交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.505 )
  • 日時: 2014/01/16 12:24
  • 名前: 琉憂羅 (ID: HD8rYIxe)

三日月さん
雪さん
たつさん

昨日はお疲れ様でした♪
毎度毎度誤爆ごめんなさいです…
迷惑でしょうが愛嬌って事で笑って許してください(笑)
ハメは楽になるけど
単純作業になりそうですね…
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.506 )
  • 日時: 2014/01/16 18:09
  • 名前: リッキー (ID: g7VehYQk)

まず、、、はる殿が皆とうまくやれているみたいであるからに正式に入会であるっ!!!!


次はイベントについてであるww
今から皆には自分が面白そうだなとおもうイベントを考えてもらうであるっ!!!(*`Д´)ノ
そして会のメンバーで多数決でどのイベントかきめるであるぞっ!!!!ww

では、

「((執事長のお願いその1))」
面白いイベントを考えるっ!!!!であるっwww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.507 )
  • 日時: 2014/01/16 18:21
  • 名前: はる (ID: PbJLgJYZ)

リッキー様
入団許可ありがとうございます。
皆様改めてよろしくお願いします。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.508 )
  • 日時: 2014/01/16 20:51
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: QWHXn4w5)

>琉憂羅さん
>雪さん
>たつさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
約3年ぶりのサポガン…驚くほど下手くそになっていて恥ずかしい限りでした(^^;
今後もチャージアックスと併せてサポガンもちょくちょく練習するかも知れませんが、宜しくお願いします(*・∀・*)ノ


>斬さん

チャット部屋作成ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
ご一緒できる日を楽しみにしてます(^^ゞ


>流星さん

初めまして(≡^∇^≡)
また今度ご一緒できる日を楽しみにしてますね(*´ω`*)


>はるさん

入会おめでとうございます♪
これから宜しくお願いします( 〃▽〃)


■連絡事項

21:00頃から部屋立てようかと思いますヽ(´ー`)ノ
※いつもとは「ターゲット」が違いますのでご注意下さい

【募集ハンター】新人
【ターゲット】小型モンスター
【パスワード】1122
※HNはcrescentです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.509 )
  • 日時: 2014/01/16 19:39
  • 名前: はる (ID: PbJLgJYZ)

三日月様
時間があれば行かせていただきたいです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ ( No.510 )
  • 日時: 2014/01/16 20:00
  • 名前: 流星 (ID: AgUDR4fF)

三日月様

こんばんわ♪少し遅れるかしれませんが部屋が空いていれば
行かせていただきたいと思っていますので宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.511 )
  • 日時: 2014/01/16 20:37
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: QLFcIRfj)

>三日月さん
はじめまして、ツナ缶と申します。
22時過ぎに部屋が空いていたらお邪魔させていただこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>リッキーさん
イベントですか・・・。
ネタ系でお遊び的なものか、ガチ系でタイムアタック的なものか、
どういったものがいいんですかね?
どちらにしろ頭の固い私はろくなものが思い浮かばない(泣)
とりあえず無い頭絞って何かしら考えときます(><)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.512 )
  • 日時: 2014/01/16 20:41
  • 名前: はる (ID: PbJLgJYZ)

今から部屋を作ろうと思います。条件は、
新人
魚釣り
1122
です。お暇なら来て下さい。
三日月様の部屋がはじまるまで運営したいと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.513 )
  • 日時: 2014/01/16 20:47
  • 名前: はる (ID: PbJLgJYZ)

ごめんなさい。無線の調子が悪いためやめにさせていただきます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.514 )
  • 日時: 2014/01/16 20:56
  • 名前: はる (ID: PbJLgJYZ)

無線の調子が良くなったのでつくります。
連投失礼しました。&短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ ( No.515 )
  • 日時: 2014/01/17 07:17
  • 名前: 流星 (ID: iLVrKPV1)

三日月様 斬様 琉優羅様

昨日はありがとうございました♪何度か乙ってしまい申し訳ございませんでした^^;
また一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます^^
チャット部屋本当に便利ですね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.516 )
  • 日時: 2014/01/17 12:43
  • 名前: 琉憂羅 (ID: s4FgnreI)

三日月さん
斬さん
流星さん

昨日はありがとうございました♪
斬さん100おめでとうございます( *・ω・)ノ♪
ガルルガの暴れっぷりはヤバイですね…(´д`|||)
皆様またご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会 ( No.517 )
  • 日時: 2014/01/17 18:02
  • 名前: 斬 (ID: PP/Hwqlv)

三日月様
流星様
琉憂羅様

昨日はありがとうございました
金レイア以外はギルクエ育成になってましたねw
自分もなんどか乙ってしまい申し訳なかったです・・・・
日々修行ですね!

チャット部屋のアドが下がってしまったので 自分のURLに乗せときます
管理者不在でもガンガン使ってやってください
あらしがきたときなんかも制限かけたりできるようなので 
言ってくだされば対応いたします

本日は今から会議と終わってから地元の夜警いってまいりやす
〜01:00まで(゜o゜)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.518 )
  • 日時: 2014/01/17 20:31
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: VuK96zlG)

>執事会の皆様

本日は22:30ぐらいから突撃します(*´ω`*)
どなたも部屋立てておられなければ私が立てますので、お暇な方は遊んでやって下さいませ(*・∀・*)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.519 )
  • 日時: 2014/01/17 21:14
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: z4S6aAwG)

本日22時に部屋建て予定です。
どなたか一緒にやりませんか?

新人
魚釣り
1122

よろしくお願いしますm(_ _)m

>三日月さん
もしよろしければいらっしゃって下さい(^^)
人がいない場合でも、一応部屋は建てておきます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ ( No.520 )
  • 日時: 2014/01/17 21:18
  • 名前: 流星 (ID: iLVrKPV1)

ツナ缶様

お部屋空いてるようであればお伺いしますので
その時はぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.521 )
  • 日時: 2014/01/17 21:22
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

だれもいなさそうだから部屋開いてみようかな
【募集ハンター】新人
【ターゲット】ババコンガ亜種 ←重要
【パスワード】1122
hr145↑

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.522 )
  • 日時: 2014/01/17 21:31
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

↑は無しで
曜日感覚ずれてるやん........

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.523 )
  • 日時: 2014/01/17 21:40
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: CJd.mJPI)

皆さま
お疲れ様です♪
自分も参加したいです!\(^o^)/
部屋空いてましたら是非
よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.524 )
  • 日時: 2014/01/17 21:53
  • 名前: とうま (ID: mEaDwdrF)

はじめまして!
えっとハンターランク88の大剣使いです
でもたまに太刀つかいます

それで執事会の仲間になりたいです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.525 )
  • 日時: 2014/01/17 22:04
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: OwaTLqug)

名前は左側っていったじゃないですかぁ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.526 )
  • 日時: 2014/01/17 22:29
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: HiPkZAo4)

部屋立てて探索してますので、お暇な方はどーぞ(*´ω`*)

【募集ハンター】新人
【ターゲット】小型モンスター
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.527 )
  • 日時: 2014/01/17 22:59
  • 名前: とうま (ID: 7n0gvSCv)

これがニックネームになります

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破です! ( No.528 )
  • 日時: 2014/01/18 00:40
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 2u/sC2hP)

ツナ缶様 JOKER様 俺様

本日もありがとうございました♪
今日はいろんなクエで狩りが出来て楽しかったです^^
狩りが終った後の爆弾遊びとかw

現在、発掘弓を集めていてたびたびシャガルが出てくると思いますが
ご協力のほど宜しくお願いします♪

また時間が合った時はぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪
楽しみにしております^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー24人突破ですぞ!!))● ( No.529 )
  • 日時: 2014/01/18 00:54
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: mlDVwo.e)

>俺さん、流星さん、JOKERさん
本日はありがとうございました。
そして、回線落ちすみませんでしたm(_ _)m
しばらく私はゲネルばっかり選ぶかもしれませんが、
また御一緒した際はよろしくお願いします(^^)

>三日月さん
本日は御一緒できず残念でした。
一緒に狩りに行ける日を楽しみにしています(^^)