交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.730 )
  • 日時: 2014/02/02 20:27
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

分かりやすいように名前だけ書いときますね
単調にHR上げするのもアレなんでこっちにします^^;
かいと HR4
緊急レイ亜止め

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.731 )
  • 日時: 2014/02/02 20:33
  • 名前: 黒ネコ (ID: HnuxX6N2)

こんばんは〜m(_ _)m
ギルクエのlv上げを
お手伝いして頂きたいのですが、
できる方はいらっしゃいますか?
ちなみにやるのはガルルガです

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.732 )
  • 日時: 2014/02/02 21:57
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 5oC16pXg)

ちょっと早いですけど部屋作りますね♪
新人
小型モンスター
1122で
お待ちしております\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.733 )
  • 日時: 2014/02/02 22:03
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 5oC16pXg)

本当に申し訳ないです
ちょっと急用が入ってしまって遅刻しちゃいます(^-^;
せっかくの参加表明して下さったのに
参加遅れます(>_<)
連文失礼しました。本当ごめんなさいm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.734 )
  • 日時: 2014/02/02 22:03
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

無かったので代理で建てときました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.735 )
  • 日時: 2014/02/02 23:09
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: dgMp5s85)

戻って来ませんね
もう一度建てときますか

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.736 )
  • 日時: 2014/02/03 06:53
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: .GM7FYoE)

俺さん
流星さん
緑茶さん
昨日は遅刻失礼しました(^-^;
今後は気をつけますm(__)m
またの機会ご一緒させてください♪\(^_^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.737 )
  • 日時: 2014/02/03 15:58
  • 名前: megane (ID: NYrmvT3B)

今からモンハン4やりませんか?
達人、ドスイーオス、1192、だれでm(ry
で立てます

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.738 )
  • 日時: 2014/02/03 18:53
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: OzheQR1u)

JOKER様 俺様 緑茶様

先日は狩りに同行させていただきありがとうございました♪
私は見てしまいました・・・ダレンのそばでステップをしているあの人を・・・
てっきり何かのおまじないかと(爆w
本当に楽しい狩りでしたヾ(≧▽≦)/”
また機会がありましたらぜひ狩りに連れて行ってくださいね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.739 )
  • 日時: 2014/02/03 19:13
  • 名前: たつ (ID: adfHvm/H)

皆様こんばんは(^^)

本日22時に部屋立てしたいと思います。
お時間が合う方がいれば宜しくお願いします。
楽しくワイワイやりたいと思います(^^♪

参加希望の方は参加表明して頂けると助かります。

それでは22時に
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームは同じでたつです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.740 )
  • 日時: 2014/02/03 19:49
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: MhPZTTpc)

たつさん
お疲れ様です♪
自分参加したいです\(^_^)/
部屋空いてましたら突撃しますので
よろしくお願いします( ☆∀☆)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.741 )
  • 日時: 2014/02/03 20:04
  • 名前: 雪 (ID: SNKWinQF)

たつさん

参加希望します。
楽しい狩りをしましょ♪

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.742 )
  • 日時: 2014/02/03 21:23
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: MbSoVuyg)

今日はサブ垢で参加いたします。
フルゴアから何とか脱出せねば....

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.743 )
  • 日時: 2014/02/03 21:47
  • 名前: たつ (ID: adfHvm/H)

Jokerさん
雪さん
俺さん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時に宜しくお願いします。

常にチャット部屋を見てますので、他に参加希望の方がいましたら
遠慮なく言って下さい。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.744 )
  • 日時: 2014/02/04 01:53
  • 名前: たつ (ID: z3ah3A.k)

Jokerさん
雪さん
俺さん

本日も楽しい狩りを有難うございました(^^)
皆で大剣とても楽しかったです(^^)/
たまには☆5位のモンスターも良いですね、ゴアマガラやガララアジャラとか久々に
楽しめました。

またご一緒した際は宜しくお願いします。
それでは皆様おやすみなさいませ(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.745 )
  • 日時: 2014/02/04 18:07
  • 名前: 雪 (ID: smz/9add)

Jokerさん
たつさん
俺さん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪
あんなにボコボコにされたら
本当モンスターが可愛そうになりますね(笑)
また機会がありましたらご一緒させてください。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.746 )
  • 日時: 2014/02/04 18:39
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: 7MGQKWXt)

たつさん
雪さん
俺さん
お疲れ様です♪
昨日も楽しい一時ありがとうございました\(^_^)/
自分大剣にはまりそうですwww
また是非ご一緒させてください(^_^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.747 )
  • 日時: 2014/02/04 18:59
  • 名前: たつ (ID: z3ah3A.k)

皆様こんばんは(^^)

「が降って寒いですね。

本日も22時に部屋立てしたいと思います。
皆さんで楽しくワイワイしたいと思います(^^♪

参加希望の方は参加表明頂けると助かります。
それでは宜しくお願いします。

Re: ( No.748 )
  • 日時: 2014/02/04 19:07
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: bmzzeWBF)

まだ部屋のほう空いておりますでしょうか?
空いておりましたら参加させていただきたいです。

新人
小型モンスター
パス1122

でよろしいでしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.749 )
  • 日時: 2014/02/04 19:08
  • 名前: 雪 (ID: smz/9add)

たつさん
はーい♪参加したいです(≧∇≦)
よろしくお願いします。

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ ( No.750 )
  • 日時: 2014/02/04 19:18
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: h1vyMw/N)

たつ様

ぜひ狩りに同行させてください♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますねヾ(≧▽≦)/”
楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.751 )
  • 日時: 2014/02/04 19:19
  • 名前: JOKER ◆18sbAxgWNA (ID: DPc9tU/d)

たつさん
自分も参加したいです!(^_^)
楽しみにしております♪
今日も楽しく狩りましょ\(^_^)/
今から自分銭湯いって来ますwww
では後程♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.752 )
  • 日時: 2014/02/04 19:53
  • 名前: たつ (ID: z3ah3A.k)

ランチタイムさん
雪さん
流星さん
Jokerさん

参加表明ありがとうございます(^^)
本日も楽しくワイワイやりたいですね(^^)/
今の所、私を入れて5名ですので2部屋になると思いますが
宜しくお願いします。

それでは
22時に
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。


ランチタイムさん
初顔合わせになると思いますが、ご一緒した際に至らない点がありましたら
遠慮なく言って頂ければ幸いです。

Jokerさん
銭湯良いですね
私、風呂好きなので温泉に良く行ってます(^^)
一人で温泉に浸かってぼーっとしながら、今日は何狩ろうかなぁと
まったりしてますマ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.753 )
  • 日時: 2014/02/04 20:53
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: RYqXVKLK)

Jokerさん
たつさん
雪さん
昨日はありがとうございました。
ギルクエでは中々見られない光景ですね^^;

今日はメインキャラで参戦しようかなと思います

Re: ●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))● ( No.754 )
  • 日時: 2014/02/04 21:28
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: RYqXVKLK)

JOKERさん

逆上せて遅れないでくださいね。