交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.655 )
  • 日時: 2014/01/29 12:38
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: svagwoSh)

雪さん
昨日の部屋割りお疲れ様でした♪
おかげさまで昨日も楽しかったです(^O^)
ご一緒出来ませんでしたが
次は是非ご一緒させてください\(^_^)/
流星さん
琉憂羅さん
昨日はありがとうございました♪
おかげで順調にギルクエレベルがあがってくれて嬉しい限りです(^O^)
相変わらず回線が安定しませんがまたの機会よろしくお願いします\(^_^)/
それからあやさん初めまして(^_^)
ご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします\(^_^)/
後バイパーさん
よろしくお願いしますとは入団の事でしょうか??
入団に関しては全てリッキーさんの方じゃないと対応出来ないんですが
仮という形で参加されてみては?自分もそーゆう形で
参加させてもらってました♪ご一緒する際よろしくです(^_^)/

●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.656 )
  • 日時: 2014/01/29 12:48
  • 名前: viper (ID: oOLw.6bl)

jokerさん
初めまして(*´∀`)

入団してみたいなと思いまして!

ご一緒のときはこちらこそよろしくお願いします( ^o^)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.657 )
  • 日時: 2014/01/29 15:04
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: pLPwrFHV)

>雪さん、たつさん、斬さん
昨日は突然の参加すみませんm(_ _)m
30分程遅れての参加だったのでいつもより時間は短かったですが、
とても楽しかったです(^^)
また一緒に狩りに行きましょう!

>あやさん
私も御一緒できる時を楽しみにしています!
その際はよろしくお願いします(^^)

>viperさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
既にJOKERさんも仰られておりますが、
入団に関してはリッキーさんしか対応できません。
しかし、リッキーさんは多忙のため
来られるまで時間が掛かるかもしれませんので、
入団条件を読み、それを承諾されたのであれば、
それまでの間仮入団として参加して下さって大丈夫だと思います。
それと入団希望でしたら、できれば現在の御自身のHRを
書き込みしてくれるとありがたいですm(_ _)m
それではよろしくお願いします(^^)

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.658 )
  • 日時: 2014/01/29 15:20
  • 名前: 琉憂羅 (ID: gXYYMcgp)

雪さん

昨日はありがとうございました♪
部屋割りご苦労様です
今度は一緒に狩りに行きましょう♪

Joker さん
流星さん

昨日はお疲れ様でした♪
相変わらず回線不安定でしたが
楽しかったです♪
またご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.659 )
  • 日時: 2014/01/29 16:29
  • 名前: あや (ID: WTiOF.bx)

たつさん&JOKERさん

はじめまして!ご挨拶頂きありがとうございます(^o^)
私はビビりで逃げ惑うシーンが多々あるとは思いますが(笑)、
楽しむことを第一に考えているので、みなさんとワイワイ狩れるのが
楽しみです(^o^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.660 )
  • 日時: 2014/01/29 16:32
  • 名前: あや (ID: WTiOF.bx)

は!!

流星さんからもご挨拶が…!
ありがとうございます(>_<)
ご一緒できることを楽しみにしております★
まだマスターのリッキーさんにご挨拶できてないですが、
私も執事会の一員として楽しめればと思ってます(^o^)

●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!))● ( No.661 )
  • 日時: 2014/01/29 17:54
  • 名前: viper (ID: CG9H00br)

ツナ缶さん

お初でよろしくです!

それては仮でお邪魔いたします( ^o^)ノ

HR184です!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.662 )
  • 日時: 2014/01/29 19:10
  • 名前: はる (ID: 9KY0nPpj)

皆さん凄くコメ早すぎて見るのが遅れてしまいますね(-。-;
そして新しくはいったかたどうもはるです。これからよろしくお願いします。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.663 )
  • 日時: 2014/01/29 20:02
  • 名前: 黒ネコ (ID: XHILUMaM)

初めまして
執事会に入団したいのですがよろしいですか?
名前は黒ネコでHRは240くらいです。
得意武器はガンランスと笛以外ですね。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.664 )
  • 日時: 2014/01/29 21:33
  • 名前: リッキー (ID: rK0KZKGm)

我輩がいなくてもしっかり機能するこのチームの凄さであるな、、、、w

と言うことで入会希望者一気に入会であるっ!!!!!
あや殿、viper殿、黒ネコ殿、よろしくおねがいしますぞっ!!!!ww

ではっ!!!!(* ̄∇ ̄)ノ

●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!))● ( No.665 )
  • 日時: 2014/01/29 21:56
  • 名前: viper (ID: antyF.Mj)

リッキーさん

ありがとうございます!

みなさん、どーぞよろしくお願いします<(_ _)>

療養中につきいつでもオン可能です(´ー`)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.666 )
  • 日時: 2014/01/29 22:01
  • 名前: 黒ネコ (ID: XHILUMaM)

リッキーさん

今後ともよろしくお願いしますね。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.667 )
  • 日時: 2014/01/30 07:00
  • 名前: 雪 (ID: OPTvfQ2t)

あやさん
viperさん
黒ネコさん

初めまして、雪と申します♪
まだまだヘタレですが、よろしくお願いします(^^)

早く皆さんと狩りに行ける日を楽しみにしてますね。
楽しい狩りをしましょ♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.668 )
  • 日時: 2014/01/30 08:42
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 3qeQ2Nkv)

あやさん
Viperさん
黒ネコさん

初めまして、琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
殆ど初心者ですが(笑)よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ
一緒に狩りに行くときはよろしくね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.669 )
  • 日時: 2014/01/30 10:32
  • 名前: たつ (ID: wRYXS.Xc)

あやさん
Viperさん
黒ネコさん

初めまして、たつと申します(^^)/
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
またご一緒した際に至らない点がありましたら遠慮なく言って頂ければ幸いです(^^)

いつもは大体22時頃に部屋立てしてますので宜しくお願いします。
また部屋立ての時は事前にお知らせしてますので参加表明して
もらえると部屋分けなどがスムーズで助かります(^^)

それでは早速、本日22時に部屋立てしたいと思います(^o^)/
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。



Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.670 )
  • 日時: 2014/01/30 11:21
  • 名前: 黒ネコ (ID: 9z16rlBw)

ご返事ありがとうございます。
22時は参加できますので参加したいです。
皆さんと早く仲良くなりたいですね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.671 )
  • 日時: 2014/01/30 11:45
  • 名前: 緑茶 (ID: kp32wu/v)

初めまして緑茶と申します。

執事会に入会したいのですがよろしいですか?

はじめたばっかりの初心者なのですが大丈夫ですか? 

HRは3で笛とランスを使っています。よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.672 )
  • 日時: 2014/01/30 12:46
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: U/6sV0tS)

>黒ネコさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
至らぬ点ばかりですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>たつさん
本日参加希望です。
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.673 )
  • 日時: 2014/01/30 12:57
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: RVuIIIJw)

たつさん
そして執事会の皆さんお疲れ様です♪\(^_^)/
自分も今日参加したいです(^O^)
部屋空いてましたらよろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.674 )
  • 日時: 2014/01/30 12:56
  • 名前: 黒ネコ (ID: 9z16rlBw)

1時半から開きたいと思うのですが、
参加したい方はいらっしゃいますか?

新人
小型モンスター
0729

ツナ缶さん≫
初めまして。こちらこそ
よろしくお願いします(^。^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.675 )
  • 日時: 2014/01/30 13:01
  • 名前: 雪 (ID: 4BoakAQv)

たつさん

本日参加します(^^)
よろしくお願いします♪

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.676 )
  • 日時: 2014/01/30 13:31
  • 名前: 黒ネコ (ID: 9z16rlBw)

いないようなので延期とさせていただきます

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ ( No.677 )
  • 日時: 2014/01/30 18:21
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: LexL.n83)

たつ様

本日参加させてほしいです♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね♪
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.678 )
  • 日時: 2014/01/30 18:30
  • 名前: 爆破忍者 (ID: DSwEUtzw)

たつ様

参加させてほしいです
インフルエンザなので
少々動きが鈍くなる点もございますが
よろしくお願いします。

名前変えました
爆破→爆破忍者

Re: ●「((執事会))」-((メンバー25人突破ですぞ!!))● ( No.679 )
  • 日時: 2014/01/30 18:36
  • 名前: 雪 (ID: aKX9Nidk)

緑茶さん
初めまして、雪と申します。
入会の可否につきましては、執事長のリッキーさんが対応しています。
リッキーさんはお忙しい方なのでご連絡が遅くなると思いますがお待ちいただけますか?

入会のルールを守っていただけるなら仮入会という形で参加頂いても問題ないかと思います。
始めたばかりということでドキドキかもしれませんが、
皆さん良い方ばかりなので安心してください。

誰もが初心者だったのですから『初心者だから…』とか気にしないでくださいね。


皆様
私の責任で判断させていただきました。
もし何かあるようでしたら、おっしゃってください。

では、本日もより良い狩りができますように(*´ω`*)

長文失礼しましたm(__)m