交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.480 )
  • 日時: 2014/01/15 08:04
  • 名前: 雪 (ID: VsKTJga2)

三日月さん
お久し振りです♪
夜勤&残業お疲れ様でした。
また一緒に狩りができるの楽しみにしてます(≧∇≦)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.481 )
  • 日時: 2014/01/15 13:34
  • 名前: 斬 (ID: unzGP3K2)

リッキー様
まさか自分がin出来ない時にはいられるとは・・・
まさか避けてます?(笑)

嘘です、お忙しいことは理解しておりますm(__)m
是非今度一緒に狩らせてください

朝霧様
それは災難でしたね(-_-;)
初め見た時にSDKとLOOKの理解に時間がかかりましたw
えっとSDcardのlock(ロック)解除ですよね?
おもわずネットで調べてしまいました(笑)
sdn48の観覧解禁?かと・・・(笑)
HRあげと装備集め手伝いますよ〜
オトモハントが現在主流ですので是非
声かけてください(^-^)/

はる様
ご挨拶遅れましてすみません
私も最近入ったばっかりで分からないことがいっぱいですが
共に頑張っていきましょう♪

三日月様
初めまして 最近入会しました斬と申します
私も日勤定時の仕事ですので是非是非今度遊んで下さい
とはいったものの26に試験があるので入れないこともあると思いますが(;o;)(笑)


本日自分の方で部屋を立てさせて頂こうと思います

新人
魚釣り
1122

21時より立てるつもりですがもっと早くても大丈夫ですので
希望があれば書き込んじゃってください♪

なが〜い長文失礼いたしました(^-^;



Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.482 )
  • 日時: 2014/01/15 15:50
  • 名前: はる (ID: w47dHEGh)

>>斬様
できればご一緒させていただきたいです。
0〜10分などで結構なのでだめでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.483 )
  • 日時: 2014/01/15 16:49
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: cnQEMwE3)

>斬さん
参加希望です。
時間はあまり早いと間に合わないと思いますので、
21時以降に参加させていただきたいです。
他の参加者に希望時間があれば、そちらに合わせてもらって
結構です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.484 )
  • 日時: 2014/01/15 18:19
  • 名前: 雪 (ID: VsKTJga2)

斬さん

22時ごろに空いてたら参加させてください。
早めに入れるよう頑張りますがわからないので…。

よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.485 )
  • 日時: 2014/01/15 19:06
  • 名前: たつ (ID: 4qmALAcp)

三日月さん
夜勤&残業お疲れ様でした。
またご一緒した際は宜しくお願いします(^^)

皆様へ
執事会が出来てから今日で1ヶ月経ちましたね(^^)
私は執事会に入ってから色々な方と狩りに言ったり、マッタリチャットしたり、
とても楽しかったです。そして執事会を大事にしていきたいと思いました(^^)
まだまだ初心者ですが、これからも積極的に参加していきたいと思います。

斬さん
私も参加希望ですがin出来るのが22時過ぎになると思いますので
部屋に空きがあれば突撃します(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.486 )
  • 日時: 2014/01/15 19:19
  • 名前: m9(^Д^) (ID: .AZPFsHL)

斬さん

自分も参加したいと思っております。
最近GT6ばかりやっていたので下手になってるような(ー ー;)

まあ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.487 )
  • 日時: 2014/01/15 19:39
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 5i1s6Y1D)

斬さん

もし空いてたら
参加希望です♪

Re: ●「((執事会))」 ( No.488 )
  • 日時: 2014/01/15 19:49
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

たくさんの参加表明ありがとうございます
一応部屋は21時に立てさせていただきますね

参加される方が22時頃〜も多そうですので
その頃部屋が満室になりましたら部屋を分けるなりしていきましょう
ちょくちょくここをのぞかせていただきます

HN zan でいきますのでよろしくお願い致します

はる様
時間は短くても全然かまいません
が0分で狩れる自信がまったくありませんw
大丈夫であればいきましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.489 )
  • 日時: 2014/01/15 19:57
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: bJ6RS0ai)

斬さん
自分も今日参加したいです♪\(^_^)/
22時頃からなら参加出来ますので
部屋空いてましたらよろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会 ( No.490 )
  • 日時: 2014/01/15 20:22
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

一応他の掲示板を参考にチャット部屋開設してみました
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

頭にhをつけて
環境が無理な方もいらっしゃると思いますので
絶対にというわけでもありませんし部屋に一人でも入れない方がいらっしゃいましたら
原則部屋でのチャットを優先してください

掲示板でのリアルタイムな情報交換が難しいので部屋がみつからない等
こちらに書き込んでいただけると助かります

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.491 )
  • 日時: 2014/01/15 20:38
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: yCc0t6Jz)

皆様こんばんは(・ω・)ノ

>ご挨拶頂いた皆様
一括で申し訳ありませんが、宜しくお願いします(*・∀・*)ノ


今日は参加希望の方が多いようですので、22:00から別部屋立てようと思います(*^^*)

条件は以下の通りですので、お暇な方は遊んでやって下さい(ФωФ)

【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.492 )
  • 日時: 2014/01/15 20:38
  • 名前: はる (ID: w47dHEGh)

>>斬様
了解しました。

Re: ●「((執事会))」 ( No.493 )
  • 日時: 2014/01/15 21:22
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

はる様

さきほどは失礼しました
入りたては安定しないものでいきなり落ちてしまいました(汗
ちなみに いきなりのフレ登録はやめたほうがいいですよ
わたくしもここでフレ登録している方はいませんw
間違ってA連打で登録してしまったので申し訳ないですが一度削除しますね


皆様
現在私が落ちてしまい
HN ツナ缶さんで部屋やってます

現在2人ですので こられるかたは突撃ください

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.494 )
  • 日時: 2014/01/15 21:23
  • 名前: はる (ID: w47dHEGh)

斬、様ツナ缶、様今日は、本当にごめんなさい。
今度時間がある時にまた狩りに行きましょう。
休日の暇な時にできればと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.495 )
  • 日時: 2014/01/15 21:28
  • 名前: はる (ID: w47dHEGh)

斬、様それは誠に無礼なことをしました。今後気をつけますので、よろしくお願いします。
ツナ缶様も、無礼でしたら消してください。

Re: ●「((執事会))」 ( No.496 )
  • 日時: 2014/01/15 21:35
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

はる様
わかっていただければ大丈夫です
また今度狩りましょう

短文で失礼します

Re: ●「((執事会))」 ( No.497 )
  • 日時: 2014/01/15 22:09
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

現在こちらいっぱいです
三日月様のほうはいかがでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.498 )
  • 日時: 2014/01/15 22:12
  • 名前: 雪 (ID: .ljcmhpk)

斬さん

すみません。本日は三日月さんの
お部屋に来ています。
また機会がありましたら一緒に狩りに行きましょう。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.499 )
  • 日時: 2014/01/15 22:13
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: AkA8bncb)

>斬さん

丁度こちらも一杯になっている状態です(*・∀・*)ノ

Re: ●「((執事会))」 ( No.500 )
  • 日時: 2014/01/15 22:20
  • 名前: 斬 (ID: GC.L5d30)

了解しました
まだ入れない方いましたらカキコお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.501 )
  • 日時: 2014/01/16 00:40
  • 名前: たつ (ID: Axr5XXqL)

三日月さん
雪さん
琉優羅さん

三日月さん部屋立て有難うございました。
上手い具合に人数が分かれて助かりました(^-^)/
本日も楽しい狩りに参加出来て嬉しかったです(^^)
皆さんの変わった装備見て、自分が恥ずかしいです..
ヌヌ練習してますがイマイチ使い方が分からずです(._.)

斬さん
部屋立てにチャット部屋と色々お疲れ様でした(^^)
しかし執事長様のまさかの登場に大盛り上がりでした。
チャット部屋、ナイスアイデアですw

それでは皆様おやすみなさいませ(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ ( No.502 )
  • 日時: 2014/01/16 00:37
  • 名前: 流星 (ID: AgUDR4fF)

斬様 ツナ缶様 JOKER様

本日もありがとうございました♪
弱っているモンスターを一切手加減なしでエリアチェンジさせない
あの強さ・・・どちらがモンスターかわからなかったです(爆w
今日は超久々にガンナーになれて楽しかったです^^
これからもちょくちょくとガンナーになって乙って皆様に
ご迷惑かけるかもしれませんが愛嬌ということでよろしくですw

それと遅れましたが三日月様 はる様 朝霧様
ここでは新参者の流星と申します。またどこかのお部屋で
会うことがあると思いますがその時はどうぞ一緒に狩りに同行させてくださいね^^
楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.503 )
  • 日時: 2014/01/16 01:14
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: YY6zQfGX)

>はるさん
本日は御一緒できず残念です。
それと斬さんと同じく、私もフレンド機能はこのスレ内で利用していません。
なので申し訳ありませんが、一旦解除させていただきますね。
次は一緒に狩りに行けるのを楽しみにしています。

>斬さん、流星さん、JOKERさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました。
モンスターがエリア移動さえできずに倒されていく様はとても可哀想でしたw
また一緒に狩りに行きましょうね!

>斬さん、リッキーさん
ラストはすみませんでした。
チャットでもお話しましたが、原因不明のエラーで
DSが一切WiFiに繋がらなくなりました。
結果として、アクセスポイントを再起動することで
問題は解決しました。
御迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>斬さん
チャット部屋の開設ありがとうございます。
おかげで部屋割りなどが一層スムーズになりそうです(^^)
今後はプレイ時チャット部屋になるべくinするようにしたいと思います。

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.504 )
  • 日時: 2014/01/16 05:02
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: MryjN9u.)

斬さん
流星さん
ツナ缶さん
昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
是非また参加させてもらいたいです\(^_^)/
後回線落ちすみませんでした(^-^;笑っ
チャット部屋あるとかなり便利そうですね(^O^)
上手くチャット出来ませんでしたが、、(>_<)笑っ
昨日ご一緒出来なかった皆さんとも一緒に狩りに行ける日を
楽しみにしております\(^_^)/