交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.962 )
  • 日時: 2014/03/09 10:12
  • 名前: ヤス (ID: MwDjT/Pp)

皆さん、おはようございま〜す!

アルさん>
最近、仕事のほうが忙しくて、平日はINするのが難しい状況ですが、
日時の都合が合えば、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.963 )
  • 日時: 2014/03/09 12:17
  • 名前: 伏竜 (ID: N7IAZBAu)

皆さん、おはようございます。

昨夜ご一緒していただいた皆さん、
ありがとうございました♪
初めましての方ともご一緒出来て楽しかったです(*^^*)

それから、改めて、
お騒がせして申し訳ありませんでした。
それと、温かいお言葉やご配慮をいただき、
ありがとうございました!
 
自分達もあれこれ気にしないで皆さんと楽しく狩りをしていきたいと思いますので、また宜しくお願いします♪


Zさん、
自分の発言のせいだったら本当に申し訳ありません。
皆さんも、こちらでの狩りを楽しんでいますので、
新スレへのお引っ越し是非お願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.964 )
  • 日時: 2014/03/09 12:47
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ

フィアさん
ひろさん
がんぷさん
昨日はラストオーダー直前の入店にもかかわらず、
遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

ひろさん
眠たいなか闘技場サメSとるまでお付き合いありがとうございます(*^ー^)ノ♪

がんぷさん
初めましてでしたー(*^^*)
ヘタレなチキンハンターですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

フィアさん
最近仕事終わりが遅くて、そろそろゆっくり遊びたいのですが、なかなかですね(T-T)
また今度ゆっくりできるときはよろしくですー♪ヽ(´▽`)/

ヘラさん
その最後の一行のセリフはもしや…
大好きです( 〃▽〃)
違ったらスイマセン

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.965 )
  • 日時: 2014/03/10 01:10
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ん〜……お部屋を覗きにきたけれどなし、待機さんはいらっさるかしらね?
ということでお部屋建て建てしまするよっ☆
お暇な方かもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 21:50 満員御礼ですだ ***
新たなお部屋建てよろしくです☆

*** 23:20 一気に3枠空きやしたw ***
30分ほど待って人がこなければ閉めようと思いまする〜(*´∇`)ノ

*** 1:09 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.966 )
  • 日時: 2014/03/09 21:58
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

空き部屋ないみたいなんでたてますよー

部屋立ての条件は>>407参照

お暇な方はどうぞん

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.967 )
  • 日時: 2014/03/10 08:08
  • 名前: Z (ID: 8GIgcDFs)

おはよん!昨日ご一緒したのんさん・ひろちゃ・Gさんありがとうございました!風邪ひきで鼻水ずるずると戦いながらで、シャガルラッシュ楽しかったですψ(`∇´)ψ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.968 )
  • 日時: 2014/03/10 10:34
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

おはよ〜にゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったヤスさん、トリさん、バニさん、あきおさん、ヘラさん、さんくすですだ〜( ´∀`)
にわか戦隊もののコント、ぷりちーふぃあちゃは非常に楽しかったですw
せくすぃ、きゅーてぃ、ぷりちーなのに、ばにさんだけ変態紳士という司令官的な特別枠だったのが妙に印象的ですたw さすがですw

ヘラさんとあきおさんのネタ定型も面白すぎて終始笑ってましたw
おふたりの定型文リストは一体どうなっているのかw
ふぃあちゃも負けてられないw
またわいわい遊んでくださ〜い(。・ω・)ノ゙

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.969 )
  • 日時: 2014/03/10 12:33
  • 名前: ヤス (ID: RRizYhHo)

こんにちは〜♪

昨日ご一緒した、フィアさん、トリさん、バニさん、ありがとでした !
バニさんとはお初だったので、今後もよろしくお願いします。
わんわん強かったですねTT
これからは、きゅーてぃヤピーとしてもっと頑張ります!
また遊んで下さいね〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.970 )
  • 日時: 2014/03/10 17:30
  • 名前: のん (ID: x6wK7BEr)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

Z会長
ひろさん
GoodRoadさん
昨日はありがとうございました(*^^*)


しかし
しばらく双剣使ってなかったとはいえ必ず乙ってたような…orzこれに懲りず是非お相手お願い致しますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.971 )
  • 日時: 2014/03/10 18:45
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

こんばんわ。会の皆さんさてさて@30しか書けなくなりましたね〜。

初心忘れるべからずでここの掲示板の本来の目的やらを思い返しましょうかね。

まずこの掲示板のメンバー同士で仲良くワイワイ、グダグダPTを楽しもう!!って立ち上げたスレですね。

俺はそのために野党で知り合ったフレをごちゃ混ぜにしたくなくフレさんに説明し、消去とリヤフレには直接説明しました。掲示板での部屋建て、募集かけた際は会メンバーPTとし一線を引くことに勤めました。

そうゆー配慮なくして会長は出来ないなと思いましてね!

予告大いに結構!突貫部屋もいいじゃない部屋がいっぱいあれば待機がなくなるでしょ。
自由度皆で無くしてどうするの?

スレに空き状況を書いてくれれば入りやすいんじゃないかな?

十人十色、皆色々諸事情もあるだろうし。

少しの時間だから部屋たてしても・・・って人も居るでしょう。ガンガン部屋建てちゃって!

スレに説明を書いて引き継いでもらえばいいのです。

1クエ2クエしか参加できない・・・ガンガン入ればいいのだ!
そんなに気を使わないといけないの?それじゃー野党とやってるんと一緒じゃね?

そんな考えらならこんな会必要なくないかな?
まぁ〜俺の考えはこんな感じだわ。それを理解してほしいな!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.972 )
  • 日時: 2014/03/10 19:35
  • 名前: スパイク (ID: iYZKMlba)

会長!!!
着いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

自由度が高く、いい人だらけで、
毎回楽しませていただいておりますm(_ _)m


まだまだ全ての方とご一緒していないので、
末長くお付き合いさせていただけたらと思います!


つきましては、お引越し予告を会長様より高らかに(≧∇≦)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.973 )
  • 日時: 2014/03/10 23:14
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: SI6GrruP)

こんばんわー

部屋がまだ無いようなので立てますね。

部屋立て条件は>>407参照

今日も楽しく乙りましょう(マテ)

満員御礼です

23:11解散しました。

ひろさん部屋に合流しました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.974 )
  • 日時: 2014/03/10 23:53
  • 名前: J (ID: O83pJ/XQ)

先日ご一緒した皆様有難う御座いましたー(◎´▽`)ノ
お部屋いっぱいなのかな?
新たに立てまする。


*** 21:16 HN:じぇいる 部屋立ての条件は>>407参照 ***
よろしくですー

*** 21:26 満員御礼 ***
オンされる方は新たなお部屋立てお願いしますっ

*** 23:50 引き継ぎ ***
私落ちたのでお部屋引き継いでもらいました!
ご一緒した方々有難う御座いましたー!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.975 )
  • 日時: 2014/03/10 22:22
  • 名前: ひろ (ID: it4KdFEY)

こんばんは〜。

3部屋目立てます。

部屋立て条件は>>407参照 HN:ive

お時間合う方よろしくどうぞ〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.976 )
  • 日時: 2014/03/10 23:51
  • 名前: のん (ID: hUyzFeJu)

こんばんは(*^ー^)ノ♪

Jさんから引き継ぎまして
部屋主になりました
HNあっちゃんでございます(* ̄∇ ̄)ノ
今1空きですー
部屋立ての条件は>>407参照

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.977 )
  • 日時: 2014/03/11 00:03
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

こんばんわ。明日の夜にこのスレにロックかけます。

引越しですよ〜!!夜逃げではありません!!

楽しくマッタリグダグダしたい皆新スレにカマ〜ン(-。-)y-゜゜゜

新スレにつき自己紹介は忘れずにね^^

まぁ〜風邪ひいてるが新皆のホームは作っとくw安心してちょw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.978 )
  • 日時: 2014/03/11 06:20
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

おはよ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったじぇいちゃん、noriさん、ヘラさん、のんさん、龍蓮さん、さんくすですだ〜( ´∀`)

じぇいちゃん、カラ骨引き取ってくれて&強走薬大量にいただいてありがちょ☆ おかげでふぃあちゃは強走薬富豪になりやしたw
noriさん、何でも乗ってくれるからついつい悪乗りしてまうですだw 風邪お大事にw
ヘラさん、マジで定型文の中身見せてくださいなw
のんさんのリアルぬこさまが本気で見たい今日この頃ですw いいな〜、膝を占拠されたい〜、ぬこぱんちだってくらってみたい〜♪
龍蓮さん、一戦しか出来なかったのでまたよろしくでっす、お昼は起きれなかったら無理しないでちょ☆

なんか昨日も酔ってないのによっぱら〜なテンションで楽しかったですだw
また遊んでくださ〜いヾ(●´□`●)ノ

>おさ様
お引越し了解で〜す。
明日お休みのため、いつも夜更かし気味だけど今夜はもっと夜更かし予定なので、お酒用意してお引越し祝いしつつ遊びたいと思いまする〜o口(・∀・ ) ゴクゴク
風邪、無理しないよ〜にw

あ、明日は懲りずに午後からダメもと平日昼の部をやりたいと思いまするよ☆
平日昼間は人が集まりにくく部屋建てしづらいかもですが、ふぃあちゃダメもとでバンバン建ててくので、同じく不定休の方タイミング合えば遊んでくださいな〜♪
よろしくですお〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.979 )
  • 日時: 2014/03/11 07:43
  • 名前: ひろ (ID: i4sIs7Ez)

おはようございます。

昨日ご一緒したあきおさん、バーニングさん、藍さん、GoodRoaDさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


>>Zさん、新レス引越し了解です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.980 )
  • 日時: 2014/03/11 12:50
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

再び出現ふぃあちゃです。
短時間ですが空き時間なので珍しくお部屋開きます!

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 12:50 解散しました〜 ***
龍蓮さん、ありがとでした〜^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.981 )
  • 日時: 2014/03/11 15:51
  • 名前: のん (ID: LC8hZLDo)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

フィアさん
ヘラさん
Jさん
藍龍蓮さん

昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そして
ヘラさん
藍龍蓮さん
初めましてでしたd=(^o^)=b
んで
Jさん
強走薬大量にありがとうございました( 〃▽〃)
ありがたく使わせて頂きますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.982 )
  • 日時: 2014/03/11 17:37
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: HaxZPaPk)

こんばんわ。
夕べご一緒された方々ありがとうございます。
スパイクさんとのんさんははじめましてでした。
今後もよろしくお願いいたします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.983 )
  • 日時: 2014/03/11 19:04
  • 名前: スパイク (ID: .Sys.5Ll)

こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ

昨夜ご一緒させていただきました、
藍龍蓮さん、クロロさん、Zさんありがとうございましたm(_ _)m
懲りずにまたよろしくお願いしますf^_^;)


使えないながらニャンコ武器作っておいてよかったッス(≧∇≦)


今夜はお引越しに備えて早上がりしたので、
悪ガキ三人寝かしつけて参戦予定ですd(^_^o)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.984 )
  • 日時: 2014/03/11 23:40
  • 名前: J (ID: W6Cs1BNm)

こんばんは!昨日ご一緒した皆様有り難う御座いました〜
なんだか前半いや、最後まで?コントした記憶しかありませんがw

Zさん、存続有難う御座います>< ほんとヨカッタ!
お引っ越し〜はいつなのかしら。
最後お部屋建てちゃだめかしらw

ちらっとね、少しだけw
*** 22:03 部屋立ての条件は>>407参照 ***
HN:じぇいる

*** 22:30 満員御礼 ***
オンされる方は新たなお部屋立てよろしくですーお引っ越し時間かかるみたいだし

*** 23:39 引き継ぎ ***
私抜けましてお部屋引き継ぎお願いしましたー
ご一緒したかた有り難うでしたー!おやすみー(=^ω^=)ノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.985 )
  • 日時: 2014/03/11 22:52
  • 名前: GoodRoad (ID: SW8/w/Hd)

こんばんはー

新たな部屋を建てますね。

22:51 新部屋を開設 ヨロソクドーゾ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.986 )
  • 日時: 2014/03/12 00:29
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

くそーーーーーー今家につきましたよんw頭がぼーーーーっとしてますw

まぁ取り合えずこっちロックします新スレで今日の部屋の挨拶はご遠慮くださいね!

心の中で感謝して我慢してくださいなw

でわでわ新スレでお待ちしてます!!