交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re ( No.303 )
  • 日時: 2014/01/03 16:05
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: MPQrECz2)

櫻井翔様・りら様
初めまして、ランチタイムと申します。お暇なときに声をかけていただければ
いつでもHR上げのお手伝いをしますよ!
なので、お暇なときはお声掛け願います。

皆様へ
最近所用が多くなかなか参加できませんでしたが、
近いうちに御一緒できるようにはなるかと思います

これからも、こんなヘタレですが、よろしくお願い致します

P.S
HR100を突破いたしましたのでご報告いたします

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.304 )
  • 日時: 2014/01/03 16:49
  • 名前: 雪 (ID: 73RjrAup)

りらさん
先程はありがとうございました(≧∇≦)
またやりましょう♪

櫻井翔さん
初めまして、雪と申します。
データ消えてしまったのですね…。
それはショックですよね(>_<)
機会があればお手伝いさせて頂きます♪

ランチタイムさん
HR100突破おめでとうございます(^^)
ご一緒できるときを楽しみにしてますね♪

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.305 )
  • 日時: 2014/01/03 16:52
  • 名前: 雪 (ID: 73RjrAup)

連続投稿すみません(>_<)

今からお部屋立てます♪

今から19時ぐらいまでやりたいと思ってます。
新人
魚釣り
1122
です
では、お待ちしてまーす(≧∇≦)

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.306 )
  • 日時: 2014/01/03 17:09
  • 名前: たつ (ID: kIN8QvPR)

雪さん

参加しまーす(^^)

りらさん、櫻井翔さん
初めまして宜しくお願いします。
いつでもお手伝いしまーす(^^)

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.307 )
  • 日時: 2014/01/03 17:51
  • 名前: りら (ID: 2ltqXPom)

リッキーさん、ランチタイムさん
はじめまして、りらと申します。
まだまだ未熟ですがよろしくおねがいします!

雪さん、たつさん
今日はありがとうございました。
いち早く皆さんに追いつけるように頑張りたいです!

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.308 )
  • 日時: 2014/01/03 18:28
  • 名前: ハヤテ ◆8zpjnwxRXw (ID: ns6gD/Oq)

今部屋作ってるので、よかったらどうぞ。
上位、なし、PW2525です。

Re: 「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!)) ( No.309 )
  • 日時: 2014/01/03 20:12
  • 名前: たつ (ID: kIN8QvPR)

雪さん
りらさん

先程はありがとうございました(^^)
とても楽しかったです\(^o^)/

また参加出来たら嬉しいです(^-^)/

「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!))● ( No.310 )
  • 日時: 2014/01/03 22:34
  • 名前: 流星 (ID: zpwWjZNO)

皆様、初めまして、流星と申します。
すごく楽しそうですね♪もしよろしければ入団させていただけないでしょうか?

【ハンターネーム】 蒼き流星

【主に使用している武器】 スラッシュアックス 操虫棍

差し支えないようでしたら仲良くしてくださいね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー1 ( No.311 )
  • 日時: 2014/01/04 09:59
  • 名前: 櫻井翔 (ID: IV1Gbviy)

おはようございます!

ランク上げしたいです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!))● ( No.312 )
  • 日時: 2014/01/04 10:19
  • 名前: m9(^Д^) (ID: eFMtcYp.)

おはようございます!

翔さん、ランク上げなら手伝いますよ♪
なので部屋をたててもらえますか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー1 ( No.313 )
  • 日時: 2014/01/04 10:27
  • 名前: 櫻井翔 (ID: aaLAIH4a)

プギャー様へ
下位、鉱石採集、0125
で、部屋建てました。他の方もお時間合う方は宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー1 ( No.314 )
  • 日時: 2014/01/04 11:55
  • 名前: 櫻井翔 (ID: vfZLmscU)

こんにちは。

プギャー様、たつ様、りら様へ
先程はありがとうございました。お陰様で上位に行けました!また宜しくお願い致します。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!))● ( No.315 )
  • 日時: 2014/01/04 12:03
  • 名前: リッキー (ID: 57FZPx3Q)

流星殿

この会への入会希望誠に感謝するでありますぞ!!!!
で、あるであるがHRも教えてもらえると嬉しいですぞw
この会執事会のメンバー一同楽しくやれるように努力するであるっ!!!!!

では、、、、流星殿入会であるっ!!!!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー18人突破ですぞ!!))● ( No.316 )
  • 日時: 2014/01/04 12:09
  • 名前: m9(^Д^) (ID: eFMtcYp.)

翔殿たつ殿エルザ殿
たのしい時間をありがとうございました!
また、会うときはよろしくお願い申し上げます。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.317 )
  • 日時: 2014/01/04 13:09
  • 名前: たつ (ID: 6gXPyvkd)

プギャーさん
櫻井翔さん

短い時間でしたが楽しかったです。
また参加出来たら嬉しいです(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.318 )
  • 日時: 2014/01/04 14:56
  • 名前: たつ (ID: 6gXPyvkd)

皆さま、こんにちは(^^)

16時位に部屋立てしますので宜しくお願いします。
正確な時間は改めて連絡します。
それでは宜しくお願いします。

流星さん
初めまして、たつと申します。
宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.319 )
  • 日時: 2014/01/04 16:08
  • 名前: たつ (ID: 6gXPyvkd)

すみません、遅くなりました(^^;)
それでは16時15分に部屋作ります。
お気軽に参加どうぞです。
大体2時間位したいと思います(^^)

新人
魚釣り
1122

ハンターネームは同じでたつです。
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.320 )
  • 日時: 2014/01/04 20:31
  • 名前: たつ (ID: 6gXPyvkd)

プギャーさん
櫻井翔さん
ハヤテさん

先程は有難うございました(^^)
早々に部屋を抜けてしまいましたが
また参加出来たら嬉しいです。

それでは宜しくお願いします。

「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.321 )
  • 日時: 2014/01/04 21:03
  • 名前: 流星 (ID: OzheQR1u)

リッキー様

入団を承認していただきありがとうございます♪
たつ様、そして皆様、また時間のタイミングが合ってお会いしたときは
ぜひ遊んでください^^

HRは現在231です。
あまり上手なほうではないのでどうぞ宜しくお願いします^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.322 )
  • 日時: 2014/01/05 11:18
  • 名前: 雪 (ID: G.WPJKS0)

流星さん
初めまして。雪と申します。
よろしくお願いします(^^)


本日12:00からお部屋立てます♪
新人
魚釣り
1122
です。
一緒に狩りに行きましょう♪
お願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.323 )
  • 日時: 2014/01/05 11:36
  • 名前: Miyuu (ID: OPnhDzqA)

入団してもいいですか?

まだHR1なのですが

Re: ●「((執事会))」-((メンバー1 ( No.324 )
  • 日時: 2014/01/05 11:46
  • 名前: 櫻井翔 (ID: ZXW40J6.)

こんにちは。謎解きはディナーのあとでの執事、影山こと櫻井翔でございます。



流星様へ
初めまして。櫻井翔です。宜しくお願い致します。


雪様へ
12時から参加させて頂きますね。楽しみにしております。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.325 )
  • 日時: 2014/01/05 11:54
  • 名前: 雪 (ID: G.WPJKS0)

櫻井翔さん
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
お待ちしてまーす♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.326 )
  • 日時: 2014/01/05 12:52
  • 名前: たつ (ID: pdeERMOq)

雪さん

こんにちは
参加希望したいのですが旅行に行ってるので...(T_T)

どこかにwifiがあれば(-_-;)
ない...

なので明日、夜には帰宅しますのでご一緒出来たら嬉しいです(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー19人突破ですぞ!!))● ( No.327 )
  • 日時: 2014/01/05 13:34
  • 名前: 雪 (ID: G.WPJKS0)

琉憂羅さん
櫻井翔さん
プギャーさん
先程はありがとうございました(≧∇≦)
みんなお昼休憩となりましたので、
部屋を閉じさせていただきました。

流星さん
来ていただいたのに申し訳ないです(>_<)
またゆっくりやりましょう♪

たつさん
了解です♪
では、明日の夜やりましょう♪