交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/15 10:00
  • 名前: crescent (ID: SHM6RvBk)

はじめまして。
crescentと申します。
掛け持ちでも入団可能とのことでしたので、入団させて頂きたいのですが、構いませんでしょうか?

<入会届け>
【HN】crescent
【HR】218
【得意武器】得意という程の武器はありませんが、最近は主に大剣、スラアク、操虫棍を使っています。
【一言】ここのところ、仕事疲れでやたら乙るようになっていますが、頑張りますので宜しくお願いします。

入会条件3点も目を通し、理解しておりますので、お手数をお掛け致しますが、ご検討の程、宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/15 11:01
  • 名前: リッキー (ID: Lf4o4c.U)

crescent殿<<
何回乙っても気にしないである!!!!!(`◇´)ゞ
我輩もなん乙もきめておるからにな!!!!f(^_^;)
仲良くのんびりと行けたら良いですぞ!!!!!!(゜∇^d)!!
では、よろしくお願いしますぞ!!!!!(*TーT)b

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/15 13:14
  • 名前: リッキー (ID: Lf4o4c.U)

上げ上げですぞ~♪

まだまだ募集しておるからに
上手な人や下手な人、男性の方や女性の方、
どなたでも大歓迎ですぞ~~~~!!!!(*TーT)b

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/15 15:32
  • 名前: リッキー (ID: Lf4o4c.U)

連続コメント申し訳ないですぞ!!!!!
あげますぞ!!!!(*TーT)b

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/15 16:18
  • 名前: crescent (ID: c6qUUue7)

>リッキーさん

入会許可ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/15 16:31
  • 名前: リッキー (ID: tItOJ3t/)

よろしくお願いしますぞ!!!
チームメンバーの都合も考えて活動していきたいと思っているからにcrescent殿が活動できて掛け持ちしているチームと被らない時間を教えてもらいたいですぞ!!!!(゜∇^d)!!
我輩は夜の7時頃からは基本自由だったとおもうである!!!!!f(^_^;)

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/15 17:15
  • 名前: crescent (ID: Gyf6C/Sx)

>リッキーさん

活動できる時間については、休みが不定期ですので、平日/土日といった切り分けはできないのですが、仕事の日は22:00以降、休日は日曜以外なら予定がなければ終日大丈夫です。

被らない時間については、基本的に毎日22:00から募集しているため、被らない時間は無い状態なのですが、ここのところ集まりが悪く、中止して暇になることが多くなっております。

なので、募集中止して暇になった時に空きがあれば執事会の方に参加させて頂きますので、私の予定は気にせず、他の方のご都合に合わせて活動して頂ければと考えております。

また、募集はいつも当日朝にしておりますので、前もって日時を指定して頂ければ、執事会の方を優先して参加することも可能です。

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/15 17:29
  • 名前: リッキー (ID: tItOJ3t/)

理解したである!!!!
では此方で決めて行きますぞ!!!!!(゜∇^d)!!

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/15 20:20
  • 名前: 雪 (ID: JvNCwnZH)

はじめまして。
雪と申します。初心者ですが入団したいです。

【HN】雪
【HR】5
【得意武器】チャージアックス
【ひとこと】まだまだヘタレですが、皆さんと楽しく狩りがしたいです。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/15 21:22
  • 名前: ???b?L?[ (ID: fLqvIs/d)

雪殿<<

返信遅くなって申し訳ないであるf(^_^;)
初心者でも熟練者でも楽しくやれるようにするのが我輩の役目だとおもっているであるからお互い楽しくやれるように頑張りましょうぞ!!!!!!(゜∇^d)!!
ひとまず、、、


ようこそ執事会へ!!!!\(^o^)/

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/15 21:54
  • 名前: 雪 (ID: JvNCwnZH)

リッキーさん

承認ありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/15 22:30
  • 名前: リッキー (ID: 5xNQyL3K)

めでたいめでたい三人目っ!!!!
感動ですぞ~~~~~~~!!!!!!!

(*TーT)b Σ(゜Д゜)(-_-;)

Re: 「((執事会))」のんびり狩りに行きましょうぞ!! ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/15 23:57
  • 名前: crescent (ID: SHM6RvBk)

>雪さん

はじめまして。
crescentと申します。
HRが上がっても腕は上がらない私のような者もいますので、初心者ですが〜などと仰らず、皆で助け合いながら楽しく狩りをしましょう。
今後とも宜しくお願いします。

現在操虫棍を練習中の身ですが、操虫棍の次はチャージアックスを練習しようと考えてますので、その際はご指導など頂けますと嬉しいです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/16 07:30
  • 名前: リッキー (ID: 99izjLVt)

お早うございますぞ!!!!Σ(゜Д゜)
今日はできれば午後10時から午後11時までやるつもりですぞぉお!!!(゜∇^d)!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/16 08:59
  • 名前: crescent (ID: gXs387mq)

>リッキーさん

現状参加できるか分かりませんので、21:30頃に改めて参加可能か書き込みさせて頂きます。

PS
以前リッキーさんが某スレに書き込んでおられた「執事祭」をやってみようかと考えている今日この頃ですw

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/16 13:16
  • 名前: 雪 (ID: HMXQPhz1)

>crescentさん
ありがとうございます(^^)
皆さんと楽しく狩りがしたいです♪
よろしくお願いします。

>リッキーさん
今日の10時ですね。
大丈夫なので参加します(^^)
よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/16 13:39
  • 名前: リッキー (ID: TFs35/iB)

只今戻りましたぞ!!!!Σ(゜Д゜)
雪殿<<
了解である~~~♪
よろしくおねがいするであるぞ~~♪

crescent殿<<
かなり前に開催したイベントであったのだがそれをしっていてくれているのは嬉しい限りですな!!!!!(*TーT)b
我輩、感動ですぞ!!!!(゜∇^d)!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/16 18:55
  • 名前: ???b?L?[ (ID: mw1QCMos)

まだまだ入会募集中ですぞ~~~~!!!!!Σ(゜Д゜)
入会出来るのは今だけですぞ?(嘘ですぞっ!!!)
__________________
(`◇´)ゞ<入会待ってますぞ!!!!!!
――――――――――――

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/16 20:06
  • 名前: crescent (ID: 6Q0bEK1M)

>リッキーさん

申し訳ありませんが、本日は参加できそうにないです。
また次回、都合が合いましたら宜しくお願いします。

ちなみに、予定が入りそうな気配はしてるもののの、明日は休みになりましたので、お時間ありましたら遊んで頂けると嬉しいです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/16 20:14
  • 名前: ???b?L?[ (ID: Y7CCIDso)

了解である!!!(`◇´)ゞ
予定が入ってしまったのならしかないですぞ!!!!(゜∇^d)!!

では、此方は雪殿と行きましょうぞ!!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/16 21:33
  • 名前: リッキー (ID: Y7CCIDso)

では、部屋を10時に作りますぞ!!!!!
初心者
魚釣り
ps1997

これでいきますぞ!!!!
では!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/16 21:39
  • 名前: 雪 (ID: nGXXabs1)

>リッキーさん
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

楽しみです♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/17 00:53
  • 名前: リッキー (ID: 1RKuxXFN)

雪殿<<
とても楽しい時間が過ごせてよかったですぞ!!!(゜∇^d)!!
HRが低いというのはあてになりませんな!!!(゜∇^d)!!
なかなかプレイヤースキルもあるみたいでよかったである!!!!
これからもよろしくおねがいするである!!!!!

明日について、、

また部屋を開けますぞ!!!10時から取り敢えずはじめますぞ!!!!(`◇´)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/17 06:50
  • 名前: 雪 (ID: 76Kk3GQ8)

>リッキーさん
私も楽しかったです(≧∇≦)
そう言ってもらえると嬉しいです♪

今日も参加します。よろしくお願いします。

腕相撲負けませんよ…(笑)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/17 07:51
  • 名前: crescent (ID: OZdZWeOb)

>リッキーさん

本日は私も参加でお願いします(・ω・)ノ
よろしくお願いします。

なんだか私が一番PSが低そうな予感…w