交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.984 )
  • 日時: 2014/08/30 16:12
  • 名前: じん (ID: 6C0FSxaL)


こんにちわ

伏竜☆さん、朱絹さん、makotoさん、☆りな★さん、k.e.r.uさん。ありがとうでした。

竜さん
イベクエ、ソロの癖で、キャンプに戻って二人にしてしまいスイマセンでしたww

あけさん
EXゴア装備完成しましたね!おめでとうです

まことさん
躁虫棍を見かけなくなりましたね!次の武器になれつつあるのかな!褒めてませんからwww

りなさん
100シリーズが来るかと思ったら、ラーブラキ・・・これはこれで、しんどいですww

けるさん
躁虫棍になれましたか?乗り乗りで行きましょうwww

イベクエをソロでやる時、もどり玉が足りない位でした。ww
また、PTで行きたいですね(ノ´・ω・)ノ
サブキャラも集会場を始めたのでお世話になると思いますのでヨロシクです。
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.985 )
  • 日時: 2014/08/30 18:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: THYJg4/f)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

昨晩はキャンプ場からの参戦
ワンクエだけでしたけど楽しかったです(*´ω`*)
イベクエのゴア、シャガル(-ω-;)
ソロだとやる気にならない………(ノД`)

今夜は早めにインします(*´ω`*)
でわでわ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.986 )
  • 日時: 2014/08/31 02:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: LgWZChTZ)

こんばんにゃ(*´ω`*)

連続書き込みですんません(-ω-;)

部屋立てます

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます(ノ´・ω・)ノ
朱さん部屋になってます(*´ω`*)
あたしは寝ます♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.987 )
  • 日時: 2014/08/31 03:13
  • 名前: 外人 (ID: EkPl3j1H)

2部屋目立てますm(__)m
下位
虫取
外人
1122
頑張りますので…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
クエスト全て成功で解散しましたm(__)m
凄いな…♪
ロールさん、ロールさんのフレのM.Sさん、トチさん、さるさん、お世話になりましたm(__)m
おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.988 )
  • 日時: 2014/08/31 02:32
  • 名前: 伏竜☆ (ID: orNTjOPg)

3部屋目(*/ω\*)

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

ひろさん、がいさんの部屋に
入れなかったら、お気軽にどぞ♪

★ひろさん→あけさん部屋に合流しました★

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.989 )
  • 日時: 2014/08/31 04:43
  • 名前: じん (ID: COX1y.DR)


こんばんわ

伏竜☆さん、ソラミクさん、akitoさん、☆りな★さん、朱絹さん。お疲れ様でした

竜さん
最後は、残念でした。リベンジに行きましょう(ノ´・ω・)ノ

そらさん
ガラで、合う事がありますが、お久しぶりです。

りなさん
最後、リベンジ出来ずに残念でした。次回は、リベンジしましょう

あけさん
躁虫棍だいぶ慣れましたね。乗り乗りもでもう少しです!

最近は、サブキャラ育成に頑張っております。
機外があれば、出没しますww
ではでは、モンハン

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.990 )
  • 日時: 2014/08/31 10:38
  • 名前: 外人 (ID: EkPl3j1H)

皆様、おはようございます(^_^)/
昨夜も素敵な乙狩りありがとうございましたm(__)m

ロールさん、ここまで来たら…ハンターランク999目指します☆ご一緒して下さいね♪

M.Sさん、強かった〜!!第一エリアでシャガルから2スタン!?流石ロールさんのお師匠☆ロールさんは自分のお師匠ですm(__)m

トチさんお久しぶりでした♪ご苦労ラーの大剣クエスト、またお力を貸して下さいまし〜(>_<)きついな…

さるさん、フレ交換ありがとうございましたm(__)m隙あれば、突撃します♪または、突撃して下さい♪昨日は24時間家族サービス!?素敵パパハンターです☆タフだな…

夏休みで、ゆっくり狩り出来ませんね(^-^;最近ご一緒出来ていない方も、いろいろ大変かと思います(>_<)お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/絶対に♪
ではでは♪もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.991 )
  • 日時: 2014/08/31 11:21
  • 名前: tochy (ID: 158ddBPo)

おはようございます(・Д・)ノ
外さん、ロールっち、M.Sさん、サルさん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

何気に、ヒカリエクエで0分針出てたの気付きました?凄いよ、パパ達Σ(・□・;)

ロール氏、、、素敵な師匠達ですな(T ^ T)
ヨンさんに続き昨日のM.Sさんも超凄腕狩人でした!
HRも、、、私のをひっくり返すと丁度同じでした♪
もー、私は画面を逆さまに見て満足する事にしたよ!
あ、、もう668でした。。。666のつもりだった、、、

外さん、ご苦労ラー!!是非お付き合いさせて下さい♪
私の大好きは「封龍剣」黄色が欲しい♪(´ε` )
見てて思ったけど、大剣、、上手くなってない!!?
最初の頃とスタイルが変わったよーな気がするよーな、
しないよーな(≧∇≦)大剣狩人♪一緒に極めましょ♪♪

サル氏は双剣屋さんなのね、もう(=゚ω゚)ノ
粉塵呑むの早過ぎっ!!www.
ダメージくらったと思ったらすぐシャキーンって(゚Д゚)
私にはあなたが「サイ○バ」に見えましたよm(_ _)m
これからも魔法の粉での治療お願いします〜♪♪

今日も時間できれば、ちょっとでも参加したいな♪
お時間合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、家族サービス、家事、育児、頑張りましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.992 )
  • 日時: 2014/08/31 12:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: LgWZChTZ)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

マクさん、らんかさん、朱さん、りなっち
イベクエ&高レベルギルクエマラソン大会(-ω-;)
乙狩り様でした♪おかげさまで、あたしの乙回数がえらい事に……
恥ずかしくて言えない(ノД`)

マクさん、らんかさん
お二人の阿吽のコンビプレイ♪実に華麗ッス
素材分けていただきありがd(*´ω`*)
お二人まとめて…好き♪( ´艸`)

朱さん
二人っきりになったとき、まさかの乗り師匠扱い(-ω-;)
そして乗りバトルを挑まれ……惨敗(T^T)
今度はあたしが朱師匠に挑みます( ´艸`)

りなっち
あれだけ苦手で嫌いだったテオくん
おかげさまで、今ではデコピン食らわしてやれますよ♪
あたしの乙回数の半分はあなたのテオくんにやられたと言っても過言ではない♪
( ̄ー+ ̄)フッ

長かった夏休みも今日で終わりですね(*´ω`*)
今夜は子供の宿題に………ってならない事を祈ってます(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.993 )
  • 日時: 2014/08/31 13:35
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Q4ujLpyE)

こんにちは(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた、
そらさん、じんさん、あきとさん、あけさん、りなさん、
お疲れ様でした♪

最後のジンラーは……
半分くらい意識が無かったかも( ノД`)

キリン兄弟がまた1つ成長した……(^ω^;)

皆さん、楽しい狩りをありがとうございました!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.994 )
  • 日時: 2014/08/31 14:23
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: nqAX32xx)



こんにちは♪

2夜に渡りたくさんの方とご一緒させていただきありがとうございました。
ここでみなさんとご一緒する様になってからHRが激上がりしています。
2週間で80近くあがったです。ハイ


ロールさん
競技会、あと2秒。惜しかったです・・・
また一緒に行ってください。

ヒロさん
乗りバトル自分が勝ったなんて滅相もない!!
いいとこどりしちゃっただけです。ハイ

皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.995 )
  • 日時: 2014/08/31 16:40
  • 名前: makoto (ID: Gh4ePqDf)

こんにちは〜

Maryさん
昨夜は闘技場デート♪お疲れ様でした!

ティガ亜種!くやしいですね〜
あと・・1.26秒Σ( ̄ロ ̄lll)

棍、ヘビーでいけるはずなんですが・・
勉強しておきます、はい!

片手×2もいいタイム出るようなので、
R+X,XXAAの定点コンボも練習しておきますw

竜さん
ゴアチケットでんでん足りてませんw
ひとりでやってみましたが・・きついな・・w

じんさん
武器使用オール100回!めざして特訓中なので・・
なるべく棍は担がないようにはしているのですが。
でも・・いざとなったら、やはり棍なのですよw

今宵も、楽しくもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.996 )
  • 日時: 2014/08/31 18:53
  • 名前: Mary (ID: zsHuqDab)

こんばんは

昨夜はこっそり闘技大会部屋作ってました。
まことさん、ティガ亜連戦ありがとうございました。
Sまであと一歩。練習しときますので、機会あれば
お願いします。

では、皆さん今日もいい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.997 )
  • 日時: 2014/08/31 23:26
  • 名前: らんか (ID: SI.Qt0ax)

こんばんは(*´Д`)ノ

下位
虫取り
0807

解散しましたw

名前はあきとさんかじんさんになってます♪



楽しい狩り有り難うございました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.998 )
  • 日時: 2014/08/31 21:05
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Q4ujLpyE)

こんばんは(*´ `* )

サクさん、ミカさん、りなさん、
昼恋ありがとうございました!

ガチでヒカリエ3分未満ww
ハメる必要ないですね♪

この会で虫を担いでいる方は
皆さんガンガン乗ってくれるから、
ヘタにサポガンとか担ぐと、
かえって邪魔しちゃう感じ(*/ω\*)
皆さん素敵だぬ♪

今夜は参加出来るかわからないので……
参加される皆さんは楽しい狩りを!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.999 )
  • 日時: 2014/08/31 23:37
  • 名前: SARU (ID: jnatni3c)

こんばんは♪
踏み台になるために、やって参りますた、サルババです!

トッチー、外さん、ロールしゃん、昨夜は遅い時間からありがとさ〜ん♪
超楽しかったです。恐るべし600トリオでした。

さあ、いよいよ★2も終わりですね〜、パパママの皆さんありがとう♪
これからも宜しくお願いしまっす♪

あと8レスかなぁ、4G攻略広場も工事中ですが出来ましたね♪
引っ越しはまだ先になると思いますが、★3&4G 行ってもよろしくね♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1000 )
  • 日時: 2014/08/31 23:27
  • 名前: じん (ID: COX1y.DR)


こんんばんわ

らんかさん、まくさん、あきとさん。お疲れ様でした

1クエでしたが・・・次回は、ゆっくり狩りをしましょう(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/09/01 02:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1.72.3.8)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

仕事中につき単レスですんまそん
とうとう1000超えやっほーい(ノ´・ω・)ノ

これからもよろちくびーーーむ
(*・ω・人・ω・)

そしてぼっち覚悟で部屋立てます♪

下位
虫捕り
3455

解散しました(ノ´・ω・)ノ

さるしゃん、マリーさん、まこさん
乙狩り様でした(*´ω`*)
欲しい素材、ゲットできました(ノ´・ω・)ノ
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/09/01 10:57
  • 名前: makoto (ID: jOXtWJ7e)

こんにちは

祝!1000!!

皆様、これからもよろしくお願いします。

Maryさん、コロンさん、ひろさん、さるさん
昨夜は深夜に短時間でしたが、ありがとうございました!

時間も遅かったので、ご挨拶して寝るつもりだったのですが・・
お付き合いくださり、感謝!
寝落ちしそうでしたが。がんばりました!はい!w

Maryさん、コロンさん
そんなにほめられると・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
ヘビー、楽しくなってきましたが・・まだまだ修行中です
しゃがみ撃ちとか苦手ですし〜必死で逃げてますw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1004 )
  • 日時: 2014/09/01 17:00
  • 名前: 愉悦の時 (ID: ghCEIGE5)


愉悦の名簿【パスはチャットと同じです】

スレ主
nyarome:にゃーさんです。

副スレ主
HIRO:ヒロ兄:華麗(加齢)に乙隊隊長♪パパハンター


MeGuRu:
Ridley:
りな:
シグルーン:
makoto:通りすがりの爆弾魔、おっさんハンターです
ソラミク:ソラミクアワー♪モンハーン♪♪♪
ヴィーナス: 太刀しか使えない おさーん ビール大好き
Daichi:ハンマーしか使わない…使えない…パパハンター
☆ちぃ☆:コスプレ、地雷装備で挑み中ママハンター♪
信一:
tochy:トチ。 見た目よければ何でも使うパパハンター。
じん: いつも・・・乙ばかりな病人
きし: 出没率レア10!
akito:乗ることに命をかけたダメハンター☆
前田けいじ:乙隊一番槍のおとーたん侍ハンターでござる。
RORSCHACH:ロール、スタンが取れない笛パパハンター♪
MA:同じくレア10♪
Mary:もんはーん♪ マリーでもパパハンター!
りゅうせい:ホントは大剣使い!乙隊特攻隊長パパハンター☆
Mclaren:太刀一筋パパハンター麦のお水大好き♪
らんか:双剣しかやってこなかった乙ママハンターです♪
外人:がいじん。日本人パパハンターですm(__)m
コロン:あゆの、きー、など多数のキャラで現れる、関西人
サクソニア:mikaの旦那
mika:サクソニアの嫁、夫婦で狩りしてます。
伏竜☆:プレイ時間だけムダに(笑)長いパパハンター。かなりのおっさんだぬ(ΦωΦ)
SARU:カナヅチ大好きおさーん、リアルにかなづち。今は、SARUまわしが趣味。

ボボボンバー:
TOYO:
オヤジ大剣ハンター♪:
ろに:
TADASHI:
H!me:
ぁゃか:
刃牙:
Elisabeth:
七枷:
みや:
しゅんしゅん:
-manami-:
ポン汰:
かずの子:
むぎ:
モエハルート:
take-c:
遺体(イタさん):
ray:
sekka:
リコ:
☆橙RS☆:
keru:
朱絹:
オレンジ:




敬称略
抜けなどあったらすみません

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1005 )
  • 日時: 2014/09/01 23:21
  • 名前: tochy (ID: O3BoF52J)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
書き込みしてもよかったのでしょーか?
とりあえず部屋立てました。
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞm(_ _)m

空き1です。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1006 )
  • 日時: 2014/09/01 21:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: aOVQHmOD)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

とっちー♪書き込みはまだ行ける♪
多分、この書き込みが997だと思います。
パート2もあと少し♪(*´ω`*)
あたしが夜中参戦する頃にはパート3かな!?( ´艸`)
さぁ!!パート2のラストは誰でしょうね(*´ω`*)
お仕事もぅ一踏ん張りしてきます┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1007 )
  • 日時: 2014/09/02 01:15
  • 名前: RORSCHACH (ID: p8vR0rso)

こんばんは!

2部屋目たてます♪

下位
虫捕り
RORSCHACH
1899

お気軽にどうぞ(*´ω`*)

満員御礼です♪

解散しました!

マクさん、サクさん、ガイ教官、マリーさん、竜さん、ソラっち、
そしてチャットでご一緒した皆様、
今宵も楽しい狩りとトークをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1008 )
  • 日時: 2014/09/02 00:39
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

部屋立てました

下位
虫捕り
4545

makoto
誰でも歓迎!

のんびりやってます♪
満員御礼!です

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.1009 )
  • 日時: 2014/09/01 23:59
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: yDCkYqUM)

みんなー!
パート3でもよろしくねー♪(/ω\*)