交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.780 )
  • 日時: 2014/02/06 20:40
  • 名前: たつ (ID: kGiKVQAT)

流星さん
雪さん
あやさん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時に部屋でお待ちしています(^^)/
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。

先程、ミラボ、キティ、ラージャン2頭クエにソロで行きましたが
見事に3乙でした(--;)
流石、地雷執事です....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.781 )
  • 日時: 2014/02/06 21:30
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 1NEWix7P)

アルコール45%とかいう消毒液みたいな酒なんですよ(ーー;)
いつもは5%のほろよい飲んでますが...
そういうわけで今日は見送らせて頂きます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.782 )
  • 日時: 2014/02/07 00:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: f1AaiCN7)

たつ様 雪様 あや様

本日も楽しい狩りありがとうございました♪
モンスターに乗り攻撃してるときに思ったのですが
モンスターが壁際にいたら乗り攻撃キャンセルされるような
気がしてなりませんw

う〜んwよっぱでモンハン楽しいですwでもね!でもね!
使い慣れてない武器はかなり危険だということがよくわかりましたw
大剣しばりのことも含めて練習しておきます^^
次回あったときはみんなで大剣ということで楽しみにしてます♪

たつ様、コントローラーのこと少し心配です^^;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.783 )
  • 日時: 2014/02/07 01:58
  • 名前: たつ (ID: PZYttnMh)

流星さん
雪さん
あやさん

本日もとても楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
そういえば乗りキャンセルの時には壁が近くにありますよね(^^)
でも乗りはとても助かります(^^)/
皆で大剣楽しみにしてます

私は操虫棍の事を色々聞きたい、今日この頃です。

コントローラーはおかしくなるとスライドパットが、ギシギシ言って変な動きになります。
調子が良い時は、ほとんどなりませんがギシギシ言い出すと
変な所に攻撃してます。
皆さんに
迷惑かけてないか心配です(--;)
もし気になるようであれば遠慮なく言って下さい。

それでは皆様おやすみなさいませ(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.784 )
  • 日時: 2014/02/07 09:23
  • 名前: あや (ID: hwWePrRw)

たつさん、流星さん、雪さん

昨日も楽しい狩りが出来て嬉しかったです☆
ティガ希…初見でしたけど、あれほどコワイとは…ww
みんなでほふく前進スタートとか松明マラソン、本当に楽しいです☆
武器縛りの件、スラアク以外に練習したいと思ってたところなのでいい機会と思って練習に励みたいと思います!

雪さん…初対面で順番を間違えてしまい、すみませんでした(>_<)
時計回りとZ回りと勘違いしてためらいもなく貼ってましたw
たつさんのコントローラーも心配です。。。
修理できると良いですね(>_<)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.785 )
  • 日時: 2014/02/07 18:22
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Q3oFIHjq)

別回線の接続が思いのほか早く終わったので、
早々に復帰したいと思いますw
前より通信速度も安定性も向上している・・・はずです(^_^;)
でもまた落ちた時はごめんなさい(>_<)

早速ではありますが、今夜22時に部屋を建てたいと思います。
どなたか一緒にやりませんか?
皆さんと楽しく狩りができればと思います(^^)

新人
小型モンスター
1122
HN ツナ缶

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.786 )
  • 日時: 2014/02/07 18:30
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: KcEc2wDe)

ツナ缶さん
お疲れ様です♪
自分参加したいです\(^_^)/
22時楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.787 )
  • 日時: 2014/02/07 18:48
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: f1AaiCN7)

ツナ缶様

回線接続早く直ってよかったですね♪
私も参加希望です^^
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.788 )
  • 日時: 2014/02/07 19:29
  • 名前: たつ (ID: oHcJYd4e)

ツナ缶さん

回線復帰良かったですね(^^)
本日、参加希望です(^^)/
お部屋が空いているようであればお伺いしたいです。
楽しくワイワイしたいです(^^)

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.789 )
  • 日時: 2014/02/07 21:29
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Q3oFIHjq)

>JOKERさん、流星さん、たつさん
参加表明ありがとうございます(^^)
本日も楽しく狩りしましょう!
では、22時にお待ちしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.790 )
  • 日時: 2014/02/07 23:47
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: fmTFsvff)

ツナ缶さん
流星さん
たつさん
今日はありがとうございました♪\(^_^)/
ご心配をおかけしてすいません(^-^;
どうやら熱は無さそうですが頭痛があるので
風邪薬飲んで早めに休みます(>_<)
最後のクエでブラキの玉来てテンション高めですがwww
またご一緒させてください(^_^)
今日も楽しい狩りありがとうございました♪
てはお休みなさい\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.791 )
  • 日時: 2014/02/08 01:09
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: vGHyShDL)

>JOKERさん、流星さん、たつさん
本日はありがとうございました(^^)
私は新しい回線の調子も上々で、
特にラグが気になったりなどはありませんでした。
皆様の画面ではどうだったでしょうか?
前みたいに私が瞬間移動してなければいいですがw
とりあえず快適にプレイできる環境になった(と思う)ので、
これからも御一緒する際はよろしくお願いします!

>JOKERさん
急に寒くなったので体調管理には気を付けて下さいね。
元気になったらまた一緒に狩りに行きましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.792 )
  • 日時: 2014/02/08 01:33
  • 名前: たつ (ID: ziGJx5nB)

ツナ缶さん
Jokerさん
流星さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
ミラの角が出たので新しい武器が作れるので嬉しいです(^^)/
私もコントローラーの調子は大丈夫でしたw
あっラージャンの時、少し変だったかな(--;)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^^♪


ツナ缶さん
瞬間移動起きてなかったので平気そうですね(^^)
青い石に松明w何かの儀式かと思いました(笑)

Jokerさん
お体無理しないようにゆっくり休んで下さい(^^)
そして元気になりましたら是非ご一緒させて下さい。

流星さん
皆さんで大剣楽しみにしています(^^)
そういえばスラアクってあんなに連続攻撃ができるのですねw
先日のダラの時に思いました(^^)

それでは皆様おやすみなさいませ(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.793 )
  • 日時: 2014/02/08 10:00
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JSUDr.Tx)

ツナ缶様 JOKER様 たつ様

先日も楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪

ツナ缶様
回線のほうは特にタイムラグも感じることもなく
通信できていたと思います♪
直ってよかったですね♪また狩りに連れて行ってくださいね^^

JOKER様
体のお加減いかがでしょうか?
私も砕竜の宝玉出ましたよヾ(≧▽≦)/”久々に出たので
嬉しかったです♪
また元気になられましたら狩りに連れて行ってくださいね^^
お大事に^^;

たつ様
わかりました^^次、お会いしたとき皆さんで大剣というのは
どうでしょう?ご検討お願いします♪
スラアクはあまり上手ではないのですが3Gの時からずっと愛用しているのです^^
団長の挑戦状以外はすべてスラアクでがんばってきました♪
で・・・団長の挑戦状をきっかけに操虫棍を使うようになったのです^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.794 )
  • 日時: 2014/02/08 11:42
  • 名前: あや (ID: oPTfIELQ)

ツナ缶さん☆

予定より早く終わって良かったですね(^o^)
瞬間移動はもう見れないんですね…w
自重期間がなくて本当に良かったです***


みなさん☆
私は3rdからずっとスラアクを使ってるんですが(それなのに下手くそw)、
接近戦がキツい事が結構あってガンナーデビューしようと思ってます!
今のところ弓を考えてます。もし私が弓で現れた時はそっと見守ってやって下さいww
きっと遠く離れた所でビビりながら弓を飛ばしてると思います…。

ここのサイトのお勧め装備とやらの素材集めの段階ですが、デビューの時はよろしくお願いします!!
もちろん練習はしておきますがww

ではでは夜勤に行ってまいります☆

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.795 )
  • 日時: 2014/02/08 20:48
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: L0iXRXZs)

皆様こんばんは!
本日も一狩り行きたいのですが、
どなたか御一緒できる方いらっしゃいますか?

22:00〜
新人
小型モンスター
1122

都合の合う方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

>あやさん
ありがとうございます(^^)
また御一緒できる時を楽しみにしていますね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.796 )
  • 日時: 2014/02/08 20:53
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: AFek9414)

おながいしなす。

弓は毎回壊れ性能が出て来るTAのお供ですよね
3rdのセレーネとか3Gのパチンコとか4の発掘号車とか
そういえば弓って近接武器だったような気が....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.797 )
  • 日時: 2014/02/08 20:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JSUDr.Tx)

ツナ缶様

本日も狩りに連れて行ってください♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^
楽しみにしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.798 )
  • 日時: 2014/02/08 21:56
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: L0iXRXZs)

>俺さん、流星さん
参加表明ありがとうございます!
あと一つ部屋の空きあるので、
他の方もよろしければ来てくださいね(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.799 )
  • 日時: 2014/02/09 00:24
  • 名前: あや (ID: PhYt4fmu)

俺さん☆

あれw弓は近接でしたかwww
なんとなく遠くから攻撃できるかなと安易に決めてしまいましたw
とりあえずガンナーに憧れていたので、近接とか関係なく修行してみようかと思います☆w

どうやらラギア装備が良さそうなので、グラビ亜さんの素材集め頑張ろうと思います!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.800 )
  • 日時: 2014/02/09 01:42
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: KRKM4ZcQ)

>俺さん、流星さん
本日はありがとうございました。
私は武器練習のため太刀しか使いませんでしたが、
転ばしまくりで申し訳なかったですm(_ _)m
今回は太刀でしたが、これからしばらく
太刀とライトボウガンを練習するつもりです。
まだへたっぴですが、精進するので温かい目で見守ってくださいねw

>俺さん
発掘武器の数々羨ましいです!
私もスロ3のレア7武器が欲しいです(><)
最近あまり高Lv.ギルクエやってないので
発掘装備もお守りもからっきしですw
そろそろ本格的にやるべきなのかな(- -;)

>流星さん
ラストのLv.100シャガルは楽しかったですねw
久しぶりだったので良いスリルが味わえました♪
もっとも報酬は・・・アレでしたが(- -;)
それと雑談にもお付き合いありがとうございました。
大剣頑張って下さいね♪
私もしばらく太刀とライトを頑張ります!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.801 )
  • 日時: 2014/02/09 11:55
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: t/yK6O8I)

ツナ缶様 俺様

先日も楽しい狩りありがとうございました♪

ツナ缶様
本当に・・・ラストのシャガルスリル満点でしたw
でもクリアできたし楽しかったです♪
そうなんです・・・大剣練習中でネット見ながら
スキルとか研究しているとこですw
太刀とボウガンの練習がんばってくださいね♪
雑談していたら時間過ぎるのが早いですよね^^;
時間がもっと欲しいです^^;

俺様
発掘武器の巡り会わせがいいみたいで羨ましいです^^
私が出会う武器は中途半端な武器ばかりでw
何かコツとかあるのですかね?
またよければお話聞かせてください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.802 )
  • 日時: 2014/02/09 17:38
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: bQgPZVTV)

ツナ缶様 流星様
昨日はありがとうございました。

最近大剣使って無かったからもっさり行動になるの忘れてたw
ちなみに発掘装備で使い物になったのって火龍刀 ランボスクロウズとジークムントしか無いですよ。
ひょっとして皆さん使えそうな発掘武器捨ててるんじゃ...^^;
HR的に倍ぐらいはギルクエ行ってそうですが...
強いていうなら日頃の行いでしょうか(ーー;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.803 )
  • 日時: 2014/02/09 21:00
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: qCTGcWlM)

皆さんお疲れ様です♪
先日はご心配おかけしてすいませんでした(^-^;
皆さんの暖かいお言葉とバファリンのおかけで完治いたしました\(^_^)/
優しさハンパ無かったですwww
なので今日の22時に部屋立ててお待ちしております(^_^)
新人
小型モンスター
1122です♪
お時間ある方参加表明よろしくお願いします♪\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.804 )
  • 日時: 2014/02/09 21:16
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: t/yK6O8I)

JOKER様

完治されてよかったです♪
ぜひ参加させてくださいヾ(≧▽≦)/”
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^