交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.805 )
  • 日時: 2014/02/09 21:16
  • 名前: あや (ID: Z9hJtkgJ)

JOKERさんお疲れ様です☆
早めに治って良かったですね(^o^)

本日空きがあれば参加させて下さい!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.806 )
  • 日時: 2014/02/09 21:26
  • 名前: ツナ缶 (ID: mvf/jjbs)

JOKERさん
参加希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m
元気になられて良かったです(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.807 )
  • 日時: 2014/02/09 21:33
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 6e38rC92)

流星さん
あやさん
ツナ缶さん
参加表明ありがとうございます♪\(^_^)/
楽しみにしております♪
今自分入れて四人ですが
もしまだ参加希望される方いましたらこちらの方に
書き込みよろしくお願いします♪m(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.808 )
  • 日時: 2014/02/09 21:45
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 8KXrq3KT)

Jokerさん

もし空いてたら参加致します( *・ω・)ノ♪
短文失礼しました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.809 )
  • 日時: 2014/02/09 21:52
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: qzSLXA4C)

琉憂羅さん
参加表明ありがとうございます♪
では5人になりましたので一度部屋立ててその後で
また部屋作りますので♪
楽しみにしてお待ちしております\(^_^)/

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.810 )
  • 日時: 2014/02/09 22:16
  • 名前: つ ◆5IMuLGJMjg (ID: FbqdFxLM)

初めまして、こんばんは!つと申す者です。
もし入団制限とかそういうのなかったら是非入団させて頂きたく思っております!!

【HN】tsu
【HR】49
【得意武器】双剣>操虫棍 ヘビィボウガンを練習しようかなと考えたりしてます・・・(――)
【ひとこと】ダラで三氏するほどの未熟者ですがよろしくお願いします

まだ高校生の身なのですがここで大人の人と交わっていろいろ勉強したりしたいと思っています。
よろしくお願い致します。

夜分遅くにすみません;;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.811 )
  • 日時: 2014/02/09 22:34
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: a4Ypaff0)

流星さん
あやさん
ツナ缶さん
こちらの方無事合流できました♪
では楽しい一時を\(^_^)/
つさん
初めまして!
入団に関しましてはリッキーさんの方でないと対応出来ない
んですがリッキーさん多忙の為いつ返事をもらえるかも
分からないです。ですが入団するにあたり過去の記事にも
色々とここでのルールがいくつか書かれておりますので
そちらの方、一読よろしくお願いします♪
ルールを承諾されたのであれば仮という形で参加されても
大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします\(^_^)/

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.812 )
  • 日時: 2014/02/09 23:54
  • 名前: つ ◆5IMuLGJMjg (ID: FbqdFxLM)

JOKER様

返信ありがとうございます!
リッキー様多忙の件、ルール等は拝読して把握させていただきました。
その上で皆さんもよろしければ是非仮という形で参加させていただきます!とっても嬉しいです!
私がルールに反する、マナーに反する行為、言動等してしまったときは一喝お願いします( 一一)

学生という役柄上皆さんと一緒に狩りができる時間が全然合わないことが非常に残念です;;
執事会の皆様と早く狩りができる日を心待ちにしておりますっ(^O^)

よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.813 )
  • 日時: 2014/02/10 00:44
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: FUq3Oqpi)

琉憂羅さん
今日も楽しい一時ありがとうございました♪
ギルクエバサル亜種でバサル亜種乱入とかありますかね?www
最後残念でしたが次こそは
倍返し出来るよう頑張ります♪
流星さん
あやさん
ツナ缶さん
こちらの方部屋解散となりましたが
そちらいかがでしょうか(?_?)
次はご一緒させてください♪
つさん
あたらめましてよろしくです♪
執事会の皆さんはとても良い方々なので
温かく歓迎してもらえますよ\(^_^)/
ご一緒する際はよろしくお願いします♪
以上回線落ちの常習犯でしたwww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.814 )
  • 日時: 2014/02/10 01:34
  • 名前: あや (ID: eJXh2zYO)

ツナ缶さん、流星さん
本日は私の素材集めのために何度もシャガルをやらせて頂きありがとうございました!
角はスラアク強化にもっと欲しいですが、弓の強化はなんとかできて、あとは最終強化に向けて上位シャガルを狩りまくれば問題なさそうです☆本当に助かりました!!
最近ご一緒する機会が増えて嬉しいです(^o^)☆
弓の練習もがんばります!

流憂羅さん、JOKERさん
本日は別部屋ではありましたが、ラストこちらの部屋に流憂羅さん来てくださいました!
バサル亜種でバサル亜種乱入…そんなことがあったんですね(笑)
またの機会に一緒に狩りまくれることを楽しみにしてます!!

つさん
初めまして(^o^)☆
私も入会して間もないですし弱いですが、皆さん面白くて優しくて本当に楽しく狩りをさせて頂いてます☆
ご一緒する機会があったらよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.815 )
  • 日時: 2014/02/10 08:01
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: DC18lGZH)

JOKER様 ツナ缶様 あや様 琉憂羅様

先日も楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪

JOKER様
部屋立てありがとうございました♪
次回は一緒に狩りに行けること楽しみにしてます♪
バサル亜種乱入ですかw珍しそうな光景ですねw
以前、イャンガルルガ討伐時にイャンガルルガ乱入って言うのが
ありましたよ^^;

ツナ缶様 あや様
昨日は何度も乙ってすいませんでした^^;
まだまだ修行が必要ですw
ちがう武器の練習に最小金冠集めにまだまだすることがあって
本当にモンハンは奥が深いです^^

琉憂羅様
昨日はあまり一緒に狩りに行けませんでしたが
今度はゆっくりお揃いの操虫棍で狩りに行けるといいですね^^

つ様
初めまして流星と申します。
またよろしければ一緒に狩りに連れて行ってくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.816 )
  • 日時: 2014/02/10 11:21
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: XW/IH8O.)

>JOKERさん
昨夜は部屋建てありがとうございました。
御一緒できなかったのは残念でしたが、またの機会を楽しみにしています!
次は一緒に狩りに行きましょう(^^)

>流星さん
昨夜もありがとうございました。
前日に引き続き、慣れない太刀で迷惑かけて申し訳ないです(><)
使ってる当人は縛りプレイみたいな感覚なので楽しいですけど(笑)
もっと精進しなければいけませんねw 頑張ります!

>あやさん
弓強化できて何よりです(^^)
私はシャガル連戦楽しかったですよ。
最小金冠もつきましたし、大満足です!
私も武器練習頑張るので、あやさんも弓頑張って下さいね(^^)

>琉憂羅さん
ラストに御一緒できて嬉しかったです!
途中バサル亜種が意図せずに
乗り→麻痺→乗り→麻痺→(以下略
と若干ハメっぽくなっていましたねw
昨夜は少ししか御一緒できなかったので、
また後日ゆっくりと狩りに行きましょう(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.817 )
  • 日時: 2014/02/10 11:25
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: XW/IH8O.)

>つさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
ルールとマナーが守れていれば年齢なんて気にする必要ないですよ。
皆さん温かく迎えてくれると思います(^^)

プレイできる時間が合わないとの事でしたが、
執事会では平日・休日問わずに22時に部屋建てすることが多いです。
早くても21時くらいですかね。
私は休日ならもう少し早い時間からできる時もあります。
解散時刻はその日によってまちまちですが、
だいたい24時〜26時の間です。(私の場合)
つさんの都合と合えばよろしいのですが・・・。

ざっと時間に関してはこれくらいです。
では、改めてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
御一緒できる時を楽しみにしています!

連投&長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.818 )
  • 日時: 2014/02/10 12:47
  • 名前: 琉憂羅 (ID: ecDbFtlM)

Jokerさん

昨日はお疲れ様でした♪
いやーレウス2匹の時は焦りましたです…(´д`|||)
バサル亜種に行ってバサル亜種乱入は
えっ!?(笑)って思いましたよwww
次はリベンジしたいですね♪

ツナ缶さん
あやさん
流星さん

ラストしか出来なかったですが
楽しかったです♪
まだまだ初心者の操虫棍で
迷惑でしょうがよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.819 )
  • 日時: 2014/02/11 19:29
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 4n6jD4Y8)

皆さんお疲れ様です♪
昨日は雪かきで腕パンパンになってました(^-^;
どんだけ降るんだよ全くw
今日自分部屋立ててやろうと思ってるんですが
お時間ある方いませんか?
新人
小型モンスター
1122で22時頃からやろうと思いますので
時間ある方こちらまで参加表明よろしくお願いします♪
鍵泥棒のメゾット観てたら銭湯行きたくなったwww
ってわけでちょっと行ってきます(^_^)
ではまた後程♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.820 )
  • 日時: 2014/02/11 19:38
  • 名前: 黒ネコ (ID: h3FnYMKG)

お久しぶりです!
ギルクエの頭ジンオウUのクエある方いますか?
いましたら今日やりたいのですが…

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.821 )
  • 日時: 2014/02/11 20:00
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Z08AGmr9)

JOKER様

ぜひ参加希望です^^
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね♪
楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.822 )
  • 日時: 2014/02/11 20:12
  • 名前: 雪 (ID: J48c1oPJ)

Jokerさん
まだ空いてましたら参加したいです♪
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.823 )
  • 日時: 2014/02/11 20:15
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: y3xrwJ7O)

サブロムで行きます
HR解放おわたあ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.824 )
  • 日時: 2014/02/11 20:33
  • 名前: たつ (ID: ZOoKvrCg)

Jokerさん

部屋立てお疲れ様です(^^)
参加希望ですが丁度4名様になってますので
私も部屋立てしますね(この方がスムーズかと思いまして(^^))

これから参加表明する方どうぞです(^^)/

それでは22時30分位に
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。

今、出先なので遅れてしまいましたらすみませんm(__)m
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.825 )
  • 日時: 2014/02/11 21:00
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: VufhBH2a)

>JOKERさん、たつさん
部屋建てありがとうございますm(_ _)m
私も本日参加希望です。
JOKERさんのお部屋は満室のようなので、
たつさんのお部屋にお邪魔しようかと思います。
よろしくお願いします(^^)

>黒ネコさん
残念ながら私は持っていませんm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.826 )
  • 日時: 2014/02/11 21:23
  • 名前: あや (ID: jro2N9/t)

皆様お疲れ様です(^o^)

私も参加させてください!
今出先なので、たつさんの時間とちょうど良いので22時半に伺います☆

私もギルクエ持ってないです…お役に立てずすみません(>人<;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.827 )
  • 日時: 2014/02/11 21:27
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: y4kgVDCE)

たつさん
部屋立ての件ありがとうございます♪
いつも支えて頂き感謝感激です\(^_^)/
では後程よろしくお願いします♪
流星さん
雪さん
俺さん
参加表明ありがとうございます♪
では22時頃楽しみにしております
それから、、、自分個人の意見としてですが
黒ネコさん
ジンオウガのギルクエをやりたいとの事ですが
それはここ「執事会」でやる必要があるのでしょうか?
自分は執事会の面々と楽しくモンハンをしたいので
こちらの掲示板に書き込みしています。
ギルクエをやりたいだけなら野良でも十分出来ますよ?
自分はリーダーでは無いので余り言えませんが
皆さんそれぞれ行きたいクエありますので
ご理解の程よろしくお願いします。
それとこれまで過去にもルールについて触れている書き込みも
ありますので一度そちらの方の一読よろしくお願いします
自分個人の責任での意見を発言させてもらいました
さしでがましい真似失礼しました。




Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.828 )
  • 日時: 2014/02/11 21:36
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: LRnn7q2N)

ツナ缶さん
あやさん
参加表明ありがとうございます♪
了解しました\(^_^)/
ではチャットルームの方もなるべく覗きますので
よろしくお願いしますね(^O^)
連文失礼しました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.829 )
  • 日時: 2014/02/11 21:46
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: y3xrwJ7O)

あと初めはメインの方で行くので誰かギルクエの移送作業手伝って貰えますか?
こればかりは野良で出来ないもんで(ーー )
持ち逃げ良くない