけてしまってたかもw
ちびれおんさん、HR昇格おめでとうございます(*´ω`*)
また、是非ご一緒させてくださいね(ノ´∀`*)
お疲れさまでした♪

まだ、お会いしてない方々と、ご一緒するのもこれから
楽しみにしてます♪

では、眠くなってきたので、お先におやすみなさい(~▽~@