交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.278 )
  • 日時: 2014/01/01 11:29
  • 名前: 雪 (ID: X9g9u0UJ)

時忘人さん
是非参加させてください♪
短文失礼しました。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.279 )
  • 日時: 2014/01/01 11:53
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: vCb8CbFh)

>>278雪様

勿論、歓迎させていただきます。
後程御会いしましょう。

短文失礼致しました。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.280 )
  • 日時: 2014/01/01 12:09
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

時忘人さん

参加希望です(^^)
よろしくお願いします

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.281 )
  • 日時: 2014/01/01 15:58
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: YamPp.pd)

新年明けましておめでとうございます。

〉リッキーさん

承認ありがとうございます。これから宜しくお願いします。
ちなみに私はPSが昔からあまり成長しておらず、未だによく乙る残念ハンターですw

〉エミルスさん
 たつさん
 琉憂羅さん
 雪さん
 時忘人さん

こちらこそ宜しくお願いします。一緒に狩りに行ける日を楽しみにしています(^^)


そして改めましてチームの皆さん、これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.282 )
  • 日時: 2014/01/01 17:01
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

時忘人さん
雪さん

先程は突然部屋にお邪魔したにも関わらず
楽しい狩りをありがとうございました(^^)

キティ強いですね(^_^;)

また参加出来たら嬉しいです(^-^)/

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.283 )
  • 日時: 2014/01/01 17:56
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: JEIz0LJP)

皆さんお久しぶりです。
常に1乙は自分のために残しておいて欲しいハンター、三日月です(・ω・)ノ

昨日の朝、ようやく仕事納めとなり、明日の夜には早くも仕事始めとなる疲労困憊な私ですが、今日は22:00頃からinしようかと思います。

お暇な方は遊んでやって下さい。


>新規入会の方々

ご挨拶が遅れました。
人間どころか愛と勇気すら友達になってくれない孤独なハンター、三日月と申します。
今後とも宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.284 )
  • 日時: 2014/01/01 18:28
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

時忘人さん
雪さん

先程は突然部屋にお邪魔したにも関わらず
楽しい狩りをありがとうございました(^^)

キティ強いですね(^_^;)

また参加出来たら嬉しいです(^-^)/

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.285 )
  • 日時: 2014/01/01 20:18
  • 名前: 雪 (ID: X9g9u0UJ)

時忘人さん
たつさん

今日も楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
またご一緒させてください。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.286 )
  • 日時: 2014/01/01 21:03
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 0ab2cgnZ)

今晩22時より部屋を作ります( *・ω・)ノ

新人
魚釣り
1122

です(´・ω・`)
参加お待ちしております(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.287 )
  • 日時: 2014/01/01 21:27
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

琉優羅さん

参加希望したいのですが帰宅が遅くなりそうなので
部屋が空いてれば参加します,(^^)

それでは宜しくお願いします。

あっ、同じレスごめんなさい(._.)
(No,284)

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.288 )
  • 日時: 2014/01/01 22:26
  • 名前: m9(^Д^) (ID: wBqJZhMv)

あけましておめでとうございます!

申し訳ないですが今、父の実家に帰っていてwi-fiが繋がらず
今回は、不参加ということでよろしくお願いします(泣
3日には帰るので、そのときはよろしくお願いします!!

エルミスさん
こないだはすぐ落ちてしまいすみませんでした(汗
自分の部屋は電波悪くて,,
ポケットwi-fi買おうかな?

何はともあれ今年もよろしくお願いします!!

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.289 )
  • 日時: 2014/01/01 22:56
  • 名前: 雪 (ID: X9g9u0UJ)

琉憂羅さん
もういっぱいですかね(;_;)
見つけられない…。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.290 )
  • 日時: 2014/01/01 23:01
  • 名前: 琉憂羅 (ID: XmBol/ix)

雪さん

空いてますよ( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.291 )
  • 日時: 2014/01/01 23:03
  • 名前: たつ (ID: iNcCXvzr)

琉優羅さん
部屋が見つかりませんが満室でしょうか?

雪さん
一応部屋立てしますね(^^)
新人
魚釣り
1122

皆様、参加お待ちしてまーす
よろしくお願いします


Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.292 )
  • 日時: 2014/01/02 00:02
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: Wczqzkvu)

失礼致します。

雪様、たつ様、
本日はありがとうございました。
大轟竜についてもう少し学びたいなぁと考えております。
次は逆に大轟竜をフルボッコ致しましょう。

本日はお疲れ様でした。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.293 )
  • 日時: 2014/01/02 04:12
  • 名前: たつ (ID: gBEeVHqB)

雪さん
琉優羅さん

本日も楽しい狩り有難うございました(^^)
また参加出来たら嬉しいです\(^^)/
それでは宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.294 )
  • 日時: 2014/01/02 09:46
  • 名前: 雪 (ID: TpCvcPwn)

たつさん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
最後でいい人がきてよかったです♪
やっぱり昼間は子どもが多いんですかね?

琉憂羅さん
三日月さん
ハヤテさん
途中で部屋を移ってしまい、申し訳ないです(>_<)
また機会がありましたら、お願いします♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.295 )
  • 日時: 2014/01/02 20:38
  • 名前: 琉憂羅 (ID: A.sC8QXs)

三日月さん
雪さん
ハヤテさん
たつさん

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
あまりできませんでしたが
楽しい狩りが出来ました♪
またご一緒にやりましょう(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー16 ( No.296 )
  • 日時: 2014/01/03 08:34
  • 名前: 櫻井翔 (ID: ISsrDGLm)

初めまして。こちらの執事会に参加したく。書き込みさせて頂きました。


【HN】
櫻井翔
【HR】

【武器】
操虫棍、双剣、太刀、大剣、チャージアックス
【Mii】
さくらいしょう
【一言】
データが消えてしまい。1からになってしまいましたが、良ければ宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.297 )
  • 日時: 2014/01/03 12:57
  • 名前: たつ (ID: kIN8QvPR)

こんにちは

短い時間しか出来なさそうですが部屋を作りたいと思います(^^)
13時30分に作ります(^^)

新人
魚釣り
1122

よろしくお願いします。
ハンターネームは同じでたつです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.298 )
  • 日時: 2014/01/03 13:00
  • 名前: 雪 (ID: 73RjrAup)

たつさん
参加させてください♪
短文失礼しましたm(__)m

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.299 )
  • 日時: 2014/01/03 13:08
  • 名前: たつ (ID: kIN8QvPR)

雪さん

お待ちしてまーす(^^)

まだ顔合わせしてない方も参加頂ければ幸いです(^^)
短文失礼しました。

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.300 )
  • 日時: 2014/01/03 14:05
  • 名前: りら (ID: 2ltqXPom)

はじめまして、りらと申します。
ここの雰囲気が楽しそうだったので、入団希望します( ̄▽ ̄)
先日始めたばかりで、HRは1なのですが、仲良くしてもらいたいです!

【名前】りら
【武器】操虫棍しか使ったことありません...

よろしくおねがいします!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー16人突破ですぞ!!)) ( No.301 )
  • 日時: 2014/01/03 14:37
  • 名前: リッキー (ID: EF2HROyd)

櫻井翔殿、

データが消えてしまったのであるか、、、、それはお気の毒でありますなf(^_^;)
でも大丈夫であるっ!!!!
この会はちゃんとマナーが守れ、皆と楽しくやれる人ならばHRが1でも全然関係ないであるよっ!!!!( ̄▽ ̄)b

りら殿
始めたばかりなのであるかw
我輩執事会一同、貴殿がモンハンを心から楽しめるように頑張らせてもらうであるからによろしくお願いしますぞ!!!w

まあ、我輩自体神出鬼没になってきているであるからに
素晴らしい執事会のメンバー一同と狩りに出向いてもらうのであるっ!!!!!f(^_^;)

では、、、、櫻井翔殿、りら殿 入会であるっ!!!!!(*`Д´)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー18 ( No.302 )
  • 日時: 2014/01/03 15:39
  • 名前: 櫻井翔 (ID: jc0Esfnv)

リッキー様へ
初めまして。入団ありがとうございます。データが消えたのはショックでございます!これから頑張っていきますので、宜しくお願いします。


皆様
初めまして。データが消えた。櫻井翔でございます。
皆様、ランク上げ作業になってしまいますが、宜しくお願いします。