交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/18 20:25
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: xfpQlDSf)

>朝霧さん

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
HRは上がれどPSは上がらない駄目ハンター代表、三日月です(・ω・)ノ

復帰なされた際には、どうぞ宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/18 20:26
  • 名前: 雪 (ID: .cWfToBg)

リッキーさん>
まだ22時から参加できますか?

たつさん、Rioさん>
初めまして。
初心者でまだまだヘタレですが、楽しく狩りしましょう。
よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/18 20:36
  • 名前: 雪 (ID: .cWfToBg)

朝霧さん>
初めまして♪

受験大変ですね。
復帰したら狩りましょう♪

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/18 20:36
  • 名前: リッキー (ID: Lv7HvLkw)

雪殿<<
参加バリバリOkですぞぉぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!!!!
集え執事達っ!!笑

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/18 20:42
  • 名前: 雪 (ID: .cWfToBg)

リッキーさん>
見習い執事参加します(`◇´)ゞ
よろしくお願いします♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/18 21:55
  • 名前: たつ (ID: 5VvCdrcH)

リッキーさん

部屋は何で入ればいいですか?

宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/18 21:57
  • 名前: リッキー (ID: BgbhqLVI)

この前と同じ設定で部屋を作りますぞ!!!!!
参加求むっである!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/18 21:59
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: xfpQlDSf)

>たつさん

この前と同じ設定=>>31かと思われます。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.59 )
  • 日時: 2013/12/18 22:08
  • 名前: リッキー (ID: 20UNa5XW)

エラーですぞぉおっっっっ!!!!!
電波があああああああっ!!!!!
回復しませんぞぉおおおΣ(゜Д゜)!!!!!
今回は我輩断念である、、、、(;_;)。
誰か部屋を引き継いでほしいですぞ!!!!!
皆のために協力頼みますぞ!!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.60 )
  • 日時: 2013/12/18 22:22
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: xfpQlDSf)

>リッキーさん

了解致しました。
残念ですが、また次回よろしくお願いします。

こちらは皆で協力してやってますので、ご心配なく(・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.61 )
  • 日時: 2013/12/19 07:01
  • 名前: 雪 (ID: VmSgI6gY)

三日月さん、たつさん
昨夜はお世話になりました。
いつも一時間ぐらいしかできませんが、
またお願いします(^^)

リッキーさん>
エラー大変でしたね…。
早くなおるといいんですが(>_<)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.62 )
  • 日時: 2013/12/19 09:01
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: cw9QOD6F)

>たつさん
>雪さん

昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
まだまだ操虫棍は不慣れなので、今後もしばしば練習がてら担ぐことがあるかと思いますが、頑張りますので宜しくお願いします。

PS
急遽、本日は日勤になり、夜勤は明日からになりました。
せっかく一昨日とか朝5:00まで起きてたのに、全てが無駄になりましたw

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.63 )
  • 日時: 2013/12/19 10:04
  • 名前: たつ (ID: JYNaA2/0)

三日月さん、雪さん

昨日はありがとうございました。
初参加でしたがとても楽しかったです。

お二人のpsスキルの高さに驚きました!

リッキーさん回線落ち残念です。

また参加出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。



Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.64 )
  • 日時: 2013/12/19 14:01
  • 名前: ハヤテ (ID: qTAZX4C0)

HN ジーク
HR 67
得意武器 大剣 ハンマー
一言 皆さんが楽しくやっているのを見て書き込みさせてもらいました。
自分は暗黒の狩人に入っています。そちらでも活動しているのでそんなに
入れないと思うのですが、それでもよければ入れて下さい。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.65 )
  • 日時: 2013/12/19 15:09
  • 名前: リッキー (ID: .Mjn9ETP)

掛け持ちして良いのですぞ!!!!
ここは楽しくやる!!!!
楽しくやれないとチームの意味がない!!!
此が我輩の会のもっとーですぞ!!!(今決めましたぞw)
では、よろしくおねがいしますぞ!!!(゜∇^d)!!

Re: 「執事会」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.66 )
  • 日時: 2013/12/19 16:37
  • 名前: かぴぱらー (ID: ZoBSxyEs)

ここですか!ていうか人数溜まりましたねw
了解です♪ここで遊べる時間帯とか書き込みますね(*^-^*)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.67 )
  • 日時: 2013/12/19 19:12
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: utwSjksH)

>リッキーさん

お話したいことがあるのですが、今日お時間ありますか?


>ハヤテさん

はじめまして(・ω・)ノ
三日月と申します。
今後とも宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.68 )
  • 日時: 2013/12/19 19:23
  • 名前: リッキー (ID: .JLxN3gx)

今日はいつもどうり部屋を開きますぞっ!!!!
その時に三日月殿の話を聞きますぞっ!!!!w

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.69 )
  • 日時: 2013/12/19 19:34
  • 名前: たつ (ID: QYj4PX1s)

リッキーさん

本日も開催するようであれば参加希望です。
人数が増えてきてる様ですので参加できれば幸いです。

三日月さん、
考えてみたらティガ亜種のギルクエ貼ったの変ですよね....
楽しいのを、と考えて貼ったつもりでしたがすみませんでした。

それでは皆様宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/19 19:42
  • 名前: 雪 (ID: EbLnnyRD)

ハヤテさん>
はじめまして。雪と申します。
よろしくお願いします(^^)

リッキーさん>
私も本日も参加したいです♪
大丈夫でしょうか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.71 )
  • 日時: 2013/12/19 20:16
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 2Zd5IC5v)

>リッキーさん

ご返答頂きありがとうございます。

あまり他の方にお聞かせする内容ではありませんので、開催時間より5〜10分程度早い時間か、無理でしたら狩り終了後にお願いできたらと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

あ、もちろん今日も参加希望です(・ω・)ノ


>たつさん

いえ、ティガ亜種楽しいと思いますよ?
というか、私にとっては楽しくないクエなんてないですw

ちなみに私は昨日からラー&ティガ亜種のギルクエをソロで育て始めましたが…2頭クエ超楽しいですw

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.72 )
  • 日時: 2013/12/19 21:33
  • 名前: リッキー (ID: lw.jE3ts)

雪殿<<
そんなに参加していいですかなんて言わなくてもいいですぞ!?
取り敢えず参加okですぞっ!!!!

三日月殿<<
そうであったかっ!!!了解ですぞっ!!!
では、十分前に部屋を作りますぞっ!!!!(゜∇^d)!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.73 )
  • 日時: 2013/12/19 21:37
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: h7GLp2B9)

>リッキーさん

ありがとうございます(・ω・)ノ
お手数をお掛けして申し訳ありません。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.74 )
  • 日時: 2013/12/19 21:53
  • 名前: ???b?L?[ (ID: vVM34U6X)

部屋作りはいつもと一緒でつくりますぞ!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.75 )
  • 日時: 2013/12/19 21:59
  • 名前: たつ (ID: QYj4PX1s)

リッキーさん

了解しました。
それでは宜しくお願いします(^_^;)