交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.228 )
  • 日時: 2013/12/29 15:51
  • 名前: ななてす (ID: r9/v8yvF)

一応書いといた方がいいかな?違うサイトの執事会の者です。それではまた来ると思います〜

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.229 )
  • 日時: 2013/12/29 21:04
  • 名前: 琉憂羅 (ID: rPwlRQSJ)

今日は誰か来るかな?
一応22時に部屋を作ります( *・ω・)ノ♪

新人
魚釣り
1122

です(´・ω・`)

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.230 )
  • 日時: 2013/12/29 21:33
  • 名前: たつ (ID: sg9rLKVp)

琉優羅さん

少し遅くなりそうですが参加希望です(^^)

よろしくお願いします(^^♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.231 )
  • 日時: 2013/12/29 21:36
  • 名前: 雪 (ID: Nrjt8CGO)

琉憂羅さん
22:30ぐらいになっちゃますが、
空いてたら参加させてください。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.232 )
  • 日時: 2013/12/29 21:39
  • 名前: エミルス (ID: g3qM.mTM)


皆様 どうもはじめまして。

エミルスと申します。

この度、執事会に入会させて頂くべく書き込みをしました。

まだまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ご返信お待ちしております。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.233 )
  • 日時: 2013/12/29 21:47
  • 名前: 琉憂羅 (ID: BZfQ8n2j)

たつさん
雪さん

お待ちしております(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.234 )
  • 日時: 2013/12/29 22:01
  • 名前: たつ (ID: sg9rLKVp)

エミルスさん

初めまして、たつと申します(^^)
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.235 )
  • 日時: 2013/12/29 22:05
  • 名前: リッキー (ID: az9sSUv1)

最近入会者が多くて嬉しい限りですなぁ。

エミルス殿

誠に言いにくいのであるが貴殿はまずここに書き込んでほしいものを書いておりませぬぞ?

入会をするのならしっかり書き込んでほしいですぞ!
(HR、得意な武器など、、、)
ななてす殿

ななてす殿は別サイトのメンバーであるが、ここではここのルールがあるであるからに
自己紹介をちゃんとしてもらえると嬉しいである。
同じ執事会でも中身は別なのである!!!
だから自己紹介が必要なんですぞ!!!!
では、よろしくお願いしますぞ!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.236 )
  • 日時: 2013/12/29 22:11
  • 名前: ななてす (ID: r9/v8yvF)

わかりました
私のHRは140ちょいですが、下手糞です!(ここ重要) でも、出来るだけ乙らないように頑張ります。
使う武器はスラアクと片手で、使えるようになりたいのはガンスです!あと、ゲーム内での名前はwe2です。以後よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.237 )
  • 日時: 2013/12/29 22:18
  • 名前: ななてす (ID: r9/v8yvF)

あ、部屋空いてたら22:30〜40あたりに行きます!よろしくです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.238 )
  • 日時: 2013/12/29 22:27
  • 名前: エミルス (ID: g3qM.mTM)


リッキー様

そうでしたか、わかりました。
では改めてまして、エミルスと申します。モンハンネームもこの名前です。
HRは49でもうすぐ50になります。
得意武器は基本的にオールラウンダーなので何でも使いますが、
大剣、太刀を中心に使っております。
以上です。今後ともよろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.239 )
  • 日時: 2013/12/29 22:55
  • 名前: ???b?L?[ (ID: 7CSAq7K4)

しっかり話を聞いていただき誠に感謝しますぞっ!!!!!
では、、、エミルス殿、ななてす殿、入会ですぞーーーーーーーー!!!!!!!
では、よろしくお願いしますぞっ!!!!!ww

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.240 )
  • 日時: 2013/12/30 02:13
  • 名前: たつ (ID: P6WLxkUx)

琉優羅さん
雪さん
ななてすさん

本日も楽しい狩り有難うございました(^^)
また参加出来たら嬉しいです(^^♪

エミルスさん
改めましてよろしくお願いします(^^)
ご一緒した際はよろしくお願いします(^-^)/

琉優羅さん
すいません....突撃したら、満室で..フレ申請してなくて
合流も出来ず....何も考えずにすいません(--;)
次回も参加した際はよろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.241 )
  • 日時: 2013/12/30 02:18
  • 名前: 琉憂羅 (ID: ygbDQ0WU)

たつさん
雪さん
ななてすさん

本日はありがとうございました♪
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

たつさん
私も突撃失敗でした(笑)
まぁ気にしないでまたご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.242 )
  • 日時: 2013/12/30 07:53
  • 名前: 雪 (ID: crtQs/Ye)

たつさん
琉憂羅さん
ななてすさん

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
また今夜狩りに行きましょう♪

エミルスさん
初めまして、雪と申します。
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.243 )
  • 日時: 2013/12/30 08:35
  • 名前: ななてす (ID: RgvHmrKu)

たつさん
琉憂羅さん
雪さん

一緒に狩りに行けてとても楽しかったです。また狩りに行きましょう♪
また、ここの掲示板の他の人も、これからよろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.244 )
  • 日時: 2013/12/30 09:19
  • 名前: ハヤテ ◆8zpjnwxRXw (ID: WHoyL7fr)

お久しぶりのハヤテです。ただいま部屋を作るので皆さんよかったらきて
下さい!募集条件は上位、ジン亜種、パスは2525です。(ニコニコと覚えて
下さいwww)

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.245 )
  • 日時: 2013/12/30 09:39
  • 名前: ななてす (ID: RgvHmrKu)

ハヤテさん
少ししたら行きます!

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.246 )
  • 日時: 2013/12/30 10:24
  • 名前: ななてす (ID: RgvHmrKu)

ハヤテさん
エラー起こっていけません…

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.247 )
  • 日時: 2013/12/30 10:50
  • 名前: m9(^Д^) (ID: 2yF5WBcY)

見たとおりプギャーと申します。

本日はこの会に入会したくうかがいました!
hrは243で武器は何でも使いますです。
パーティーによって笛などつかいわけてます。

多大な迷惑をかけるかもですがこんな私めでよかったら
入会したいと存じます! (`0´)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.248 )
  • 日時: 2013/12/30 13:18
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: c3ToCbmL)

明日Askaさんの猟団復帰するので
ここでの活動も明日からしようと思います((^p^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.249 )
  • 日時: 2013/12/30 16:26
  • 名前: エミルス (ID: Vn4CvzHz)


今、部屋を作りましたので皆様よろしければお越しください。

募集条件は 上位 虫捕り イベントで遊ぼう!

パスは8919です。

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.250 )
  • 日時: 2013/12/30 18:48
  • 名前: リッキー (ID: ShtDZtVt)

では、プギャー殿

入会希望感謝しますぞw
そして迷惑に関してはどんどんかけてもらっていいですぞw(実際は我輩が一番迷惑をかけているw)
みなと仲良くしてほしいですぞw

では、、、、プギャー殿入会であるっ!!!!!!(*`Д´)ノ

朝霧殿

aska殿であるかw
あぁ、懐かしいw

では、参加待ってますぞw


今日は勝手に部屋に突撃するかも知れないであるからに
みな、、、、覚悟してほしいですぞ?www

Re: 「((執事会))」-((メンバー14人突破ですぞ!!)) ( No.251 )
  • 日時: 2013/12/30 18:55
  • 名前: エミルス (ID: Vn4CvzHz)


たつさん プギャーさん 楽しい狩りの時間をありがとうございました。
また10時位にもう一度部屋をたてますので
御越しいただければとおもいます。
以上です。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.252 )
  • 日時: 2013/12/30 19:45
  • 名前: たつ (ID: P6WLxkUx)

エミルスさん
プギャーさん

先程は突然部屋にお邪魔したのにもかかわらず
ご一緒させて頂きありがとうございます(^^)

また参加出来たら嬉しいです(^^♪

リッキーさん
突撃楽しみにしています。(^^)