交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.177 )
  • 日時: 2013/12/25 20:44
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: A6wF5PZD)

>たつさん

了解致しました。
では、こまめにスレ確認するようにしますので、INできる時間が分かり次第書き込んで頂ければ、私は離脱して別部屋立てますので、宜しくお願いします。


>琉憂羅さん

たつさんがINされるまでの間、そちらにお邪魔させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.178 )
  • 日時: 2013/12/25 21:02
  • 名前: 琉憂羅 (ID: xyeZNndq)

雪さん
三日月さん

どうぞお越しくださいませ( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.179 )
  • 日時: 2013/12/25 21:23
  • 名前: 雪 (ID: GVWCMFW8)

琉憂羅さん
やっぱり遅れます(>_<)
すみません…。

22時には入れるかと思います。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.180 )
  • 日時: 2013/12/25 21:28
  • 名前: 琉憂羅 (ID: HRCY823E)

雪さん

了解しました(。・ω・。)ゞ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.181 )
  • 日時: 2013/12/25 22:54
  • 名前: たつ (ID: JaIJRsl8)

三日月さん

大変遅くなりました。
只今帰宅しました。
クエストが終わってから、もしくは三日月さんのご都合で構いませんので
宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.182 )
  • 日時: 2013/12/25 23:02
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: ZtrtJS8C)

>たつさん

了解致しました。
お仕事お疲れ様です(・ω・)ノ

私は別室に移りましたので、振り分けなどは皆さんとご相談頂ければと思います。

別室は>>175で立てておりますので、宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.183 )
  • 日時: 2013/12/25 23:09
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: .qWWPk7U)

>琉憂羅さん
>時忘人さん
>雪さん

たつさんはフレの方と共にこちらに入室されましたので、現在3:3の状態になってます。

ですので、そちらはそのまま続けて頂ければと思いますので、宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.184 )
  • 日時: 2013/12/26 00:51
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: kUaRWtqC)

本日はありがとうございました。
そして私の事情で途中退席してしまって申し訳ございません。
黒龍のリベンジがなってよかったです。

お疲れ様でした。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.185 )
  • 日時: 2013/12/26 03:00
  • 名前: たつ (ID: Nj08OWY6)

三日月さん
琉優羅さん
雪さん
時忘人さん
本日はありがとうございました。
此方は無事にレイア3頭リベンジ出来きました。
三日月さん闘技場すみませんでした。

また参加出来たら嬉しいです。
人数が増えてくると部屋の割り振りが大変ですね(*_*)

お疲れ様でした(^_^;)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.186 )
  • 日時: 2013/12/26 12:18
  • 名前: 琉憂羅 (ID: UyQ/32iD)

三日月さん
雪さん
時忘人さん

昨日はありがとうございました♪
テオとミラボレに倍返し出来ました(*´ω`*)
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.187 )
  • 日時: 2013/12/26 13:09
  • 名前: 雪 (ID: kymoT292)

琉憂羅さん
時忘人さん
三日月さん
昨日はお疲れ様でした♪
皆様と狩りに行くのは本当楽しいです(^^)
またご一緒させてください。

たつさん
なんと!レイア3頭リベンジしたんですね♪
凄いです♪
あれは怖かった…。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.188 )
  • 日時: 2013/12/26 13:32
  • 名前: たつ (ID: Nj08OWY6)

雪さん

レイア3頭は
ほとんど三日月さんの活躍でした(--;)
三日月さんは闘技場でもリオ夫婦2体と一人で戦ってました( ゚Д゚) ス、スゲー!
その頃、私は柵を間違えて締めてしまい柵の外で見学でし....(._.)

また一緒にレイア3頭リベンジしましょう(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.189 )
  • 日時: 2013/12/26 18:36
  • 名前: 雪 (ID: kymoT292)

皆様こんばんは♪

本日も狩りに行きたいです(>_<)
ということで、22時よりお部屋を立てます。

新人
魚釣り
1122
です♪

皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.190 )
  • 日時: 2013/12/26 19:32
  • 名前: 琉憂羅 (ID: nZB1/cOw)

雪さん

参加致します( *・ω・)ノ

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.191 )
  • 日時: 2013/12/26 19:47
  • 名前: 雪 (ID: kymoT292)

琉憂羅さん

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
お待ちしてまーす♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.192 )
  • 日時: 2013/12/26 20:03
  • 名前: たつ (ID: g1eWSINs)

雪さん

参加希望です。
ちょっと帰宅が遅くなりそうですが
部屋に空きがあれば参加させて頂きます。

宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.193 )
  • 日時: 2013/12/26 20:11
  • 名前: 雪 (ID: JURL9gME)

たつさん

了解しました♪
お待ちしてまーす(≧∇≦)

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.194 )
  • 日時: 2013/12/26 21:01
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: NaMA1J.2)

>琉憂羅さん
>時忘人さん
>雪さん
>たつさん
>たつさんのフレの方々

昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
夜勤でありながら疲れで早々と落ちてしまった私ですが、また次回も宜しくお願いします。

PS
夜勤の期間が伸びた&正月休みが1日の元日のみとなってしまったので、引き続き私はあまり皆さんとご一緒できませんが、休みの日は遊んでやって頂けると嬉しいです。

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.195 )
  • 日時: 2013/12/26 22:17
  • 名前: king of megane (ID: PYmzkjDP)

よければ私も入会させてください!
基本チャージアックスです
HR7でございます

Re: 「((執事会))」-((メンバー三人突破ですぞ!!)) ( No.196 )
  • 日時: 2013/12/26 23:45
  • 名前: リッキー (ID: Z/uX8PmB)

たまたま空いている時間でここをのぞいてみたら入会希望者とな!?

あと一言貰えるとうれしいであるがそこまで厳しくはしたくないであるからになw
ではまずここはルールに厳しいチームになっているであるっ!!!!!
ここを了承してもらいたいであるっ!!!!

では、king of megane殿入会であるっ!!!
貴殿もここが楽しくプレイできるチームにするためにきょうりょくしてほしいですぞっ!!!!

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.197 )
  • 日時: 2013/12/26 23:50
  • 名前: リッキー (ID: Z/uX8PmB)

megane殿

ここでは入会ということになったであるが自分勝手に行動したり皆の意見を尊重したりできないのを他の人に聞いたらそれなりの対応をさせてもらうであるからにそこは了承願いますぞ!!!!f(^_^;)

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.198 )
  • 日時: 2013/12/27 00:09
  • 名前: king of megane (ID: euLjlXkp)

ありがとうございます!
頑張りたいです!
お役に立てたら嬉しいです!

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.199 )
  • 日時: 2013/12/27 00:12
  • 名前: king of megane (ID: euLjlXkp)

今からやる人募集中
設定@達人、イベントダレン回し
パスワード@鎌倉幕府ができた年
名前カタカナ6文字
募集文@イベントで遊ぼう!
鎧石を集めたいです!
楽しくやりましょう

PS連投すみません

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.200 )
  • 日時: 2013/12/27 13:21
  • 名前: たつ (ID: kGIQzZZ0)

雪さん
琉優羅さん

昨日はお疲れ様でした(^^♪
また参加出来たら嬉しいです(^^)
昨日は私のフレンドも参加出来て嬉しかったです。

Meganeさん
初めまして宜しくお願いします。

Re: 「((執事会))」-((メンバー11人突破ですぞ!!)) ( No.201 )
  • 日時: 2013/12/27 17:52
  • 名前: リッキー (ID: 2Nwx2kFC)

megane殿

皆と協力してほしいのですぞ!!!
イベントダレン回しはそなたが貴殿が集めたいからそうしているのであろうが
皆は皆でやりたいことや集めたいものもあると思うのであるっ!!!
そんなに回したいのなら野良でも出来るのであるしなっ!!!
であるからに、申し訳ないのであるがもしここで活動したいのなら思いやりを持ち部屋を開いてほしいのですぞ!!!
誰も全てを否定しているのではないのである。
このチームの皆がそれを了承したのならそれでいいである。
鎌倉幕府とかでわざわざ暗号化しなくてもいいのである。

取り敢えずこれからは思いやりをもって活動してほしいですぞ!!!!!!f(^_^;)