交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( No.253 )
  • 日時: 2013/12/30 20:36
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: 7ZhHjt1h)

今日の22時ごろに部屋を立てるのでしたら、
参加させていただきたいです。
よろしいでしょうか?
よろしければ今日の22時ごろにお部屋にお伺いしたいです(><)

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.254 )
  • 日時: 2013/12/30 20:50
  • 名前: たつ (ID: P6WLxkUx)

本日参加者が多い時は2部屋立てますので事前に
参加表明して頂ければ幸いです。

ランチタイムさん
是非参加よろしくお願いします。(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.255 )
  • 日時: 2013/12/30 21:05
  • 名前: 雪 (ID: crtQs/Ye)

たつさん
私も参加したいです(≧∇≦)
大丈夫ですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!! ( No.256 )
  • 日時: 2013/12/30 21:12
  • 名前: 爆破 (ID: lZJdlfua)

ひまなので
気まぐれ参加
しなすかね・・。
人多いですけど大丈夫ですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.257 )
  • 日時: 2013/12/30 21:33
  • 名前: エミルス (ID: Vn4CvzHz)


かなり参加希望者が増えてるなぁ

まだ開始しませんが、先に部屋を立てておきますので

参加したいという方は、その部屋に来ていただければと思います。

募集条件は 上位 虫捕り 仲間と遊んでます
パスは8919です。

また私が集会所のイスに座って動かない場合 席をはずしております。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.258 )
  • 日時: 2013/12/30 21:36
  • 名前: たつ (ID: P6WLxkUx)

雪さん
爆破さん

是非参加よろしくお願いします(^^)
それでは宜しくお願いします(^^♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.259 )
  • 日時: 2013/12/30 21:59
  • 名前: たつ (ID: P6WLxkUx)

参加者が多そうなので
一応部屋作っておきますね(^^)

新人
魚釣り
1122

好きな部屋に入って頂ければ宜しいかと思います(^^♪

Re: ( No.260 )
  • 日時: 2013/12/30 22:28
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: 7ZhHjt1h)

申し訳ありません。
諸事情により遅刻しました。
これから、空き部屋を見つけて入室します

Re: ( No.261 )
  • 日時: 2013/12/30 22:37
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: 7ZhHjt1h)

2つの部屋を両方検索させていただきましたが、
部屋が見つからないので、このままだと不参加となりそうです・・・

 諸事情により遅刻したうえ、
このように部屋が見つからないから不参加などと
自分勝手で誠に申し訳ないです…
 今回は部屋が見つからないため、不参加でお願い致します。
次回より、このようなことはないように
注意して参加しますのでよろしくお願い致します

そしてまことに勝手ですが
次回の開催予定日、時間帯などを教えていただけると幸いです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!! ( No.262 )
  • 日時: 2013/12/30 22:54
  • 名前: 爆破 (ID: lZJdlfua)

すみません
HNがわからないし
それぽい人も見あたらないので
ふさんかということでよろしい
でしょか

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.263 )
  • 日時: 2013/12/30 23:01
  • 名前: リッキー (ID: Div/9Bwf)

我輩が人肌脱ぐであるっ!!!!
部屋を作りますぞっ!!!!!
psはたつ殿と一緒ですぞっ!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.264 )
  • 日時: 2013/12/31 03:08
  • 名前: エミルス (ID: SnOMIMNa)


琉憂羅さん プギャーさん
本日はありがとうございま した。

琉憂羅さん
遅い時間まで付き合って
いただきありがとうございました。

また一緒に狩りましょう。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.265 )
  • 日時: 2013/12/31 03:44
  • 名前: たつ (ID: di4DsX5F)

リッキーさん
雪さん
琉優羅さん

本日も楽しい狩り有難うございましだ(^^)
また参加出来たら嬉しいです(^^♪

雪さん
金レイア、銀レウス2頭同時クリア嬉しかったですね(^^)
けむり玉なくて倒せたのは嬉しかったです\(^^)/

琉優羅さん
部屋満室になってしまってて申し訳ないです。
最後に合流できて良かったです

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.266 )
  • 日時: 2013/12/31 04:08
  • 名前: たつ (ID: di4DsX5F)

途中で返信してしまったので改めて書きます(汗)

琉優羅さん
最後は合流出来て良かったです(^^)


ランチタイムさん
爆破さん

部屋が満室になってしまってて申し訳ないです。
ハンターネームは同じで
たつと申します(^^)
いつも大体22時位に部屋立てしてますが
メンバーの誰かが前持って呼び掛けしてますので
参加表明して頂けると部屋割りとかしやすいです(^^)

それでは宜しくお願いします。






Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.267 )
  • 日時: 2013/12/31 13:03
  • 名前: 雪 (ID: FikK/pUL)

たつさん
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
楽しい狩りが出来ました♪
またよろしくお願いします(^^)

リッキーさん
短い時間でしたが、久しぶりにリッキーさんと狩りに行けて、
楽しかったです♪
また狩りましょう(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.268 )
  • 日時: 2013/12/31 15:51
  • 名前: 琉憂羅 (ID: xYd2kq9T)

リッキーさん

短い時間でしたがまたご一緒しましょう( *・ω・)ノ

エミルスさん
新キャラ縛り頑張りましょう(*´ω`*)

たつさん
短い時間でしたが
一狩りに行けて良かったです♪
またゆっくり狩りに行きましょう♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.269 )
  • 日時: 2013/12/31 17:32
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: qM9Iyxn2)

はじめまして、ツナ缶と申します。
本日は執事会に入会させて頂きたく訪ねました。


【HN】ツナ缶
【HR】146
【使用武器】大剣 片手剣 ガンランス
【活動時間】夜〜深夜
【モンハン歴】無印→2→2nd→2ndG→F→3rd→4

HRはただの飾りなので足を引っ張ってしまうかもしれませんが、皆さんと楽しく狩りができればと思っています。


是非よろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.270 )
  • 日時: 2013/12/31 20:52
  • 名前: エミルス (ID: gE9FJO8I)


今年もあと少しですね。

年忘れにモンハンやろうと思うので部屋立てまーす。
新人 虫捕り 仲間と遊んでいます 8919 でたてます。

よろしければ皆さん遊びに来てください。

Re: 「((執事会))」-((メンバー15人突破ですぞ!!)) ( No.271 )
  • 日時: 2013/12/31 23:46
  • 名前: リッキー (ID: XaSo8h5Y)

ツナ缶殿

まず、入会希望感謝しますぞw
モンハン歴長いであるなw

便りになるであるなw
では、、、ツナ缶殿入会である!!!!!!
皆と仲良くしてもらえると嬉しいですぞw


昨日共に狩りに向かった者

昨日、久しぶりに狩りに狩りに向かうことができ
誠に楽しかったですぞw
また時間が空いたら狩りに出たいとおもうであるので
またその時にはよろしくお願いしますぞ!!!!w

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.272 )
  • 日時: 2014/01/01 01:32
  • 名前: リッキー (ID: .MRD.86t)

明けましておめでとうですぞ!!!!
今年もよろしくお願いしますぞっ!!!!!www
短文失礼であるっ!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.273 )
  • 日時: 2014/01/01 01:35
  • 名前: エミルス (ID: xdtrfga6)


ハヤテさん今日は短い時間でしたが
楽しい狩りの時間をありがとうございました。
またご一緒しましょう。

ツナ缶さん
はじめまして。エミルスと申します。
以後お見知りおき下さいヾ(´▽`*)ゝ

そして、新年明けましておめでとうございます。
今年も執事会のますますの発展を願いましょう(・ω・`=)ゞ

以上エミルスからでした。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.274 )
  • 日時: 2014/01/01 02:48
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年も積極的に参加致しますのでよろしくお願いします

ツナ缶さん
初めまして、たつと申します(^^)
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.275 )
  • 日時: 2014/01/01 04:41
  • 名前: 琉憂羅 (ID: IftzuaLi)

新年明けましておめでとうございます( *・ω・)ノ♪
今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

ツナ缶さん
初めまして、琉憂羅と申します( *・ω・)ノ♪
よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.276 )
  • 日時: 2014/01/01 09:44
  • 名前: 雪 (ID: X9g9u0UJ)

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

ツナ缶さん
初めまして。雪と申します。
よろしくお願いします(^^)
一緒に楽しい狩りをしましょう(≧∇≦)

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.277 )
  • 日時: 2014/01/01 10:55
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: wlriGU72)

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ツナ缶様
初めまして、時忘人と申します。
宜しくお願い致します。

と…新年ですので、御忙しいかとは思いますが、12時より部屋を作ろうかと思っております。
是非奮って御参加下さいませ。

新人・魚釣り・パスワード1055です。

宜しくお願い致します。