交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ!!))●
  • 日時: 2014/02/01 12:00
  • 名前: リッキー (ID: 7iC8112O)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*)

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー
三日月殿
雪殿
たつ殿
ハヤテ殿
カピパラー殿
朝霧殿
爆破殿
りんたろう殿
時忘人殿
king of megane殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
櫻井翔殿
りら殿
流星殿
ゼロ∞殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
はる殿
とうま殿
あや殿
viper殿
黒ネコ殿
緑茶殿
(「Rio殿」)
--))((オマケ))((--------


見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.380 )
  • 日時: 2014/01/08 08:16
  • 名前: 雪 (ID: u0YnWmaL)

たつさん
プギャーさん
流星さん
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
もっとちゃんと皆さんの回復をサポートできる
よう頑張りますので、また遊んでください♪

琉憂羅さん
回線落ち残念でした(>_<)
またやりましょう♪
海賊装備カッコ良かったです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー21人突破ですぞ!!))● ( No.381 )
  • 日時: 2014/01/08 23:35
  • 名前: リッキー (ID: W9R8vlQn)

斬殿

遅くなってもうしわけないであるなf(^_^;)
まだ野良に出ていないのであるか。
まあ、野良はあまりいい人はいないであるからなぁ、、、
発売日初日の頃はいい人が沢山いたのであるが、、、
と、湿っぽい話は終了である!!!ww

では、斬殿入会であるっ!!!!www

Re: ●「((執事会 ( No.382 )
  • 日時: 2014/01/08 23:43
  • 名前: 斬 (ID: 8RBSvuvZ)

リッキー様

承認ありがとうございます

かなりレスが流れてしまってたのでコメント削除してしまいました(汗

再度自己紹介いたします
HN zan
HR190
得意?武器
操虫棍 双剣 ヘビィ(始めたばっかで装備だけそろってます)

ダレン・ソロ等でHRかなり上がってますが改造はしてません(キッパリ
なので実力そこまで伴ってませんが(汗

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.383 )
  • 日時: 2014/01/09 00:16
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: EnrqsSjb)

……いつの間にかかなり増えてますね。

皆様、初めまして、時忘人と申します。
皆様と共に狩りへ行けるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.384 )
  • 日時: 2014/01/09 01:07
  • 名前: たつ (ID: Hi.eWAEh)

斬さん

初めまして、たつと申します。
宜しくお願いします。
まだまだ初心者ですが、ご一緒に狩りが出来てるのを
楽しみにしています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.385 )
  • 日時: 2014/01/09 06:09
  • 名前: いくナグンニスすすズ (ID: o2HDKmS9)

草木も眠る丑三つ時をとっくに過ぎた今入団希望です(眠れ)

なまえ ハス
らんく 1(絶望的)
ぶき チャージアックス
ひとことコッペパン美味しい(やらかすと思いますごめんなさいよろしくお願いします)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.386 )
  • 日時: 2014/01/09 08:20
  • 名前: 雪 (ID: kn0WpWfe)

斬さん

初めまして。雪と申します。
ご一緒に狩りができるの楽しみにしてますね♪

楽しい狩りをしましょー(≧∇≦)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.387 )
  • 日時: 2014/01/09 12:16
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 6iOHQs9R)

斬さん

琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
殆ど初心者ですが
よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.388 )
  • 日時: 2014/01/09 17:28
  • 名前: 雪 (ID: kn0WpWfe)

皆様こんばんは♪
まだ仕事中の雪でございます。
昨日は狩りができなかったので、本日は
部屋を立てたいと思います(≧∇≦)

時間は22時から
新人
魚釣り
1122です。

楽しい狩りをしましょう♪
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ ( No.389 )
  • 日時: 2014/01/09 18:05
  • 名前: 流星 (ID: JSUDr.Tx)

こんばんわ♪
斬様初めまして♪流星と申します^^
また機会がありましたら一緒に狩りに連れて行ってくださいね^^

雪様 お仕事お疲れ様です♪
時間が合いましたらぜひ一緒に狩りに連れて行ってほしいです♪
宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

Re: ●「((執事会))」 ( No.390 )
  • 日時: 2014/01/09 18:23
  • 名前: 斬 (ID: h9IXxOhI)

時忘人様 たつ様 雪様 琉憂羅様 流星様

コメントありがとうございます。
まだあったこともないのに歓迎していただけるとは
感動です! 感激です! 感無量です!(泣

是非一緒にオトモさせてください!

とここまで言っといて全然熱血キャラではございませんのでご愛嬌を♪
本当にお時間あえばよろしくお願いいたします。

万能執事万歳!!!

雪様 ちょうどそのころ家に帰りますので
満室でなければ参加させてください♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.391 )
  • 日時: 2014/01/09 18:30
  • 名前: たつ (ID: Hi.eWAEh)

雪さん

お仕事お疲れ様です(^^)
私も部屋に空きがあれば参加希望です。

それでは宜しくお願いします。(^^♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.392 )
  • 日時: 2014/01/09 19:05
  • 名前: 雪 (ID: kn0WpWfe)

流星さん
斬さん
たつさん

了解しました♪
本日も楽しみましょう(^^)
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.393 )
  • 日時: 2014/01/09 23:17
  • 名前: 俺、佐●裕也(`ェ´)ピャー (ID: VyZrF1Er)

あいやー
もう刈っちゃてたのか(゜ロ゜)
医龍見てたから全然気付かんだわー

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ ( No.394 )
  • 日時: 2014/01/10 00:13
  • 名前: 流星 (ID: t/yK6O8I)

雪様 たつ様 斬様

本日はありがとうございました♪
いつもながら楽しい狩りとチャットでした^^
ハードなクエも皆様と一緒なら本当に心強いです♪
またぜひ狩りに連れて行ってくださいね^^
クック先生にも会いに行きたいです(爆w

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.395 )
  • 日時: 2014/01/10 00:52
  • 名前: 斬 (ID: Ei1dy6kO)

雪様 たつ様 流星様

本日は本当にありがとうございました
ハードなクエが続いたので少しビビり気味です(笑)
また是非一緒にお願いします

雪様 たつ様

すごいタイミングでおちてしまい誠にスミマセン
パソコンも繋がらないので携帯で打ってます(泣)
本日は調子がわるいようなので
次回にまたお願いいたします(汗)

本日はこれにてお休みいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.396 )
  • 日時: 2014/01/10 02:01
  • 名前: たつ (ID: fdw2Qibk)

雪さん
流星さん
斬さん

本日も楽しい狩りありがとうございました(^^)
ミラにキティに金銀リオ夫婦とハードな狩りでしたが
無事クリア出来て良かったです(^^♪

また参加出来たら嬉しいです(^^)
おやすみなさいませ(^o^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.397 )
  • 日時: 2014/01/10 08:18
  • 名前: 雪 (ID: KXZ82qvF)

たつさん
流星さん
斬さん

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
リオ夫婦リベンジできて良かったです♪

また機会がありましたら
遊んでください(^^)
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.398 )
  • 日時: 2014/01/10 10:44
  • 名前: JOKER ◆WrSxLMRLn. (ID: qHtytwhp)

もしよかったら自分も入団させてもらえないでしょうか??
HN JOKER
HR 200
使用武器 太刀、双剣等
ぜひよろしくお願いします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.399 )
  • 日時: 2014/01/10 18:15
  • 名前: たつ (ID: fdw2Qibk)

皆様こんばんは(^^)

まだ仕事中なのですがとても寒い1日ですね{{ (>_<) }}
温泉に浸かって温まってから
本日22時に部屋を立てたいと思います。

参加希望の方は参加表明して頂けると部屋割りなどがスムーズに出来ますので
宜しくお願いします。

新人
魚釣り
1122

それでは宜しくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.400 )
  • 日時: 2014/01/10 18:18
  • 名前: 雪 (ID: KXZ82qvF)

たつさん
お仕事お疲れ様です。
本日も参加しますよー(≧∇≦)

そんなに温泉に行けるなんて羨ましい…。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.401 )
  • 日時: 2014/01/10 18:22
  • 名前: JOKER ◆WrSxLMRLn. (ID: qHtytwhp)

了解しました。今日の22時にそちらに向かいます
仕事の関係上速く落ちるかもですが。。。
改めましてよろしくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ!!))● ( No.402 )
  • 日時: 2014/01/10 18:39
  • 名前: m9(^Д^) (ID: wlPFjvmo)

たつさん、お疲れ様です。
久々に参加したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」 ( No.403 )
  • 日時: 2014/01/10 18:55
  • 名前: 斬 (ID: J9taF/Wo)

たつ様

お仕事お疲れ様です
本日は花金(古っ!)
ということもあり連休中に行う獅子舞の打ち合わせ(と言う名の飲み会)がある
のですがちょうどその頃終了予定です(笑)

10時半頃+酔っ払いの可能性大ですが
空きがればどこの部屋でも突撃いたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー22人突破ですぞ! ( No.404 )
  • 日時: 2014/01/10 20:47
  • 名前: 流星 (ID: t/yK6O8I)

たつ様

お仕事お疲れ様です♪
参加させてほしいのですが・・・一杯かな?
空いていればお伺いします^^