交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.605 )
  • 日時: 2014/01/26 00:00
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: PdpatDw.)

琉憂羅さん
流星さん
今日はありがとうございました♪\(^_^)/
またまた回線落ちしちゃいましたが
ご一緒させてください♪
俺さん
今日はもうお開きとなりましたが
またの機会ご一緒よろしくお願いします\(^_^)/


Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.606 )
  • 日時: 2014/01/26 01:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: aCjgwgut)

JOKER様 琉憂羅様

本日もありがとうございました♪
みなさんにいろいろな目的があってそのクエに
同行させていただいたのがすごく楽しかったです♪
またその目的を達成できるよう協力させていただきたいと思っています♪

それと最後のクエで大好きなスラアクを久々に担げたのが嬉しかったです♪
そういえば・・・チャージアックスってまだ使ったことないなぁ・・・
作ってもないしw
また誰か感想を聞かせてください♪
発掘武器なかなかいいのと出会えないなぁ^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.607 )
  • 日時: 2014/01/26 17:35
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 6J9gWiEG)

昨日はしつれいしました。
刀匠4双剣が出たのでスキルいろいろのせてたら0時30分になってました....^^;
武器倍率低いけど妥協していいのか.....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.608 )
  • 日時: 2014/01/26 19:21
  • 名前: 琉憂羅 (ID: /kxhEUps)

Joker さん
流星さん

昨日はありがとうございました♪
回線不安定で切断しまくりでしたが
楽しく狩りが出来ました♪
また機会があればご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.609 )
  • 日時: 2014/01/26 19:38
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 6J9gWiEG)

来ましたねMH4g
ttps://www.youtube.com/watch?v=QxFcG3Zsdm8
ディアボロに音爆投げるゲー再開ですか

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.610 )
  • 日時: 2014/01/26 20:30
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: aCjgwgut)

どうも今秋に発売予定みたいですね^^
砂漠も復活してたし♪
今からすごく楽しみですヾ(≧▽≦)/”

今日は誰も狩りに行かないのかな?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.611 )
  • 日時: 2014/01/26 20:43
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: GmDydlzR)

皆様こんばんは!
本日21:30過ぎに部屋建てますので
良かったら遊びに来てください(^^)

新人
小型モンスター
1122

お待ちしておりますm(_ _)m

>リッキーさん
メモリー喪失とは・・・。
協力できることあれば言ってくださいね!

P.S.
MH4Gの発表は純粋に嬉しいです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.612 )
  • 日時: 2014/01/26 20:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: aCjgwgut)

ツナ缶様

ぜひ一緒に狩りに連れて行ってくださいなヾ(≧▽≦)/”
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.613 )
  • 日時: 2014/01/27 00:03
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: T0HzkSZh)

ツナ缶様 JOKER様

本日もありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
発掘武器もほしいのですが今見てみると最小金冠が
まだ集まってなかったですw
ということで暫くは発掘武器を探す旅に出ながら冠を目指す!
の繰り返しになりそうですw

まだまだやることがたくさんあって先が長いですw
今週も宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.614 )
  • 日時: 2014/01/27 01:53
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Cjrn1dP3)

>流星さん、JOKERさん
本日はありがとうございました!
皆さんがギルクエを回している中、一人だけ集会所クエで
申し訳ないですm(_ _)m
私も何か新しいギルクエ育てようかな?
また御一緒した際はよろしくお願いします♪

>流星さん
私は勲章の為の最大があとレイア亜種のみ、最小は多数残ってますが、
最大も銀冠では満足しないので全て金冠にするつもりです・・・。
と〜〜ても先が長そうですが頑張りますw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.615 )
  • 日時: 2014/01/27 01:58
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Cjrn1dP3)

>あやさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
対応が遅れてしまい申し訳ありません。
執事長のリッキーさんは多忙のため、
私個人の責任で発言させて頂きます。

先述の通り、リッキーさんは多忙のため
入会承認までお時間がかかるかもしれません。
ですので、それまで仮入会という形で参加してみてはどうですか?
入会条件さえ守れていれば皆さん快く迎えてくれると思いますよ。
きちんとした入会希望届けも出されているので、
後日書き込みを見たリッキーさんから
何かしらお返事があると思います。

>リッキーさん、執事会の皆さん
今回私の独断でこのような対応をさせて頂きました。
出過ぎた真似をして申し訳ありません。

連投&長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.616 )
  • 日時: 2014/01/27 12:57
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: MA7UsY4x)

ツナ缶さん
流星さん
昨日は飛び入り参加すみませんでした(^-^;
回線落ちの常習犯ですが
またご一緒する際は
よろしくお願いします\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.617 )
  • 日時: 2014/01/27 15:04
  • 名前: とう (ID: br3CoJ7W)

今週金曜の9時から部屋たてますのでよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.618 )
  • 日時: 2014/01/27 18:22
  • 名前: はる (ID: mOzsbMCv)

皆様お久しぶりです。今夜の8時に部屋を作ろうと思います。条件&PASUは、
新人
魚釣り
1122
です。変更等あったらチャット部屋でお伝えしますので、
できれば見てください。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.619 )
  • 日時: 2014/01/27 18:51
  • 名前: たつ (ID: pkoVQV03)

皆様こんばんは(^o^)/

リッキーさん
データー喪失残念です。
私に出来ることがあれば何でも行って下さい(^^)

ツナ缶さん、流星さん
金冠、中々出ないですよね(TT)
私も出てないのが沢山ありますので、ご一緒した際は是非
お供させて下さい。

あやさん
初めましてたつと申します。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。

それでは皆様
本日22時に部屋立てしたいと思います(^^)

宜しくお願いします(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.620 )
  • 日時: 2014/01/27 19:10
  • 名前: 雪 (ID: At0Gye2S)

たつさん

参加させてください♪
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.621 )
  • 日時: 2014/01/27 20:13
  • 名前: 琉憂羅 (ID: UHgBVpgU)

たつさん

空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ

リッキーさん

データ喪失残念です…(´д`|||)
手伝えることあれば手伝います♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.622 )
  • 日時: 2014/01/27 20:44
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: x61CcHj2)

最高の迷惑装備完成したの遊びに行きますよ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.623 )
  • 日時: 2014/01/27 20:51
  • 名前: はる (ID: mOzsbMCv)

(T ^ T)皆様参加表明頂けなかったため作るのをやめてしまいました。
行こうと思っていた方まことに申し訳ございません。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.624 )
  • 日時: 2014/01/27 20:51
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: x61CcHj2)

4Gどうなりますかね
ナルガ復活&防具弱体化したりガレオス復活があったり
妄想が捗りますね。
噂によるとミラルーツ復活もあるとか

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.625 )
  • 日時: 2014/01/27 21:33
  • 名前: たつ (ID: pkoVQV03)

雪さん
琉優羅さん
俺さん

参加表明ありがとうございます(^^)

それでは22時に
新人
小型モンスター
1122
で部屋立てしたいと思います(^^)

はるさんも良ければどうぞです。(^^)

満室の時は斬さんのチャット部屋で言って頂ければ
対応しますのでメンバーの方もどうぞです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.626 )
  • 日時: 2014/01/27 21:36
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: RyEn8n29)

皆さんお疲れ様です♪
たつさん
自分も参加したいです\(^_^)/
もし部屋空いてましたら
よろしくお願いします(^O^)
4G 楽しみですね♪
ルーツ、バルカンはトラウマですが(^-^;笑っ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.627 )
  • 日時: 2014/01/27 21:44
  • 名前: 雪 (ID: nGXXabs1)

はるさん

ごめんなさい。20時はちょっとキツかったので、
参加表明しなかったんです。

すみませんでした。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.628 )
  • 日時: 2014/01/27 22:32
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: MfiKO/k.)

はるさん
自分も時間帯きついので参加したくても出来なかった
んです。時間合えばまたの機会よろしくです
あやさん
初めまして
ご一緒する際はよろしくお願いします
俺さん
今たつさんの部屋開いてますよ\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.629 )
  • 日時: 2014/01/28 00:43
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: x.j6iEfV)

結局22時前に部屋が建ってたってオチでしたか