交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.455 )
  • 日時: 2014/01/12 21:35
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: PgiP4lNc)

雪さん
たつさん
お疲れ様です♪ついさっきまでやってて今オフです(^-^;
22時頃またオンに入りますのでその時
よろしくお願いいたします♪\(^_^)/
m9さん
1クエだけでしたがデカイウサギ楽しかったです♪笑っ
22時頃部屋があればそちらに行きたいのですが
どーしますか?(?_?)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.456 )
  • 日時: 2014/01/12 21:43
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 5ZmnYrs.)

ずさーーーーー(゜ロ゜)
私もやりますよ。
参加希望です。

だれか右ラーのガンス持ってないかな(ボソッ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.457 )
  • 日時: 2014/01/12 21:49
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: XljCEZ9D)

琉憂羅さん
お疲れ様です♪
じゃ自分部屋作って待ってます♪
もし満室でしたら
部屋作成後こちらに連絡ください\(^o^)/
後程伺います♪
連文失礼!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.458 )
  • 日時: 2014/01/12 21:57
  • 名前: リッキー (ID: mBZwjCjD)

部屋を作りますぞ!!!!!!www
部屋のパスは

新人
魚釣り
1122

急に退室したりするかもしれないであるがそれでもいいのであるなら
入室どうぞである!!!( ̄▽ ̄)b

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.459 )
  • 日時: 2014/01/12 21:57
  • 名前: m9(^Д^) (ID: R2Um0hwL)

jokerさん

自分も参加しますので御一緒できるといいですね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.460 )
  • 日時: 2014/01/12 21:58
  • 名前: ツナ缶 (ID: n7j1fDg2)

急で申し訳ないですが、私も参加希望です。
人数が多そうなので、空いてるお部屋があればお邪魔しようと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.461 )
  • 日時: 2014/01/12 22:30
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: 5ZmnYrs.)

もうどこも空いてないみたいですね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.462 )
  • 日時: 2014/01/12 23:34
  • 名前: たつ (ID: GFpsDNH8)

こんばんは

リッキーさん
プギャーさん

お疲れ様でした(^-^)/
有難うございました。楽しかったです。

ただいまツナ缶さんとふたりですので
もし良かったら誰かどうぞです。

新人
魚釣り
1122

Hnはたつです。
宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.463 )
  • 日時: 2014/01/13 00:22
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: p7Q5tjqB)

リッキーさん
m9さん
ツナ缶さん
俺●さん
たつさん
今日はご一緒出来ずに睡魔に負けてしまいました(^-^;
またの機会ご一緒できる日を楽しみにしております\(^_^)/
雪さん
流星さん
琉憂羅さん
クエの同行ありがとうございました&回線落ち+笛ぶんまわし
すみませんでした笑っ
またご一緒させてください\(^_^)/では皆さんよい1日を!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.464 )
  • 日時: 2014/01/13 01:42
  • 名前: たつ (ID: mIfvC1qq)

リッキーさん
プギャーさん
ツナ缶さん
琉優羅さん
流星さん

本日も楽しい狩りを有難うございました(^^)


リッキーさん
プギャーさん

短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです(^^)
ミラにリベンジ出来て良かったです。
また参加出来たら嬉しいです(^o^)/

ツナ缶さん
琉優羅さん
流星さん

皆さん、なんだか0分針を目指してるような狩りでしたがとても楽しかったです(笑)
また参加出来たら嬉いです(^o^)/
それではおやすみなさーい(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ! ( No.465 )
  • 日時: 2014/01/13 10:51
  • 名前: 流星 (ID: IM8zMn/T)

怒り狂った竜撃砲の餌食になるモンスター達・・・
そんな中私が見たものとは!!!(爆w

おはようございます♪

JOKER様 雪様 琉優羅様

昨日は皆さんの装備&武器が変わっていて
何だか少し違う感じの狩りになって楽しかったです♪
私自身も「睡眠」のついた操虫昆作ったので試し斬りが
できました^^
実はと言うと「睡眠」とか「麻痺」がついた武器ってあまり使った
ことがなかったんですよねぇ・・・
少し新鮮な感じがしてよかったです♪
またぜひ狩りに同行させてくださいね♪


たつ様 ツナ缶様 琉優羅様

確かに0分針を狙うような勢いのある狩りだった気がしますw
私の場合出くわしたモンスターがいきなり狂竜化していて
怖かったって言うのもあったんですけど(笑
狩が終ったあとたいまつで遊ぶたつさんとツナ缶さんが
無邪気に火遊びをする子供に見えたのは私だけでしょうか?(爆
また出合ったときはぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪

リッキー様
昨日は会えなくて残念でした。
また機会があれば狩りに同行させてください^^
楽しみにしてます♪






Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.466 )
  • 日時: 2014/01/13 11:24
  • 名前: はる (ID: /2TzF6.R)

失礼がありまして申し訳ありません。
リッキー様教えて頂きありがとうございます。
早速、短文にしてしまい申し訳ございません

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.467 )
  • 日時: 2014/01/13 12:18
  • 名前: 琉憂羅 (ID: rt18e.S9)

Joker さん
雪さん
流星さん

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
Joker さんの笛ぶんまわしで
落ちて固まってる姿が印象的でした♪
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

たつさん
ツナ缶さん
流星さん

皆さんがまるで狂竜化したみたいに
暴れる姿が怖かったです(笑)
また皆で行きましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.468 )
  • 日時: 2014/01/13 13:11
  • 名前: 雪 (ID: FSQb2d9e)

Jokerさん
流星さん
琉憂羅さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
Jokerさんのあの姿撮影できれば…と思っておりました。
またご一緒させてください。

皆様のコメント見ると睡魔に勝てなかった自分が
憎い!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.469 )
  • 日時: 2014/01/13 13:23
  • 名前: はる (ID: /2TzF6.R)

質問、皆様は、いつもどのようにして部屋の条件などを知らせておられるんですか?
お見受けしたところは、条件などをこのスレッドでは、説明していないようなので、どこでそういった事を説明しているんですか?
できれば教えて頂きたいです。 初めてなので優しく教えて頂きたいです。
長文?失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.470 )
  • 日時: 2014/01/13 14:44
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: AiB4Cou8)

>リッキーさん、プギャーさん、たつさん、琉憂羅さん、流星さん
昨夜はありがとうございました。御一緒できて楽しかったです!
また一緒に狩りに行きましょうね♪

>はるさん
部屋を建てる際はこの掲示板に条件等を書き込みしてますよ。
しかし基本的に皆さん

新人
魚釣り
1122

で部屋を建てる場合がほとんどです。
ですので、もし部屋建ての条件等が書き込まれていない場合は
上記の条件で建てられていると考えてもらって大丈夫だと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.471 )
  • 日時: 2014/01/13 17:14
  • 名前: はる (ID: /2TzF6.R)

そうなんですね。
よくわかりませんでしたが、
教えていだだいたおかげでわかりました。
これからも教えていただくことがあるかもしれませんが、
その時も教えてくだされば嬉しいです。
長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.472 )
  • 日時: 2014/01/13 19:02
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: gqEB1D2w)

皆さんお疲れ様です♪
どーやら自分に至らない点で混乱を招いてしまったようで、、、(>_<)
はるさん
恐らく昨日の自分の書き込みの件ですよね?
1ページ目の書き込みの流れを見ていただければ.....と思い書き込み省略
しちゃいました。笑っ(^-^;
今後は気を付けますね\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.473 )
  • 日時: 2014/01/13 19:12
  • 名前: はる (ID: /2TzF6.R)

JOKER様へ、
いやいや大丈夫です。

短文申し訳ございません

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.474 )
  • 日時: 2014/01/13 19:44
  • 名前: 朝霧 ◆jv5Yb8qCVA (ID: YqD2F3cf)

ぬう、残念なことが
SDKのLOOK解除が不可になり
SDKの使用不可になりました
SDK再購入済み、ということで
HR1

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.475 )
  • 日時: 2014/01/13 20:02
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: DYLrtBOS)

はるさん
了解しました♪自分は皆さんと楽しくモンハンやりたいだけですので
今後ともよろしくお願いします\(^_^)/
朝霧さん
お疲れ様です♪
この間からご一緒させてもらっているHN JOKER です♪
データ破損ですか、、、自分だったら発狂します笑っ
自分で良ければお手伝いしますよ♪
朝霧さんとも狩りに行ける日を楽しみにしております\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.476 )
  • 日時: 2014/01/13 20:06
  • 名前: はる (ID: /2TzF6.R)

>>朝霧様
それは、残念ですね。
それに高いのでは?(値段が)

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.477 )
  • 日時: 2014/01/13 20:30
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: bNwd.jo8)

データ破損バグですか^ ^;
某MMOのデータ破損バグ騒動に巻き込まれた身としてはお気持ちよく分かります。
他まで燃え広がらなかっただけ不幸中の幸いですよ。
私なんで画像と動画用の外部HDDがraid5でミラー処理してあったにも関わらず全て吹っ飛びましたから....^^;
業者用の復元ソフトあったから良かったものを....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.478 )
  • 日時: 2014/01/13 23:46
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: H1blW6wl)

以前から参加されてる皆様、お久しぶりです。
そして最近加入された皆様、初めまして。

去年から続いていた夜勤&残業が先日ようやく終わりを迎え、今週から晴れて日勤&定時の日々に戻りました。

今週以降はちょくちょく顔を出せるようになるかと思われますので、ご一緒した際には宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!!))● ( No.479 )
  • 日時: 2014/01/14 14:18
  • 名前: はる (ID: Yiqvklii)

三日月様
よろしくお願いします。
現在入団希望中のはるともうします。