交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.906 )
  • 日時: 2014/02/17 12:47
  • 名前: 琉憂羅 (ID: rK.0jjXO)

たつさん
あやさん
俺さん

昨日はお疲れ様でした♪
突然の訪問失礼しました……
あやさん、私の乗りはまだまだ
未熟ですよ〜(;´∀`)
調子に乗って失敗する事も多々ありますし(笑)
ではまたご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.907 )
  • 日時: 2014/02/17 14:05
  • 名前: 積層 (ID: cBCrYLkI)

はじめまして、積層と申します。
安定したオン仲間が欲しいと思い、ぜひ入団させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

【HN】積層
【HR】46
【得意武器】大剣

何卒。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.908 )
  • 日時: 2014/02/17 17:33
  • 名前: たつ (ID: pusqERyV)

積層さん

はじめまして、たつと申します。
まだまだ初心者なので至らない点がたくさんあると思いますが
宜しくお願いします。
大変申し訳ないのですがリッキーさんは忙しくて中々来られませんので
もし宜しければ仮入団という形で参加して頂ければ幸いです。
いつもは大体、夜の22時位に部屋立てしています。
部屋を立てる時は事前にメンバーの方が掲示板にお知らせしますので
参加希望の方は参加表明しています。
突然の訪問も勿論嬉しいです。

あと大事な事はリッキーさんも言っていますが
執事会のメンバーはマナーをすごく大切にしています。
楽しくワイワイ狩りをするのがモットーです。
時には雑談で狩りに行かない事も良くあります。
時には狩りの最中にモンスターに松明ふっている方もいます。
皆さん一生懸命やっていますので宜しくお願いします。
一部のマナーのない人のせいで解散や部屋立てがしにくくなるのは
大変悲しいことなので。
堅苦しく書きましたが一度参加して頂ければ幸いです。

流優羅さん
すみませんが大変お疲れな所申し訳ありませんが
例の話しを教えて頂きたいのですがお時間はございますでしょうか?
気になって仕事が手につきません。笑
それではよろしくお願いします。

VS
本日も部屋立て予定しています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.909 )
  • 日時: 2014/02/17 17:59
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 2u/sC2hP)

皆様こんばんわ♪そしてお疲れ様でございます^^

執事祭り改挑戦してみました♪
スラッシュアックス 抜山蓋世の乱刃ガゲキにて
12分22秒でした^^
あの顔はやっぱり慣れる事ができません(爆w
また違う武器でも挑戦してみたいと思います^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.910 )
  • 日時: 2014/02/17 18:22
  • 名前: 琉憂羅 (ID: KgjUTqWT)

たつさん

21時頃は大丈夫でしょうか?
大丈夫なら部屋を作ります( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.911 )
  • 日時: 2014/02/17 19:02
  • 名前: たつ (ID: GPOIq7zz)

流星さん

執事祭り改参加ありがとうございます(^^)
後でタイムまとめますね(^^)
あの連続攻撃でティガ亜種バシバシやったのですね(^^)/
お疲れ様です(^-^)/

流優羅さん
ご返答ありがとうございます。
大丈夫で御座います。それでは21時に行きます(^^)/

宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.912 )
  • 日時: 2014/02/17 21:02
  • 名前: たつ (ID: GPOIq7zz)

皆様こんばんは(^^)

執事祭り改のタイム報告です。

ツナ缶さん 8 .35
斬さん 9.44
流星さん 12.22
たつさん 12.30
俺さん 12.50
Jokerさん 13.00

宜しくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.913 )
  • 日時: 2014/02/17 23:28
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: g8rHw0ET)

皆様お疲れ様です。
本日また執事祭り改に挑戦したので報告しておきます。

武器 ガンランス(無属性:発掘)
猫飯 有
罠 有
薬グレード 有
オトモ 有

タイム 5分55秒30

目標の8分未満を達成できたので、
とりあえず他の武器種にも挑戦したいと思います。
次は片手剣かライトボウガンあたりで挑戦してみる予定です(^^)

>>積層さん
はじめまして、ツナ缶と申します。
たつさんが既に仰っている通り、リッキーさんが来られるまで
是非仮入団で参加してみて下さい。
そこで執事会の雰囲気なども分かると思います。
御一緒した際はよろしくお願いしますね(^^)

P.S.
また写真撮りましたのでURL貼っときます。
前回>>892とほぼ同じ場所でフィニッシュw そして画質悪い(泣)

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.914 )
  • 日時: 2014/02/18 09:14
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)

初めまして、yokiと申します。
是非執事会に入団させてい頂きたいのですがよろしいでしょうか?

【HN】yoki
【HR】271
【得意武器】ガンランス

仕事の都合上INできる時間帯がバラバラですがそれでもよろしければ
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.915 )
  • 日時: 2014/02/18 11:22
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

Yokiさん
初めまして、たつと申します(^^)

まだまだ初心者なので
至らない点があると思いますが宜しくお願いします。

ただいま仕事中のため長い文が書けないため(no.908)を読んで頂ければ幸いです(^^)
是非是非お気軽に参加して下さい(^^)/


イベントの件ですが報告します(^^)

おーーーなんと!!

ツナ缶さん 5分55秒!!

素晴らしいです(^^♪
後でタイムまとめますね(^^)

私の考えている攻略ポイントはエリア移動させない(^-^)
ですが成功してません(--;)

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.916 )
  • 日時: 2014/02/18 12:29
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)


たつさん

早速のお返事ありがとうございます。
>>908の件、了解しました。仮入団という形で今後もよろしくお願いします。<(_ _)>
また部屋が建てられてる時に参加させて頂きたいと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.917 )
  • 日時: 2014/02/18 16:02
  • 名前: 積層 (ID: KbjNU9Yl)

たつさん
ツナ缶さん
 
お二人ともお返事ありがとうございます!
仮入団の件、了解いたしました。部屋が建っているときはお邪魔するかもしれないので、ご一緒したときはよろしくお願いしますm(_ _)m
マナーについては自分も気をつけてはいますが、至らぬ点がありましたらご指導のほどお願いします!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.918 )
  • 日時: 2014/02/18 17:25
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

Yokiさん
積層さん

早速のご返信ありがとうございます(^^)
こちらこそまだまだ初心者ですが宜しくお願いします(^^)/

皆様本日22時に部屋立てしたいと思います(^-^)/

新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。

参加希望の方は参加表明して頂ければ幸いです。
それでは宜しくお願いします。

申し訳ありませんが身内の方で色々ありまして
リアル事情により部屋立てが出来なくなるかもしれませんが
宜しくお願いします。
その際は必ず掲示板にてご連絡致します(^^)

Re ( No.919 )
  • 日時: 2014/02/18 19:21
  • 名前: ランチタイム (ID: eCMmbR6W)

部屋開いてていれば参加します。

諸事情により22時まで掲示板を見ていることができません。
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.920 )
  • 日時: 2014/02/18 19:11
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)


もし部屋が立っていたら私も参加よろしいでしょうか><?
お会いしたらよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.921 )
  • 日時: 2014/02/18 19:50
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: swZ7v5C6)

>>yokiさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
御一緒できる時を楽しみにしています(^^)

>>たつさん
リアルが一番大事ですので、無理はなさらないで下さいね。
それと執事祭り改、片手剣でも挑戦してみました。
タイムは 8分31秒63 です。
たつさんの仰る通り、エリア移動を
防げればタイム短縮できそうです。
私も狙ってみます(><)
なんとか7分台目標に頑張ってみます!

P.S.
写真がどんどん荒くなっていく、マカフシギ〜♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.922 )
  • 日時: 2014/02/18 19:57
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: //SYFkzh)

ヘベェで5分の壁突破に成功しましたv
4分41秒でした
お次はライトで8分切り頑張ります
今日はメインロムで参加しますよ

>ツナ缶さん
斧よりimgurとかimpicとかdroupのようなうpろだの方が見易いと思うんですが...

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.923 )
  • 日時: 2014/02/18 20:16
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

俺さん

こんばんは
すみませんが個人的にお話ししたい事がありますので
すみませんがお時間頂いても宜しいでしょうか?
大丈夫であれば21時に部屋立てしますので宜しくお願いします。
部屋は
新人
小型モンスター
1122
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.924 )
  • 日時: 2014/02/18 21:10
  • 名前: ランチ (ID: B/AQzwXL)

たつさん、今日は無事開催できますでしょうか?

短文失礼します

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.925 )
  • 日時: 2014/02/18 21:15
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: iM26Y/i0)


ツナ缶さん
わざわざご挨拶ありがとうございます<(__)>
私も会える時を楽しみにしてますので
またお会いしたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.926 )
  • 日時: 2014/02/18 21:17
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

ランチタイムさん

ご連絡遅くなりましてすみません。
開催予定ですが諸事情により遅れそうです。
すみませんが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.927 )
  • 日時: 2014/02/18 21:39
  • 名前: ランチ (ID: B/AQzwXL)

了解です
部屋をお開きになりましたら、
ご連絡のほうよろしくお願い致します

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.928 )
  • 日時: 2014/02/18 21:58
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

俺さん

すみませんが部屋でお待ちしてましたが来られないようですので
すみませんが話しが終わるまでの間は私の部屋には参加はご遠慮してください。
話が出来るようであれば、お互いのご都合が良い時に話し合えればと思います。

今回は勝手を言ってご迷惑をおかけしますがどうか宜しくお願いします。

それでは
Yokiさん
ランチタイムさん

新人
小型モンスター
1122

でお待ちしています。
部屋はもう立っていますのでお待ちしています。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.929 )
  • 日時: 2014/02/18 22:02
  • 名前: 雪 (ID: OOuX1IRu)

たつさん

お部屋まだ大丈夫でしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.930 )
  • 日時: 2014/02/18 22:04
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

雪さん
どうぞーです(^^)
短文失礼しました(^^)