交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.855 )
  • 日時: 2014/02/14 18:19
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Zr5ZJhXF)

>>あやさん、流星さん、俺さん
昨夜はありがとうございました。
機会があればまた一狩りいきましょう。

>>ランチタイムさん、雪さん、たつさん
昨夜は私が落ちる際、そちらの部屋に空きがあったので
挨拶のため訪問させていただきました。
しかし丁度入れ違いになってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
短い時間でしたが、皆様と会話ができて良かったです。
次は皆様とゆっくり狩りにも行きたいです(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.856 )
  • 日時: 2014/02/14 19:16
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: F9RJQCpi)

執事会の皆さん
お疲れ様です。
先日はご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
自分としましては今後もこちらの方で活動、交流を
して行きたいと考えております(^O^)
次回は自分も参加させてください\(^_^)/
自分は皆さんとモンハンをやりたいです♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破です ( No.857 )
  • 日時: 2014/02/14 20:14
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

皆様こんばんわ♪そしてお疲れ様でございます^^
初めてなんですが部屋立てをさせていただきたいと思うのですが
お付き合いお願いできないでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

22時ごろ立てておきますので時間の都合の合う方いらっしゃいましたら
ぜひ参加表明してくださいヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.858 )
  • 日時: 2014/02/14 20:42
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: QONrLOds)

流星さん
お疲れ様です♪
自分是非参加させてください\(^_^)/
22時楽しみにしております♪
それと先日の自分のフレ、ソウヤから
お手伝いありがとうございましたとの事でした!(^_^)
では後程よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.859 )
  • 日時: 2014/02/14 21:04
  • 名前: 琉憂羅 (ID: FB3jclQJ)

流星さん

空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.860 )
  • 日時: 2014/02/14 21:09
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Zr5ZJhXF)

>>流星さん
お疲れ様です。
本日私も参加希望です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.861 )
  • 日時: 2014/02/14 21:11
  • 名前: たつ (ID: BfJQaCHW)

流星さん

お疲れ様です(^^)
本日参加希望です(^^)/
部屋に空きがあれば参加させてください(^^)
楽しくワイワイしたいです(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破です ( No.862 )
  • 日時: 2014/02/14 21:37
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

JOKER様 琉憂羅様 ツナ缶様 たつ様

参加表明ありがとうございますヾ(≧▽≦)/”
私を入れて5名になったので満員になった時点で
もう一つ部屋を作りたいと思います^^
まだまだ参加お待ちしていますので宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.863 )
  • 日時: 2014/02/14 21:49
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Zr5ZJhXF)

>>流星さん
部屋割りをスムーズに行うために
私が同条件でもうひとつ部屋を建てておきます。
ですので、どなたか一名こちらにお越しいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.864 )
  • 日時: 2014/02/14 21:52
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 08MMcPpm)

流星さん
ツナ缶さん
部屋割りお疲れ様です♪
でしたら自分ツナ缶さんの方
伺いますね♪\(^_^)/
後程よろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.865 )
  • 日時: 2014/02/14 21:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

ツナ缶様 JOKER様

スムーズな対応本当に感謝しています♪
ぜひ甘えさせていただきますね^^
また一緒に狩りが出来ることを楽しみにしてます^^
良い狩りを〜♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.866 )
  • 日時: 2014/02/14 21:59
  • 名前: たつ (ID: BfJQaCHW)

流星さん
Jokerさん
流優羅さん
ツナ缶さん

5名だと流星さんが部屋を抜けた時に再度部屋立てた時に
流星さんが一 人になってしまいますので
私も部屋作りますので、そちらの部屋は4名で狩りを楽しんで下さい(^^)
私はフレさんも来ると思いますし、他のメンバーが来るかもしれませんので
大丈夫です(^^♪

楽しいイベント考えたので明日掲示板にに書き込みしますので
楽しみにしてて下さい(^^)/

それでは良い狩りを(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.867 )
  • 日時: 2014/02/14 22:05
  • 名前: たつ (ID: BfJQaCHW)

連投失礼します。

すみませんm(__)m
掲示版良く見てなくてすみません。
それでは流星さんのの部屋に突撃します(^^)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.868 )
  • 日時: 2014/02/14 22:30
  • 名前: 雪 (ID: 6uUbWqTR)

たつさん
斬さん
ランチタイムさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
また機会がありましたらご一緒させてください。
皆様の回復のおかげで助かりました。
今度は皆様のお役にたてるよう頑張ります♪


この寒い雪の日に一人でワインを飲んでた雪でございます。
帰りの電車の心配をしつつ、飲んでました♪
帰るのが11:00ぐらいなのですが、もし、お部屋が
空いてるようでしたら乱入させてください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.869 )
  • 日時: 2014/02/14 23:55
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

JOKER様 ツナ缶様 たつ様

先ほどはありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
たくさんお話が出来てよかったと思います♪
また機会がありましたら遊んでくださいね^^

琉憂羅様
今日は会うことができませんでしたね。
また一緒に狩りに行けることを楽しみにしてますヾ(≧▽≦)/”

雪様
雪の日にワインとはいい感じですね♪
なんだか呑みたくなってきましたw
また一緒に狩りに連れて行ってくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.870 )
  • 日時: 2014/02/15 03:04
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: RqCJPJ.3)

ツナ缶さん
たつさん
雪さん
流星さん
今日はありがとうございました♪
また是非参加させてください\(^_^)/
ツナ缶さん
たつさん
ラストのクエ同行出来ず申し訳ありませんm(__)m
本当は行きたかったんですが、、、申し訳ありません
日曜日は休みなので同行させてください♪
ではお休みなさい\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.871 )
  • 日時: 2014/02/15 11:10
  • 名前: たつ (ID: z030o/I3)

皆さま、おはようございます(^^)

流星さん
ツナ缶さん
Jokerさん
雪さん

昨日は沢山お話し出来て良かったです(^^)
たまにはマッタリチャットも良いものですね(^^)
いつもハードなクエが多いのでちょっと安心しました(笑)

流星さん
昨日は部屋立てお疲れ様でした(^^)
流星さんと一緒にツナ缶さんの部屋に突撃したの楽しかったです(^^)
また、本当は私が部屋抜けしないといけないのに申し訳なかったです。
御心使い感謝しますm(__)m

ツナ缶さん
部屋立てお疲れ様でした(^^)
また華麗な太刀さばき見させて下さいね(^^)/

Jokerさん
昨日は沢山お話が出来て楽しかったです(^^)
言った言葉って相手に残ってしまいますから結構後悔する事ありますよね(TT)
スッキリはしますが何かモヤモヤ感が(--;)
昨日はあの後、狩りには行かないで解散しました(^^)

雪さん
昨日は部屋に来てくれて嬉しかったです(^^)
ワインに酔った辛口な雪さんは新鮮でした(^^)/
モンスター狩ったらモンスターが可哀想な感じが....しました(笑)

それでは本日も良い狩りを(^^)/
イベントの件はこの後書き込みしますマ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.872 )
  • 日時: 2014/02/15 11:32
  • 名前: たつ (ID: z030o/I3)

連投失礼致します(^^)

イベントの件ですがご報告します。
昔にリッキーさんが行っていた(執事祭り)があるのですが
その中からの1つで..☆6のティガ亜種を何分でクリア出来るかです。
ちょっと内容が違いますので(執事祭り改)にしておきますね。

内容は
☆6ティガレックス亜種の討伐
ソロで
オトモはどちらでも
捕獲はなし
使った武器の報告です。

因みに私は参考迄に
大剣で12分30秒、乙なし、オトモありでした(^^)

誰が一番早いかなぁ(^^)

強制ではありませんので、楽しそうと思った人は参加して下さい(^^)
それでは良い狩りを(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.873 )
  • 日時: 2014/02/15 13:01
  • 名前: 琉憂羅 (ID: NAQVWlkO)

流星さん

昨日は参加できず
申し訳ありませんです…(´д`|||)
書き込みした後に寝落ちとは…
気付けば朝になっていました…(´д`|||)

執事会の皆さん

後1週間は休みが無なく
疲れもピークに達しつつあります…
休みが欲しい今日この頃……………

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.874 )
  • 日時: 2014/02/15 14:25
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: rSMnQh/p)

>>流星さん、JOKERさん、たつさん、雪さん
昨日はありがとうございました(^^)
まったりとチャットができて良かったです。
また御一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

>>たつさん
楽しそうなイベントの開催ありがとうございます。
私も挑戦してみたいと思います♪

>>琉憂羅さん
あまり無理はなさらないで下さいね。
健康第一です(^^)
寒い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい。

>>雪さん、流星さん
御二人に個人的な用事があるのですが、
どちらか本日21時は都合がよろしいでしょうか?
誠に勝手ながら、私の他にも2名いらっしゃる方がいますので、
本日はどちらか御一方としかお会いすることができません(><)
ですので、もう御一方とは後日お会いしたいと考えています。
御返事の程お待ちしておりますm(_ _)m

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.875 )
  • 日時: 2014/02/15 16:13
  • 名前: 雪 (ID: 5tK.9FoP)

たつさん
Jokerさん
ツナ缶さん
昨日は遅くまでおしゃべりありがとうございました(≧∇≦)
狩りもいいですが、皆さんとお話も楽しいですね♪
またよろしくお願いします(^^)

流星さん
昨日は追い出す形になってしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらご一緒させてください。

ツナ缶さん
21時ですね。私は大丈夫ですよ。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.876 )
  • 日時: 2014/02/15 17:23
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: rSMnQh/p)

>>雪さん
ありがとうございます。
部屋に関してですが、いつもと同じ条件で建てると
執事会の皆様に迷惑がかかってしまう可能性があるので、

新人
フィールド採集 ← ここ重要!
1122

で建てたいと思います。
それでは21時にまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

>>流星さん
また後日都合の良い日と時間を教えて頂けると嬉しいです。
誠に勝手なお願いではありますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ●「((執事会 ( No.877 )
  • 日時: 2014/02/15 18:49
  • 名前: 斬 (ID: E7o1DBZb)

皆様お疲れ様でございます。
昨日は夜から停電でwifiがまったく動かない状態に・・・

なんとか今は復旧しまして無事でございます。
朝からの雪かきは少々こたえましたね(汗

さて今日は消防にいまからいってまいります。
夜早めにかえれたらモンハンしよっと♪

雪様
今度わたしも狩り(飲み)つれてってください(笑)

たつ様
最近たまには・・・じゃなくなってる気がするのは気のせいでしょうか(自爆)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.878 )
  • 日時: 2014/02/15 19:47
  • 名前: 雪 (ID: 5tK.9FoP)

斬さん
停電大変でしたね(>_<)
消防のお仕事頑張ってください。
よろしければ狩り(飲み)に行きましょう(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.879 )
  • 日時: 2014/02/15 19:55
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: S1B.AkT6)

関東で雪が降り北陸で雨が降るって
今日はサブで参ります。
なんでサブばかり良武器良御守り出て来るの....