交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.988 )
  • 日時: 2014/05/14 14:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CpboiPFe)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、よいちんさん、たーさん
昨夜も有難う御座いました。

ラーハメ
やっぱり火力不足なんですかね?
自分は反動軽減+1、貫通弾・貫通矢UP、フルチャージ、攻撃力UP【中】
で行ってますが、弱点特効の方がいいのかな?

弱点特効付けるとボマーか攻撃力UP【小】が付けられますが、
攻撃力UP【中】にはお守りが・・・


フリーダムさん
「ノラオトモ、危機一髪!」
そんなクエあったんですか?
まるで記憶が・・・
お役に立てず申し訳ないです(-_-;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.989 )
  • 日時: 2014/05/14 14:37
  • 名前: たたた (ID: yIs/BuJj)

こんにちは♪

連夜の狩りで昼間は超眠たいですー_−

ラーハメ
サポガン練習してますので、今度デビューしたいと思います。
が、ヨイチンさんみたいに上手にはいかないはずです。ご勘弁を^w^
昨日も落とし穴抜けた後ギリクリアでしたね;;
一応、テンプレ通り猫飯とか赤い液体飲んでからしゃがんではいるんですが貫通が
うまくいってないのかなぁぁ;;
2度目はG爆弾忘れてました;すみません^w^

対バサル亜種みなさんヘビィ担いでいるからまたまた
装備作り中でーす♪
お付き合いくださいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.990 )
  • 日時: 2014/05/14 19:13
  • 名前: ゆりあ (ID: 6LQRV/wj)

こんばんは♪

季節のせいでしょうか・・・何もしなくても眠いw
昨夜はつよさん、ぼんさん、よいちんありがと〜です(^^)

テオ100は半端ないです><
気が付いたらBCにいました(笑)それも2体運ばれ・・・誰だ?w
発掘欲しくて頑張っていたけど一撃が凄くて近づけない・・・
腕前はどうしようもないので防御力上げるかぁ〜。。。。
頑張るぞ〜♪♪ 気合いだけはあるw

フリーダムさん
「ノラオトモ 危機一髪」・・・・懐かしい(^^)
ってどんなクエだ???w

たーさん
時間の無い時は、野良の洗礼を受けて来なさいw
時間の有る時は、どんどん練習して逝っちゃってねぇ〜w

新人の悠月さん
初めまして〜〜〜♪♪ご一緒した際は宜しくお願いしますね^^


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.991 )
  • 日時: 2014/05/15 11:00
  • 名前: ゆりあ (ID: kLsLRKYo)

こんにちは〜~~~ヾ(^∇^)♪ 連投だぉ(*^^)v

昨夜はボンさんつよさんおにやんご一緒して頂きありがとうございます♪
テオ100リベンジ成功しましたねぇ〜(^^♪ヤッター
ボンさんがピコピコ合図してくれたおかげで即死セーフw(1乙ゴメン)
でも、テオの動きをよめるなんて凄いですねぇ〜(*^-^*)
私もそんなハンターになりたい!!イツカ・・キット・・タブン・・

シャガルは乗りの連続失敗には凹みました・・・(;O;)
しばらく封印します・・・

今宵も宜しくお願いしますね(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.992 )
  • 日時: 2014/05/15 15:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、おにやん
昨夜もご一緒して頂きありがとうございます。

テオ
<状態>
・通常状態、炎熱状態、怒り状態の3状態を持つ。
・鬣が燃えている間は顔の周囲に炎バリアを纏っており、バリアに接触すると地形ダメージを受ける。
尚、ギルドクエストLv.76以上からは過去作と同じく、炎バリアが全身に及ぶ。
・炎バリアは一部の弾・矢を弾く特性を持つ。
・炎バリアを解除するには、頭へのダメージによるダウン、乗り成功による怒り解除、毒の3種。
但し毒は効果終了と同時に炎バリアが戻ってしまう。
・炎バリアのダメージは地形ダメージなだけに、狩猟笛の「暑さ無効(赤赤空)」やスキルの「暑さ無効」で無効化出来る。

<怒り>
・角・鬣・脚が燃えているようなオレンジ色になり、エリア全体に(演出として)粉塵がばら撒かれ赤みがかる。
・行動速度が大幅に上昇し、攻撃特性が変化する。多くの攻撃で爆破やられを伴う爆破粉塵を発生させる。
・ブレスや粉塵爆発の属性が、火属性から爆破属性に変更される。
・頭へのダメージでダウンさせたり、乗りを成功させる事で解除できる。

<大爆発>
怒り状態が解除される際、空中に飛び上がった後に自身を中心として爆発し、爆風を球形に放ちます。
周囲にちりちりと粉塵を振り撒くのが目安で、予備動作を見たらすぐに離れないと爆発に巻き込まれます。
ある程度距離を取れば当たりません。

って書いてあったけど
そんの見てる余裕もありませんでした・・・(-_-;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.993 )
  • 日時: 2014/05/16 10:53
  • 名前: ゆりあ (ID: 8dx3QwEZ)

~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪
皆様お疲れ様でございます。

昨夜はボンさん、つよさん、おにやん
1クエの短時間勤務でしたがお付き合い頂きありがとうございました(*'ω'*)

その後黙々と装備見直し、衝動買いしてしまったw
しかし・・・・まだ素材もお守りも足りない事が発覚(;O;)ガーン

本日のターゲットはブナハブラ・・オルタロス・・ガブラス・・etc よゆ〜う(*^^)v
過激クエに飽きた頃出没予定♪ソロは寂しいので皆様付き合ってぇ〜(笑)

今日も頑張りましょう(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.994 )
  • 日時: 2014/05/16 13:49
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、おにやん、たーさん、よいちんさん
昨夜も有難う御座いました。

ラーハメ安定してましたね♪
よいちんさんのサポのおかげです(^^)
サポするのに足りない素材あればいつでも言って下さいね!
渡せる物はすぐ渡しますし、なければ次回会うまでに揃えておきます。



発掘カオスが欲しいと思ってるのですが
ラージャン、 キリン亜種、 テオ・テスカトルのボウガン
どれか持ってる方いますでしょうか?
もしあればお会い出来た時に貰えると嬉しいです。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.995 )
  • 日時: 2014/05/16 17:00
  • 名前: よいちん (ID: BR6uqGFX)

こんにちは。

昨夜ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました。
ワタシの拙いサポにおつきあいくださいまして、本当にありがとうございます。

レベが上がってきますと、ワタシなぞでは上手く拘束しきれないのですが、
みなさんの火力に助けていただきながら、いろいろ学ばせていただいております。
これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします!

つよさん
素材のお心遣いありがとうございます。
今は野良でそこそこ収入が安定しておりますし、ストアの半額セールでまとめ買い
したりしてますので大丈夫です!
(ストアのオバちゃん、ネーちゃんは、もう顔見知り!!)
いざ、素材不足になったときには、遠慮なく甘えさせていただきます。
しかし、発掘カオス・・・欲しいっすねえ・・・やっぱ魅力ですよねえ・・・

ゆりさん
虫退治、おつきあいしますぜ!たしか火使うと結構燃えるんですよね(笑)

みなさん、また狩場でよろしくお願いいたします!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.996 )
  • 日時: 2014/05/16 23:01
  • 名前: フリーダム (ID: 6wWXE8Ub)

こんばんは。

えっと、自分が探していたのは
「モンニャン隊、危機一髪!」でした。
「ノラオトモ、危機一髪!」と共に
村4でのキークエで、一度クリアすると
別の名前のクエに変わります。

ルームサービスのギャラリーで
30,34の「SOSニャ!」
32の「招かれざる客」
35の「潜行する捕食者」←ここに出てくる三匹です。
を見ると思い出せるかも?…です。

テオの大爆発を食らうと100%気絶してしまい、
その後の攻撃で更にダメージを受けるので
「気絶無効」を付けると命拾い出来るかと思います。
炎バリアは、クーラードリンクでは無理かなぁ?

そういや、モンスターの濃汁集めるの忘れてた。
さびた武器シリーズ強化の為にも毒煙り持っていこう!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.997 )
  • 日時: 2014/05/17 09:33
  • 名前: たたた (ID: CeIJSvb9)

おはようございます!

もちこさん
元気そうでよかったです^w^
いい気分転換になったんじゃないですか??
毎日している私なのに乙りまくりでしたwまた狩りにいきましょうぞ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.998 )
  • 日時: 2014/05/17 10:06
  • 名前: ゆりあ (ID: K540kfm4)

おはようございます(*^^*)

昨夜はつよさん、もちりん、こーさん
遅くまでご一緒してくれてありがとーです♪ネム〜(-_-)zzz

つよさん
オルタロスさんきゅーです(*^^*)
たまにはのんびり狩りに行くのも楽しいですなぁ〜(笑)
また宜しくねぇ〜♪

もちりん
超久々だったねぇ〜o(^-^)o
おかえりなさいませ〜♪久々にしては
動きもバッチリだったよん(≧◇≦)
手は覚えているのね(笑)またおいでねぇ〜♪

こーさん
いつの間にやらランクもアップしてびっくり(笑)
次回までにヘビー準備宜しくねぇ〜♪
皆で撃ちまくりましょ(*^^*)

☆フリーダムさん☆
上記に書かれていたルームサービス…
あんな場所があるなんて初めて知りました(^-^;)
そして短編映画をじっくり見入ってしまった(笑)
なかなか迫力ある映像☆ですねぇ〜
でもオトモの名前までは分からず…(^^;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.999 )
  • 日時: 2014/05/17 14:07
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Hr2nLlm8)

こんにちはー

もちやん、こーさん
昨日はギルクエ有難う御座いました。
共にエリア1に奴らいました(^^)
良カオス出るまで頑張ります!!

ゆりりん
素材集まりました?
何でもオトモしますので
どんどん貼って下さいね〜

おにやん
昨日は申し訳なかったです(-_-)
またご一緒して下さい!

フリーダム
さっきギャラリー覗いたら
見事に全部ビックリマーク・・・
ちょこちょこ見ますw
思い出すかは・・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1000 )
  • 日時: 2014/05/18 02:08
  • 名前: Ko-1 (ID: h2J7tzzg)

こんばんは!

つよしさん、ゆりあさん、もちこさん、昨夜は遅くまでお付き合い、ありがとうざいました☆ 

アカムの閃光ハメのグダグダ〜申し訳ないです。AZUKIの露出度が足りなかったのか、アカムに無視されてました(笑)
いつかはヘビィを作って撃ってみたいと思う時間でしたね。

つよしさんに送ったギルクエですが、6回クリアして防具しか出なかったのですが、まさかのハズレクエストかも………大丈夫かな? (お宝エリアでは武器を確認)


フリーダムさん、モンニャン隊の名前ですが、ポカポカ島で仲間入りした三匹だとしたら、「フルート」「ジロー」「ナイン」かもしれません。 不確実情報ですが…




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1001 )
  • 日時: 2014/05/18 13:26
  • 名前: ゆりあ (ID: GWqC/GGS)

こんにちは(*^^*)
皆様、各々楽しく過ごしていらっしゃることと思います♪

昨夜はおにやん、つよさん、よいちん、たーさん
ご一緒して頂きありがとーo(^-^)oです♪

いや〜昨日は色んなクエしたなぁ〜(笑)
楽しかったです♪

私も最小狙うかなぁ……何体あるんだ(:_;)
とにかくゆっくりのんびり楽しも♪
いつか…きっと…ゲット☆出来るでしょう(^_^)v

今宵も宜しくねん(=^..^=)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/05/18 17:51
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: ytwL2Yvv)

こんにちはー

皆さん昨夜もありがとうございました。

たーさん
サポデビューしましたね(^^♪

みんなサポ出来て凄いですよね!
自分には出来なそうなので出来るだけ
火力を上げたいと思います(^^)
お守り次第ですが・・・

今夜もINしますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/05/18 20:08
  • 名前: フリーダム (ID: jNh0mywN)

お疲れ様です。

こーさん
そーそー、その三匹です!(今も雇っている事を確認しました)
ありがとうございます。
ずっと頭の片隅で引っかかっていたモノが取れました。
どこをどう調べれば良いやら解らず、
2ndキャラを作る(

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1004 )
  • 日時: 2014/05/19 15:50
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AQ.7euOf)

こんにちはー

ボンさん、おにやん、ラエスさん、ゆりりん、たーさん
昨夜も有難う御座いました。

ボンさん
ボウガンのギルクエ有難う御座いました。
シャガル簡単だってよく見るけど俺に育てられるのかな?


最小金冠
あと4匹から全く減りません・・・
もー出ないのかも(-_-;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1005 )
  • 日時: 2014/05/19 23:37
  • 名前: フリーダム (ID: 89N.Bgcz)

お疲れ様です。

つよしさん、ボンさん、鬼灯さん、たたたさん、AZUKIさん、
短時間ながらも一緒に狩りが出来て楽しかったです。
(あやや?昨日の文章半分近く消えている??ナゼ?)

ラストバトル宣言した後だったのでそのままoutしましたが、
HR99になっていました。もうちょいで100超え出来そうです。
次回in出来た時は宜しくお願いします。

つよしさん
いえいえ、「あと4匹」というよりも、
残り4匹にまで到達した事を喜びましょう。
「努力は報われる」
青臭かろうとも、そこは信じないと
「大」記録なんて達成出来ませんよ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1006 )
  • 日時: 2014/05/20 17:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

こんにちはー

おにやん
昨日は部屋移動有難う御座いました。

ボンさん、ゆりりん
お二人のおかげでキリン亜種LV100になりました(^^)
次はキリン亜種(ボウガン)を育てたいと思います。

フリーダムさん
もうすぐHR100ですか!
なんでもオトモしますよ〜 すぐ逝きますが・・・


今夜もIN予定です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1007 )
  • 日時: 2014/05/20 19:10
  • 名前: ゆりあ (ID: rXvd4JCt)

今晩は〜o(^-^)o
な、なんと!『力尽く』スキルを身に付けてしまいましたぁ〜(^^;)

つよさん、おにやん、ぼんさん
昨夜はありがとうございました♪
ほんと逝きすぎました…
体力満タン☆で一撃即死って(:_;)
これはもう…防御上げるしか手立てがないです…

皆さんが育ててる恐ろしい狂暴なクエに
お付き合いさせて下さい(≧◇≦)
玉の為に頑張って逃げますからぁ〜(^^;)

最近…闘技大会のチャレンジクエストにハマってます。
自分の下手さとモンスの強さにびっくりです(笑)
皆さんもお試しあれ(^_^)v
勲章は無いけど意外に楽しぃですよん♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1008 )
  • 日時: 2014/05/21 16:35
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /JGhShIP)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、おにやん、こーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

どんな奴でもLV100は強いですよね・・・
昨日のシャガルも一撃即死でした(-_-;)

防御力上げたいけど重・真鎧玉がない
       ↓
鎧玉を集めるには高レベルのギルクエをやらなければ出ない
       ↓
防御力低くて即死する

なんだか鎧玉の集まる気配がないのですが・・・
みんなで頑張って集めましょ〜〜


もうすぐ返信1000ですね!
今日明日にでも2スレ目準備しときますね

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1009 )
  • 日時: 2014/05/22 10:15
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: vqXkLTei)

おはようございます

ボンさん、たーさん、おにやん、
昨日は一戦だけでしたが有難う御座いました。
あの後よいちんさんとは合流出来ましたでしょうか?

暫く部屋作ってたのですが寝てしまいました・・・
またご一緒して下さい。


2スレ目の用意が出来ました。
内容は丸写しですので
変更するような箇所があればしますので
書き込んで下さいねー。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1010 )
  • 日時: 2014/05/23 10:06
  • 名前: ゆりあ(書記係) (ID: AuiKXqdZ)

おはようございます~~~ヾ(^∇^)ー♪
皆様お疲れ様でございます。
このスレも残り・・2枠(笑)

つよさん!2スレ目おめでとうございます(*^^)vパチパチ
こんなに多くの仲間に出逢えた事。感謝★感謝★です♪
良い人達ばかりで本当に良かったです(#^^#)
皆様、今後も引き続き宜しくお願い致しますねw

拠点は常に稼働しております♪(笑)
掲示板への書き込みも強制ではないので引き続きインを楽しみましょ♪
タイトルの「目指せ!HR解放」w随分昔に達成しましたな(^-^;アハハ
セカンドでも作るか・・w

メンバーに関しては整理し、イン率によって二つに分けるのもいいかもしれませんね。

昨晩ご一緒していただいた
つよさん、たーさん、よいちんラーハメ楽しかったよ♪また行こうね(#^^#)

今日も頑張りましょ(*^^)v



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1011 )
  • 日時: 2014/05/23 12:55
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

こんにちはー

たーさん、よいちんさん、ゆりりん
昨夜も有難う御座いました。

重・真鎧玉大量に欲しいです(^^)
たーさん・よいちんさんにサポ任せっきりですが・・・
素材育てておきますので、またラーハメしましょ(^O^)/


メンバー表は時間みて修正してみますね。
さー次がこのスレラストの書き込みになります!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.1012 )
  • 日時: 2014/05/23 14:41
  • 名前: たたた (ID: mGD6lGgE)

こんにちは!

昨夜もありがとうございました!

よいちんさん
酔っぱらったままエリアに入ったって酔いは覚めないんですねw
集会所だけの酔いかと思ってました。
さすがにふらつきながらのサポなんて無理でしたー。秘薬ももってなかったしw

ゆりりん
一緒にセカンドどうです^w^
改めて団長の挑戦状を受けるのは嫌だけど、なんか新鮮です。

つよさん
いつも掲示板、チャットの管理お疲れ様です。
新スレでも宜しくお願いしますね!