交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.405 )
  • 日時: 2014/01/10 21:12
  • 名前: リッキー (ID: H0gLnr6X)

JOKER殿
HR200であるか、、、、ww
皆、HRたかいであるな!!!!ww
まあ、たよりになるメンバーになっているようで心強いであるなww

では、、、JOKER 殿入会であるっ!!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.406 )
  • 日時: 2014/01/10 21:29
  • 名前: たつ (ID: fdw2Qibk)

沢山の参加表明有難うございます(^^)

今の所、人数が私を入れて6名ですので
2部屋立てた方が良いですね(^^)
それでは一応、リッキーさんが言ってたように人数が多い時の対処方で
3名と3名に別れて狩りに行きたいと思います。
私が部屋立てして満室になった時点で1狩りしてから
私が抜けて、違う部屋を作りたいと思いますので
掲示板に満室の場合は書き込みお願いします(^^)

新人
魚釣り
1122
ハンターネームは同じでたつです。

jokerさん
初めまして宜しくお願いします。
まだまだ初心者ですが至らない点がありましたら
遠慮なく言って頂ければ幸いです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.407 )
  • 日時: 2014/01/10 21:42
  • 名前: JOKER ◆WrSxLMRLn. (ID: qHtytwhp)

リッキーさん
入団許可ありがとうございます。至らない点だらけですがぜひ
よろしくお願いいたします♪

たつさん
こちらこそです♪ご迷惑かける事もあるかもしれませんがぜひ
よろしくお願いいたします♪
どちらの部屋に入ればいいでしょうか??

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.408 )
  • 日時: 2014/01/10 21:45
  • 名前: 雪 (ID: B.5pJ7gY)

たつさん

申し訳ないのですが、
DSがついに壊れました(;_;)
キャンセルさせてください。

だましだましやってたのですがもう限界みたいです。
明日には治ると思うのでまた、お願いしますm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.409 )
  • 日時: 2014/01/10 21:58
  • 名前: たつ (ID: fdw2Qibk)

Jokerさん

こちらこそ宜しくお願いします。
22時に
新人
魚釣り
1122
で部屋立てしますので来て頂ければ幸いです。

満室になってる時は
掲示板をちょくちょく見ているので
部屋が見つからない時は掲示板に書き込みお願いします。
1狩り後に退出して違う部屋を作ります。
違う部屋を作ったら直ぐに掲示板に書き込みします(^^)


雪さん
Ds残念ですね...
明日、直ったら早速狩りに行きましょうね(^^)

Re: ●「((執事会))」 ( No.410 )
  • 日時: 2014/01/10 22:48
  • 名前: 斬 (ID: J9taF/Wo)

参加の皆様おつかれさまでございます

執事長! しっかり酔っぱらって帰ってきたであります(笑)
こちらは気にせず狩り続けちゃってください
素材集めの旅にでてますw

joker様
初めまして^^
入会おめでとうございます
またお時間あるときに一緒に狩らせてください

りっきー様
長のお仕事お疲れ様です
いつか長とも是非やりたいっすw

雪様
DS残念です・・・・・
明日には治るってまさかその道のプロですか?
治ること願ってます また狩にいきましょう
誰かが言ってました・・・・・・カプンコが悪いんですw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.411 )
  • 日時: 2014/01/10 23:46
  • 名前: JOKER ◆WrSxLMRLn. (ID: qHtytwhp)

今日ご一緒所頂いた皆さん
ありがとうございます↑またご一緒する時を楽しみにしております♪
途中の回線落ち申し訳なかったです↓
たびたびあるとおもいますがどうか暖かい目で宜しくお願いします ワラ
斬さん
こちらこそです。今日はもうおちますがご一緒する時宜しくお願いいたします♪
雪さん
DS、、、ドンマイです。ご一緒できる日を楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ ( No.412 )
  • 日時: 2014/01/11 00:19
  • 名前: 流星 (ID: DC18lGZH)

たつ様  m9(^Д^)様 JOKER様 斬様 たつ様のお友達様

今日も楽しい狩りありがとうございました♪
皆様があまりに加減を知らないのでモンスターが少し可哀想かなと・・・
そう思う今日この頃です(爆w
また時間が合いましたらぜひ狩りに同行させてくださいね♪

雪様

DS残念です^^;早く直って一緒に狩りに行きたいです♪
一緒にステップがしたい〜〜w
そうそう!誰かが言ってました!カプコンが悪いのだと・・・
一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.413 )
  • 日時: 2014/01/11 02:15
  • 名前: たつ (ID: H4dejK3L)

Jokerさん
プギャーさん
流星さん
斬さん
たつのフレさん

本日も楽しい狩り有難うございました(^^)
うまい具合に部屋に空きが出来て、皆さんが参加出来て良かったです。
皆、雪さんのこと心配してますね(^^)
良いメンバーで嬉しいです(^o^)/
誰かが言ってました、カプンコが悪いので...
誰かが言ってましたbs......dsが直る事を祈ってお待ちしてます(^-^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.414 )
  • 日時: 2014/01/11 15:43
  • 名前: 雪 (ID: T8FWf7io)

皆様
ご心配お掛けしました。
DS復活しました(≧∇≦)
やっと狩りに行けます♪
ですのでお時間合いましたら
ご一緒させてください。

Jokerさん
初めまして。雪と申します♪
一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.415 )
  • 日時: 2014/01/11 15:55
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

新規入団の方々はじめまして、ツナ缶と申します。
御挨拶が遅れて申し訳ありません。これからよろしくお願いしますm(__)m


本日21時に以下の部屋を建てるので、どなたか一緒にやりませんか?

HN ツナ缶
新人
魚釣り
1122

時間に関してはある程度遅くすることも早くすることも出来るので、
参加可能な時間を教えていただければその時間に合わせます。
よろしくお願いします(^-^)/

>雪さん
DS直って良かったです(^^)
また一緒にやりましょうね!
本日部屋を建てる予定なので、都合がよければいかがですか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.416 )
  • 日時: 2014/01/11 16:09
  • 名前: 雪 (ID: T8FWf7io)

ツナ缶さん

参加させてください♪
ただ少し遅れるかもしれませんが…。

よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.417 )
  • 日時: 2014/01/11 16:16
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>雪さん
お待ちしてますー(^^)
ではでは、よろしくお願いします!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.418 )
  • 日時: 2014/01/11 17:34
  • 名前: たつ (ID: F1a6Q4ov)

ツナ缶さん

部屋に空きがあれば参加希望です(^^)
仕事が終わって温泉に浸かってからなので
少し遅くなりますが(大体22時前にはin出来るかと思います)
宜しくお願いします。

雪さん
Ds直って良かったですね(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.419 )
  • 日時: 2014/01/11 17:51
  • 名前: m9(^Д^) (ID: 3QDtTSdH)

よろしければ参加したいと存じます(*^^*)
時間指定は特に無いのでみなさんが集まる時間で結構です。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.420 )
  • 日時: 2014/01/11 17:53
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

失礼します。
勝手に入ってもよろしいでしょうか(このスレッドに)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.421 )
  • 日時: 2014/01/11 17:56
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

勝手な話ですがリッキーさんにロック方法を教えていただいたものです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.422 )
  • 日時: 2014/01/11 18:05
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZuDU/gen)

>たつさん、m9(^Д^)さん
ぜひぜひお待ちしてます(^^)

雪さんもたつさんも21時からだと厳しそうなので、
部屋建てを22時に変更します。
改めて

HN ツナ缶
新人
魚釣り
1122

急な変更申し訳ありませんm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.423 )
  • 日時: 2014/01/11 18:56
  • 名前: 雪 (ID: T8FWf7io)

ツナ缶さん

時間変更申し訳ないです(>_<)
ありがとうございます。

皆さんと狩りができるの楽しみにしてます(≧∇≦)

Re: ●「((執事会))」 ( No.424 )
  • 日時: 2014/01/11 19:00
  • 名前: 斬 (ID: ZbGcmkP2)

ツナ缶様 はじめまして

最近入会っせていただいた斬と申します
ここの方々は本当いい人達ばかりで楽しく狩らせていただいております。
のんびりとはいえ、よた話にお付き合いくださり感謝感謝です
ツナ缶様とも時間があうときと空きがありましたら是非一緒にお願いいたします。

雪さん
DSよかったですね♪祈ったかいがありました
またみんなでステップふめますねw


業務連絡
えっと非常に時間が空いたので、ただいまより部屋たてます。
皆様がたてるいつもの場所とpassで HN zanでよろしくお願いします。
お暇な方がいましたら 乱入お願いいたします。

基本オトモ主体なのでやりたいクエストありましたらお手伝いしますよ
一人で素材集めしておりますのでお気軽に

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ ( No.425 )
  • 日時: 2014/01/11 19:14
  • 名前: 流星 (ID: DC18lGZH)

ツナ缶様

タイミング見計らって空いてそうなら遊びに行きたいと思いますので
そのときはぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪

雪様

DS直って本当によかったです♪
思う存分狩ができますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.426 )
  • 日時: 2014/01/11 19:15
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

勝手に自己紹介をさせていただきます。
hr126 、装備ラージャン一式
です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.427 )
  • 日時: 2014/01/11 19:22
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

何でもかんでも勝手にやってすいませんどうか入団許可を。
リッキー様へ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.428 )
  • 日時: 2014/01/11 19:40
  • 名前: たつ (ID: F1a6Q4ov)

ツナ缶さん

時間変更申し訳ありません(TT)
有難うございます。

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.429 )
  • 日時: 2014/01/11 20:06
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

皆様は、どうやって入団されたのですか?
よければお返事を頂きたいです。