交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.931 )
  • 日時: 2014/02/18 22:12
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)


検索しても部屋が引っかからないので満員でしょうか?
満員でしたらまたの機会にお伺いしますね><;

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.932 )
  • 日時: 2014/02/18 22:14
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

Yokiさん

ただいま満室なので掲示板にご連絡頂ければ
私が抜けて部屋作ります。
ご連絡お待ちしています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.933 )
  • 日時: 2014/02/18 22:18
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)


たつさん

了解しました。もし建てていただけたらそちらに行きますので
連絡のほどよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.934 )
  • 日時: 2014/02/18 22:23
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

只今狩りに出てしまいましたので15分〜20分程お待ち下さい。
戻り次第部屋を建てますので掲示板にて連絡します。
お待ちしていますおります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.935 )
  • 日時: 2014/02/18 22:39
  • 名前: たつ (ID: 3erCY3Ar)

Yokiさん

遅くなりましてすみません。

同じ条件で部屋立てましてので宜しくお願いします。

短文失礼しました(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.936 )
  • 日時: 2014/02/18 23:37
  • 名前: 雪 (ID: OOuX1IRu)

たつさん

そちらは何人でしょうか?
こちらは満室です。

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.937 )
  • 日時: 2014/02/19 00:33
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: rF1BgOHR)


たつさん
ツナ缶さん
流星さん

今日はご一緒して頂きありがとうございました。
初参加のわたしにみなさん優しくしてくれてとても嬉しかったです。
チャットがあまり得意ではないため伝え切れていませんが
大変笑わせてもらいましたw楽しかったです(≧∀≦)

たつさんには部屋わりまでして頂き感謝してます。
本当にありがとうございました。

また時間があえばお邪魔しますのでその時も
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.938 )
  • 日時: 2014/02/19 00:41
  • 名前: ランチ (ID: lSsgqTuz)

雪さん
ルウさん
たつさん

本日は楽しい狩りをありがとうございました。
とても楽しかったです。

途中私のリア友がご迷惑をおかけしました。すいません。

yokiさん
今回は御一緒出来ませんでしたが、次回一緒に狩れるのを楽しみにしています。よろしくお願い致します

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.939 )
  • 日時: 2014/02/19 00:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 8Z9WAhWI)

たつ様 yoki様 ツナ缶様

先ほどはありがとうございました♪
やっぱりたいまつ遊び楽しいですwまた時間が合った時は
遊んでください♪

yoki様
初対面にも関わらず楽しく遊んでいただきありがとうございました^^
笛すごく助かりました^^私は物覚えが悪く音色が・・・ねw
今後とも仲良くしていただければ嬉しいです^^

今度、ジンオウ亜種リベンジ行きたいです!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.940 )
  • 日時: 2014/02/19 12:00
  • 名前: たつ (ID: 3w7NntsF)

Yokiさん
ランチタイムさん
流優羅さん
雪さん
ツナ缶さん
流星さん

昨日はとても楽しい楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました(^^)/
部屋立て前にバタバタしてしまいご迷惑をおかけしましたm(__)m

ランチタイムさん
短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです(^^)
是非また一緒に狩りに行きたいです(^^)/

Yokiさん
昨日は一緒に狩りが出来てとても楽しかったです(^^)
部屋立て遅れてしまいましてすみませんでしたm(__)m
いっぱい回復もして頂き感謝です。足を引っ張らないよに頑張ります(汗)
是非、Yokiさんもイベントに参加して下さいね(^^)
後、笛の音色が大好きでついつい聞き惚れてしまいます(^^♪
また時間が合いましたら是非、ご一緒させて下さい(^^)

ツナ缶さん
流星さん
昨日は飛び入り参加とても嬉しかったです(^^)/
ジンオウガ亜種強かったですね(TT)
私の苦手なモンスターその1...シャガルマガル
その2...ジンオウガ
なので団長の挑戦状大変でした(--;)
でも楽しかったです(^^)
リベンジしたいですね(^^)

ツナ缶さん
雪さん
流優羅さん

最後のファッションショーとても楽しかったです(^^)/
ツナ缶さんがスカルヘッド7色発光で現れた時は本当に大笑いして
吹き出しました(笑)あとケロロも(笑)
雪さんも流優羅さんも海賊衣装いいなぁ(^^)
皆で海賊衣装でモンスター狩りに行きたいですね(^^)/
皆で大剣でモンスターも狩りに行きたいですね(^^)/

本日も22時に部屋立てしたいと思います(^^)
新人
小型モンスター
1122
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.941 )
  • 日時: 2014/02/19 12:49
  • 名前: 琉憂羅 (ID: vFURghn1)

たつさん
ランチタイムさん
雪さん

昨日はお疲れ様でした♪
たつさんは部屋たてご苦労様です
ランチタイムさんは無事闇玉出て良かったです♪
う〜ん、ミラボレにまさかの惨敗とは…(´д`|||)
次こそはリベンジをしましょう!

たつさん
雪さん
ツナ缶さん

ファッションショーは楽しかったです♪
スカルヘッドの七色は吹き出しましたよ(笑)
皆さん色々な防具をお持ちしてますねぇ♪
私ももっと作らねば!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.942 )
  • 日時: 2014/02/19 18:17
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: potBKTJY)

>>たつさん、yokiさん、流星さん
昨夜はありがとうございました。
とても楽しく狩りができました(^^)
またの機会を楽しみにしています!

>>yokiさん
昨日は顔合わせができて良かったです。
至らぬ点があったらどんどん指摘して下さいね(^^)
笛にもだいぶ助けられました。
また御一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

>>たつさん、琉憂羅さん、雪さん
昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました。
ファッションショー楽しかったです(^^)
私は見た目重視の装備持ってなかったので、
一人だけ浮いちゃいました(><)
皆さんの装備が羨ましかったです!

>>たつさん
本日参加希望です。
楽しく狩りに行きたいです(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。

Re: ( No.943 )
  • 日時: 2014/02/19 19:11
  • 名前: ランチタイム (ID: Eg6lakHk)

本日まだ部屋のほうに空きはありますでしょうか?
ありましたら参加したいです。

22時より少し遅れてしまう可能性があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.944 )
  • 日時: 2014/02/19 19:25
  • 名前: れん (ID: qXMUl0N4)


皆さん 初めまして(^^)

チームに参加希望です

))((自己紹介))((

HR161
特意武器は…得意でもないですが太刀と片手の
使用率が多いです。最近はスラッシュアックスを勉強中

一言 下手ですが宜しくお願いします♪
あと リッキーさんとは前のチームで一緒に何度か
ご一緒しました。忘れられてるかもです(汗)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.945 )
  • 日時: 2014/02/19 20:36
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: potBKTJY)

>>れんさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
大変申し訳ございませんが、リッキーさんはお忙しいため
入団承認までお時間がかかるかもしれません。
ですので、それまでの間仮入団として参加してみてはいかがですか?
ルールとマナーさえ守れていれば、皆さん快く迎えてくれると思いますよ。
御一考のほどよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.946 )
  • 日時: 2014/02/19 20:46
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: qpS3afGT)

たつさん
本日、私も参加希望です。お部屋の方空きあればよろしくお願いします。

あと執事祭り改に挑戦させて頂きました。
ランス、タイム9分57秒でした。
またタイムの方更新できたら報告いたしますね(^_^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.947 )
  • 日時: 2014/02/19 21:31
  • 名前: れん (ID: qXMUl0N4)


ツナ缶さん

有り難う御座いますm(__)m 了解しました♪

皆さんと出来る時がありましたら その時は
宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.948 )
  • 日時: 2014/02/20 18:46
  • 名前: たつ (ID: FBLt5aQU)

ツナ缶さん
ランチタイムさん
Yokiさん

参加表明ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましてすみませんm(__)m
諸事情により遅くなりました(><)

それでは22時に
新人
小型モンスター
1122
でお待ちしています(^^)

その他に参加希望の方が居ましたら斬さんのチャット部屋を見てますので
ご連絡頂ければ部屋を分けますので遠慮なく言って下さい(^^)

ツナ缶さん
新規会員さんのご対応ありがとうございます(^^)

Yokiさん
執事祭り改に参加して頂きありがとうございます。
後でタイム纏めておきますね(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.949 )
  • 日時: 2014/02/20 00:57
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: jEUvCr1z)

>>たつさん、ランチタイムさん、yokiさん
本日はありがとうございました。
次々と5分未満で倒されていくモンスター達が可哀想でした(><)
皆さん容赦しませんねw
またの機会を楽しみにしています(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.950 )
  • 日時: 2014/02/20 01:02
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Rc5zsIMo)


たつさん、ツナ缶さん、ランチタイムさん
今日はありがとうございました。とても楽しかったです♪
レイアばかりですいません、
いつになったら紅玉が出るのやら…(。>д<)
そういえばジン亜のリベンジやるの忘れてました;
また今度ご一緒してくださいな(*^^*)

たつさん
部屋建てお疲れ様でした、
また会う度に質問責めですいません;
毎回親切に説明して頂きありがとうございますm(__)m
今日も楽しくさせてもらいました♪
またよろしくお願いいたします(^_^)

ツナ缶さん
今日もお付き合い頂きありがとうございました!
イベントを実際にやってみて
ツナ缶さんの凄さを実感しています。
更なる更新期待しております(ワクワク
あとクエスト終了後のツナ缶さんの行動が私的にツボですw
ついつい真似してしまいますがお許しください><

ランチタイムさん
早速ご一緒できて嬉しかったです(^^)
ランチタイムさんのチャットは見ていて可愛らしいので
とても癒されました♪私は文才がないためうまく返すことが
できず申し訳ないです;でも狩り中にも私の心は癒されてましたw
広域もとても助かりました。ありがとうございますm(__)m

皆様またお会いしたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
長文失礼しました。



Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.951 )
  • 日時: 2014/02/20 03:02
  • 名前: たつ (ID: FBLt5aQU)

ツナ缶さん
ランチタイムさん
Yokiさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
私もツナ缶さんのクエスト終了後の行動はツボです(笑)
今回はクエ終了後に金レイアに皆でヘッドバット行動と
ラージャン終了後にツタにグルグル行動が
執事作業でしたね(^^)

ツナ缶さん
いつ見ても太刀の攻撃カッコイイです(^^)
太刀だけは他の武器と違って動きが素早いので実は
私も内緒で練習してます(^^)
私は全然コケてないですよ(^^♪

Yokiさん
質問責め全然大丈夫です(^^)
分からない事があれば遠慮なく言って下さいね(^^)/
本日も沢山笛ふいてもらってとても助かりました(^^)
私がレイア3頭で3乙したのは内緒です(--;)

ランチタイムさん
闇玉出なくて残念でしたね(TT)
でも楽しくワイワイ出来たので物欲センサーに負けないで頑張って
出しましょう(^^)

イベントの件ですが報告です(^^

ツナ缶さん なんと! 5.55秒 ! おめでとうございます(^^)/
斬さん 9.44
Yokiさん 9.57
流星さん 12.22
たつさん 12.30
俺さん 12.50
Jokerさん 13.00

まさか0分針が出てしまいそうですね(゚O゚)


それでは皆様おやすみなさいませ(^^)/

Re: ●「((執事会))」 ( No.952 )
  • 日時: 2014/02/20 08:17
  • 名前: 斬 (ID: z7dlHlIv)

皆様お疲れ様でございます。

こちらの物流もようやっと安定してきまして
MHに戻ることが出来そうです♪

で 話は変わるのですがそろそろここのスレも1000なんですよね(汗
そのまえに りっきー様が気づいて次スレを立てていただけるとありがたい
ところなのですが・・・・

長も多忙で大変そうなので
もしそうなった場合の対応として
かなりの前スレでも議論があったみたいなのですが
どなたかを幹部?執事(副執事長?)にして
その方に次スレをあげてもらうというのはいかがでしょうか

話がまとまらないうちに推薦するのもいかがなものかと思うところですが
私は たつ様を祀り上げたいと思っているのですが(笑)
皆様いかがでしょうか(その際名前は温泉執事?)

たつ様
1000までに後少ししかなかったもので
相談もないまま突然に推薦致しました 
すみません
新スレたてた後に長が戻ってきたら再度たててもらって
ロックする等の方法もとれると思いますのでご検討をよろしくお願い致します。

 

Re: ( No.953 )
  • 日時: 2014/02/20 18:43
  • 名前: ランチタイム (ID: vBDbciyU)

お疲れ様でした。(今更感が凄い)

>>たつさん
毎回クエスト後の執事行動がツボで楽しくやってますw
3乙したのは内緒にしておきますね〜w
闇玉出るまで頑張りますよ!

>>ツナ缶さん
ツナ缶さんは太刀の攻撃がお上手ですね♪
私はあまり飛ばされても気にしませんよ。安心して吹っ飛ばしてください♪
イベント5:55とは早いですね〜。私も負けずに頑張ります!

>>yokiさん
そんなことないですよ><。私も文才ないものですから…
yokiさんの笛とても助かりました♪
次回またご一緒した時ジンオウガ亜種のリベンジ行きましょうね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.954 )
  • 日時: 2014/02/20 20:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: NViWcjPY)

皆様、こんばんわ♪そしてお疲れ様です^^

22時ごろに部屋立てをしたいと思うのですが時間の
合う方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いできないでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

もし時間の合う方がいらっしゃいましたら参加表明お願いします^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.955 )
  • 日時: 2014/02/20 20:34
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Jh4M.HH8)


流星さん
少し遅れるかもしれませんが
空いてたら参加希望です。