交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.127 )
  • 日時: 2013/12/22 20:05
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: tlFDIdGe)

>雪さん

はい、お休みです(・ω・)ノ

ただ、今日は夜勤明けでそのままリアフレと狩りに行っていたので、昨日の夕方からほぼ寝てない状態ですw
なので、今日はいつも以上に乙る可能性が高いですが、足を引っ張らないように頑張りますので、宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.128 )
  • 日時: 2013/12/22 20:22
  • 名前: たつ (ID: BfMscaAm)

三日月さん

教えて頂いてありがとうございます\(^o^)/
夜勤明けでそのまま狩りおつかれさまです(*_*)

本日参加出来ましたら宜しくお願いします。


Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.129 )
  • 日時: 2013/12/22 21:24
  • 名前: じゅんじゅん (ID: JowfDXXQ)

自分も参加したいです。何時からやるんですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.130 )
  • 日時: 2013/12/22 21:35
  • 名前: 雪 (ID: HsszRu6D)

>リッキーさん
人数がオーバーしたときはどうしたらいいでしょ?
誰かもう1つ部屋を作った方がいいんでしょうか?

>三日月さん
夜勤明けお疲れ様です。
あまり無理しないでくださいね(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.131 )
  • 日時: 2013/12/22 21:53
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: ZdRQy0ll)

>じゅんじゅんさん

会長は本日お忙しいようですので、私個人の責任において応対させて頂きます。

恐縮ですが、入会届けは出されましたでしょうか?
またそれは会長に受理して頂きましたでしょうか?

入会の形跡が見られない方は、いちメンバーとしての立場から見ても、メンバーの一員とは見なせませんので、狩りへのご参加は上記手続きを済ませてからにして下さいますでしょうか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.132 )
  • 日時: 2013/12/22 22:08
  • 名前: じゅんじゅん (ID: JowfDXXQ)

自分も参加したいです。何時からやるんですか?

Re:(執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.133 )
  • 日時: 2013/12/23 09:45
  • 名前: かぴぱらー (ID: UKH5ATCd)

>琉憂羅さん

わざわざご挨拶していただき有り難うございました!

そんなにINできないですが一緒に楽しみましょう!(*´ω`*)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.134 )
  • 日時: 2013/12/23 12:17
  • 名前: 琉憂羅 (ID: alumsChV)

雪さん
三日月さん
たつさん

昨日は少ししか出来なかったですが
楽しい時間でした(*´ω`*)
雪さんHR解放おめでとうございます( *・ω・)ノ♪
またご一緒にやりましょう(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.135 )
  • 日時: 2013/12/23 12:46
  • 名前: 雪 (ID: Kx54CPs0)

琉憂羅さん
三日月さん
たつさん
昨日はお疲れ様でした♪
HR解放お手伝いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
これからもどんどん狩りますので
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.136 )
  • 日時: 2013/12/23 13:42
  • 名前: リッキー (ID: DxeUGwlD)

三日月殿<<
ナイス対応ですぞっ!!!(゜∇^d)
じゅんじゅん殿は参加したいのならしっかりと自己紹介してもらえるとたすかるである。
それが出来ないのなら申し訳ないのであるがこちらに参加はさせれないである!!!

雪殿<<
そうであるな~~~、、、、
5人だったら3と2に分けたりとかした方がいいかもしれないであるなぁ。
そこら辺は自由に決めてほしいである!!!あまり皆を縛るのは好きではないであるからなっ!!!!w

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.137 )
  • 日時: 2013/12/23 15:35
  • 名前: たつ (ID: SFCj6acH)

雪さん
琉優羅さん
三日月さん
昨日は参加出来てとても楽しかったです(o^^o)♪
雪さん開放おめでとうございます(^O^)!

また参加出来たら嬉しいです
それでは宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.138 )
  • 日時: 2013/12/23 19:21
  • 名前: リッキー (ID: WV8xZ2Rs)

今日は皆の部屋に突撃するである~~~♪

だから自由に部屋をつくってほしいですぞ~~~♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.139 )
  • 日時: 2013/12/23 20:08
  • 名前: 琉憂羅 (ID: aX8VD9..)

22時に部屋を作ります( *・ω・)ノ♪

新人
魚釣り
PW1122

です(*´ω`*)
御坊っちゃま
お嬢様
参加お待ちしております(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.140 )
  • 日時: 2013/12/23 20:26
  • 名前: 雪 (ID: Kx54CPs0)

>琉憂羅さん
参加します(^^)
よろしくお願いします♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.141 )
  • 日時: 2013/12/23 20:27
  • 名前: たつ (ID: SFCj6acH)

リッキーさん
了解しました。
突撃楽しみにしています(o^^o)♪

琉優羅さん
本日、帰宅が遅いかもしれませんが
部屋が空いてれば参加しますので宜しくお願いします(^_^;)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.142 )
  • 日時: 2013/12/23 20:36
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: cE4CXzFH)

>雪さん
>琉憂羅さん
>たつさん

昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
私はあの後0:30頃に就寝し…目が覚めると15:00になってましたw

今週も夜勤ですのでなかなか参加できませんが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.143 )
  • 日時: 2013/12/23 23:23
  • 名前: たつ (ID: SFCj6acH)

雪さん
琉優羅さん

乙すみませんでした。
部屋が分からなくなってしまったので
すいませんがまた次回参加します(*_*)

それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.144 )
  • 日時: 2013/12/24 00:16
  • 名前: リッキー (ID: cxi85.ik)

でっ、電波環境が、、、、ガクッm(__)m

皆といきたかったであるのにぃぃぃいぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!・゜゜(ノД`)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.145 )
  • 日時: 2013/12/24 12:11
  • 名前: 琉憂羅 (ID: ySFXoRo0)

雪さん

短い時間でしたが
楽しかったです(*´ω`*)
レイア3匹はヤバイですね…(´д`|||)

たつさん

気にしないで
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ

リッキーさん

電波残念です(´・ω・`)
初顔合わせできなかったですね…
一緒に行けるの楽しみにしてますね(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.146 )
  • 日時: 2013/12/24 13:22
  • 名前: 雪 (ID: 2Basz9zO)

琉憂羅さん
昨日はお疲れ様でした♪
レイア3頭は怖かった…。
またご一緒させてください(^^)

たつさん
気にしないでください(^^)
また狩りに行きましょう♪

リッキーさん
電波良くなるといいですね。
リッキーさんと行けるの楽しみにしてます♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.147 )
  • 日時: 2013/12/24 15:51
  • 名前: たつ (ID: B1xNOVRt)

琉優羅さん
雪さん

昨日は短い間でしたがお疲れ様でした。
あの後、同じ部屋で1時間ほど待ってましたが来られなかったので
心配でした(*_*)

レイア3頭リベンジしたいですね (*^^*)

リッキーさん
電波状況が早く良くなるといいですね。

三日月さん
後2時間ほどで空が暗くなる所でしたね(^_^;)
是非三日月さんにもレイア参加して欲しいです。

それではまた参加出来たら嬉しいです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.148 )
  • 日時: 2013/12/24 17:48
  • 名前: 琉憂羅 (ID: ySFXoRo0)

紳士
淑女
の皆様、今宵も狩猟の宴を開催致します!
時間は22時に部屋を作ります( *・ω・)ノ

新人
魚釣り
PW1122

です(*´ω`*)

皆様のご参加、心よりお待ちしております(。・ω・。)ゞ

       影執事より

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.149 )
  • 日時: 2013/12/24 18:10
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: B7BHOh63)

失礼致します。

紳士淑女の皆様、御初に御目にかからせていただきます。
時忘人と申します。
以後、御見知りおきを。

もし宜しければ、不束なものですが、入会を希望させていただこうと思います。

是非、御検討宜しくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.150 )
  • 日時: 2013/12/24 18:27
  • 名前: リッキー (ID: rv/OBsfv)

時忘れ人殿ですと!?

少し取り乱しましたぞw

入会感謝しますぞ!!!!此方からもよろしくお願いしたいですぞっ!!!!(゜∇^d)!!


いやぁ、この集まり、我ながら凄い集まりになっているであるなf(^_^;)
なにか、、、、素晴らしいであるっ!!!!!


皆にお願いであるっ!!!!
これから我輩ここにこれる回数がかなりすくなくなりますぞっ!!!!!
だから、少しの間、我輩がいない間の会長代理を決めてほしいですぞ!!!!
我輩が決めるのではなく、皆が本当にこの人にならまかせられるというひとに
決めてほしいですぞ!!!!
無責任であるが、絶対に戻ってくるであるっ!!!!!(゜∇^d)!!
それまで皆には仲良くしてほしいですぞっ!!!(゜∇^d)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.151 )
  • 日時: 2013/12/24 18:43
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: tvT8.pc7)

>>150リッキー様
入会させていただきありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。
皆様、これから宜しくお願い致します。

>>148琉憂羅様
もし宜しければ、参加させていただけますか?
私はまだまだ未熟者ですが、是非、宜しくお願い致します。