交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.830 )
  • 日時: 2014/02/11 21:58
  • 名前: たつ (ID: ZOoKvrCg)

ツナ缶さん
あやさん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時30分に部屋でお待ちしています(^^)/

Jokerさん
温かいお言葉嬉しいです(^^)
私もいつも皆さんに助けて頂いて感謝しています(^^♪
本日はご一緒出来なさそうですが
今度ご一緒した際には宜しくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.831 )
  • 日時: 2014/02/11 22:09
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: UMF8eYls)

たつさん
こちらこそですよ(^_^)
何かとご迷惑おかけする事あるかも
知れませんが何とぞよろしくお願いしますね\(^_^)/
了解しました♪
またご一緒出来る日を楽しみにしております(^O^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.832 )
  • 日時: 2014/02/12 02:05
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: UlgJIt1Y)

>JOKERさん
部屋建てお疲れ様でしたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
本日は御一緒できなかったので、
また次の機会を楽しみにしています(^^)

>たつさん、あやさん、斬さん
本日は遅くまでありがとうございました。
どんなクエでもあっさりクリアしてしまう皆様が
頼もしくもあり、また恐ろしくも感じますw
私も足を引っ張らないように精進しますね♪
また御一緒した際はよろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.833 )
  • 日時: 2014/02/12 02:42
  • 名前: たつ (ID: kavksUgh)

ツナ缶さん
あやさん
斬さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます(^^)
ツナ缶さんの太刀の戦い方かっこ良かったです(^^)/
是非参考にしたいです(^^)
あやさんのスラアクもお見事でした(^^)
とても楽しそうにバシバシやってましたね(^^)/
斬さんの罠、お見事でした!タイミングバッチリでした(^^♪

何かモンスターが可哀想な感じでしたね...
レイア3頭が12分とは(笑)

本日一番の執事作業は...やはり岩にタイマツですよね(笑)
ツナ缶さんナイスでした(^-^)
ふきだしそうになりましたw

それでは皆さま、おやすみなさいませ(^^♪

Re: ●「((執事会))」 ( No.834 )
  • 日時: 2014/02/12 07:44
  • 名前: 斬 (ID: L1m2GL.j)

たつ様
ツナ缶様
あや様

おはようございます
昨日はありがとうございました♪
初心者やら弱いやら言ってるハンターが高クエをあのスピードでクリアしてると
モンスもハンター不信になりそうですね(笑)
岩を4人でたいまつで殴り合う様はまさになにかの儀式でした(笑)
罠が3つ並んだ時はなにごとかと思いましたよw
スキルなしで捕獲の見極めは操虫棍やってるとやりやすいかもです♪大体何回乗ったらとかでタイミングはかってます♪ もちろん失敗しまくってますがw
また楽しくやりましょう♪

あや様
こちらではあいさつもせずにすみませんでした
今回はお会い出来てよかったです♪
また是非是非一緒に狩りましょう

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.835 )
  • 日時: 2014/02/12 08:17
  • 名前: あや (ID: 2IUzGqGq)

たつさん、ツナ缶さん、斬さん

昨日は遅くまで楽しい狩りをありがとうございました(^o^)
昨日はいつもに増してサクサクとクエをこなしては松明などで遊んでいたので、高難度クエモンスも涙目でしたね(笑)
斬さんの乗り&閃光玉&罠設置はお見事でした!!
ツナ缶さんのボウガンも新鮮でしたね!!最後やたら攻撃されてたのは忘れませんよ…ふふw
たつさんの操虫棍も新鮮でした!!私も虫使いになりたいけど、まずはスラアク&弓ですね(笑)

ダレンのバリスタのくだりは、ハメられましたねー(笑)
言ったもの勝ちのこわさを思い知らされました←

斬さん☆回避性能に甘えてる初心者地雷ですがw、今後ともよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

私から回避性能のスキルが外れる時を楽しみにしてて下さい(笑)
今にも増して被弾して即死コースだと思われます…

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.836 )
  • 日時: 2014/02/12 16:31
  • 名前: 黒ネコ (ID: 1.Si79Bx)

JOKERさん
ジンオウガのクエではなく、
ジンオウUの頭が出るクエです。
ちゃんと読んでから文句を言ってください

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.837 )
  • 日時: 2014/02/12 18:19
  • 名前: 雪 (ID: KVgaZj.X)

黒ネコさん
申し訳ないですが、私もジンオウガの
クエがやりたいのかと思いましたよ。
ちゃんと相手に伝わるかどうか
考えてから投稿した方がいいと思います。
文章ですと難しいですけどね。

あと発掘でジンオウガの装備が出るとかわかるんですか?
私はてっきり抽選みたいなものかと思ってました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.838 )
  • 日時: 2014/02/12 18:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: IM8zMn/T)

JOKER様 雪様 俺様

先日はありがとうございました♪
また機会があれば狩りに連れて行ってくださいね^^

黒ネコさん

横槍入れて申し訳ないと思うのですが
今、黒ネコさんが問われているのはモンスターのことではなくて
黒ネコさんの執事会での活動の在り方だと思いますよ?
JOKERさんの言われるように、ここ執事会の皆さんは楽しく
チャットをしたり狩をしたりするためにこの掲示板を利用しているのだと思います。
黒ネコさんの主旨とは少し違いますよね?
皆さんの都合のことも考えるようにしないと、この執事会成り立って行かないと
思います。
たかがゲームのことですがハンターを操っているのは人間なんです。
各々が他人の都合を考えられる人間になれたら良いなと思います
責任者でない私が発言をして申し訳ありません。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.839 )
  • 日時: 2014/02/12 19:30
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: Ih5m4DDe)

雪さん
流星さん
俺さん
昨日はお疲れ様でした\(^_^)/
また是非ご一緒させてくださいね♪
黒ネコさん
よく意味がわからなかったもので誤解してました。
ジンオウu の頭の防具が出るギルクエでしたね。自分もギルクエ何個か
持っていますがどのギルクエが出てどのギルクエが出ないのかわかりません。
それと自分は文句を言ったわけじゃないです。
ただここ執事会の皆さんと楽しくモンハンをやる以上の最低限のお願いを
しただけなんです。
モンハンのみに限定される事ではありませんが皆で集まった時に自分の都合のみを優先して
好き勝手やって上手く行く事なんて無いと自分は思います
何も黒ネコさんの事を全否定何てしていませんよ?
行きたいクエあるなら自分の番が来たときにお願いすれば良いんです!
ここ執事会の皆さんはとても良い方達です。
マナーと礼儀、相手を思いやる気持ちを持てば皆さん協力してくれます!
昨日も書き込みしましたが過去にもマナー等について触れている書き込み
が有りますので一読よろしくお願いします。
皆さんの暖かいお言葉と自分を思いやっての対応等
本当にいつも感謝しております♪
自分個人の責任で発言しました。
勝手な真似をしてこのようになってしまい申し訳ございません

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.840 )
  • 日時: 2014/02/12 19:46
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: YUeXXWNw)

上の書き込みについて訂正、捕捉させてください
ギルクエが欲しいと言う事でしたら
どうぞ野良プレイするなり、ご自分で出して下さい
ここ執事会はそのような場ではございません
連文失礼しました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.841 )
  • 日時: 2014/02/12 20:33
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: tuwsrLrV)

JOKER様 雪様 流星様
昨日は(クエストグダグダ移送にお付き合い頂き)ありがとうございました。
ジンオウUと違ってこればかりは野良で出来ないもんで^^;
途中でラーE脚が消えるハプニングがあったりしたりご迷惑を掛けましたが何とか欲しい物が送れて良かったです。

>黒ネコ氏
文句言える立場じゃないことご理解出来ますかね^^;
それに執事会を乞食会だと思われていませんよね?
ここはギルクエのあれこれに注文つける場ではありません。
ギルクエ欲しいならwifi板だったり交換出来る場やPT募集所でどうぞ。
最も交換するには相当の良クエ、募集所は相当のPSが必要ですが。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.842 )
  • 日時: 2014/02/13 09:35
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ANTenVNI)

皆様おはようございます。
少し気になる点がございましたので、
私もあまり言いたくはありませんが堅苦しい話をさせていただきます。

>黒ネコさん、俺さん
この掲示板は皆が利用する場所です。
ですので、喧嘩腰の発言や相手を煽るかのような発言は控えるべきです。
そのようなつもりでの発言ではなかったとしても、
少なくとも私はお二人の発言にそのような印象を受けました。
顔の見えないこのような場だからこそ、普段よりも
より一層発言や言葉遣いには気を配るべきだと思います。

>黒ネコさん
自分の欲しいギルクエを誰かが持っていないかと訊ねることは
別に構わないと思います。
私は同じ執事会のメンバーとして、協力し合える事は
メンバー同士協力していきたいと考えています。
しかし黒ネコさんの本意がどうであったかは分かりませんが、
それだけが目的だと思われてしまうような言動は良くないと思います。
また、今回はその後の応対にも問題があったかと思います。
皆クエストだけではなく、執事会の交流も大切にして活動しています。
是非黒ネコさんにも執事会での交流を大切に思ってもらいたいです。

以上で堅苦しい話を終わります。
長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.843 )
  • 日時: 2014/02/13 09:36
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ANTenVNI)

連投失礼します。

随分と気が早いですが、本日22時に部屋を建てます。
参加してくださる方は参加表明お願いします!

新人
小型モンスター
1122

もし参加人数が私含め5人以上になった場合には
21時以降に私が人数を確認後、部屋割りについて書き込み致します。
皆でワイワイ楽しく行きたいです♪
是非お待ちしております(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.844 )
  • 日時: 2014/02/13 10:39
  • 名前: あや (ID: 07qJLeJO)

おはようございます*\(^o^)/*
ワイン飲み過ぎて若干二日酔い…www

ツナ缶さん、ぜひぜひ今夜の会に参加させて下さいっ!今日はどんな執事遊びができるかな*\(^o^)/
今日は休みなので、弓狩りを披露できる様にこれから特訓してきます(笑)

私も執事会での交流が好きなので、こういったトラブルが起こると悲しくなります。
「みんな」で楽しくワイワイ*\(^o^)/*これにかぎりますねっ!

よぉし!練習するぞぉー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.845 )
  • 日時: 2014/02/13 17:39
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: AYDyfjNs)

ツナ缶様

ぜひ参加させてほしいですヾ(≧▽≦)/”
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね♪
楽しみにしてます^^

Re: ( No.846 )
  • 日時: 2014/02/13 17:58
  • 名前: ランチタイム (ID: ZPPsXdOR)

本日参加よろしいですか?
Wifiの調子があまり良くなかったのですが新しく新調したので今日こそ行けると思います。
集会所のほうが空いていたらでいいですのでよろしくお願い致します。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.847 )
  • 日時: 2014/02/13 18:07
  • 名前: 雪 (ID: dOhrKvLY)

ツナ缶さん

私も参加したいのですが、私で5人目ですね。
部屋立てしますね。
22時からで
新人
小型モンスター
1122
参加表明お願いします(^^)

本日も楽しい狩りを♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.848 )
  • 日時: 2014/02/13 20:55
  • 名前: たつ (ID: MjkirroF)

雪さん

参加希望です(^^)
本日も楽しくワイワイしましょう(^^♪
お部屋が空いているようであればお伺いします(^-^)

ツナ缶さん
部屋立てお疲れ様です(^^)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.849 )
  • 日時: 2014/02/13 20:24
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: NQwdPZgw)

7人目搭乗ですw
今日もよろしくお願いします

Re: ●「((執事会))」 ( No.850 )
  • 日時: 2014/02/13 20:50
  • 名前: 斬 (ID: YWvZFyHy)

ツナ缶様

お久しぶりですw
本日私も参加表明いたします♪
よろしくお願いいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.851 )
  • 日時: 2014/02/13 21:15
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: DcP/KDCi)

皆様たくさんの参加表明ありがとうございます。

現在8人なので私の部屋と雪さんの部屋の2つを
建てたいと思います。
皆様空きのある部屋へ入室してくださると助かります。
本日も楽しくいきましょう♪

また、参加希望人数が9人を超えた場合も部屋を3つ建てるので
遠慮せずに申し出てください(^^)
その場合、各部屋最低1人は斬さんのチャット部屋に入室して
くださると部屋割りがスムーズになりますので、
ご協力お願いしますm(_ _)m

>>雪さん
参加表明&部屋建てありがとうございます(^^)
雪さんのおかげで部屋割りをスムーズに行うことができそうです。
思えば最近雪さんと御一緒できていないので、
また一緒に狩りにいける日を楽しみにしていますね♪

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.852 )
  • 日時: 2014/02/14 00:54
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

ツナ缶様 あや様 俺様

本日も狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
金銀夫妻強かったです・・・私自身モミクチャになってどこにいるか
わからなくなってましたw
次はリベンジ果たしましょう!!!

あやさん、弓を練習してるだけあってやはりあの弓狙ってたんですね^^
私も弓欲しくてがんばってギルクエ育てているのですが
なかなかねぇ・・・いい弓と出会えてません^^;いつの日か出会えることを
信じてがんばるぞぉ〜!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.853 )
  • 日時: 2014/02/14 13:52
  • 名前: あや (ID: /Ij272wo)

皆様こんにちはっ!
関東はまた雪ですね…都内に住んでますが、田舎なのでまるで雪国のような景色です(笑)
徒歩の方も車の方も自転車の方も気を付けて下さいねっ(>_<)
私は連休を頂いてるので週末は引きこもりになりそうです(笑)

ツナ缶さん、流星さん、俺さん
昨夜はありがとうございました!乙しまくりですみません…。
もっと修行が必要です(T ^ T)悔しい!!
流星さんも弓にお付き合いして頂きありがとうございました!
あの弓…私もいつかは狙いたいです!!そのレベルに行けるよう精進いたします☆

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.854 )
  • 日時: 2014/02/14 15:00
  • 名前: たつ (ID: MFSB787Y)

雪さん
ランチタイムさん
斬さん

昨日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
皆さんの回復のおかげで何とか乙しないでクリア出来て感謝します。

雪さん
お揃いの武器、何だかとても嬉しかったです。
是非また一緒に狩りに連れて行って下さい。

ランチタイムさん
初顔合わせでしたが楽しく狩りが出来てありがとうございます。
まだまだ初心者なので至らない点がありましたら遠慮なく
言って下さい。

斬さん
最近お疲れのようで何だか心配です。
お酒のせいかな・・・
ゆっくり休んで下さい。
そしてまた狩りに行きましょう。

雪さん
ツナ缶さん
昨日は部屋立てお疲れさまでした。
スムーズに部屋割が出来て感謝します。
またご挨拶にも来て頂き嬉しかったです。
またご一緒した際は是非宜しくお願いします。

あやさん
私も都内の田舎なんです。
お近くみたいですね。
今日は雪で仕事が早く終わりそうで
これから帰宅してモンハンやろうかと・・・
それではまたご一緒した際は宜しくお願いします。

VS
パソコンからの書き込みで顔文字がありませんが
気持ちはニコニコ顔いっぱいです。

それでは宜しくお願いします。