交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.430 )
  • 日時: 2014/01/11 20:47
  • 名前: 雪 (ID: T8FWf7io)

はるさん

リッキーさんが掲示板を見られたら
入会許可がでると思います。
ただ、リッキーさんお忙しいのでお時間
かかると思いますがお待ちください。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.431 )
  • 日時: 2014/01/11 20:55
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

雪様教えて頂きありがとうございます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.432 )
  • 日時: 2014/01/11 21:07
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>斬さん
はじめまして!
私も斬さんと御一緒できる時を楽しみにしています(^^)

>流星さん
参加表明ありがとうございます。是非お待ちしております!

現在参加表明して下さっている方が
雪さん、たつさん、m9(^Д^)さん、流星さん、そして私(ツナ缶)なので
部屋を2つ建てようと思います。
部屋が満室で見つからなかった場合はここにコメント下さい。
確認しだい私が抜けて、同条件でもう一つ部屋を作りますので
そちらに入室してください。(クエ中の場合部屋建てに時間が掛かるかもしれません)
3:2で分かれることになるので、上記のメンバー以外も都合が合う方は是非来てください(^^)
その際は人数が少ない方の部屋へ入っていただけると幸いですm(_ _)m
22時までにもう1人参加表明してくださった方がいた場合は、
はじめから3:3で部屋を建てようと思います。

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.433 )
  • 日時: 2014/01/11 21:59
  • 名前: 琉憂羅 (ID: vZZp2OlU)

ツナ缶さん

参加致します( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.434 )
  • 日時: 2014/01/11 22:03
  • 名前: m9(^Д^) (ID: 3QDtTSdH)

今満室ですかね?

見当たらないのですが,,

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.435 )
  • 日時: 2014/01/11 22:07
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>琉憂羅さん、m9(^Д^)さん
現在満室なので一つクエやったらもう一つ部屋建てます。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.436 )
  • 日時: 2014/01/11 22:07
  • 名前: 琉憂羅 (ID: ma9MbETu)

なら私が部屋を作ります( *・ω・)ノ

新人
魚釣り
1122

です

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.437 )
  • 日時: 2014/01/11 22:10
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>琉憂羅さん
ありがとうございます、私もあとで行きますね。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.438 )
  • 日時: 2014/01/11 22:31
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>琉憂羅さん、m9(^Д^)さん
もう一回部屋建てました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ! ( No.439 )
  • 日時: 2014/01/12 00:39
  • 名前: 流星 (ID: Z08AGmr9)

ツナ缶様 プギャー様  琉憂羅様

本日は遊んでいただきありがとうございました♪
どうもあのキティ様のお顔には未だ慣れず突進して目の前に来ると
武器を振り下ろしたくなりますw
きっとカプコンの陰謀ですね(爆w
本当にいろんなクエに連れていただいて楽しい時間を過ごせました^^
また時間が合ったらクエに同行させてください^^楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.440 )
  • 日時: 2014/01/12 01:43
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: vptF4VV.)

本日は沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
また皆様と狩りに行ける日を楽しみにしています(^^)

>雪さん、たつさん、斬さん
短い時間でしたが、御一緒できて嬉しかったです!
しかし私の調整不足のせいでドタバタしていて、ろくに狩りやチャットが出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
特に斬さんとは初顔合わせにも関わらず、挨拶も満足に行えずにすみませんでした。
またの機会にゆっくりと狩りに行けたら嬉しいです(^^)

>m9(^Д^)さん、琉憂羅さん、流星さん
本日はありがとうございました。
最初に集会所を作る際少しゴタゴタがありましたが、無事皆様とクエに行けて良かったです。
また時間が合う時にやりましょう!

>流星さん
私もキティにはついつい攻撃してしまいます(^^)
そして手痛い反撃をくらって、回復した直後被弾するまでがデフォですw
それも全部カプンコの…(以下略

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.441 )
  • 日時: 2014/01/12 05:28
  • 名前: たつ (ID: tFMuxYBn)

ツナ缶さん
雪さん
斬さん
プギャーさん
琉優羅さん

本日も楽しい狩りが出来て楽しかったです(^^)
また参加出来たら嬉しいです。

ツナ缶さん
短い時間でしたが一緒に狩りに行けて楽しかったです。
また時間が合いましたら宜しくお願いします。
部屋立てなど色々して頂き助かりました。
有難うございます(^^)

雪さん
リオレイア3頭リベンジ出来て良かったです(^^)
最後の方はなんだかモンスが弱かったような...
皆さんが手加減を知らないのか...
また一緒に狩りに行きましょうね(^^)

斬さん
琉優羅さん
本日は遅くまで有難うございました(^^)
とても楽しかったです。
たまにはマッタリチャットも良いものですね(笑)
ミラにしがみついたまま、クエクリアした時の斬さんの
言葉、ウケました。(無理です)(笑)
また参加出来たら嬉しいです(^-^)/

Re: ●「((執事会))」 ( No.442 )
  • 日時: 2014/01/12 13:04
  • 名前: 斬 (ID: 1.xaPf9l)

ツナ缶様

表明なしにいきなりの参加失礼いたしました
部屋割本当にご苦労様でした
是非是非また一緒に狩りましょう

ぷぎゃー様
一瞬のはじめましてですがいいひとオーラにじみでてましたよ(笑)
是非今度は一緒に狩りましょう

雪様
星7コンプおめでとうございます♪
今度は5.6ですね手加減なしにばんばん狩ってやりましょう♪
DSの調子も戻ったみたいで本当によかったです

琉優羅様
遅くまでお付き合いありがとうございました
チャットが主体になってしまいましたが(汗
ガンスの封印とくのにお手伝いさせていただきありがとうございました
慣れない武器でのミラはスリルいっぱいでしたw

たつ様
遅くまでありがとうございました
またフレンドの方にもお礼を言っといてください♪
弓デビューおめでとうございます。またガンナー狩やりましょうね♪
ミラに関してはまじ無理(笑)でした
まさか一つもはぎとれないとは・・・・
あれこそカプンコの・・・(以下略)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.443 )
  • 日時: 2014/01/12 13:23
  • 名前: m9(^Д^) (ID: R2Um0hwL)

昨日はとても楽しかったです♪

斬さん
そんなオーラ出てましたかねえ(笑
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ツナ缶さん琉優羅さんたつさん
わりと短かったですが楽しい時間をありがとうございました!
また駆逐しに行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.444 )
  • 日時: 2014/01/12 14:03
  • 名前: 琉憂羅 (ID: NMyDiBlU)

ツナ缶さん
プギャーさん
流星さん

短い時間でしたが
楽しかったです(*´ω`*)
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

たつさん
斬さん

遅くまでありがとうございました♪
頑張ってガンス極めます!
たつさんも弓を極めましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.445 )
  • 日時: 2014/01/12 15:34
  • 名前: 雪 (ID: zkauwakb)

ツナ缶さん
短い時間でしたが、ありがとうございました♪
部屋割りお疲れ様でした。
またゆっくり狩りに行きましょ。

たつさん
斬さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
またよろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.446 )
  • 日時: 2014/01/12 17:29
  • 名前: リッキー (ID: nieFWv3R)

ではまず、、、、
はる殿へ。
単文なら短文失礼というのがマナーというものなのですぞ!!キリッ
これからも役に立つものなので覚えておいた方がいいのですぞ!キリッ
今回、注意させてもらったのはこれで嫌な気分をする人がいることを考えてなので許してほしいですぞ(´д`|||)。
これからそれを注意していただきマナーを重んじここのメンバーと仲良くしてもらえるのなら是非入会してもらいたいであるぞ!!!( ̄▽ ̄)b

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.447 )
  • 日時: 2014/01/12 20:13
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 2YqV/x.G)

皆様お疲れ様です♪
先日ご一緒させてもらいましたJOKERです(^O^)
ID変わっていますがJOKERです笑っ
自宅にパソコン無いもので、、、(>_<)
今日一狩り行こうぜ!って方いらっしゃいませんか?
皆さんと一瞬に狩りに行きたいです(^o^)/
よろしくお願いします\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.448 )
  • 日時: 2014/01/12 20:21
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: I4j/AsvV)

半角と全角の違い?のせいで名前が、、、
ろくにコメントも書けないJOKERですm(__)m
部屋作って待ってます!!
新人、魚釣り。、1122で何かやってますので
一緒に狩りに行きましょー!
よろしくお願いします&連文失礼しました!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ ( No.449 )
  • 日時: 2014/01/12 20:21
  • 名前: 流星 (ID: Z08AGmr9)

JOKER様

こんばんわ♪お部屋立ててもらえるなら22時過ぎから狩りに行けると思うのですが
どうでしょうか?
もし都合がよかったらお願いしますね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.450 )
  • 日時: 2014/01/12 20:23
  • 名前: リッキー (ID: ISf5XUZ7)

今回は程ほどに時間があるからに
時間帯によっては我輩が部屋を開きましょうぞwww。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.451 )
  • 日時: 2014/01/12 20:47
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: DPQtQKVP)

流星さん
リッキーさん
お疲れ様です♪了解しました\(^o^)/22時頃
ご一緒できるということでよろしくお願いしますね♪
楽しみに待ってます\(^_^)/ではのちほど
よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.452 )
  • 日時: 2014/01/12 20:57
  • 名前: 雪 (ID: zkauwakb)

Jokerさん

私も参加したいです(≧∇≦)
まだ大丈夫でしょうか?
時間は22時くらいに行けます。
よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.453 )
  • 日時: 2014/01/12 21:15
  • 名前: たつ (ID: GFpsDNH8)

Jokerさん

ちょっと遅くなりますが参加希望です。
部屋に空きがあれば参加しますので、満室だった時は
私が別に部屋立てしたいと思います(^-^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.454 )
  • 日時: 2014/01/12 21:34
  • 名前: 琉憂羅 (ID: e2XRs3Bw)

Joker さん

参加希望ですが
満員になりそうですね…