交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.202 )
  • 日時: 2013/12/27 18:01
  • 名前: 雪 (ID: SlJb.BvC)

たつさん
琉憂羅さん
たつさんのフレの方

昨日はお疲れ様でした♪
楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
今日はちょっと無理そうですが、
明日以降またよろしくお願いします(^^)

meganeさん
初めまして。よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.203 )
  • 日時: 2013/12/27 21:07
  • 名前: megane (ID: euLjlXkp)

申し訳ございませんでしたm(_._)m
今後気をつけます

9時半から部屋立てますので誰かプレイできる方一緒に狩りましょう
ターゲット@新人
目的@魚釣り
パスワード@1192
募集文@狩りもチャットも!
へっぽこですが手伝いたいです!
宜しくお願いします!

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.204 )
  • 日時: 2013/12/27 22:30
  • 名前: カピパラー (ID: yiXK8C/g)

初めてですが行ってみます!

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.205 )
  • 日時: 2013/12/27 23:27
  • 名前: 琉憂羅 (ID: zCIlHuoE)

たつさん
雪さん

昨日は楽しかったです(*´ω`*)
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.206 )
  • 日時: 2013/12/28 00:30
  • 名前: megane (ID: JRFLiHSR)

ごめんなさい立てられませんでした
本当にごめんなさい

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.207 )
  • 日時: 2013/12/28 01:36
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: OQ77E0hu)

>meganeさん

はじめまして。
宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.208 )
  • 日時: 2013/12/28 02:26
  • 名前: megane (ID: JRFLiHSR)

三日月さんよろしくお願いします

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.209 )
  • 日時: 2013/12/28 11:44
  • 名前: 琉憂羅 (ID: AaWiAJ4y)

meganeさん

初めまして、よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.210 )
  • 日時: 2013/12/28 17:36
  • 名前: megane (ID: JRFLiHSR)

8時まで誰かできませんでしょうか?
連絡あれば立てますよ

Re: ( No.211 )
  • 日時: 2013/12/28 18:21
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: abPVw8a1)

執事会の皆様方、ランチタイムと申します。
このたびは、「執事会」に入団させていただきたく書き込ませていただきました。
リッキー様の御許可がおりれば、
皆様と一緒に狩りに同行させていただきたいです。

入会条件は全て守れているかと思いますので、
よろしくお願い致します。
HRはまもなく100を突破しそうなところです

御返信よろしくお願い致します。

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.212 )
  • 日時: 2013/12/28 18:29
  • 名前: megane (ID: JRFLiHSR)

meganeと申します。ランチタイムさんよろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.213 )
  • 日時: 2013/12/28 19:51
  • 名前: たつ (ID: eozlGwBS)

ランチタイムさん

初めまして、たつと申します。
宜しくお願いします。
リッキーさんはここの所用事が立て込んでまして、この掲示板に来られないかも
しれませんので私が返信させて頂きます。
とりあえずリッキーさんが見られるまで参加して頂ければと思います。

いつもは大体10時位から部屋立ててますので
部屋立てる時は前持って、この掲示板に連絡しますので宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.214 )
  • 日時: 2013/12/28 21:05
  • 名前: たつ (ID: eozlGwBS)

皆様こんばんは(^^)

急ではありますが本日22時から部屋立てます。

新人
魚釣り
1122です

それでは宜しくお願いします。

Re: ( No.215 )
  • 日時: 2013/12/28 21:11
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: abPVw8a1)

>>213
了解です
参加できるときは参加しますのでお願い致します
>>214
今日参加してもよろしいですか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.216 )
  • 日時: 2013/12/28 21:17
  • 名前: 雪 (ID: pFPinkBs)

たつさん

本日は参加しまーす♪
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.217 )
  • 日時: 2013/12/28 21:31
  • 名前: たつ (ID: eozlGwBS)

ランチタイムさん

是非、参加して下さい(^^)
それでは後程よろしくお願い致します(^^♪

雪さん
了解しました(^^)
お待ちしてまーす\(^o^)/

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.218 )
  • 日時: 2013/12/28 21:43
  • 名前: 琉憂羅 (ID: P3ywap2H)

たつさん

少し遅くなるかもですが
空いてたら参加致します( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.219 )
  • 日時: 2013/12/28 21:56
  • 名前: たつ (ID: eozlGwBS)

琉優羅さん

了解しました(^^)
お待ちしてまーす\(^o^)/

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.220 )
  • 日時: 2013/12/29 00:53
  • 名前: ???b?L?[ (ID: FJ3/h.Ng)

ランチタイム殿<<
入会誠に感謝しますぞw
ここの仲間はみての通り良い方々だけでできているであるw
だから貴殿も楽しくできると言うことを我輩が約束しますぞ!!!( ̄▽ ̄)b
貴殿もこの会が楽しくできるよう協力頼みますぞ!!!!!ww

では、、、ランチタイム殿入会であるっ!!!!

皆、よろしく頼みますぞっ!!!
ガッハッハッハッハッ!!!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.221 )
  • 日時: 2014/01/15 13:30
  • 名前: たつ (ID: 4qmALAcp)

雪さん
琉優羅さん
シャイニングさん

本日も楽しい狩りありがとうございました(^^)

只今、琉優羅さん、シャイニングさん(meganeさん)、私のフレさん、
で狩りの途中に突然の回線落ちで
そのまま回線がダメみたいで復帰出来ません(*_*)

すみませんが何度かトライしてみますが...無理そうでしたら
明日も参加希望ですのでその際はよろしくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.223 )
  • 日時: 2013/12/29 06:13
  • 名前: megane (ID: /70ZRBBI)

了解しました^o^
自分もあの後回線落ちしてしまいできませんでした
今日は3時〜6時にできそうです
楽しく狩りましょう

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.224 )
  • 日時: 2013/12/29 10:52
  • 名前: たつ (ID: 6rr1esft)

雪さん
琉優羅さん
シャイニングさん(meganeさん)

昨日はお疲れ様でした。
昨日は私のフレ(hiroさん)にお付き合い頂きありがとうございました(^^)
突然の回線落ちすいませんでした(TT)

また参加出来たら嬉しいです(^^♪

それでは宜しくお願いします(^^)
あっmeganeさんハンターネームを一度、皆さんにお知らせすると良いと思いま〜す(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.225 )
  • 日時: 2013/12/29 11:47
  • 名前: 琉憂羅 (ID: cK4HotJK)

たつさん
雪さん

昨日はありがとうございました♪
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

たつさん
最近回線よく落ちますねぇ…(´д`|||)
あの後hiroさんとサマーユさんと遊んでました♪
また皆で行きましょう!

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.226 )
  • 日時: 2013/12/29 13:12
  • 名前: megane( (ID: /70ZRBBI)

meganeです。ハンターネームをお伝えしていなかったので
この場を持ってお伝えします。
モンハンではシャイニングでプレイしています。
以上です。

Re: 「((執事会))」-((メンバー12人突破ですぞ!!)) ( No.227 )
  • 日時: 2013/12/29 15:06
  • 名前: 雪 (ID: Nrjt8CGO)

たつさん
琉憂羅さん
昨夜はありがとうございました(≧∇≦)
いつも短い時間で申し訳ないです…。

また、ご一緒させてください。