交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.755 )
  • 日時: 2014/02/04 21:49
  • 名前: たつ (ID: z3ah3A.k)

ランチタイムさん
雪さん
流星さん
Jokerさん
俺さん

遅くなりましてすみませんm(__)m
それでは6名になりましたので
3名、3名で狩りしたいと思います(^^)
私が22時に部屋を作りますので4人になったら離脱して
もう1部屋作ります。
斬さんのチャット部屋を見てますので部屋が見つからない時はチャット部屋に
連絡下さい。
狩りに行ってる時は狩りが終わってから部屋を抜けますので
少しお待ち頂けると助かります(^^)
それでは22時に(^^)/

Re: ●「((執事会))」 ( No.756 )
  • 日時: 2014/02/04 21:53
  • 名前: 斬 (ID: W/ixl9zw)

たつ様

さいきんごぶさたです(汗
さすが節分・・・鬼になってました(笑)

酔っ払いですが突入させてください♪

一週間なのに知らない方がw
皆様失礼いたしました斬と申します
一緒に狩りに出かけられる時はよろしくお願いいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.757 )
  • 日時: 2014/02/04 21:57
  • 名前: あや (ID: H6Vz2xSt)

直前ですが私も参加させて下さい(>_<)

ご一緒する方よろしくお願いします(^o^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.758 )
  • 日時: 2014/02/05 02:17
  • 名前: たつ (ID: 76umr4CT)

雪さん
流星さん
斬さん

本日もとても楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
強化ダラ倒せて良かったです(^^)私は逃げ回ってばかりでしたが...(TT)
地雷執事なもので(^^)/
最後は私の長話しのせいでお休みが遅くなってしまいすいませんです。
ですがまったりチャットも楽しいです(^^)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^^♪

Jokerさん
ランチタイムさん
あやさん
俺さん

本日はご一緒出来ませんでしたがまたご一緒した際は宜しくお願いします。
そちらの部屋はどうだったでしょうか?
Jokerさんの大剣見たかったなぁ(^^)

それでは皆様おやすみなさいませ(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.759 )
  • 日時: 2014/02/05 07:13
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: qv0qOZz7)

たつさん
昨日の部屋割りお疲れ様でした♪\(^_^)/
昨日はご一緒出来ませんでしたがまたの
機会ご一緒させてください♪
俺さん
アヤさん
琉憂羅さん
昨日の楽しい一時ありがとうございました\(^_^)/
またご一緒させてください♪

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!)) ( No.760 )
  • 日時: 2014/02/05 07:16
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

たつ様 斬様 雪様

おはようござます♪
昨日は狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
強化ダラてごわかったですが倒せた時は嬉しかったですね♪
力を合わせたら何にでも立ち向かえる!って感じでした(爆w
また機会があれば狩りに連れて行ってくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.761 )
  • 日時: 2014/02/05 07:39
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: hCPRCEMw)

JOKERさん
アヤさん
琉憂羅さん
昨日はありがとうございました。
フルゴアだと防御低いからかなりスリリングな狩りになりました^^;
装備まともに揃ってないうちでグラビ亜は怖いw
熱線で一撃ってww
早く匠発動させないと

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.762 )
  • 日時: 2014/02/05 08:14
  • 名前: 雪 (ID: aRoNyiec)

たつさん
斬さん
流星さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
強化ダラ厳しかった…(^_^;)

皆様のおかげで★7に金クリアがつきました♪
ありがとうございました。
まったりチャットもいいですね。
皆様のことが色々わかってきます♪
また、チャットも狩りも楽しみましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.763 )
  • 日時: 2014/02/05 11:23
  • 名前: あや (ID: A3tNVTUf)

JOKERさん、俺さん、流憂羅さん

昨日はありがとうございました(^o^)
もっとスラアクが使いこなせればいいんですけど…

まだまだ修行が足りませんね(>_<)
またよろしくお願いします(^o^)☆

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.764 )
  • 日時: 2014/02/05 12:12
  • 名前: 琉憂羅 (ID: jx.mfbz2)

Jokerさん
あやさん
俺さん

昨日は短い時間でしたが
楽しかったです♪
あやさんと顔合わせできて
ヨカッタです♪
またご一緒した時はよろしくです(*´ω`*)

Re: ●「((執事会))」 ( No.765 )
  • 日時: 2014/02/05 17:04
  • 名前: 斬 (ID: N2TPdJif)

たつ様
雪様
流星様

昨日は本当にありがとうございました
強ダラは久々にムキになりましたw
まさか画面移動しくじって2乙してしまうとは不覚です(汗

あそこで勝ったとか言わなければ自分のまったりさ加減露呈せずにすんだのに(笑)

またよろしくお願いいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.766 )
  • 日時: 2014/02/05 19:53
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: hCPRCEMw)

皆様こんばんは(^^)

「インフルエンザが猛威を振るいつつありますが

本日も22時に部屋立てしたいと思います。
皆さんで楽しくワイワイしたいと思います(^^♪

参加希望の方は参加表明頂けると助かります。
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.767 )
  • 日時: 2014/02/05 20:43
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: q2o/CTiv)

俺さん
お疲れ様です\(^_^)/
自分参加したいです♪
部屋空いてましたらよろしくお願いします(^O^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.768 )
  • 日時: 2014/02/05 20:46
  • 名前: あや (ID: A3tNVTUf)

私も参加させて下さい\(^ω^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.769 )
  • 日時: 2014/02/05 21:14
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: AUj7sn6s)

俺さん、お疲れ様です。
本日参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.770 )
  • 日時: 2014/02/05 21:44
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: hCPRCEMw)

4人揃いましたので
22時にいつものところでへや建てます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.771 )
  • 日時: 2014/02/06 01:10
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 7MAMDyDB)

>俺さん、JOKERさん、あやさん
本日はありがとうございました。
クエ数は少なかったですが、とても楽しかったです(^^)
それとレウス亜種の最大金冠が地味に嬉しかったです♪
またの機会を楽しみにしていますね!

>執事会の皆様へ
最近特に回線の調子が悪いので、
皆様の御迷惑にならぬよう別の回線の設定を行う予定です。
だいたい1週間〜2週間くらいかかる予定なので、
その間活動を自重したいと思います。
しばらく皆様と御一緒する機会はないかもしれませんが、
戻ってきた際にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
それまで私はひたすらソロで金冠集めしときます(泣)

P.S.
もしかしたら我慢できずに1,2回は参加表明しちゃうかも・・・。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.772 )
  • 日時: 2014/02/06 11:35
  • 名前: あや (ID: MM5OwKGL)

俺さん、JOKERさん、ツナ缶さん

昨夜は楽しい狩りありがとうございました☆
イケメン狩りのリベンジ…萌え(燃え)ましたww

執事会にきてから、昼間とか野良でやってる時に無性にたいまつとか爆弾とかで
遊びたくなってしまいます…笑

ツナ缶さん、回線落ちは誰しもがあることなので迷惑なんて思ってませんよ\(^ω^)/
我慢できずに参加しちゃってるツナ缶さんとタイミングが合う時を楽しみにしてます(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.773 )
  • 日時: 2014/02/06 14:10
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: PiTOJvaT)

俺さん
あやさん
ツナ缶さん
昨日も楽しい一時ありがとうございました♪
結局イケメンって誰?www
レウス亜種の金冠出てなかったので何気に嬉しいかったです♪
後レウスとイビルの玉を回収せねば(^-^;
物欲センサー来てますので気長に頑張ります(>_<)
またの機会よろしくお願いしますね(^O^)
ツナ缶さん
自分もちょいちょい落ちちゃいますし
迷惑だなんて思ってないですよ\(^_^)/
時間ある時またご一緒させてください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.774 )
  • 日時: 2014/02/06 19:47
  • 名前: たつ (ID: kGiKVQAT)

皆様こんばんは(^^)

今日も寒いですね(TT)
寒くても狩りに行きたいと思いますマ

それでは本日22時に部屋立てしたいと思います。
皆さんで楽しくワイワイしたいと思います(^^♪
参加希望の方は参加表明して頂けると助かります。

宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.775 )
  • 日時: 2014/02/06 19:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: UKCqLzEF)

たつ様

参加希望でございます♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.776 )
  • 日時: 2014/02/06 20:09
  • 名前: 雪 (ID: yspc8U.h)

たつさん

参加希望します。
よろしくお願いします(^^)
短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.777 )
  • 日時: 2014/02/06 20:19
  • 名前: あや (ID: MM5OwKGL)

たつさん

お疲れ様です!
私も空きがありましたら参加させてください\(^ω^)/
よろしくお願いします(^o^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.778 )
  • 日時: 2014/02/06 20:20
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 1NEWix7P)

JOKERさん
あやさん
ツナ缶さん
昨日はありがとうございました。
途中で寝落ちして申し訳ありませんでした( ノД`)…
泡盛は身体に効くぅ
イケメンはリオ亜ブラキラギ亜の事ですよ。
※MH3G参照

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.779 )
  • 日時: 2014/02/06 20:35
  • 名前: あや (ID: MM5OwKGL)

俺さん

なんと!酒気帯びハンターでしたか(笑)
ずっと反応なかったので、寝落ちかなと思ってました。
イケメン狩りからのイビルジョーでお酒まわるの早かったんですかね(笑)
私もたまに寝落ちしてる時あるので気にしないです☆

またよろしくお願いしますね(^o^)☆