交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.580 )
  • 日時: 2014/01/22 00:18
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 0LpxORl3)

たつ様 JOKER様 雪様

本日も楽しい狩りをさせていただきありがとうございました♪
狩りが終った後のたいまつ遊び楽しいです^^
それとね・・・私は見てしまいました・・・あの人とあの人が
お肉を置いてるのをwあえて誰とは申しませんが(爆w

あと気になってるのが私の見えない何かをみなさんが剥ぎ取ってる・・・
あれは何なんだろうと・・・最後まで謎でしたw

また楽しい狩りに行けるのを楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.581 )
  • 日時: 2014/01/22 01:10
  • 名前: たつ (ID: R4Uh7ie8)

流星さん
Jokerさん
雪さん

本日も楽しい楽しい狩りが出来て嬉しかったです(^^)
たいまつ遊びクセになりそうです(笑)

誰が肉置いてるのかなぁ...勿体無いなぁ....
何を剥ぎ取りしてるのかなぁ...(><)
いやぁホントに楽しかったです(^o^)/
またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.582 )
  • 日時: 2014/01/22 17:03
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: InUtNIVo)

たつさん
流星さん
雪さん
昨日も楽しい一狩りありがとうございました♪
たびたびの回線落ちすみませんです(>_<)
またご一緒させてください\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.583 )
  • 日時: 2014/01/23 18:12
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: yA8VOlqA)

皆さん、こんばんは!
本日22時に部屋を建てたいと思います。

新人
小型モンスター
1122

魚釣りだと部屋が多くHitするみたいなので
ターゲットをいつもと変更しました。
都合の合う方は一緒に狩りに行きませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.584 )
  • 日時: 2014/01/23 18:41
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9sOjJqKe)

ツナ缶様

ぜひ一緒に狩りに連れて行ってほしいです♪
お部屋空いていたらお伺いしますね^^
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.585 )
  • 日時: 2014/01/23 19:35
  • 名前: はる (ID: V2xdBnhU)

ツナ缶様
出来れば参加したいです。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」 ( No.586 )
  • 日時: 2014/01/23 20:43
  • 名前: 斬 (ID: J6np9VUE)

ツナ缶様

空きがありましたら突撃させてくださ♪
よろしくお願い致します

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.587 )
  • 日時: 2014/01/23 20:57
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: M6MfXuno)

>流星さん、はるさん、斬さん
参加表明ありがとうございます。
部屋検索の際はターゲットを"小型モンスター"に設定するので
お間違えのないよう気を付けて下さい。
では、22時にお待ちしております(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.588 )
  • 日時: 2014/01/23 21:38
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 8UPEkD9k)

いいっすねー
シャガル81貼ってこうかな

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.589 )
  • 日時: 2014/01/24 00:18
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

ツナ缶様 斬様 俺様

本日も楽しい狩りをありがとうございました♪
皆様がクエ終了直後、爆弾魔になる様子を見ていると楽しくて(爆w

週末で狩りに行く時間が多くなると思いますが時間が合った時は
ぜひ狩りに連れていってください^^
楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.590 )
  • 日時: 2014/01/24 00:59
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZGzkmqLg)

>流星さん、斬さん、俺さん
本日はありがとうございました。
今回私はラグが激しく、まともにプレイするのも難しい程の
時があったのですが、皆さんはどうでしたか?
シャガルの時、敵も味方も瞬間移動か停止しているかのどちらかで
凄く戸惑いましたw
いつもより回線が混み合っていたのかな?
今日はこんなでしたが、また一緒に狩りに行きましょうね(^^)

>はるさん
チャット部屋でお待ちしておりましたが、入れ違いになりましたかね?
私は部屋を建てる際、部屋分けのためチャット部屋にいるので、
もし部屋が満室で見つからなかった場合はチャット部屋で知らせてくれると
ありがたいです。
今回事前の私の説明不足や、掲示板への書き込みを怠ってしまったせい
で参加出来なかったのだとしたら大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一緒に狩りに行ける日を楽しみにしています(^^)

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.591 )
  • 日時: 2014/01/24 07:50
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: Eh2B2dqR)

>流星さん、斬さん、ツナ缶さん
本日はありがとうございました。

クエ中は問題なかったものの集会所や採集中は瞬間移動連発でしたw
松明バトルに爆弾といろいろカオスにwww
カクサンデメキン集めなきゃ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.592 )
  • 日時: 2014/01/24 18:31
  • 名前: はる (ID: gWdMNClo)

ツナ缶様
昨日は、忙しく参加することができなかったのできになさらないでくださいそして、
今度からは行けなくなった場合はチャット部屋でご報告させて頂きます。
長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」 ( No.593 )
  • 日時: 2014/01/24 18:42
  • 名前: 斬 (ID: VOYqXX94)

ツナ缶様
流星様
俺様

昨日はありがとうございました やはりみんなラグってたんですね
止まってると思ってたモンスターが気づいた時には突っ込んできてたり
ある意味スリルはありましたねw
次までには水爆作っておきます!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.594 )
  • 日時: 2014/01/24 20:34
  • 名前: リッキー (ID: 2fR639dS)

メモリー、、、、喪失しましたぞっ!!!( ̄▽ ̄)b
ガッハッハッハ!!!!
詮索を始めるであるからにみつけしだい前みたいに出現しますぞww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.595 )
  • 日時: 2014/01/24 21:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

リッキー様

メモリーが消えてしまったのですかΣ(-∀-;)
私でできることなら協力させていただきますので何でも言ってくださいね。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.596 )
  • 日時: 2014/01/25 17:49
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: emGZSEay)

執事会の皆さん
お疲れ様です♪
今日もんはんって方いらっしゃいませんか?
自分ちょっとやりたいなーと思ってるんですが\(^_^)/
自分今日22時頃に
新人
小型モンスター
パス1122で
部屋建ててやってますのでご一緒してくださる方
是非一緒に一狩り行きましょ♪

リッキーさん
データ喪失ですか、、、(^-^;
自分も何かあれば手伝いますよ(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.597 )
  • 日時: 2014/01/25 18:17
  • 名前: あや (ID: KObTjRPa)

皆様はじめまして!!
モンハン始めてまだ2週間程しか経っておらず、まだまだ未熟者ですが入団希望させてください。
HRはまだ7で、今までリア友&野良でやってきました。
チームに入ったことがなく、興味があるので気になって書き込んでみました。

これからどんどんランクを上げて、装備も強くしていきたいと思ってます★
基本はスラアクで頑張ってます。

夜勤のある仕事で不定期インですが、イン率は高いと思うのでぜひよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.598 )
  • 日時: 2014/01/25 18:53
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: R1MWHu3X)

JOKER様

ぜひ参加させてほしいです♪
部屋に空きがありましたらお伺いしますね^^
さてさて・・・今日は何を狩りに行くのかな・・・実に楽しみです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.599 )
  • 日時: 2014/01/25 19:59
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: Iat2lstH)

流星さん
参加表明ありがとうございます♪
何行きましょうかね\(^_^)/
カクサンデメキンと一緒にお待ちしております( ☆∀☆)笑っ
新規の方参加表明してもらえると助かりますので
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.600 )
  • 日時: 2014/01/25 20:25
  • 名前: 琉憂羅 (ID: KnF5cEVG)

Joker さん

空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ
爆弾必須ですか?(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.601 )
  • 日時: 2014/01/25 21:07
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: ZuZ7cA/4)

行けたら行こうかな
むふ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.602 )
  • 日時: 2014/01/25 21:17
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: ZuZ7cA/4)

アイマスの舞台挨拶見に行ったらISFのアイマスラッピング痛車あったから
TRD武装のISFで横付けしてやったよ

むふ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.603 )
  • 日時: 2014/01/25 21:27
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: du1IdxoQ)

琉憂羅さん
俺さん
参加表明ありがとうございます♪
楽しみにしております\(^_^)/
今自分入れて四人ですが部屋満室で入れない場合は
チャットルームにて言ってくだされば自分抜けて部屋作りますので
よろしくです(^O^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.604 )
  • 日時: 2014/01/25 22:00
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: du1IdxoQ)

今部屋作りました\(^_^)/
新人
小型モンスター
1122です♪
お待ちしております(^O^)