交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.76 )
  • 日時: 2013/12/19 22:43
  • 名前: 雪 (ID: MF/BGn0Q)

エラーです。
同じ部屋に戻れないんですかね?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.77 )
  • 日時: 2013/12/19 22:44
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: h7GLp2B9)

>雪さん

基本的には一度落ちても入り直せますよ。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.78 )
  • 日時: 2013/12/19 22:45
  • 名前: 雪 (ID: MF/BGn0Q)

三日月さん>
ネットは問題なく繋がるので部屋探してみます。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.79 )
  • 日時: 2013/12/20 07:05
  • 名前: 雪 (ID: 2ngCPyIb)

たつさん、三日月さん>
昨日はありがとうございました。
私のHRのキークエスト選択していただいて
なんか申し訳ないです(>_<)

またご一緒できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)

リッキーさん>
昨日はお疲れ様でした。
回線エラー大変でしたね。
もう直りました?
またご一緒させてください。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.80 )
  • 日時: 2013/12/20 11:13
  • 名前: たつ (ID: jxjXQHSg)

リッキーさん、雪さん、三日月さん、

昨日はありがとうございました。
参加出来てとても楽しかったです。

リッキーさん、またまた回線落ち残念です。
腕相撲、無敗ですね!いつか倒しますヽ(゚∀゚)ノ!

雪さん、
昨日はいつもより長く出来て楽しかったです。
練習になりますので何のクエストでも楽しいです(^O^)!

三日月さん、
昨日は遅くまでありがとうございます。
ちょっと寝不足です( ̄▽ ̄)

また、皆さんと参加出来たら嬉しいです!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.81 )
  • 日時: 2013/12/20 13:29
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 2CaNJI0w)

>リッキーさん
>雪さん
>たつさん

昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
本日より夜勤になりますので、しばらく休日以外はご一緒できないかと思われますが、また日勤に戻りましたら参加させて頂きますので、宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.82 )
  • 日時: 2013/12/20 15:28
  • 名前: ???b?L?[ (ID: jDEW1J4g)

昨日は回線落ちを決めたあとに一度部屋に戻ろうとしてやったであるっ!!!!!
戻れなかったのであるがな、、、、(-_-;)

()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()
イベント開催

ここでイベント開催ですぞ~~~~!!!!(゜∇^d)!!

イベント名は 「海賊祭」であるっ!!!!
このイベントはJUMPのイベントクエストで作れる防具を制作したりするイベントであるっ!!!!(私欲であるw)
そして制作の工程はまだ序盤であるっ!!!!
その装備を完成させてからが本番っ!!!!

その参加者全員が海賊装備をするであるっ!!!
そしてそれであるモンスターを討伐するであるっ♪
そのモンスターは下のPRを見ればわかるであるっw

PR----------------------------
人々はモンスターに恐れていた、、、
鳥竜なのなら対処はできる、、、
雷狼竜が出てきたら街のハンターが動く、、、
だがそれらはまだ人々を恐怖に陥れるものではなかった、、、、

だが、

そこで現れた伝説の龍[[黒龍]]が現れた、、、、
それは人々を恐怖に陥れるには十分な物であろう、、、
それを避けようと国は即座にアカムトルムなどの強力な龍を討伐するハンターたちを集めた。
そして集められた彼らはそれ以降、黒龍の玉座、、、城からは帰ってこなかった、、
国は絶望したが、あるその国の重鎮がこういった、、、
「他の国なら、、、、いや、、海にいる彼らに頼めば良いのではないか?」
それは国の重鎮達に大きな希望を与えた。
国の重鎮達をこれまで支えてきた彼ら。
この国の執事達が世界を旅をしこれまでより主人を守るために、海賊、、、
いや、義賊になって海に旅だったのだ。
彼らがここまで戻ってきたら、もしかしたら、、、黒龍を撃退してくれるのではないか?
そして、国の頂点、、王が静かに隣にいる見習い執事に呟やいた、、、
「伝令を飛ばせ、、、宛先は海賊、、、いや、、『執事』達だ、、、」

そして、執事達は伝説の海賊装備を纏い「黒龍」と対峙する、、、。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.83 )
  • 日時: 2013/12/20 19:06
  • 名前: リッキー (ID: Odxffjhw)

中二臭いっw

ちょっと自分で書いて恥ずかしかったですぞっ!!!!!

あと、会員の皆さんも勝手に部屋をつくってもらってもいいのですぞっ?
そうしてくれた方が皆がなか良くできそうであるしっw

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.84 )
  • 日時: 2013/12/20 19:52
  • 名前: 琉憂羅 (ID: z4r5p58X)

まだまだ初心者ですが入会希望です(´・ω・`)

HN:琉憂羅
HR:65
得意武器:弓(弓縛りの為)
一言:オンラインは殆ど初心者ですがよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.85 )
  • 日時: 2013/12/20 19:55
  • 名前: リッキー (ID: mrbcbbXh)

Oh!
入会希望であるかっ!!!!
OKであるよっw

ここのメンバー皆いい人だからに気軽に話しかけてほしいですぞっ!!!
我輩にもっw

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.86 )
  • 日時: 2013/12/20 20:13
  • 名前: たつ (ID: jxjXQHSg)

琉優羅さん

初めまして宜しくお願いします。

一緒に参加出来た際は宜しくお願いします。

リッキーさん
イベントの件楽しそうですね(^_^;)

一番上のメンバ紹介に名前が有るか確認してしまう
ドキドキしている私でした。


Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.87 )
  • 日時: 2013/12/20 20:26
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: AkIC1taz)

>リッキーさん

スレ名のメンバー数と、スレトップのメンバー紹介に新規に入会された方々の反映をお願いします(・ω・)ノ

あとメンバー紹介における私の名前を三日月に修正しておいて頂けると助かります(汗)

それとですね、1点質問が…。
部屋に空きがある時にメンバーのフレンドが入室された場合の対応はどうしたら良いでしょうか?
実はこれまでも何度かあったのですが、リッキーさんに確認を取ってみないと一緒に狩りをしても良いか分からなかったので、一応ご遠慮頂いてたのですが…如何しましょうか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.88 )
  • 日時: 2013/12/20 20:30
  • 名前: 琉憂羅 (ID: gnfPKwmZ)

リッキーさん許可ありがとうございます( *・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♪

たつさん、此方こそよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.89 )
  • 日時: 2013/12/20 20:37
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: AkIC1taz)

>琉憂羅さん

はじめまして。
ご挨拶が遅れました。
三日月と申します(・ω・)ノ

本日から2週間ほど夜勤のため、しばらくご一緒できるタイミングがないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.90 )
  • 日時: 2013/12/20 20:55
  • 名前: リッキー (ID: eSwyQh/W)

三日月どの<<
了解であるっ!!!
今日のうちに反映させておくであるっ!!!!

フレンドは部屋にあきがあったらいいですぞっ!!!w

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.91 )
  • 日時: 2013/12/20 20:58
  • 名前: 王のソウル (ID: 6VphLBIN)

あの、観察だけでもいいですか?
自分、ワイファイつないでないので
一緒にプレイできないんです。
なので見てるだけでもいいですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.92 )
  • 日時: 2013/12/20 21:10
  • 名前: 琉憂羅 (ID: hC0tGvx.)

>三日月さん

初めまして、此方こそご一緒した時はよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.93 )
  • 日時: 2013/12/20 21:27
  • 名前: リッキー (ID: eSwyQh/W)

王のソウル殿<<
一緒に活動できないのは残念であるが入会ならいいですぞここのメンバーとたわいない会話ができるだけでもいいと我輩は思うのであるw


今日は我輩は用事があり部屋をたてられないである・゜・(つД`)・゜・
誰か代わりに部屋をたててほしいですぞ・゜・(つД`)・゜・
毎回申し訳ないであるっ・゜・(つД`)・゜・

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.94 )
  • 日時: 2013/12/20 22:01
  • 名前: たつ (ID: jxjXQHSg)

リッキーさん

了解しました。
私が部屋を立ててみます。
参加希望の方は入って来て下さい。

部屋はいつもので

新人
魚釣り
1122

それでは宜しくお願いします。

フレの方が入って来てる事が予想されますが
ご一緒に宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.95 )
  • 日時: 2013/12/21 08:54
  • 名前: 王のソウル (ID: iqgMaZp0)

リッキーさん
誠にありがとうございます
僕の家は前に言ったのですが
ワイファイをつないでません
毎回ジョーシンなどで
ワイファイをしております
タイミングが合わない可能性が
多いと思います
ぜひ
できたら
一緒にやりましょう

あ、ちなみに
この部屋のかけ声とか
ってあるんですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.96 )
  • 日時: 2013/12/21 11:31
  • 名前: たつ (ID: gRZw5bKL)

琉優羅さん

昨日はご一緒に狩りが出来て良かったです。
また宜しくお願いします。

王のソウルさん
初めまして宜しくお願いします。

本日も参加希望ですが、夜の帰りが遅くなってしまうので
帰宅してから満室でなければ参加出来たら嬉しいです。

それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.97 )
  • 日時: 2013/12/21 12:11
  • 名前: 琉憂羅 (ID: UtoaaF4M)

たつさん

昨日はありがとうございました♪
またご一緒した時はよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.98 )
  • 日時: 2013/12/21 13:38
  • 名前: りんたろう (ID: u4u3r8/5)

こんにちは。
別の掲示板から、リッキーさんに誘導された者です。

よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.99 )
  • 日時: 2013/12/21 15:00
  • 名前: 雪 (ID: AoRnRUHh)

>琉憂羅さん、王のソウルさん、りんたろうさん

ご挨拶が遅くなりました(>_<)
はじめまして、雪と申します。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。


昨日は会社の忘年会だったため参加できず・・・・・
なので本日は参加します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.100 )
  • 日時: 2013/12/21 15:50
  • 名前: リッキー (ID: 4wgtDfW.)

りんたろう殿
よく戻ったであるっ!!!!チームメンバーに書き込んでおくであるっ♪

今日は我輩は参加できるかわからないであるからに今日も誰か代わりに部屋作成頼みますぞぉぉぉおおおお!!!!!!

たつ殿、部屋の掛け声とは?w